■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
チョナン&JAのこと
タカハタさんのブログにチョナンカンのことが書かれてますね。
ツイッターにも、ブログに一応ひとくぎり報告。ってありました。
タカハタさんの思いが詰まってるなって感じられて泣けた…
このあいだの食事会、チョナンのセッティングだったんですねぇ。
9年間の感謝を込めて。
そういう気持ちを、ちゃんと形にするところはさすがチョナンだなって思います。
そうですよね、思い出は大事にしまっておいてください。
そういう思い出があるってことだけでも教えてくださって嬉しかったです。
この食事会が、タカハタさんやチョナンやスタッフさんにとっての
けじめになったのかな。
そして、こうやって書いてくださったことと先日のストスマで話してくれた剛くんの言葉とで
なんとなく消化不良気味だったわたしの気持ちも落ち着いた気がします。
感謝

昨日は、J・Aのエキストラに参加させていただきました!
ドラマの内容にふれない範囲で、忘れないうちにちょこっとメモを。
以下、隠しまーす!




30日。早朝から参加の方もいらっしゃったみたいですが
わたしたちは16時~22時の夜組の参加でした。
撮影の場所がわからなくって、たどり着けないかと思っちゃった
迷子になってたどり着けずに帰るなんてことにならずに、ほんとよかった(笑)
着替えとヘアメイクを済ませたあと、はじめにお食事タイムが。
今回はケータリングで。ケータリングって言葉だけでもワクワク気分でした♪(笑)
メニューはカレーorハヤシとサラダの盛り合わせだったので
わたしはカレーライスをチョイス。
昨日は気温が低めだったので、あったかいカレーライスがとっても美味しかったです♪
外だったので、縁石に腰掛けておしゃべりしながら食べていたんですが
通り過ぎる人をボーっとみていたら、水色の長袖TシャツにGパン姿で
なにやら白い物体(おにぎり?パン?)をかじりながら弾むような足取りで通り過ぎる人が。
(あのスタッフさん、元気だなぁ… ん?えっ?!あれ、もしかして剛くん!?)
ひとりで元気よく歩いてるから、まさか主役さんだなんて思わなくて。
そのあと、しばらくしてから今度は反対方向からどなたかと一緒に戻ってこられたんですが
そのときも持ってるお皿からスプーンで食べながら歩いてました(たぶん、カレーだな 笑)
そんな姿が、なんとも可愛かったです(^-^)

今回は、ともさんと一郎さんと次郎さんとしのぶさんのシーンで。
撮影の合間は、4人で楽しそうに談笑している姿を何度かみかけました。
剛くんがサンドウィッチの差し入れをしていたみたいで
ピン子さんが「剛~、これ頂くね~」「由紀恵ちゃん、サンドウィッチがあるわよ~」って
ちょっと離れたところから、大きい声で言っているのが聞こえました。
その声で、剛くんと由紀恵ちゃんがピン子さんのそばに行って
楽しそうに話しながらサンドウィッチを選んだりしていたみたいでした。
そんな様子を見て、本当にみんな仲良さそうだな~って思いました。
それにしても、しのぶさんがホント可愛くて。
しのぶさんのことがよく見える位置にいたときがあったんですが
ガン見するつもりじゃないのに、ついつい見惚れてしまうくらい可愛かったです
仲間由紀恵さんって、きれいな人ってイメージが強かったんですけど
J.Aのしのぶさんは、とにかく「可愛い!」ってことばがピッタリくるような気がします。
服装や髪形で全然イメージが変わるんだなぁ、としみじみ。

それから、今回の撮影でともさんがオールアップだということでした。
みんなに拍手されて、ピン子さんも感無量って感じの表情にみえました。
一郎さんが花束を渡してたんですが
かしこまったような渡し方じゃなくて、「お母さん、これどうぞ!」って感じで。
一郎さんの「お母さん」って呼び方も、すごく自然で優しかったように思います。
そのあと、一郎さんがカメラの前で「じゃ、ひと言お願いします」と言い
ピン子さんがカメラに向かってお話していました。
きっと、いつかメイキングで観られるかなって期待してます。
あと、ピン子さんが、ジャイさんたちにむかって
「子供たちをよろしくお願いします。」って何回か言っていたのが印象的でした。
子供を気遣う親心。きっと、ステキな家族だったんだろうなって思いました。

剛くんが「止まない雨はないって言うけど、終わらない撮影ってないんだね~」
って、ピン子さんたちと話しているのが聞こえてきたのですが
主要キャストの方の撮影も、もう終わってきてるんですね。
お疲れさまでした!って気持ちを込めて、いっぱい拍手してきました。
子供たち(ともさんの言葉を借りました)の撮影はまだ続くみたいですが
これからの撮影も、順調に進みますように!
そして、秋に素晴らしいドラマが出来上がることを期待してます


まとまらない文でごめんなさい

いつも、たくさんの拍手とめっせーじをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪


スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

チョナンカン | 01:46:38 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-01 火 10:00:23 | | [編集]
お疲れ様!
エキストラお疲れ様~。
PONちゃん、もうすっかり女優さんだね(笑)

いいな~素の剛くんを間近に観られてー羨ましいわ。
素の剛くんレポありがとう!
想像だけでニマニマしちゃいました♪
オンエアが楽しみです^^
2010-06-01 火 10:02:40 | URL | フラワー [編集]
いつも ありがとう御座います

こちらに 伺うのが、とっても愉しみですぅ~♪

エキストラ行ってらしたのですね・・お疲れ様でした~・・・
出来る事なら私も・・・といつも思うのですが・・距離的にちょっと無理ですものね~・・・・
剛君 元気そうで良かったです・・・
大スターなのに、気どりなく 皆さんに接している様子が 伺えて 本当に嬉しかったです・・・。
ハードスケジュールの中 皆さんに差し入れなぞ・・・剛君らしいですねぇ~♪    良い作品に 仕上がると良いですね~楽しみ~!♪
本当に お疲れ様でした  ありがとう御座いました・・。
2010-06-01 火 14:08:25 | URL | SUZURAN [編集]
レポありがとう
JAのレポをありがとうございます。
食べ歩きの可愛い剛君が目に浮かぶようです。
ピン子さんもオールアップだったんですね。
ドラマも佳境ですね。

現場の雰囲気が伝わってくる素敵なレポでした♪
2010-06-01 火 14:48:22 | URL | しろねこ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-02 水 17:50:03 | | [編集]
Tさんへ
メッセージ、ありがとうございます!お返事が遅くなってしまってごめんなさいe-466

はい、エキストラ参加してきました!
一郎さんの家族、本当に仲がいいなって感じがしました。
きっと、ステキな作品になりますね。秋の放送が楽しみです♪

タカハタさんが、チョナンカンについて書いてくださったこと感謝だなって思います。
どんな形になるのかわかりませんが
そう遠くない日に、またタカハタさんとチョナンに会えそうですよね。
わたしも期待して待ちたいと思います(^-^)

2010-06-02 水 23:10:06 | URL | pon [編集]
フラワーちゃんへ
お久しぶり~♪でも、いつもお邪魔してますよん。
来てくれてありがとう!
お返事、遅くなっちゃってごめんなさいe-459

女優さんって…(笑)でも、後ろ姿くらいは映ってるかも(^^;
一郎さんと食べ歩きしてる人、同一人物には見えませんでした(笑)
さすが、ですよね。

オンエア、楽しみですね!

2010-06-02 水 23:19:35 | URL | pon [編集]
SUZURANさんへ
メッセージ、ありがとうございます!
お返事、遅くなってしまってごめんなさいe-466

こんなブログですが、楽しみと言っていただけて嬉しいです(*^^*)
今回のエキストラ、翌日の仕事のことを考えると無謀かなと思いながら…(^^;
でも、参加してよかったです。
そうですね。剛くんっていつも自然体って感じが、ステキですよね。
演技してるときとのギャップも魅力だなって思います。

きっと良い作品が出来上がりますよね!
秋の放送、楽しみですね♪

よかったら、また遊びに来てくださいネ。



2010-06-02 水 23:37:00 | URL | pon [編集]
しろねこさんへ
メッセージ、ありがとうございました!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいe-466

主演さんがあんまり普通に歩いてるからビックリでした(笑)
ピン子さんや中井さんはオールアップみたいですねぇ。
撮影も、終わりに近づいてきてるんだなって感じですね…
出来上がりが、今からたのしみです♪

よかったら、また遊びに来てくださいね。

2010-06-02 水 23:46:18 | URL | pon [編集]
sさんへ
いつも、ありがとう!

そうなんです。あんまり普通に歩いてるから、スタッフさんかと…(^^;
そんな自然たいなところ、ステキですよね♪

うん、まだまだ先って思っていても「あっ」という間なんでしょうね。
これから夏~秋に向かって楽しみがたくさんですもんね♪
頑張って追いかけましょうね。

今週は忙しいんだね。体に気をつけて、無理しないようにね。
わたしも、まだ「ぷっすま」観てないの。楽しみ~♪
近いうちに、メールしますね。


2010-06-02 水 23:54:48 | URL | pon [編集]
ponさん おはようございます。
レポ ありがとうございます。
頭の中は 想像と妄想のかたまりです。
そうか~撮影も終わりに近いんですね~
剛くんの言葉に ジーンとなりました。
女優さんのponさんを探さないとと
ドラマを見なきゃと思っています。
でも ponさんの お顔は知りませんでした。
私も1度はエキストラをやってみたいけど
北海道はなかなか ない話です。
また お邪魔しますね。
2010-06-05 土 06:58:11 | URL | みかん [編集]
みかんさんへ
メッセージ、ありがとうございます♪
そうですね、もうかなりの部分の撮影が終わってるんでしょうねぇ。
どんなドラマが出来上がるのか、本当に楽しみですね。
きっと、自分を判別できるようなシーンはないと思いますが
もしも万が一見分けが付くようなことがあったらこっそりご報告しますネ(笑)
みかんさんも、エキストラに参加する機会がありますように☆
わたしも、また遊びに行かせていただきま~す!

2010-06-07 月 01:58:16 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

