■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
金曜日。
剛くんがいない、いいとも。
「助っ人SMAP」ってテロップ、何度めかな。
誰かがお休みのときは、たいてい誰かがフォローしてくれて。
それもお仕事、って言われちゃったらそれまでなんだけど
きっと、ごく自然にフォローしあってるんだろうなって気がします。

「大丈夫、いいともはオレがちゃんとやっとくから。剛はドラマがんばれよ!」

…って、ゴロさんが言ったかどうかわかりませんが(笑)
そんな会話を妄想しながら、観てました

ゴロさん、登場からキラキラしてましたね
このあいだからずっと思ってるんだけど、今の髪型好きです
期待していた「ことわざ」のコーナー。
「月とすっぽん」あらため、「羽田と成田」  
…ん?(笑)
ゴロさん、ナイスです!今回のポジションは、やっぱりそこでしょ~(笑)
もの静かな佇まいでありながら、乗るところはしっかりのってくれるゴロさんがステキ!
で、あっちゃんがゴロさんのマネして腕組んで立ってるときのツーショットがお気に入りです♪

ドラマアカデミーでは、チャレンジャー側じゃなくって残念でした。
ゴロさんのアドリブ演技観てみたかったな~。
でも、すっと役に入っていく瞬間は、やっぱりカッコイイですね~
選手権もパーフェクトでの優勝、スゴイです♪
ラストを飾ったゴロさん、プレッシャーだったと思うけど
決めるところはしっかり決める。さすが、SMAPです
予告バックで、ビックリしたような顔でのお手振りもみれてよかった♪
剛くんがいないっていう淋しい気持ちを
楽しい気持ちに変えてくれた、ゴロさんたちに感謝です!

観覧に行ったお友だちが、放送終了後は座っていいともだったよって教えてくれました。
観てのお楽しみってことで内容は教えてもらってないんですけど
剛くんの話題もでたみたいなので、増刊号が楽しみ♪
あと、予告に「放送終了後未公開SP」ってあったから
剛くんがいるときの放送終了後も流してくれたらいいのにな~、なんて思ったりして。
欲張りかな(^^;

で、金曜日は「僕らの音楽」もあって。
ここで、声だけでも聴くことが出来て嬉しいなって思いました!
剛くんの声を聴いたら、それだけでなんだかホッとした(^-^)
次回は「座頭市 THE LAST」スペシャルなんですね。楽しみ~♪

剛くんが日本にいないってこと、思ったより淋しく感じてない自分がいて。
収録済みのレギュラー番組や雑誌。それから、これからのお楽しみだったりとか…
日本にいるあいだに、いっぱい残していってくれたおかげですね。感謝です
アメリカでは、ドラマのことに集中していられるのかな。
きっと、充実した毎日を過ごしているんでしょうね。
いつも、1ミリでも成長していたいって言ってる人だから。
日本に帰って来たときの剛くんをみるのが、今から楽しみです♪
何ごともなく、順調に撮影が進みますように☆


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 09:52:45 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
りぃさんへ *拍手より*
いつも、ありがとう!

やっぱり、言ってたよね(笑) もう、妄想が…
ゴロさんのクルクルヘアー、可愛いよね♪
わたしもこのままでいてほしいな~
でも、コンサートのとき、汗で濡れるとどんな感じになるんだろうね?

うん、ロハス兄弟の楽屋に隠しカメラ仕込んでほしい(笑)
慎吾くん、今週はとくに追っかけるのが大変だね!
頑張らなくっちゃね♪

2010-05-23 日 18:30:03 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

