■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今さらなんだけど…
嬉しい話題が続きますね~
スマッシュでの出演交渉が実を結んだのか(笑)
座頭市ご夫妻が『「ぷっ」すま』に登場されるのだとか!?
慎吾くんも剛くんも忙しそうだから、実現は無理なんじゃないかと思っていましたが。
今から放送が待ち遠しいですね~♪ 超楽しみデス。

ところで、もう今さら…ではありますが
自分メモのために書かせていただきますネ。






5月7日(金)のいいとも放送終了後。
「座っていいとも!」のセットが運び込まれると、それぞれが席に。
剛くんはみんなが座るのを待って、一番最後に端っこの席へ着席。
いいともAD隊がウエイターとしてメニューを持ってきました。
マチャミねえさんは「麦茶!」、タモリさんはちょっと悩んで「メロンソーダ」をご注文。
マチャミねえさんが、タモリさんが麦茶以外のものを頼むなんて!っておどろいてました。
それから、慎吾くんも「メロンソーダ」をご注文。あとは…忘れちゃった(^^;
みんなの注文が終わるまで、剛くんはず~っとメニューとにらめっこ。
最後の最後まで悩んだ末(笑)、「タモリさんと一緒のメロンソーダ!」とご注文。
そうしたら、慎吾くんが「(タモリさんだけじゃなくて)ボクもおんなじメロンソーダなんだけど」って
不満そうに言ってました(笑)
お題に入る前に、アルタの前に春日さんのソックリさんがいたという話題になり。
オープニングの映像にも映ってましたけど、アルタ前に春日さんのコスプレをした方がいたんです。
慎吾くん、アルタに来るタクシーの中で寝ていたので下りた時ちょっと寝ぼけてたそうで
そのソックリさんに「おはようございます…」と挨拶してしまったと笑って話してました。
あっちゃんは自転車通勤をしているそうで、通り過ぎるときにやっぱり挨拶をしてしまったとか。
あとから「えっ!?」と思ったそうです。
観覧の受付を待っているとき、笑いながら歩いている慎吾くんを見かけたんですが
そういうことだったんだ、と納得。
ちなみに、タモリさんは反対の方向から入ってきたので気が付かなかったみたいだし
関根さんも全然気が付かないで通り過ぎちゃったな、って感じでした。
で、一番可笑しかったのは人見知り芸人の若林くん。
結構人が集まっているアルタの正面でタクシーを降りたので、
ちょっと人垣を割って通るみたいな感じになってたのかな。
きっと、メチャクチャ照れてるんだろうなって思ったんですが
そのまま、まわりに目もくれず、エレベーターに向かって歩いて行ってしまいました(笑)
だから、そばにいた春日さんのソックリさんには気が付かなかったみたいです。
若林くん、黒ブチの眼鏡かけてて普段着のほうがカッコイイ!って思いました。

お題の「移動中に…」については、放送されたことがほとんどなので
(剛くん、他の人のときには相槌くらいで一言も話してなかったので、あれが全部です 笑)
あとは、わたしのホントにこまいツボだけ書かせていただきますネ(^^;
・席に着いてすぐに、脱いでいた上着を着はじめた剛くん。
 ピンマイクを上着につけようとしてるのに上手くいかなくて四苦八苦してたみたい。
 誰か手伝ってあげて~って思いながら見ちゃいました。なんならわたしが…(笑)
・お題の話になってすぐの頃だったかな。片手をソファーの背もたれの後ろにやって、
 ちょっとだけ斜め上を見上げるような、心ここにあらずの感じの剛くんがあまりにもカッコよくて。
 もしかして、春日さんの話は聞こえてない?って思っちゃいましたけど(笑)
・放送中にだいぶ活躍したからのどが渇いたのか(笑)、メロンソーダを飲むペースが早っ。
 もう無くなりそうだな…って頃に2杯目が到着♪
 「アレっ?」って驚いたような顔をしたあと、ありがとうって感じで頭を下げてました。
 ちなみに、おかわりが届いたのは剛くんだけでした(笑)
・剛くんのお話のとき、おもむろにブーツを脱ぎだしたのがなんと言ってもツボ。
 で、履いていた靴下が、普通の黒い靴下だったのがもっとツボ!
 一度ブーツを履こうとしたけど、話題が続いたのでまた履くのやめちゃってたし(笑)
 話し終わってあと、ブーツを履きズボンのすそをてきとうに(?)インしてる姿も
 ちゃんと見届けてきました(^^;
・今回のお話、どれも本当に面白くって観覧してることも忘れて大笑いしちゃいました!
 剛くんも楽しそうに聞いてはいたけど、
 そういえば、いつものアハハ!って笑い声は聞けなかったかな。
 テレビ画面に映ってた剛くんも、どちらかというと大人しく笑ってる感じでしたね。
・でも、とにかく!『凛とした』っていう表現がぴったりくるような剛くんでした

…ってな具合で、なんの実もないメモ書きで失礼いたしました



いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪



スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 01:10:05 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
いつも拝見しています♪ れいなと申します。どうぞよろしくお願いします!
いいともレポ、とっても楽しく読ませていただきました♪
私も以前に一度座っていいともを観覧したことがあったので、そのときは剛君はオレンジジュースを注文して、なんと3杯くらいおかわりしていたのが印象的でした!しかも飲むのが早い!しょっちゅうストローをチュウチュウしてる姿が、とっても可愛らしくって目が釘付けになったことを思い出しました♪剛君って水分をいつもよく取りますよね。汗っかきなのかな。でも、水分摂取は体にもいいでしょうから、いいことですけどね!
この前の移動のお話のとき、なんかお疲れなのかな~?ッて思える表情だったので、少し気になってました。あのアハハ~笑いが聞こえませんでしたし。真剣なまなざしがとってもかっこよかったですが。
アメリカとの往復は、さぞ体に負担があるのでしょうね。そんな中、剛君の足に当たって安眠妨害しちゃったカーテンとやらが、悔しいですね。
ゆっくり寝かせてあげたかったです~。気遣いの剛君、なかなか言えなかったんでしょうね。そんな優しいところがまた好きですが。
ぷっすま情報ありがとうございます!慎吾ちゃん登場なんですね!
ナギスケとどんな対決になるのか、興味津々です♪
夜中に失礼いたしました。
2010-05-13 木 02:55:32 | URL | れいな [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-13 木 23:39:36 | | [編集]
れいなさんへ
いつも来てくださってるそうで、ありがとうとざいます!
こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)

あの短時間にオレンジジュース3杯はスゴイですね(笑)
このあいだは、2杯目のメロンソーダは残ってたような気がします。
飲み物がなくなると、黙っていてもサッとおかわりが出てくるなんて
サービス満点のいいともカフェですよね。

飛行機にはあんまり乗ったことがないのでピンとこないんですけど
カーテンに睡眠の邪魔されちゃったなんてかわいそうですよね。
ほんと、結局最後まで我慢してしまうところが、剛くんらしいですね~。
次の移動の際は、どうかゆっくり寝られる席でありますように!

ぷっすま、5/25と6/1の2週連続で放送されるみたいですね。
ナギスケとシンツヨのコラボ、超楽しみですネ。
待ち遠しいな~♪

お返事、遅くなってしまってごめんなさい。
よかったら、また遊びに来てくださいね。

2010-05-15 土 05:26:36 | URL | pon [編集]
Tさんへ
また来てくださってありがとう!嬉しいです(^-^)

あはっ、わたし目線のこまいツボで失礼しました!(笑)
「座っていいとも」や放送終了後では、向かって左端が剛くんの定位置になってますね。
そうですね、最後に席に着くところ剛くんらしいですね。
左側にツッコミ担当、右側にボケ担当の方ってわかれてる感じが秘かにツボだったりして(笑)

そうなんですよね、どうしても剛くんを目が追っちゃいますね。
お話をしている方に失礼だよな~と思いつつ(^^;
わたしもまだ自力で当選したことないんですよ。もう、はずれハガキの山です(笑)
でも、出さなきゃ当たらないからと思って出し続けてマス。
Tさんにも幸せがやってきますように!

お返事、おそくなっちゃってごめんなさい。
また遊びに来ていただけたら、嬉しいです(^-^)



2010-05-15 土 06:31:07 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

