■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 5/9 その2
スマップ パワースプラッシュ 5/9 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします    2010.5.10 00:06
完了!           2010.5.10 01:36





<どうでもいい話>
し:さ、それでは、どうでもいい話。いきましょ~。1,2,3,4,5ほーん。
つ:はい~~
(お便り:① 朝踏んでしまった猫のうんにょ~、帰りもふんでしまった。
      ② 名字に内っていう感じが入ってるんですが、たまに肉って書いてしまいます。
      ③ 「バックします。バックします。」の後に「気ぃつけてなー」っていうトラックがいた。
      ④ Jリーグ横浜Fマリノスの選手に、慎吾の慎と剛と書いて慎剛という選手がいます。
      ⑤ 吾郎さんの名前を読みかえると「ろうごながいき」となります。
        しんつよのふたりは「しごとかんり」「さぎなくつよし」なーんて言葉に変化します。)
つ:…うん。…どういうこと?これ。
し:気にいった。
つ:ごろうさんの名前を並び替えると?
し:いながきごろう。っていうのを、こう…一個ずつ組みあ…
つ:あ~ぁ
し:組み替えていくと、どんな言葉になるかと思ったら
  「老後長生き」っていうのが出来たって。
つ:いいじゃん!ふ~ん
し:くさなぎつよしは、「詐欺、泣く、剛」
つ:それ、ヤダね。
し:かとりしんごは、「仕事、管理」
つ:あ~、面白いねぇ。そういう本とか出しそうだね、なんか。タレントさん、誰か。
  うま、うまい人。
し:んー。
つ:あのー…こないだ、なんか。いいともに…なんだっけなぁ。「ととのいました。」って、
  すぐー…なんとかかー、なんとかかけて、なんとかとなりますっつってー
し:うん
つ:そういうの、なんて言うんだっけ?…あんじゃん。
し:うんうん
つ:それ、すぐできちゃう人いるわけよ。
し:あ~、あの…あの人でしょ?
つ:すげぇーよねぇー。
し:あの人…なに、ねづ…
つ:そうそうそう。ねづっち。
し:あー、そうそう。ねづっちね。
つ:ハンっぱじゃないよ。なんーでもできちゃうの。すぐ。「ととのいました」って。
  すごいよね~
し:なんとかとかけまして、なんとか。そのこころは
つ:うん。難しいじゃん。あれって。
し:難しい。
つ:そうそう。
し:SMAP。
つ:SMAPとかけまして。
し:おっ
つ:え~…桃とときます。
し:桃ととく。SMAPとかけまして、桃ととく。そのこころは。
つ:丸くて美味しい~(笑)
し:…どこが丸いってところなの?
(笑い声)
つ:わかんない(笑)なんにもかかってないよねぇ(笑)
し:美味しいは、なんかありそうだけど…
つ:だから、ダメでしょ。それは。ぜんっぜん(笑)
  それ、なぞかけになってないよね。謎解き?みたいな。
  すっごい難しいよねー。
し:んー。
つ:謎解き…
し:おぉっ、これ新コーナー行けちゃうんじゃな~~い♪
つ:SMAPと、ときまして。
し:おぉ。
つ:えっ?かけまして、っていうんだっけ?(笑)
し:うん
つ:SMAPとかけまして
し:おぉ。
つ:えぇー……SMAPとかけまして
し:うん
つ:うーん……ぜんっぜん出てこないね。どうしよう…
し:SMAPとかけまして、
つ:うん
し:…オリンピックととく
  5つの輪で繋がっております。
つ:うまい!!(笑) うま~~い!うまい。よっ!
し:どう?  
つ:上手い、上手い、上手い。あってるでしょ、そのやり方。
し:あってる?
つ:うん。うまいねぇ~。
し:うまいね。
つ:うまい。あれ、5つだっけ?オリンピックの輪って。5つだよね。すごいよ。
  うまい!もう、今日それでいいよ。
し:それでよかった?
つ:うん。バッチリ!
  SMAPとときまして
し:うん
(?:かけまして。)
つ:あー。といちゃー、もうだめだもんね(笑)
し:SMAPとかけまして
つ:SMAPとかけまして。えー… SMAPとかけまして
  ケチャップとときます。
し:おー。そのこころは
つ:赤い情熱があります。
  …みたいな感じじゃないの?
  ハハハハハッ(笑)
(笑い声)
し:SMAPとかけまして
つ:うん
し:ロウソク好きのアシスタントプロデューサーとときます
つ:そのここころは?
し:S.M.A.P
つ:おぉ!うまーい、なんかー(笑)
(笑い声)
つ:うまいね~。才能あるんじゃない~(笑)
し:うまいんじゃない?今の。
つ:上手い、上手い、上手い。
?:うまい!
つ:うんー。
し:APさんね。アシスタント プロデューサー。
つ:うま~い!うまいじゃん~~!!(笑)
し:上手い?
つ:上手い~(笑)上手い!!ほんとに上手い。
し:上手い!
つ:上手いねぇ~
し:うまかったよねー。それでは、ここで曲に行きましょ~
つ:うん
し:鍵盤の王子が、富士ロック参戦です。
  JAMIE CULLUM で「WHEELS」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク。
つ:はい。
  さっきの、ねづっちのやつが
し:うん
つ:SMAPとかけまして、旅館の?旅館とときます。
  その心は、どちらも、どちらもナカイが必要です。
し:うん~~
つ:慎吾の、うまかったね。
し:SMAPでしょ…
つ:なんか、わすれちゃった。オレ、来たときに言ってもらったんだよねー
し:剛?
つ:とー、SMAP。忘れちゃった。
  …最近、物忘れが激しいなぁ。
し:忙しいんじゃないですかー?
つ:なんか。
し:どうなんですか?ドラマのほうは。順調なんですか?
つ:はい。行ってきましたよ、シアトルね。マンザナ。ロサンゼルスからさー
し:どのぐらいですか?
つ:車、ガチでぶっ飛ばして、4時間くらいかかるからー
し:シアトル?
つ:シアトル…あ、ちが、シアトルじゃない、ロサンゼルス。
  ロサンゼルス空港からー
し:あ、なんでその、あ、なんか、なんていうの?
  国内線とかで行かないの?シアトルまで1回行って。
つ:あ、シアトルじゃないのよ。間違えた。ロサンゼルスからー
  マンザの収容所、があったところ
し:あぁ~、そうなんだ
つ:なんか、砂漠みたいなところ
し:車で行くんだ。
つ:そうそう。まー、よかったですよ。ほんっとにスゴイ。山とか
し:んー
つ:要するにもう、そこに隔離するわけよー。日系人を、したわけねー
し:んー。
つ:ほんっとに何もないから、もう逃げら…逃げても
  要するに砂漠しかないから
し:うん
つ:山とかー。やっぱりもう、そこで生活するしかないわけよー
し:んー
つ:収容所で。
  ほんっとにねぇ、すごかったよー。山とかー。まぁ、とにかくねぇ、なんにもない、ない。
  町もなんか少しあるんだけどー、セットみたいなの。
  だいたい…1キロあるかないくらいの、直線の道にー
  レストランがポツポツある感じでー
し:うんー
つ:だから、1週間いたら…行くとこ制覇しちゃうわけよ。簡単に、まぁ余裕で。
し:どんくらいいたの?
つ:4日間くらい。
し:ホテルとかどうなんですか?
つ:モーテルがあって。
し:うん
つ:でも、それはなんか、聞かされてたよりかなんかこう…
  ハードルがさ、こう低いから
し:あぁ~
つ:だから、全然大丈夫じゃん、みたいな感じでー
  で、野うさぎとか超いてー
し:うん
つ:朝起きたらー、部屋の前…に原っぱがあるんだけどー
  20匹くらい。
(笑い声)
つ:野うさぎがいるの(笑)
(?:多い!笑)
つ:マージで!
し:急にうさぎ20匹か…
つ:すっげぇ、もう。ビビるでしょ?
(大笑い)
し:うんー
つ:で、捕まえてやろうと思ってー
し:うん
つ:ピョンピョン跳ねてるわけよ、うさぎが。
し:うん
つ:ね。こうやって、捕まえるべと思ってー、どうせウサギだからと思ってー
  捕まえたらー、捕まえられないのよ。
し:うん
つ:超はえーの。ヤツらって。本気出すと。
(笑い声)
し:うん
つ:もう、ぜんっぜん早くてー
し:へぇー
つ:ササササササッっつって。で、ずーっと草食ってんのー(笑)野原の。
  繁殖、もう、し過ぎちゃってぇ、なんか。こわいよ、アレはアレで。ちっちゃくてもね。
し:撮影は、どうなんですか?あのー、朝一番、もう…4時5時とか、からスタートして
  もう、夜中のシーンまで、夜中まで
つ:うん。5時とか起きて
し:うん
つ:まぁ、5時に起きて、夜の…ま、10時とか。
し:うん
つ:までくらいとか。まぁ、たぶん、いい時はー
  夜の、あ、朝の5時起きてー、夜のシーンがなければ夕方に終わったりとかー
し:じゃ、夕方に終わったとき、どうすんですか?そこで
つ:なんか、僕は夕方に終わるのなくて。ガッツリ
し:あー、そうなんだ
つ:ガッツリだったから。で、みんな結構待ってくれたりとかしてー、終わるの
し:うん
つ:松山ケンイチくんとかー、あと…なかーまゆきえちゃんとか
し:なかやま?
つ:仲間由紀恵ちゃん。
し:うん
つ:中山秀…じゃないよ。仲間由紀恵ちゃんだよ(笑)
し:なかやまひでき?
つ:仲間由紀恵ちゃんよ
し:もう、どこもかしこも@@@なんだけどー(笑)
つ:で、仲間由紀恵ちゃんとー松山ケンイチくんと3人でゴハン食べたりとかしてぇ
し:うんー
つ:なんか、気まぐれカフェとかいって、
  そこのカフェはやってるときとやってないときがあるとか言って
し:うん
つ:結構うまくって、なんか
し:うん
つ:すっげぇ、なんか、あれがうまかった。なんかー…
  あの…オニオングラタンスープがうまくてー
し:普通(笑)、もうちょっとなんか、その地方のなんていうか…
つ:いやいや、何もないからー。
  でも上手くてー、玉ねぎとかすっげー入っててー。
  でも、なんか、ひとっ、なんか、あと肉が多いよね。やっぱね。
  もう、なに、コンビニとかないんだもん。(笑)
し:んー…
つ:日本ってやっぱいいなって思うしー
し:うんー
つ:でも、逆にそういうとこ行くとー、かなりシンプルになれるね。考え方とか。なんか。
し:まーねぇ。
つ:なん~にもねぇから。
  で、やっぱりー、朝、陽が出てから起きてー
し:うんー
つ:陽が沈んで寝るのが健康だろう~、みたいな感じになってー
し:あー
つ:で、なんか、持っていくものとかー、すごい都会的なものじゃん
  オレたちって都会に住んでるからさー
し:うん
つ:たとえばニットとかさぁ
し:うん
つ:装飾してあるわけじゃない
し:うんうんうん
つ:向こう、そういうのないわけー。
し:うんー
つ:だから、東京から持っていくものがさぁ
  すごくー、なんかそのー…非現実に感じるわけー
  でも、すごく楽しいんだよー。着るものとかー。
  東京から持って行く、履くもんとかー
し:うんー
つ:売ってねぇから、そういうのって。
し:うん
つ:見るわけよ、みんな。あー、コレどこの…みたいな感じでー
  へぇ~!みたいな感じでーみたいな感じでー(笑)
し:うん
つ:ついてねぇのよ、なんか。光ってるものとかー
し:あー、うんうん
つ:だから、なんかさー、そのスパンコールが付いてる服とかー
し:うん
つ:そういうのがすっごいういてー、こう感じるわけよ
  なんもねーから。
し:うん
つ:それはなんかねぇ、すっごい新鮮だった。うん。
し:へぇ~
つ:不思議でしょ?
し:不思議。 
つ:うん。はい、ということでーす。
し:さぁ、えー、まぁ、ちょっとよくわかんなかったりしたんですけど(笑)
(大笑い)
つ:なぁ~んだ、それぇ~(笑) なぁ~んだ、それよぉ~(笑)
し:はい、1曲行きましょう~。今年のサマソニにはこんな超大物も登場します(笑)
つ:なーにがわかんないんだよ~…(笑)
し:STEVIE WONDER で「LOVE'S IN NEED OF LOVE TODAY」
(曲~♪)

<エンディング>
し&つ:おしまい。
つ:はい。なに?がんばってね?
し:ゴールデンウィーク終わって
つ:あぁ。
し:お仕事ですかねぇ~
つ:そうですね。DVDが、でも発売になりますね。なってます。
し:はい。
つ:僕の…DVD。「BALLAD~名もなき恋の歌~」4月7日発売されました。
し:うん
つ:そして、任侠ヘルパーのDVDも3月31日に発売されていますので
  よろしくお願いします!
し:はいー。
つ:ということで、ハガキ、ウェルカム。こちら。(宛先~)
(宛先などがカミカミで…)
し:ちゃんとやってくださいよ~
つ:いえ、やってますけどね(笑)ちょ、時差ボケでね(笑)時差…
し:知らないよー、そんなのー…
つ:今月5月のマンテは「毎年恒例、滅入った話」です。これだけは言いたい!
  滅入った話、ジャンジャンジャンジャン送ってください。
  あなたの滅入った話を大募集しております。人生いろいろありますけどね。
  あなたの滅入ったエピソードをドンドンドンドン笑い飛ばしちゃいましょ~
  ということで。えーと…もうちょっとで映画公開ですね。
  5月29日ですから、今月ですね。
し:5月の29日。今月の…最後。
つ:オッケー。
し:29日から。
つ:じゃ、来週もそのね、お話とかもね
し:はい
つ:ちょっと、たくさんちょっとはさみつつ、
し:ぜひ。
つ:この時間は、お相手は(笑)草なぎ剛と~
し:適当にやんなよぉ~~
つ:適当じゃないって(笑)適当じゃない…だから、来週もこの時間お会いしましょう~
  来週もね、座頭市の話ね、じゃ、ちょっとね、あの多めに
  5月に入ったからね。よろしくお願いします。
  お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でしたぁ…
つ:じゃあね、バイバーイ
し:ちょっと、他の人とやりたーい
つ:いやいやいや(笑)



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:37:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

