■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
秋ですね~…
カワ嘘、最終回!
最後はホントに「ツヨシはどっち?」になりましたね。
「本日のカワ嘘さん」が自分だって知ったときの、キョトンとした顔がツボ!(笑)
ほんとに知らなかったみたいですね。

ダミーのときも、あの小窓に草なぎくんが映ってくれたらなって思ってたので
実現してくれてうれしかった~♪ 
後で言ってましたけど、笑っても汗をかくってわかったからっですね。
笑わないように、とびきり澄ました顔をした草なぎくんが妙に可愛かったです

ダミーのピーコさんったら、「エッチなこと言って。わたし平気だから」なんて。
確かに、その手の話はかなり動揺しちゃいますからね、草なぎくん(苦笑)
結局は「Tバック」絡みの質問に終始してしまってましたね~
一番動揺してしまったらしいタモリさんの質問の
「お客さんの中で3人Tバックがいる」のとき、「なまなましく想像してしまいました」って
正直すぎると思うんですけど(笑)
あの時、横向いて「いいえ!」って答えてたのは、
どうしてもピーコさんと顔を見合わせてるようにしか見えないと思ってたら
やっぱり左側にピーコさんがいたんですね。 わかりやす過ぎ(笑)

でも今回は頑張って(汗をかかないように?)我慢した甲斐あって
いつもなら全員にあてられちゃうのに、不正解が2人も!
でも、正解者は3人だったのでご褒美の海老もらえなかったんでしょうね
いつもながら、愛されてるな~って感じがして、それが何より嬉しいです♪

知識DEビンゴでも、今日は解答者ゲストの小池栄子さんのみでスッキリ!
あんまりゲストが多いと、なんだかな~って思ってしまうので…
草なぎくんの司会もかなりスム~ズで。 「ご結婚おめでとうございます!」も忘れず。
「幸せオーラが漂ってますね~」なんて、らしくない(ごめんなさい!)お上手なコメント♪
小池さんも、嬉しそうに「ホントですか?分けて差し上げましょうか」なんて。
しっかり分けてもらってましたね、草なぎくん

あと、笑っちゃったのは
小池さんの「オッパイ好きですねぇ」に、普通に「オッパイ好きですよ」って答えたとこ!
「今日の衣装はけっこう胸が開いててグー」って、裏で言ってたそうで。
慎吾くんとそういう話を散々してるから、慣れちゃったのかな。
そういう話のとき、照れるのをムリに隠そうとしてるとこが好きなんだけどな(笑)
話がだいぶそれてしまってたけど、ちゃんとゲームにもっていくところなんか
立派に司会やってるな~って、ついつい…上から目線っていうんですか?こういうの(苦笑)

今回の問題は、小池さんにはかなり気のどくなものもありましたよね。
最近の出題は、タイトルとゲーム説明にマッチしてない気が…
だって、知識でも常識でもないような、チャレンジ系が多いですもんね(苦笑)
でも、そのおかげで、今回も草なぎくんのおいしいチャレンジが観れましたけど♪

「パンチングマシ~ン!」
でもね、しずちゃんの一発目。は、やまちゃんホントに気の毒だった~。イタそう
しずちゃん79kg、小池さん68kgで、やっぱりしずちゃんに軍配ですね。
で、残りの1回は草なぎくんかな!と思ってたら
「山ちゃん、やって!2回殴られたから、今の怒りを…」ということで、山ちゃんに。
山ちゃん、頼りなさそうですけど、128kgも出るんですね~。感心…
で、そのあとは草なぎくんにもチャレンジが回ってきてホッ!
「昔、ボクシングの役やったことあるから!」ってかなり乗り気な草なぎくん♪
「家なき子2」のことですね。これ観ていたはずなのに、全然覚えていないの。残念
「ボク、ダンスやってるから!」は、ユースケさんのダンス万能説に染まってます?(笑)
「山ちゃん抜かすからね!」って言葉通りにはいかず、まったく同じ128kgでしたけど
フォームがめっちゃかっこ良かった~
このコーナーは、これが観れただけで、もう十分満足でした♪

沈黙のアルタは、最近草なぎくんのチャレンジが少なくなって
ホッとしたような、残念なような…
あんまり少ないと乗ってきたところで交代になってしまってるようで。
やらされるのがかわいそうとも思うんだけど、中途半端になってしまう方が
余計かわいそうな気がしちゃうんです。わたしの勝手な思いですけどね。
交代したあとのピーコさん、今回も面白かった!
ピーコさんがやるってだけで、なんか面白く感じちゃうんですよね。不思議な方です(笑)

10月はいろいろ替わる時期ではあるんですけど、南海キャンディーズの卒業は残念です。
わたし、草なぎくんと山ちゃんの絡みが結構好きだったんですよね。
山ちゃんって、草なぎくんに対してとっても好意的だなって思っていたので。
草なぎくんがチョッカイだしても、嬉しそうに応えてくれていたし
草なぎくんにツッコミを入れる時も、愛のあるツッコミをしてくれていたし
「ワード オブ ザ リング」で座布団を投げ返すときも、草なぎくんが隣だと
自分のところに来た座布団を全部草なぎくんに渡してくれてたし…
また、どこかで山ちゃんと草なぎくんの絡みが観られるといいな~、なんて思います。
最後の予告バックのアップは、南海キャンディーズに譲ってた草なぎくん。
映る前に二人のあいだに入ってきて、映った時はふたりを押して自分は引いてたところ
草なぎくんらしい気遣いだなって、なんか嬉しくなっちゃいました。
だから、今日はちゃんと映ってなくっても文句は言いません(笑)
山ちゃん、しずちゃん、おつかれさまでした~!

今日のいいとも後のCMに、ヤマサとケンタッキーの両方が入っていてラッキーでした♪
どっちの草なぎくんも、ステキですもんね!


拍手、ありがとうございます!
読んでくれてる方がいるんだなっていうのが、とてもうれしいです♪


スポンサーサイト


いいとも | 01:28:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。