■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あれこれと。
すっかり、お久しぶりです、になってしまいまして
先週のスマッシュのレポ、結局できなくって申し訳ありませんでした
実は、録音したテープの中身をわたしの手違いで消してしまいまして…
今日の放送はちゃんとレポできるように頑張ります!

それから、前回の記事にたくさんの拍手やメッセージをありがとうございました!
ものすごく嬉しかったです!
それと同時に、反応の多さに多少ビビってしまったのも事実で…
わたしが見えた範囲のことを感じたまんまを書かせていただきましたので
かなり主観が混じったものになってしまっていると思います。
そのあたりのこと、お許しいただければなって思います

メッセージでいろいろ教えていただいきまして。
Mさん、Wさん、Hさん、ありがとうございました!
30日のエキストラに参加した方のお話だと
わたしが目撃したときに剛くんが食べながら歩いていた白い物体はバナナじゃないかということで。
そのあと、カレーを片手にパンを取りに行って控室に戻って行かれたそうです。
また、別の方が目撃した剛くんは
ホットドックか焼きそばパンのような調理パンをほおばっていたとか。
その姿がとっても可愛かったということでした。
結局、そのときの剛くんはよく食べていたんだなぁということでしょうか(笑)
でも、たくさん食べて、大変な撮影を乗り切っていただきたいと思います♪
それから、翌日の31日には愛知県知多市で撮影があって
一郎さん、次郎さん、しのぶさんが参加されていたそうですが
牧場で牛さんたちをさわったり、乳搾りをしたりしてたとか。
それから、ストレッチをしている一郎さんの姿もみられたそうです。
そういえば、わたしが参加したロケのときも
共演者の方とおしゃべりしながら、足を高く上げて曲げたり伸ばしたりを繰り返してたっけ。
体をほぐすストレッチは、どこでも欠かさないんですね。
いいともで拝見した剛くん、精悍な姿にドキドキでした!
ますます男前に磨きがかかってますよね
体調管理を十分にされている努力の表れじゃないかと思います。
これからの剛くんにもいっぱい期待したいです♪

それから、上海万博のことですが…結局中止になっちゃいましたねぇ。
楽しみにしていたファンの方や、
何より、一生懸命準備してたであろうスマさんたちの気持ちを考えると辛いですが…
スマさんたちがコンサートで魅せてくれる素晴らしいパフォーマンスを
ファン以外の人たちにも観てもらえるチャンスという期待もありましたが
安全が確保できない以上、無理をしないで欲しいって思いがあったので
ホッとしたというのが本音です。
いずれ、またそういう機会がありますように!もちろん、安全なところでね(^^;

このところ、お返事が滞ってしまって本当にごめんなさい。
いつも頂いたメッセージを読むのがとっても楽しみです。
はじめましての方も、いつも来てくださっている方も
本当にありがとうございます!
実は最近、なんでだか自分でもわからないんですけど
ここに書くペースが完全に狂ってしまっていまして。
お返事も書きたいし、記事も書きたいし。
そう思いながら、でも、結局どっちも書けなかった…
そんなことの繰り返しなんです。
自分のペースがつかめるまで、しばらくこんな感じになってしまうかもしれませんが…
それでもおつき合いいただける方がいたら、すっごく嬉しいです。

おっと、時間だ。
それでは、また後ほど!


スポンサーサイト


つぶやき | 18:08:01 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
えこぽんさんへ *拍手より*
いつも、お気遣いありがとうございます。本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもそうなんだけど、全てのことにおいて
やりたいこととやらなくちゃいけないことと何から手をつけようか悩んで
でも、結局なんにも出来てない自分に憤りを感じたりして。
もっと上手に時間を使えるようになりたいなって思ってるんですけどね。

相変わらずのマイペースですが、これからもどうぞよろしく!

2010-06-13 日 14:14:23 | URL | pon [編集]
mikiさんへ *拍手より*
いただいたメッセージ、本当にうれしかったです。
そんなふうに言っていただけて、ブログ続けてきてよかったなって思いました。
ありがとうございます(^-^)

メッセージをいただくの、すごく嬉しいんです。
だから、お返事もできるだけ書きたいと思ってるんですけど…
こんなんですが、気が向いたらまた遊びに来ていただけるとうれしいです!
これからも、どうぞよろしくお願いしますe-466


2010-06-13 日 14:35:18 | URL | pon [編集]
sakuraさんへ *拍手より*
いつも来てくれてありがとう!
いつも温かい言葉をかけていただいて、本当に感謝してます。
愛知のロケ現場、そばだったんですね。
テンションあがっちゃう気持ち、わかりますよ~
牛さんは、ウチのそばにもいますよ!雨の日のにおいも、すっごくわかる(笑)
もしかしたら、sakuraさんの知ってる景色がアメリカンになって映るかもしれないですよね。
ドラマの放映が、ますます楽しみですね♪

お気遣い、ありがとう!sakuraさんも、体調にはくれぐれ気をつけてネ。

 
2010-06-13 日 14:46:50 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

