■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 5/23 その1
スマップ パワースプラッシュ 5/23 前半です。

オープニング ~ マンスリーテーマ


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください

もうひとつのコーナーは「ツヨネム」だったのですが
これもレポしづらくて時間がかかるため、カットさせていただきました。ごめんなさい





<オープニング>
し:みなさん、こんばんは!香取慎吾です。
つ:こんばんは。草なぎ剛です。
し:スタジオからお送りしています。
つ:も~、音もクリアでいいですね、やっぱりね。
し:ねぇ~。なんか、こうやってオープニングしゃべってるときって
  後ろに音楽が流れてるんだね。
つ:ほんとはね。ラジオはね。
し:(笑)
つ:さ、「座頭市」の公開まであとチョットということで、5月29日ですからね。
し:そうでーす。
つ:おっ、もう1週間切ってる…のね、これねぇ~。
し:そうでんねぇ~
つ:1週間くらいか。うん。
し:いよいよですからねぇ。
つ:さ、今日もね、いろいろちょっと話していきたいと思いますね。
し:はーい。
つ:えぇ。
し:それでは、スタートはこんな曲から。ワールドカップも間もなく開催でーす。
  こちら、グローバルキャンペーンソング。
  K'NAAN、「WAVIN' FLAG 」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。
  2010年5月のマンテは、「毎年恒例、滅入った話。これだけは言いたい」ということで
  あなたの滅入った話を大募集しておりまーす。
し:はーい。
(お便り:最近、毛深くなって滅入っています。
     これから暑くなるので、「どうしようかな」なんて思ってまーす。)
し:お手入れするしかないね。
つ:そうだね~。どこが毛深くなってるのかなぁ。
し:あそこ…かなぁ。
つ:いや~、そんなこと書いてないでしょ~(笑)
し:書いてないのぉ?
つ:んー。まぁ、女性はね、大変ですよねぇ。脇、とかねぇ。
し:そうだね。
つ:男は、脇毛とかでも別に大丈夫だけどぉ(笑)女の人はねぇ~
し:あそこもねぇ。
つ:いやべつに、あそことか書いてないでしょ(笑)
し:いやいや、水着とか着るときに、ほら
つ:あー、そういうことですねー
し:やっぱ、処理しなきゃいけないわけですよ。
つ:あ、そっかそっかそっか。あ、そうそう。
  あのー…それこそ、「ぷっすま」でさぁ
し:うん
つ:水着企画みたいなのがあってー
し:うんうん
つ:けっこう、水着になってくださる方
し:はみげが
つ:なんか、ちゃんとこう、やるみたいよ。なんか。うんー。
し:そりゃそうさー。
つ:そうそうそう。ねぇ~。女性は…なんか、こうVラインみたいな?
し:そうだよ~
つ:感じの…
し:それ、ちゃんとお手入れしてなかったら
  『ぷっすま!!(高めの声で)』みたいなことになっちゃうわけでしょ?(笑)
つ:ふははは!どういうこと?それ(笑)
し:(笑)
つ:まぁね、はい。処理をね、夏はね。男性、見てますからね。結構ね。
し:うんー。
つ:はい。では、もう一枚。
(お便り:なんで勉強しなくちゃいけないのかと思うと、滅入って来ます。
      わたしは将来、カフェをやってみたいんです。
      だから、今の勉強はあまり役に立たないと思うんです。
      勉強するなら、今やってるカフェのバイトで
      ドンドン仕事を覚えたほうがいいのかなと思っています。
      バイトは楽しいし、やりがいもあります。
      勉強なんか、無理矢理やらされてるって感じで楽しくないです。
      楽しくないことって、やっても意味ないんじゃないかなぁって思ってます。
      とりあえず、高校は卒業しなきゃいけないけど、
      もっと将来のことを考えた勉強も学校でできるといいな、なんて。)
つ:あ~、学校では将来に関係ないこと勉強してるのかなぁ?
し:そんなことないよ。
つ:んー。
し:その、教育…に関してはいろいろありますよね、本当に。その、日本の教育事情が。
つ:はい。
し:こう、いろいろと右往左往していたりもしていますけど。
つ:はい。
し:でも、なんだかんだ、やっぱ学校の勉強って大切だと思うよ。
つ:うん。
し:もうちょっと、ほら…僕は、自分も含めてこう、英語とかさ
つ:うん
し:を、もっとこう…勉強できてたらな~、とは思うけどね。
つ:んー。
し:その…子供のころに、自分が学校でもっと勉強できてたら
  そしたら、今もっと楽だったなー、とか
つ:うん、うん。
し:でもさ、やっぱもう…その後にこう…、必要なことはそのときに勉強できたりもするし。
  専門学校とかっていうのは、どういう位置なの?高校のあとか。
つ:んー。
し:そうだよね。
つ:ん。
し:だから、それを言うならまぁ、そうだなー…
  もっと専門的なところでは、その高校さえもそういう所へ行く、っていう道もあっただろうしね。
つ:んー。
し:ま、こう、将来、カフェをやるための専門的な高校っていうのは、どうかアレだけど
つ:ん。
し:高校…の時点でもあるしね。
つ:うん。
し:そういうところは。
つ:うん。
し:それか、このあとまた
つ:うん
し:学校進んで勉強するのか。もう、実践に入っていくのか、とか…
つ:うん、そうだね。
し:うん
つ:わりかし、なんていうのかな。勉強とかってさー、その…
  自分がさぁ、あの、就きたい職と関係ないことが
  結構、勉強になったりするんだよね。うん。
し:うん
つ:それだけじゃない、って言うかぁ…うん。
  だから…結構、関係ないな、なんて思ってることもー、後には、なんかちょっと繋がってきたりとかするから
し:うんー
つ:だから、勉強しといたほうがいいんじゃないのかな。
し:関係なさそうでさ
つ:うん
し:なんですか、歴史とかさー
つ:うん
し:世界の歴史だったりとか、日本の歴史もそうだし、そういうの勉強するでしょ?
つ:うん
し:僕、してないわけよね。
つ:うん
し:あんまり勉強してこなかったから。
つ:オレも。
し:それなに今本買ったりとかして、好きだから、そういうの読んだりするわけ。
つ:うん。…学生のとき、もっと勉強しとけばよかったって?
し:まぁね。まぁ、今は、その趣味で好きだからだけどー
つ:うん
し:もっと知ってたらよかったな、と思うわけよねー
つ:うんー、ま、ね。そうなんだよね。
し:でも、まさかさー
つ:うん
し:まさか、そんなさー
つ:うん
し:そういうこと気にする…と、思いもしないもんね。
つ:うんー
し:自分が
つ:まぁね。うんー。そんとき、わかんないしね。
し:んー
つ:ま、そういうときがあって、今があるかもしれないし。
し:んー。
つ:んー。大体、だって、英語だってさー、中学校高校って6年くらいやってるわけだからー
し:んー
つ:なんかひとつは覚えてそうなんだけど、全く覚えてないもんね。
し:んー。
つ:うん。で、今からなんか、そういう語学とかもやってみよう、みたいになるからさー
  なんなんだろうね?あれ、学生のときってね。
し:うんー
つ:うんー…はい。勉強ね。ま、僕らも勉強ってことですね。
し:ま、できる限りのことはしたほうがいいよー。
つ:うん。
し:ま、ちょっとでも楽しみながらね。
つ:そ。楽しんで。
し:んー
つ:勉強しよ!
し:はい。
つ:さ、ということで、以上でございます。
し:はい。
つ:宛先!こちらです。(宛先~)たくさんお待ちしております。
  それでは、ここで1曲。UKのR&B貴公子がマービン・ゲイをナイスカヴァーしてます。
  CRAIG DAVIDで、「MERCY MERCY ME」
(曲~♪)



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:09:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。