■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いいよね♪
いいとも!金曜メンバーのノリが大好き
ドラマティック フライデーのターゲットが梅宮辰夫さんだとわかったあと
若林くんの「ダメだよ~」にみんなで乗っかって、振り付きで「ダメだよ~!」コールしてみたり
ことわざアレンジ辞典のときの選外四人衆が剛くんの作品にあわせて
上げ汁飲みほしたあとに「いいとも~!」って言って笑いあってるところとかね(笑)
いっつも楽しそうなんですよね、出演者のみなさんが。
それが観ていてすっごく楽しい

ドラマアカデミーのチンピラ剛くん、今回は一発OKでしたね。
「おい、てめぇ!覚悟しやがれ!!」って銃を構えてるところはやっぱりカッコイイ!
目がイイんですよね、ああいうときの。ワンシーンの演技だけど、入ってるな~って感じで。
そういうとこ、さすがだなって思います。
で、なんかね、チンピラっぽいって思いました。任侠なんだけど、全然組長さんじゃないの。
でも、それがよかった。(わかりにくくてスミマセン…)
そして、タモリさんに「文句のつけようがない」って言われて喜んでるところがいちばん好きデス♪

いいとも選手権、アンカー剛くんのグランドコートの脱ぎっぷりがアイドルチックでステキ!(笑)
超短距離ダッシュも決まってて♪僅差でも優勝できて、よかったよかった!

もっと書きたいことがあったんですが、相変わらずパソコンの調子が悪いらしく
記事を書いてる途中で何度も消えちゃって進まなくて
タイムリミットなんでこの辺で。
スマッシュのレポのときは、なんとかしないとな…


いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪

拍手のメッセージをずっといただきっぱなしになってしまっていて、本当にごめんなさい
メッセージをいただけるの、すっごく嬉しいです。
これからはちゃんとお返事させていただきたいなって思っていますので
これからもどうぞよろしくお願いします



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 17:58:11 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
ひらひらさんへ *拍手より*
いつも来てくださってありがとう!
そうなんですよ、消えた記事をつなぎながら書いてたら、あんなにダブっちゃっててe-330
読みづらいままアップしてしまって、本当にごめんなさいe-466
前回も拍手一番乗りしてくださったんですよね。
ひらひらさんが遊びに来てくださるタイミングっとわたしが更新するタイミング
すごく合ってるみたいですね。嬉しいです♪
ひらひらさんの秘かなツボ、あとで確かめてみますね~!

2010-05-17 月 01:50:54 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

