■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 5/9 その1
スマップ パワースプラッシュ 5/9 前半です。

オープニング ~ ツヨッター


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


また、タイマー録画を失敗してしまって
最初のほうがちょっとだけかけてしまってます。ごめんなさい!


一旦アップします!   2010.5.9 22:28
完了!           2010.5.9 22:55




<オープニングの途中からです
つ:僕はねぇ、ドラマですね。アメリカ行ってますね。けっこう。
し:ふ~~ん
つ:シアトル行ったりね。うん。
し:シアトル マリナーズ。
つ:しあとる、まりなーず?
し:イチロー!
つ:イチロー、そう、一郎~!
  行ってきましたよ。もう、なんにもなかったよ。うん。
し:飛行機の影響なかったの?
つ:えーと、まぁ10時間くらいなんで
し:あのー、ヨーロッパの、あの… あれ
つ:時差?
し:いや、じゃなくて。噴火の、火山の。
つ:あ、あれはなかったですね。ヨーロッパなんでね。ええ。
し:ふーーん
つ:いきますかね?今日も。
し:はい。それでは、スタートはこんな曲から。
  ゴールデンウィーク終わりですが、こんな曲で盛り上がっていきましょう!
  って、タイトルはちょっと下がるけど。
  TAIO CRUZ FEAT.LUDACRIS、「BREAK YOUR HEART」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。
  2010年5月のマンテは「毎年恒例、滅入った話。これだけは言いたい。」ということで
し:うん
つ:いつの間にか、毎年恒例になってしまいましたが
  5月は英語でいうと「May」ということで、滅入った話を大募集しました。
  ジャンジャン紹介してまいりましょ~。
し:はーい。
(お便り:人間関係に滅入っています。Aちゃんと、この前買い物に行ったんです。
      Aちゃんと出かけるのは初めてだったんですが、とっても楽しかったんです。
      そしたら、そのことを聞いたBちゃんの態度が素っ気なくなっちゃったんです。
      Bちゃんとはよく出かけていて、ついこないだも映画に行ったばかりなんです。
      Bちゃんのことが嫌いになったから、Aちゃんと出かけたわけじゃないんです。
      なのに、Bちゃんは誤解していて、わたしのことを避けているようなんです。
      わたしは二人とも仲良くしたいんですが、そういうのって難しいんですかねぇ。
      とっても滅入ってます。どうしたらいいでしょうか。)
つ:あ~ぁ。なんだってよ?
し:ま、人間関係は難しいですよねぇ。
つ:うんー。あっちを立てればこちらが立たず、みたいな。
し:んー。もう、人間関係は滅入って、めいりを通り越しちゃうよ
つ:んふふ(笑)どうですか?これはね。Aちゃんと仲良くしたらBちゃんが?なんか…みたいな?
し:んー…
つ:どうなんですかね?こういうのはねぇ。
し:んー。
つ:どうなの?これ。
し:どうですか?
つ:めんどくさいですね。これはね。ほんとにね。
し:うんー。どうしますよ?ツヨポンだったら。
つ:Bちゃんはよくないよね、なんかね。だから、この話によるとね。
し:あ、そうだねぇー
つ:うん。あの、別になんか…ねぇ
し:んー…
つ:そんな。なんか、そーんな気はするんだけどぉ
し:まぁ、気にすることないんじゃない?
つ:誰が?
し:ハナちゃんが。
つ:ハナちゃんが?
し:ま、Bちゃんがそういう奴だったってことじゃないかな~
つ:んー… まぁ、しょうがないよねぇ。
し:うんー。そうじゃないって言ってんだからさ。
つ:うん。
し:そうじゃないんだよ、そんな…
つ:んー。
し:そんな勝手に怒られたんじゃ、なんかまいっちゃうよな~…
(笑い声)
つ:んー。
し:勝手にさぁ…よくいるよ、そういうやつ。
つ:んー。
し:そんなんに付き合って、こっちが滅入ってたら、もうやって@@@@@
つ:…酔っ払いのおじさんみたいですね。
(笑い声)
つ:つまようじで。
し:いやいや~、酔っ払いとかそういう問題じゃないんだよ。
  そういう話は、こんなことはさぁ
つ:んー、そうだね
し:もっと大事なことがあるんじゃないの~
つ:んー。…はい。じゃあもう…自然体にね
し:おー、そうそう
つ:自然に任せて
し:気にすんなって話よ!
つ:うん。あのー、最終的には、やっぱ仲のいい友だちとかってさ
  自然に?『類は友を呼ぶ』じゃないけど、集まってくるものだからさ
し:そんなねぇ、そんなこうねぇ、しっかりシックリくる友だちなんてそうそういないよー、つって
つ:うん
し:僕だっていないよ。そんな、ちょっとしかいないよー、つって
  オレより少なかった人に会ったことねぇよ。
つ:ん?そうなの?
し:オレだってね、友だちなんて、信頼できる人なんて何人かしかいないよー
つ:うん
し:大丈夫だよー、って言いながらも
つ:うん
し:オレより絶対友だち多いわけよ
つ:あー、そうなのー
(笑い声)
し:あてになんねぇよ、そんな話。
つ:はーい~(笑)
(笑い声)
つ:もう一枚いきまーす(笑)
(お便り:おとうさんが、すぐにわたしのシャンプーとか洗顔とか勝手に使うんです。
      いいかげんにして欲しいですねぇ。滅入ってます。
      わたしが買ったアイスとかも食べるんです。
      ここで吸っちゃダメだ、っていうのにリビングで煙草も吸うし
      大人っていうよりも、ただの子供です。たちの悪い子供です。)
つ:あぁ…
し:大人はいくつになっても子供だよ。大人なってものは。
つ:ま、でもなんかね、お父さんがね、アイスクリーム食べちゃうっていうのもね、
  なんか可愛げがある感じもするけどね。お父さんがだよ?だって。
し:気持ち悪いよ、そんなの。
(笑い声)
つ:なんか…
し:可愛げも何もないよ。
つ:なんかねぇ。いいと思うんだけど。
し:でっかい子供だよ、そんなもんは。
つ:それでなんか、コミュニケーションとれるんじゃないの?
  「あー、お父さんがアイス食べちゃったのー」みたいな感じで
し:お父さんのもの、何でも使ってやりゃいいんだよ。
つ:いや、お父さんは使えないと思いますけどね。
し:お父さんの隠してあるエロ本でも使っちゃえばいいんじゃん
つ:お父さん(笑)、エロ本隠してないと思うんですけど
し:それ、使っちゃえばいいんじゃないの~
(笑い声)
つ:何に使うんですかねぇ。
し:このコがその…使っちゃえばいいんじゃないの?その…
つ:何を、何をそんな、ひわ、いなこと
し:なに想像してんだよー、お前~!
つ:いや、べつにー(笑)
し:お前がヒワイだよ、そんなのー!
つ:やー、別に…(笑)別になんか
し:どんな想像してんだ!お前は。
つ:別にしてませんけどね(笑)
  ちゃんと、なんか(笑)ちゃんとした人、連れて来てください!(笑)
(爆笑)
つ:こういう人とラジオやりたくないですー(笑)もうちょっと…
し:どういう人がちゃんとした人か、っていうとこから話させんのか?
つ:なんか、もうちょっとなんか(笑)
し:オレに。
つ:なんかこう、ポポンと機転のきいた…
し:この、天気のおぼつかない、この最近のさぁ
つ:まぁね。10度も違いますからね、昨日とはねぇ。
し:ほんとだよー。オレはもうね、勝負してんだよ。最近。
つ:ナニと?(笑)
し:天気と。
(笑い声)
つ:気候と?
し:そうだよ、すげーよ。
つ:ん~。
し:半袖で出んのよ。
つ:おっ。半袖で当たるときもあるからねぇ。
し:最近は当たるよ。二十…五度とかさ、二十何度とかいくわけよ、もう。アホみたいにさぁ。
つ:うん
し:そのときにこう「勝った!」と思うんだよ。
つ:んー、「合った、やった~!」みたいな
し:そう。だけど、日々替えるわけよ。
つ:うん
し:ダウンジャケット着るわけよ。
つ:うん。…今日はダウンだね。
し:今日、ダウン、オレ着てきたよ。見た?
つ:うん
し:ダウン着てきたよ、今日。
つ:勝ったねぇ。
し:かなりの勝ち組みでしょ!(笑)
(笑い声)
つ:うんー。今日寒いもん。
し:でしょー?
つ:寒い。
し:さっき、あの…
つ:どうなの?これは。なんなの?
し:入口入ってきたら、スタッフがもう言ってたよ。「ダウンですかー」って言いながらも
つ:うん
し:あったかそう~、みたいな顔でみてたよ。オレのことを。
つ:たしかに。でもー…ちょっとここは2、3日寒くなるんでしょ?また。なんなの?これ。
  誰なの?誰がいけないの?これ。何?これ。
し:良純か?
つ:フッ(笑)良純さん、関係ないと思うんですけどね。
(笑い声)
つ:はい、とういうことで以上でございます。
  ね、参考にならなかった、あの、みなさんスイマセンでしたね。
し:良純さんか?
つ:スイマセン。でも…ね、みなさん、頑張ってね、めげないで生きていきましょう。
  さ、ということで、宛先はこちらです。滅入っちゃう話、どんどんどんどんお便りください
  アドバイスになんないけどね~。みんな、どんどん送ってねん~(宛先~)
  たくさん、お待ちしております。それでは、ここで1曲聴いてください。
  今月デビューの注目のヒップホップのニュースターでございます。
し:イェ~イ
つ:B.O.Bで「NOTHIN' ON YOU」
(曲~♪)

<ツヨッター>
し:街で人気のこの企画。その名も
つ:ツヨッター
し:ツイッターというのは、日本語でいうつぶやき。英語で正確にいうとツイート。
  140文字という短い字数で、つぶやきを書いていく、新しいブログみたいなもの。
  そんなツイッターのスマッシュ版が「ツヨッター」です。
  10文字でツヨポンがあらゆることを表現してしまいます。
つ:ドンとこい~
し:お題、行きましょう。…お題はナイ!です。
  お題!
つ:お題、無いんですか?(笑)
し:ないよ。
(?:お任せです。)
つ:まだ、ないんですか~(笑)
し:雨。
つ:はやくやめ、そとでれねぇ。
し:・・・スーパースター。
つ:たいへんだ、そとでれねぇ。
し:ブログ
つ:ブログ?(笑)たいへんだ、ぱんくする。うん…
し:ツイッター
つ:か…かんがえろ、つぶやくぞ。
し:鼻血
つ:たべすぎた、チョコレート。
  いいんじゃない?今日はなかなか。そうでもない?
し:歌
つ:どこでも、たのしくな…る
し:SMAP
つ:こんさーと、ことしやれ
し:CM
つ:ろとしくす、うちに…あれ(笑)
(笑い声)
し:交通情報
つ:ほんとかよ、まじで……
  これ?(笑)
(爆笑)
し:さぁ、ツヨッター。10文字でなんでも答えます。
つ:コレ、難しい!これ。
し:みなさんからのお題、大募集。どんどん募集してまーす。
つ:これ、難しいよ~!
し:それでは、ここで1曲。CMと交通情報の後もヨロシクです。
つ:これ、来週やるときさぁ、ちょっと、先に考えようよ、ちょっと。
し:ゴールデンウィークも、残りあとわずか。
つ:考えする時間ちょうだい!
し:駆け込みでゴール決めちゃって!
つ:あ~ぁ…
し:SMAPで「BUZZER BEATER」
つ:最初にちょっと、先にチョット考え…
(曲~♪)

し:それでは、ここでもう1曲いきましょう。SMAPで
し&つ:「スーパースター★」
(曲~♪)

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:29:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

