■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
ただ。
花には人間のような
かけひきがないからいい
        
ただ咲いて
ただ散ってゆくからいい
 
ただになれない
人間のわたし



ゴールデンウィークに聴いていた昔のラジオで
剛くんが好きだと言っていた、相田みつをさんの詩です。

2000年2月22日に少年隊のラジオ番組にゲスト出演したとき
「部屋の壁にかざってあるものは?」という質問に対して
剛くんが、唯一相田みつをさんの詩を飾っていると話していて。
小さいやつで、ガムテープで貼ってあるって言ってました。
壁にガムテープでって、ずいぶん大胆な…(笑)

なんかね、この詩がすっごく胸に響きました。

こういう詩を好きって言えるところも
ボールプールで無邪気に遊んでるところも
ウサギをみつけて追いかけるところも
親友を目の前に、ものすごく絶賛出来ちゃうところも
み~んな大好きだなって思います。
「The 草なぎ剛」!(笑)

明日のいいともはゴロさんが緊急参戦なんですね。
ゴロさんと金曜メンバー、絶対相性いいですよね!
いいとものHPをみたら、ゴロさんがドラマアカデミーにも挑戦するようで
かなり楽しみです♪


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪





テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

つぶやき | 01:29:20 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-21 金 10:26:10 | | [編集]
Sさんへ
いつも、ありがとう!
おねえちゃん、無事に遠足に行けたんですね。
いいお天気で、楽しんで来れたみたいでよかったですね♪
そして、今度は和菓子のおやつが無駄もならなくてよかったです(笑)

相田みつをさんの詩、ステキですよね。わたしも大好きです。
剛くんの魅力…わたしも全部だと思います(^-^)
人をほめたり、感動したりっていうことを素直に表すことが出来るところ
いつまでも少年の気持ちを忘れないところ
ほんと、ステキですよね。
わたしも見習いたいって思うところ、いっぱいあります。
それで、理想の自分に少しでも近付けたらいいなって思います♪

いつも、お気遣いありがとう!これからも、どうぞよろしくネ。

2010-05-23 日 17:50:23 | URL | pon [編集]
nakaちゃんさんへ *拍手より*
メッセージ、ありがとうございます!

そうなんですよね。
こういう詩が好きだって思える繊細さと壁にガムテープで貼っちゃう大雑把さと
そのギャップがたまらないんですよね(笑)
そんなところは、10年前も今も変わってないですよね。

うん、剛くんは剛くんのまんまで、ずっとそこにいてほしい。そんな思いですよね。
ささやかに、でもずーっと応援していけたらいいなって、わたしも思います(^-^)


2010-05-23 日 17:58:42 | URL | pon [編集]
みきりんさんへ *拍手より*
メッセージ、ありがとうございます!

本当にステキな詩ですよね。
元気が出てよかったです!
剛くんは、いつもわたしたちにパワーをくれますね♪

2010-05-23 日 18:02:38 | URL | pon [編集]
ひらひらさんへ *拍手より*
いつも、ありがとう!
相田みつをさんの詩は、飾らない言葉で心の奥に染みてくる感じですよね。
そういうところ、剛くんと似ている気がしますね。

しんつよで座頭市観ることが出来たんですね。
最初から最後まで、熱く語り続ける剛くんが目に浮かぶようです(笑)
助っ人吾郎さんも、楽しかったですね!
SMAPって、本当にステキなグループですよねe-51

タイミングなんていつでも構わないので(笑)
気が向いたときに、また遊びに来てくださいね。待ってま~す♪

2010-05-23 日 18:10:33 | URL | pon [編集]
callaさんへ *拍手より*
来てくれて嬉しいです。ありがとう!
壁に、この詩1枚をぺたって貼ってる10年前の剛くん、想像しただけでうるうるな感じですよね。
らしいな、っていうか。詩を諳んじてたときの声にもじーんと来ました。
少年隊とのやりとりがおもしろかったんで、機会があったらまた紹介しますね!

2010-05-23 日 18:18:57 | URL | pon [編集]
のびちゃんへ *拍手より*
いつも、ありがとう!
そうそう、ガムテープってところがいいよね(笑)
フランスにいても、剛くんが日本にいないって淋しいんだね。
のびちゃんの気持ちは、いつも日本にあるってことだよね~。しみじみ…
ほんとだよね、レギュラーを何本も抱えて頑張ってくれてることに感謝だね~
ゴロさんの髪型、かわいくっていいよね!わたしも好きだな~。
助っ人SMAP、頑張ってくれてありがとう!でしたね♪
2週連続のぷっすまも楽しみだよね!

日本の歴史、探しておきま~す(^-^)v


2010-05-23 日 18:24:10 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

