■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
増刊号♪
若林さん、何気に吾郎ちゃんって呼んでますよね♪
人見知り芸人さんにまで、そう呼ばせてしまうゴロさんって
やっぱり、存在がロハスなんだろうな~

増刊号が終わったからということで、観覧したお友だちが様子を教えてくれました!
(Mちゃん、ありがとう!)
聞いたお話なんで、ニュアンスがちょっと違っちゃったりしてるかもしれませんが
どうぞお許しください

以下、箇条書き風にまとめてみました~

・座っていいとものはじめ、着替えたクルットさんが注文にきたとき
 吾郎さんがクルットさんの顔まじまじと覗き込んで「本物のカフェの人じゃないよね?」って
 本気で聞いて、数秒見つめ合い…
 (あ!クルットさんか!)みたいな顔で驚いていたそうです(笑)

・グラスの中身がとっても気になってたのですが、
 吾郎さんのご注文は「アイスティー」だったそうで。
 あのグラスが吾郎さんの前に置かれたとき、客席は大盛り上がりだったとか(笑)
 お客さんに合わせてグラスを変えるなんて、「いいともカフェ」さん、さすがです♪

・選手権で、ラストを飾った吾郎さん。
 CM中からずっと凄い本気顔で透明ボードをつかんでいて。
 CM中にやっちゃっうのかと思うくらい凄い顔していたらしく
 周りのひとに止められた感じで我に返って苦笑い。
 そのあとも、みんなが成功して行くから
 吾郎さん、凄い緊張が高まった様子で、途中また焦ったように苦笑い…
 で、成功したあとは、最高の笑顔の吾郎さんだったそうです

・最初のコマーシャル中から張り切って何回もジャンプしながら「いいとも~~!!」って
 誰よりも一番はしゃぐ吾郎さんが、すごく可愛かったそうです。
 本番中は、どちらかというと落ち着いた風情を醸し出してましたよね?
 はしゃぐゴロさん、みたかったな~


気配りのごろうさんらしく、剛くんがらみのお話をしてくれて嬉しかった!
剛くんが選んだBGM、今ひとつ気分と合わないな~と思いながらも
黙って任せるゴロさんは、やっぱりお兄ちゃんだなって思いました(笑)
剛くん、楽屋でダンベルやって鍛えてるんですね。
最近の剛くん、細くなったけど、やつれた感じはしないですもんね。
そんな様子を教えてもらえるのも、同じ楽屋のゴロさんならではですね。感謝です♪
「僕たち、植物っぽくみられるんですけど」発言に大笑いしちゃいましたが
ロハス兄弟にはその方が合ってるんじゃないかって気がしたりして(笑)
みているだけで気持ちを和ませてくれるところは、まさに植物系かと

ゴロさん、「助っ人SMAP」お疲れさまでした



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~ってもうれしいです♪



スポンサーサイト


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 19:04:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

