■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 5/16 その2
スマップ パワースプラッシュ 5/16 後半です

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聞き間違い・聞き落としなどあると思いますがお許しください

一旦アップします!   2010.5.17 00:11
完了!           2010.5.17 01:38





<どうでもいい話>
し:どうでもいい話~。
つ:はい~
し:いきましょ~。1,2,3,4,5。
(お便り:① 休みの日に会社の人に会うとテンション下がります。
      ② 友だちと遊んだとにき、洋服全部が赤い人を見ました。
       かばんも靴も赤かったです。
      ③ 一日中履いていたヒールを脱いだ後の解放感がたまりません。
      ④ 半熟カステラ食べました。
      ⑤ 人生に一度はドッキリにひっかかってみたい。)
し:どちらがおきにましましたでしょうか?
つ:ん、人生に一度…くらいはいいけど、4回も5回もひっかかるとやっぱねぇ、
  ちょっとへこむなー。ドッキリはねぇ。
し:んー。
つ:うんー。えーっ!?みたいな。
  逆算するんだよね。えっ、いつからドッキリなんだろう、みたいな。
し:うん。
つ:あれがこわい。
  えー、もしかしてあそこのときもド、なんか…仕掛けとかあったの?なんて
  全然仕掛けがないのに、疑っちゃう自分、みたいな。
し:ドッキリしかけられるのの、プロじゃないですかー。
つ:まぁ…はい。ま、ひっかかっちゃうからねー。
し:今まで、なかなかこう衝撃だったドッキリはなんですか?
つ:そうですねぇ…
し:これ!っていうなら。
つ:ま、全力坂の最後…49本やって、
し:うん
つ:50本目…のドッキリは、まぁ結構、やっぱ最近だったんできたな。あれは。
し:あ、最後走ってー、プールに落ちたやつ?
つ:うん。あれはほんとにー、まっ…あのー、意味がー
し:うん
つ:床が抜けたときに、意味がわからなくなった。ほんとに(笑)
し:(笑)
つ:だって、急に床が抜けるわけだからー
し:うんー
つ:…わけがわからないよね。ホントに。
  なんか。アレ?なんなの?っていう。
し:うん
つ:人間、ほんとにわけわからなくなるとー
し:うんー
つ:なんてのかなー…なんかっ、存在自体が(笑)オレはなんなの?みたいな
し:うん
つ:不思議な気持ちになりますよね~
し:ふーーん
つ:うん、ビックリする。なんか。
し:ショッキングですか?
つ:ショッキングだったねー。
し:ふーん
つ:うん
し:その昔だと、どんな
つ:Gパンの…、慎吾のアレも
し:何?
つ:結構こわかった。
し:慎吾のGパンのって何?
つ:天声慎吾のやつねー
し:あ~、キャイーンとの
つ:あれも結構…
し:天声慎吾で
つ:天声慎吾のドッキリもね、あれもねー
し:草なぎゲストのときに
つ:あれ、違う角度から…
し:あれ、スペシャルかな?2時間とかのスペシャルだったのかな
つ:そうそうそう。あれ、違う角度からのドッキリだったからー
し:うん
つ:なんか、番組にこう…天声慎吾にゲストとして行くような感じでぇ、
し:うん
つ:ドッキリだったからー、結構精神的にね、
し:あぁー…
つ:堪えたかなぁ。あれもね。うんー。
  そうそう。Gパンがー、ほんとにオレの…大事なGパンが
し:うん
つ:燃えたと思ったからー
し:うん
つ:うわーっ、とか思ってぇ
し:そうそう。なんか…1日ロケしてる流れで、急になんか慎吾が捕まったみたいな
つ:そうそうそう!もうねぇ~
し:感じで(笑)、オレがなんか結ばれててぇ
つ:そうそう
し:で、オレが結ばれてるほうと、もう片方には自分がすごく大事にしてるGパンがあって
つ:うん
し:どっちかのスイッチを押さないと、どっちかが爆発してしまうみたいな感じで
  オレのことを救ってくれたんだよね。
つ:そうそう。
  そうそう、だけどあれ…(笑)
し:自分の大事な(笑)、あのGパンを
つ:そうそう
し:もういいや、って思って爆発させたんだよね
つ:そうなんだよ~
し:で、オレが救われてー
つ:そうそう
し:その場でそのGパンがさー、もう火の中で燃えてるわけよ。
つ:うん。ひどいねー、あれね。
し:だけど、その…自分のじゃないわけよ。その…
つ:そうそうそう
し:すり替えてあって。
つ:あれはでも、ホント燃えたと思ったねー。
し:でもさー
つ:うん
し:なんーていうのー…オレ、爆発するわけないじゃん。
つ:うん
し:…あの(笑)、それこそさ、もっとさ
つ:うん
し:カメラもないようなドッキリとは違ったじゃん、あれって。
つ:うんうん
し:照明たいてあってさ、いきなりアイマスクはずせられたさ
つ:うん
し:「剛くん、もう時間がない!早くボタンを押さなければ(笑)、慎吾くんが爆発してしまう!
   どうする、助けられない!とかって
  オレも「助けてくれ~!!:とか言ってんだよね(笑)
つ:(笑)
し:なに?この状況なに?なに?とか言いながらさ、オレのこと救ったじゃん。
つ:うんー
し:でもオレ、爆発しないよね。
つ:まーね、まーねー(笑)ま、でもさー、やっぱりなんかさー
し:ま、優しさあふれる(笑)…ピエロですよね。
つ:フフフフフ(笑)いやー、ビックリしたよ。あれも。
  「あー、燃えちゃったんだ」って。うん。
し:今もね、この…いちお、ドッキリの一部としてちょっと撮影中ですけども
つ:えーっ、ウソだよ~(笑)でも、あるからねぇ~
し:ドッキリについてのことを
つ:あるからねぇ~
し:他のドッキリ進行中に、ドッキリについての話をしている風景ってあるじゃん
つ:あ、よくあるねー。ドッキリとも知らずに、みたいな感じで
し:そうそう。知らずにみたいな
つ:でも、ホント、カメラってわからないからね。ちっちゃくてね。
し:そう、オレがだから、ユースケさんとかと、さっき話してるわけよ。
つ:えっ、ぷっすまー?これ(笑)
し:ちょっと話しててー
つ:ウソだ~(笑)
し:じゃー、行ってきます、つってドッキリのこと言えばいいですよね~とかって
つ:あえて、あの怪しまれないようにドッキリの話をする、みたいな
し:そうそう。慎吾くん、「ちょっとちょっとまずいよ、それ~」とか言って
  「いや、だからオレ、ドッキリだってことも言っちゃいますよ。ふざけて。」とかって
  「そんなん行ったらまずいだろ。」
  「いや、草なぎはそこまで言っても絶対にわからない男です。」
つ:うん…わか、ほ、ほんとドッキリじゃないでしょうね?これ。えっ?
し:ククククッ(笑)
つ:お前な!
し:さぁ、それではここで1曲行きましょ~
つ:お前、またオレをだます気かー!?(笑)
し:Will I am のレーベルから(笑)
つ:おい、どこから撮ってんだ!?カメラ!!
し:間もなくニューアルバムが発売になります
つ:そこのマメデンの中か!?(笑)
し:KERISで「ACAPELLA」
つ:電気を変えて!
(曲~♪)

<フリート-ク>
し:さぁ、さぁ。フリートークです~。
  座頭市、観てくれたんだって?
つ:いや~、観ましたよ~。
し:今日の今日。
つ:うん、今日の今日。さっき、観ましてぇ。
し:さっき観たんだ。ゴロちゃんと?
つ:ん、ゴロさんと。あと関係者の方もたくさん来てて。
し:うん
つ:スゴイよかったですよ。
し:いかがでしたか?
つ:いや、よかった。ホントに。なんかねぇ…、なんだろうなー。
  ま、なかなかね、一言で感動って言うのは伝えられないんですけどー
し:んー
つ:そうだね、やっぱりねぇ… うん、慎吾やっぱり凄かったな~と思った。
し:へぇ~
つ:うんー、スゴイ!
  まぁ、最初は座頭市…座頭市、なんか似合ってるなぁと思うのよ。
し:んー
つ:やっぱり体型とかも大きくてー
し:うん
つ:で、勝さんのやつもちょっ、観たから、僕。
し:うん
つ:こないだ、ちょっとビデオ借りて観たんだよね。
し:うんー
つ:なんか、体型とかもなんか似てるしー
し:うん
つ:で、髪型とかも似てるしー
し:うんー
つ:あー、なんか、最初はなんかこう…座頭市っぽいな、みたいな感じで見えてるんだけどー
し:んー
つ:もう、5分か6分くらいしたら
し:うん
つ:もう、そんなんじゃなくって、普通にもう…もう普通に座頭市になるわけよ。
し:うんー
つ:でねー。なんだろなぁ… うんー…
  なんか…、自分のなんか、ものにしてた、みたいな。
し:うん
つ:オリジナルになってたっていうか
し:ふ~~ん
つ:だって、スゴイじゃないですか。今までほら、勝さんがやったりとかー
し:うん
つ:あと、ビートたけしさん…がやってたりとか
し:うん
つ:もう、ハンパじゃない…人が演じてるわけじゃないですか
し:うん
つ:市って。でもー、なんかちゃんとー…
  もう、ま、ラストなんですよね。今回ね。座頭市がこれで。なんか。
し:そうなんですよー
つ:話によると。
し:もう、最後なんです。原作者の…原作者の、ご遺族の方の意向でっていう話を聞いてますね。
つ:うんー
し:だからもう、映像化?
つ:うん
し:スクリーンで観れるのは、あのー…自分も含め、自分じゃない人でも、もうないんですよ。
つ:うん。だから、ホントにねぇ、それにねー、ふさわしいというかー
し:ほんとですかー?
つ:いやー、ホントよかったなぁ~…。 よかったよ。うん。
  あのー、内容のことはね、もちろん言えないんだけどー
  いっぱい、ホント話したいね。うん。
し:振ってた?刀。
つ:振ってたねぇ~…うんー。よかったねぇ~
し:ふ~~ん
つ:すっごいよかった。
  最初のところが、またいいね。すごくね。んー。
  色味とかもスゴイ好き。
し:へぇ~
つ:血の色とか。
し:うん
つ:最初…から、ちょっと結構ね
し:うん
つ:作品とかってさ
し:うん
つ:冒頭…頭のさ、僕…1分とか2分とか、5分とか
し:うん
つ:たぶん…そこの監督のー、要するに、なんかこう…野望とか、その作品に対しての…
  なんていうのか、思いとかってのがすごく出ると思うのよ。
し:うん
つ:頭って。どの映画とっても。
  そりゃそうだよね。頭って大事だからー
し:うん
つ:それが、スゴイなんか出ててぇ
し:うん
つ:もう、これから…ま、2時間?16分くらいかな?
し:うん
つ:の、その…一番最初のスタート、に監督がかけるなんかねぇ、アレが出てるよね。
し:自分以外で好きな人は誰でしたか?
つ:いやっ、スゴイ、ま、出てる人もハンパじゃないですよね~
し:ハンパじゃないですよ~
つ:うん~
し:仲代達矢さん
つ:うん
し:勘三郎さん、原田芳雄さん、倍賞千恵子さん
つ:いや~…、ハンパじゃなかったですねぇ~
  もう、みんなよくってぇ…
し:この人はって、気になったのは?
つ:あのねぇ、勘三郎さんとのシーン
し:うん
つ:ま、あの、詳しく言うとまたアレなんですけどー、観てない人いるしー
  いや、すごいよかったですね~
し:へぇ~
つ:まぁ、あのー、刺青の話はいいと思うからするんだけど
  あれって、すごい…時間かかってると思うんだよねー
し:いや、ハンパじゃないですよ。何時間っていったかな?8時間くらいかな?
つ:あれ、スゴイよかったです。僕もね、任侠ヘルパーでやってるんでー
し:あ~
つ:すっごい、いい感じに仕上げてたんでー
  あー、これはハンパじゃないなーっていう
し:うんー
つ:いや、勘三郎さんもよかったです。よかったっていうか、もう、すごい、ふたりのところがねぇ
  よかったですねぇ~。うんー。原田さんとかもね。よかった~~…反町さんもスゴイ
し:あぁ~
つ:なんか、今まで観たことがないような役でー
  スゴイよかった。
し:いいね~。イイ宣伝マンだね。
つ:あとねぇ~…
し:うん
つ:市のねぇ
し:うん
つ:匂いをかぐ仕草がいいね。
し:へぇ~
つ:ん~。すごい動物的でー
し:うん
つ:いいんだよねぇ~。あの、匂いで忘れられないっていう、忘れないってとこがねぇ
し:うん
つ:すっごい良くてぇ~
し:うん
つ:んー。たぶん監督はこだわってると思うんですけどー、そういうとことかもー
  あそこの、でもな、オレあそこのさー、
し:うん
つ:匂いでわかるんだよ!わかるじゃん。清史郎が持ってるさぁ
し:うん
つ:あれで
し:あ~
つ:あそこで僕ね、フラッシュバック、実は入れてほしくなかった。
し:へぇ~
つ:うん。あそこは慎吾の顔だけで
し:うん
つ:分からせたほうが、なんか僕は…、なんかねぇ
し:へぇ~~
つ:よかったんだよねぇ~、うん。
  いやー、それは観ていただくとわかると思うんだけどー
し:そうだね。
つ:あそこ、入れないでほしんだよね。
し:監督に言っておきますよ。
つ:うんー
し:話す?監督と。明日も会うから。
つ:んー… なんか、入れてほしくないの。あそこで、あれを。
し:いやいや、嬉しいですよね。こう、たくさん褒めてくれたりするのもあるけどさ
つ:うん
し:ここが僕は、ほうがよかったっていうのも、あんまりこう、聞いたりできないんで。
つ:うん  
し:最近はずっと監督と一緒にいるから、監督に言ってみますよ。
  そしたら、監督の返答をしっかり教えますよ。
つ:うん。わかるでしょ?言ってるところ。
し:うん。わかった、もう。
つ:うん~
し:いい感じに話してくれて。座頭市、5月の29日公開ということで
  来週も引き続きね、ツヨポンにバッチリ宣伝してもらって
つ:そうだね~。僕は、ま~、まぁ、宣伝マンではないんだけどね~。ゴロさんも観たから。
し:それでは、ここで1曲行きましょう。
つ:タカトシも観てたよ。
し:タカトシも観てたの!?(笑)
つ:タカトシもいたよ(笑)
し:ウケる、試写に?
つ:うん
し:へぇ~~
つ:ロンブーもいたよ。
し:えぇ~~
つ:スゴイでしょ?(笑)スゴイ試写会だよ。
し:さぁ、SMAPで「朝日を見に行こうよ」
(曲~♪)

<エンディング>
し:さぁ、おしまいです~
つ:はい~。や、もう一回観たいね。座頭市ね。
し:あ、是非
つ:観るでしょう、たぶん。んー。
し:僕、2回観たんですけどね。
つ:うん、あのー、細かいとことかもいっぱいあるからね。
し:そうなのよ。
つ:うん
し:2回観たときにね
つ:うん
し:あっ、あの人こんなこと言ってる、みたいな
つ:うん。あると思う、たくさん。
  登場人物がそれぞれね、たくさん出てきてさ~
し:伏線みたいなのがあってね
つ:うん
し:監督に言ったの。あの人、あんなところであんなこと言ってたんですね。って言ったら
  そんなのいっぱいあるよ。って。
つ:工藤夕貴さんも、すっごい熱演されていましたねぇ。
し:ありがとうございます。是非、一度と言わず二度三度、観てほしいと思います。
つ:はい。寺島さんも。うん~。
し:はい、お便りいつでもウェルカムです。宛先はツヨポン!
つ:はい、(宛先~)。たくさんお待ちしております。
  今月5月のマンテ「毎年恒例、滅入った話。これだけは言いたい」
  5月は英語で言うとMAYということで、滅入った話を大募集しております。
  人生だからいろいろあります。どんどん笑い飛ばしちゃいましょう!ということで
し:うん
つ:ま、今日は座頭市ほんと観てね、結構感動が大きいんですけど
  来週も、またこの話もしたいと思いますので
し:ありがとうございまーす
つ:5月29日公開でございます。
し:はい。
つ:お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ。


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:11:24 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
5/17 9:41 の方へ *拍手より*
メッセージ、ありがとうございました!
嬉しかったです(^-^)

2010-05-18 火 23:44:31 | URL | pon [編集]
ひでこさんへ *拍手より*
お久しぶりです!来ていただいて嬉しいです。
剛くん、座頭市のことを熱く語ってましたね!
聞いていて、座頭市の公開がますます楽しみになりました。
最高の宣伝マンですよね♪



2010-05-18 火 23:47:41 | URL | pon [編集]
mooさんへ *拍手より*
感動しました?そっか、よかった (^-^)
剛くんの座頭市への熱い思いが伝わってきますよね。
それをじっと聞いてる慎吾くんもいいな~って思いました。
やっぱり、シンツヨだよね♪

2010-05-19 水 00:14:00 | URL | pon [編集]
おまめちゃんへ *拍手より*
うん。慎吾くん、きっと嬉しかっただろうね!
剛くん、あんなに絶賛してるんだもんね。
座頭市の公開、もうすぐだね~。ますます楽しみになりました♪
これから、番宣も忙しくなるよね。そっちも楽しみだね。
来週のぷっすまも楽しみでしょうがないデス!

2010-05-19 水 00:21:44 | URL | pon [編集]
sakuraさんへ *拍手より*
そうなんだよね。いつもきれいな言葉遣いなんだけど、
スマッシュのときは相手が慎吾くんだからだね、きっと。
メンバー同士だと、そういうのもなんかいい感じだなってわたしも思います(^-^)
本恋、わたしも小窓に注目しちゃいましたヨ。
うん、剛くんカッコ良かった! それに、みんなの表情がいいよね♪
それだけで、もう満足でした(笑)


2010-05-19 水 00:29:43 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

