■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 6/6 その2
スマップ パワースプラッシュ 6/6 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします! 2010.6.7 0:34
完了♪         2010.6.7 1:47





<どうでもいい話>
し:さ、どうでもいい話~。さっそく行きましょう。
つ:はい。
し:1,2,3、4、5ほーん。
(お便り:① レディ ガガで画像検索したら、和田あきこさんの写真が出てきました。
      ② 特技は、お酢を飲んでも咽ないことです。
      ③ ananの性癖チェック占いによると、慎吾くんは毛筆で全身をはくと気分が盛り上がるそうです。
       剛くんは、生クリームを絞りあうといいそうです。
      ④ 最近お弁当男子をよくみかけます。小さい保冷パックみたいなのにちゃんと入れてて
        女子より女子っぽいです。
し:ハ~ックションッ!!…失礼。
つ:はい。 
     ⑤ この時季になるとバーベキューしようっていう男どもが多いのでめんどくさいです。)
つ:ふんふんふん~。
し:さぁ、どちらに?
つ:ん?なんかいろいろ…なんか、なに?その、ananの?性癖チェック。って
  あるわけ?こんなのが。
し:あったんじゃないですか?
つ:へぇ~。なんか、名前から?慎吾は毛筆で、僕は生クリームを絞りあうっていうの、あんだ。
し:好きだもんね、生クリーム絞りあうのね。
つ:…いや、別に、そういう、せい…性癖はないんですけど。
し:ちく、ちくびのあたりに生クリームをちょっと…
つ:や、そういうことも別にないんですけど。
  勝手に書かれてるんですか?こういうのが。
し:ん?
つ:勝手に書いてんですか?これは。
し:いぬ、いぬとかで。
つ:いぬ?…いぬってどういうことですか?
  あ、犬になめさせるみたいな。
し:そんなこと言ってねーよ!
(笑い声)
つ:何?
し:おーい、おいお~い。
つ:犬に?あー、なんか…バターとか塗って?みたいな?
し:おーい、おいおい。これ、ジャニーズの発言とは思えねーぜ、これー。
(笑い声)
つ:自分が言わせてんじゃん(笑)
?:コツコツやって(笑)
し:せっかくコツコツやってんのにさー、そこまで一気にさ、ぶっちゃけられちゃうとさー
つ:うんー
し:打ち止めだよ、もう。
つ:いやいや、コツコツやりましょうよ。こういう、たまにねぇ、なんか…
  こういうヘンなトークも。ねぇ、長くやる秘訣なんじゃないですかねぇ。
し:この時季になると、男どもがバーベキューしようって言ってうるさいんだって。
つ:うん~
し:学生の頃とかね~。オレは学生じゃなかったけど
  学生の友だちとかは、もう、いっつもバーベキューしてた。
  サークル…サークルとかでしょ?
つ:うん、うん
し:ワイワイワイワイやんのよー
つ:んー。でも、なんか言いたくなるんだよ、夏になると。バーベキューしようって。
し:したことあんの?
つ:バーベキュー?
し:しよう!つって。
つ:正直、ないね。…番組ではあるよ。
し:ないでしょ?
つ:やろーか。
?:超うまいですよ。
し:マジでぇ!?
つ:大好き?バーベキュー。
?:プロ!
つ:好きなんだ。
し:マジで?
つ:プロっているよね。えっ、その火のやっぱ調節もするわけ?やっぱり
  強火と。強火弱火。
し:え、近くだったら、どの辺の場所でさ、やれるの?
  あ、あそこでできんの?
つ:いいの?やって。
し:お台場?
(笑い声)
つ:やろ~よ
し:やろうよ、今度~。その収録で、番組ででもいいじゃんよー。
  時間あるとき、スタジオでー、スタジオで録るって言ったとき
  今度、バーベキューやろうよ、それ。
  バーベキューしながら、2本くらい録ろうよ、それ~。
つ:楽しいの?やっぱり。バーベキュー。気持ちいいの?
し:マジで?
?:アウトドアー、就職したんでしょ?
?:キャンプ場で働いてた(笑)
し:へぇ~
つ:そうなんだ。じゃ、メシとかも炊けるんだ。あ~。
し:じゃ、完璧に用意しといてくださいよ。用意しといて、スタジオのようにしといてさ
つ:あれ、用意するのも楽しいの?そういうわけではないの?
?:や、楽しいですよ。
つ:用意するのも楽しむの?かい、買い出しとか
し:いいじゃん、スタジオだい浮くよ(笑)
(笑い声)
し:スタジオ代、浮くでしょ~?しかも、そんなふうに今まで十何年録ったことないでしょー
  しかも、バーベキューがふたりがこの夏、バーベキューできるっていう
  こう、いいことづくしですよ。
つ:それ、すごいよね~。用意をするのもいいとか。
し:一回くらいやりましょうよ、それ。
つ:やろうよ。
し:今年
つ:夏。な、やりましょう!それは。
し:やろう!じゃあ。
つ:バーベキュー スペシャル。
?:やりましょう、やりましょうよね。
し:忙しいからな~、つよぽんが。
つ:ん、ん?いや、そんなことないよ。
し:ぜひね、今年実現できれば。
つ:夏。
し:ま、今年できなくてもね。3年、5年以内くらいにはやりましょうよ。
(爆笑)
つ:なげぇ~スパンだな(笑)
し:それでは、ここで1曲。
  MACY GRAY で「CAN'T BE TAMED」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートークで~す。コンサートのこと話そうか。
  先週?先週、ひとりで僕話したんですけど、コンサートのこと。
つ:あっ、発表なりましたね。
し:なりましたよ。
つ:んー。
し:なんですか?テーマ。
つ:…テーマ?「We are SMAP」
し:あ~ぶねぇ~
(笑い声)
つ:あーぶねぇ~。あぶない、あぶない。
し:ツアー、始まりますよ。初日、どこから?
つ:北海道。
し:お~。札幌ね。何日?
つ:7月くらいでしょー。
し:7月の?
つ:2日!
し:早いなっ(笑)
(笑い声)
し:もう、もうだって、すぐじゃん。そうしたら。
つ:えっ?そうですか?
し:もう、すぐだよ。そんなもう、7月の2日なんて…
つ:じゃあ、7月の後半でしょ。
し:何日?
つ:二十…
し:もうチョイ。
つ:30
し:正解。7月の30日から。
?:あっ、31じゃない?
し:あ、31か。間違えちゃった。7月の31日から、札幌で。
つ:7月の31日から?
し:札幌で、札幌ドームでコンサートツアーが始まります。
つ:今日、何日?
し:今日、6月の6日!
つ:じゃ、あと1か月ちょっと…
し:あと、もう1ヶ月とちょっとで。コンサートツアー始まります。
つ:ついに来ましたねぇ!
し:来ましたよね~
つ:うん。
し:つよぽんのソロはね
つ:うん
し:あ、あの今、あの、曲の方はできて、詩をちょっとあの人に書いてもらってて
  そんで、服は、衣装はこれにしようっていうのもう決まってるんで
つ:え?
し:バックダンサー、4人にしようかなと思って。
つ:えっ!?なんで、オレのソロ決まってんの?
(爆笑)
つ:そんなの聞いてないですよー(笑)
  ま、いつもねぇ、慎吾、考えてくれたりするけどさ。ソロとかも。
し:そうそう。あとあと言われるとめんどくせーなと思って、もう最初に考えちゃってんだけど。(笑)
つ:え~!?(笑)
(爆笑)
つ:えー、ちょっと待ってよ。まだー、全然オレ…聞いてないけど、何にもさー。
し:言ってないもん、だって。
つ:え~…
し:あとあとほら、慎吾なんかないかなー、アイディアはとか言われるとー
つ:うん
し:ちょっと…あの時間もやっぱぐっと詰まって来ちゃうから
  もう、今のうちに曲、曲はそろそろ出来上がってきて、詩の方もね。
  1パターン来たんだけどー、剛に合わねぇだろうっつって。
つ:(笑)
し:お前、よく考えろ!っつって、もう1回ちょっと詩の方、書いてもらう…
つ:ぜんっぜん、ちょっとオレも…ちょっと、相談とかないの?そういうのは。
し:衣装は着物です!
つ:なんでぇ?(笑)早く、早すぎるよ!決めんのー(笑)何でもー。
(笑い声)
つ:一発OKみたいな感じじゃないの?なんでも(笑)
し:パッと来たんだよね。着物が。
つ:うん。まぁ。え?今、これもうリハーサルやってますかね?
し:まだやってないですね。
つ:まだやってないですか。
し:まだ、やってないです。
つ:でも、そろそろホント始動…始動っていうか、もう、します。してるよね。
し:うん。僕はもう、半年前から始動してるんで。
つ:え?アルバムの曲とかは、これ…アルバム出しますか?
し:アルバムですか?
つ:何日?何日ですか?
し:それはまだ。
つ:ま-、コンサート前ですよね。
し:そうです。
つ:もちろんね。
し:コンサート前に発売できたらいいかなーと
つ:で、もうやっぱりそのアルバム中心としたライブになるっていうところ
  それはもう、大まかな枠で、枠筋ですよね。「We are SMAP」
し:今回はね、やっぱ新しいことに挑戦しようということでね
つ:うん
し:「Pop up SMAP」。前々回くらいの
つ:うん
し:アルバムを中心とした…
つ:なんでー
(笑い声)
つ:訳わかんないライブだなー、それ。
し:いやいや(笑)
つ:やめて、そういうの。なんかー。
?:3Dですね。
し:3Dですよ。新しいでしょ。
つ:早いね、そう考えるとね。
し:前々回くらいのライブ?
つ:うん
し:のアルバムを中心としたライブ…
つ:なんで?つまらないじゃん、そんなの。やってるから。
し:や、構成は変えるよ。
つ:やだよ、そんなの。
し:曲だけ同じだっていうの。
つ:やだ~(笑)やだ、そんなのー。盛り上がんない~(笑)
  「Pop up SMAP」と同じだったら、つまんないじゃん~
し:じゃ、なんだっけ。えーと…裏スマ。ツアーの。
つ:いつのライブだよ、そんなの
(笑い声)  
し:裏スマツアーのDVDを流して、それをメンバーもみんなで観る
つ:つまんねぇ~(笑)
し:ドームで。
つ:つまんねぇ~(笑)
し:ま、コンサート楽しみにしていてください。
つ:はい。
し:それでは、ここで1曲いきましょ~。えー、SMAPで。じゃあ…
  SMAPで何にしましょうか。
つ:SMAP、何しましょうかねぇ。
し:その、もしかしたらこれになるっていう、今言ってたそのSMAP…「pop up」の
つ:うん
し:感じの曲。
つ:「pop up」の中からいいですか?
し:はい。
つ:じゃ、「simple」
(曲~♪)

し:それではここでもう1曲。
  SMAPで、コンサート…で、いい感じだったバラード。SMAPで!
つ:ココニイルコト
し:ん~…
(曲~♪)

<エンディング>
し:おしまいです。
つ:ハイ!おしまいです。
し:え~と…
つ:We are SMAP!
し:We are SMAP、コンサートやりますし
つ:やります!
し:座頭市、公開して1週間
つ:座頭市!
し:ちょっと経ちましたね。
つ:あ、そうですね。
し:ぜひ、映画館の方へ
つ:座頭市
し:足を運んでほしいと思いますね。
つ:The LAST
し:THE LASTとなっておりますんでね。
つ:はい。盛りだくさんですねぇ~
し:盛りだくさん!楽しもう!宛先、つよぽん。
つ:(宛先~)たくさんお待ちしておりまーす。
し:マンテ
つ:6月マンテ。「結婚にまつわるエトセトラ」です。
  ジューンブライドということで、6月は結婚シーズンです。
  結婚にまつわるあれこれ、エトセトラを大募集しております。
  既婚の方は結婚の素晴らしさ、大変さなどを、愚痴もOK。送ってください。
  未婚の方は、理想の結婚、理想のプロポーズなど。結婚系マンテです。
  みなさん、よろしくお願いします。
し:うぃ~
つ:さ、じゃコンサート控えてますからね。
し:そうだね。
つ:うん、ガンガンいきましょうね!
し:ハイ。
つ:ガンガン、みんなもついて来てね!
し:はい!
つ:お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした
し&つ:ばいば~い!

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:47:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
りぃさんへ *拍手より*
いつも、ありがと~♪
ふふふっ、りぃさんの慎吾愛がものすご~く伝わってきましたよ~!
座頭市、ハマっちゃってるんですね。慎吾くんがものすごく頑張った作品だもんね。
わたしは、まだ観てないんだよ~。ごめんなさいe-330
早く観たいんだけどね。近いうちに、必ず観に行くからね!

そうだね~。スマさんたちは、いつでも前に進んでいるんだもんね。
遅れないようについて行こうね(^-^)v


2010-06-13 日 15:13:06 | URL | pon [編集]
ちょびさんへ *拍手より*
いつも、ありがとう!
なんでも完璧にしようっていうより、何もかも中途半端って感じでe-351
そんな自分がイヤだなぁ、って思うんですよね…

お気遣い、嬉しかったです(^-^)
はい、こんな調子ですけど、これからもどうぞヨロシクね!

2010-06-13 日 15:30:12 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

