■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ダメな日?
オープニング終わりのちょこっとダンス、カッコイイ~♪
で、何ごともなかったように立ち去る剛くんと、
そのあとをノリノリで歩いてくユースケさんが何ともいえず。
あの感じが好きなんだな~。自由すぎ~(笑)

我流グルメ。罰ゲームはないんですね。残念デシタ。
今日も剛くんの食べっぷりが気持ちいいです♪
剛くんは、「ダメな日~」だったらしく。自分を信じても信じなくても、結局間違ってます…(^^;
でも、出題者のときはうまくだまして全員不正解に。
バンザイして喜んでるところもかわいかったけど
発表の前に映った剛くんの顔、一瞬ニヤってなってたのがツボでした!

で、今日イチのツボはやっぱり。
ご褒美の品々をあんなに美味しそうに食べてたけど
5歳児にとっては、ボールプールの魅力のほうが上だったみたいですね。
個人メドレーを楽しむ剛くん、最高です!
すっかり潜っちゃって、テレビ的にもダメだと思うんですけど(笑)
それでも、楽しんでる様子をしっかり映してくれてありがとうって感じでした(^-^)

今日の我流グルメ。
ユースケさんのコーンスープラーメンと
要さんのわさびカルボナーラは、今度試してみたいな。
チョコ餃子は… どなたか感想聞かせてください(笑)

来週は、いよいよ座頭市ご夫妻の登場ですね!
予告にあった「しんつよ」って文字にものすご~く惹かれました
超楽しみ~



いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ぷっすま | 01:38:02 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
チョコ餃子の感想
ponさん 今晩はv-483

我流グルメ 私も食べてみたいのはponさんと同じコーンスープラーメンです
でもわさびが苦手だから カルボナーラはだめですーv-431

餃子チョコは最近仲良しになったアメブロのつよ友さんが早速挑戦して美味しかったって 教えてくれましたよ(すごいでしょ)

私はちょっと… 勇気がないかなぁ
さば味噌チョコなら挑戦してみてもいいかなv-410

2010-05-20 木 00:04:20 | URL | 晴レバレ [編集]
晴レバレさんへ
こんにちは。来てくれてありがとう(^O^)
チョコ餃子、早速試した方がいるんですね!スッゴ~イ!!
そっか、やっぱりおいしいんですね。
試してみたいようなみたくないような…(笑)
教えてくれて、ありがとう(^^)
辛いのは好きだけどわさびはダメって方も多いですよね。
わたしは好きだけど、あの鼻にくるのは苦手かなf^_^;
コーンスープラーメンは試してみたいな。
晴レバレさんも、もし試したら感想教えてね。
晴レバレさんのブログ、いつもステキなお花の写真がいっぱいですね。
とっても癒されてます。ありがとうm(_ _)m
また、遊びにいかせてね!
2010-05-20 木 08:58:37 | URL | pon [編集]
のびちゃんへ *拍手より*
いつも、楽しいメッセージをありがとう!
うん、わたしも年齢間違ってるんじゃないかと思う(笑)
来週のぷっすまは「しんつよコンビ」でのロケだから、最強だね♪
本恋、スマさんたちのいろんな役どころが観られて、結構楽しんでます!
ほんとね、5人でマジドラマやってほしいね。是非観たいです!
そういえば、トマト殺人事件はどこいっちゃったんだろう…??

2010-05-20 木 22:58:24 | URL | pon [編集]
ままみちゃんへ *拍手より*
いつも、ありがとう!
ね、あのニヤッって顔がたまらないよね(笑)
そうだね、ボールプールにハマりすぎで。要さんまでお兄さんに見えちゃったよ(^^;
でも、ほんと楽しいよね!いつも、ありがとう♪って思っちゃいます。
来週の「しんつよコンビ」も楽しみだね!

2010-05-20 木 23:04:12 | URL | pon [編集]
芳加さんへ *拍手より*
はじめまして!メッセージ、ありがとうございます♪
相変わらずの5歳児、楽しかったですね~!
そっか、ワンちゃん飼ってらしたんですね。
ボールに夢中になって遊んでる姿がダブるお気持ち、わかる気がしますよ。
ほんと、楽しそうでしたもんね!(笑)
きっと、可愛すぎるってところが共通点ですネ。

また、遊びに来てくださいね。待ってま~す!

2010-05-20 木 23:11:18 | URL | pon [編集]
sakuraさんへ *拍手より*
いつも、来てくれてありがとう!
昨日は土砂降りだったみたいですけど、お姉ちゃんの遠足はいつだったっけ?
今度は雨に降られなければいいんだけど。
前回の我流グルメのメニューのとき、あんまりやらないってスマッシュで言ってましたよね(笑)
今回のも、案外慌てて探したのかな?
でも、結構チャレンジャーな気もするので、家でいろいろ試してるのかもネ。
やっぱり、あの一瞬のニヤッって顔がよかったですよね。
そうそう、してやったりって顔に見えました(笑)
ボールプールではしゃぐ5歳児がたまりませんね~。
もっと遊ばせてあげたかった(笑)
来週のぷっすまも、大はしゃぎの5歳児が見られるかな?楽しみですね♪


2010-05-20 木 23:23:06 | URL | pon [編集]
りぃさんへ *拍手より*
いつも、ありがとう♪
ほんと、あんなにボールプールが似合う35歳って(笑)
来週は、「草なぎさんと香取さんのナイスコンビネーション by熊の助さん」が
見られるみたいで、超楽しみだね♪
慎吾くん、ほんと、番宣ラッシュだよね~!
出演番組や雑誌を追っかけるのが大変だけど、嬉しい悲鳴だね♪

2010-05-20 木 23:48:37 | URL | pon [編集]
えこぽんさんへ *拍手より*
いつも来てくれて、ありがとう!
ボールプールにハマる剛くん、最高でしたね♪
イモトさんは、今日がアメリカロケ最終日だったんですね~。
今月末には、また日本での撮影が始まるようだし、アメリカロケも追い込みかもしれないですね。
「いいとも」には休まず出演するのかなって思ってましたが、
明日はゴロさんが緊急参戦だそうですね。
せっかくだから、えこぽんさんのおっしゃるとおり、
すこしお買い物でもできる時間があればいいのにね(^-^)




2010-05-21 金 00:08:46 | URL | pon [編集]
mayuさんへ
はじめまして!来てくださってありがとう♪
来週と再来週のぷっすま、「しんつよコンビ」楽しみですね~
きっと、スマッシュみたいなしんつよをテレビで観られるんじゃないかと期待してます(笑)
サイドバーの拍手ボタン、押してくださったんですね。気付いてくださって嬉しいです。
去年から画像もメッセージも更新してなくて、お恥ずかしい…
近いうちに更新しますので、よかったらまた押してみてくださいネ。

2010-05-21 金 00:22:50 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

