■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
楽しみがいっぱい!
だから、黒いってば~!(笑)
いつも通り5人が並んでいるのに、なんか違和感が…って思ったんだけど
それは、慎吾くんのとなりに座ってるいつも白い人が黒いからにちがいない。(笑)
もちろん、小麦色の剛くんも精悍でステキです

「毒トマト殺人事件」、やっと放送されるんですね。
うやむやになっちゃうんじゃないかって、ちょっとだけ疑ってました。テレ朝さん、ごめんなさい
きっと、編集が大変だったんでしょうねぇ~
スマさんたちが「こえェ~!」って感心しちゃうほどの出来栄えみたいなので、すっごく楽しみ♪
こんなに楽しみなことが続いちゃって、ホント幸せ~

そういえば、昨日は夏のパーティー用の撮影もあったそうで。(by 蓮介社長)
コンサートのポスターとか写真集とかの撮影もしたのかな?
そしたら、今年のコンサート関連の写真は短髪で小麦色の肌の剛くんだったりするのかな。
楽しみだな~♪
もとが色白さんだから、コンサートのころには戻ってるんじゃないかって思うけど。
何年か経ったとき、「この頃の剛くんは、ドラマの撮影でアメリカロケに行ってたんだよね~」って
うちわを見ながら思い出すのもいいな~、なんてね

わたしは、草なぎ剛ファンとしての期間が長くって。
最初の頃は、剛くんがSMAPのメンバーだって知らなかったくらいだから(笑)
それが、こんなにSMAPにハマったのは「MIJ」のアルバムを聴いてから。
こんなにステキな歌を歌ってたんだ、って知って驚きました。
それ以来、SMAPの大ファンです
その頃は、どうやったらコンサートのチケットを手に入れられるのかなんてわからなくって。
コンサートに行くっていう会社のコに
「剛くんうちわ、買ってきて」って、ちっちゃい声でお願いした覚えがあります(^^;
その次のバンバカのときも、まだファンクラブに入るってことを思いつかなくって。
結局、会社帰りにコッソリ東京ドームに行ってグッズだけ買ってきたっけ。
そのあとかな。たくさんのスマ友さんに出会って、ファンクラブにも入って
無事にコンサートというものに行くことが出来たんですよね。
最初に行った国立競技場、埋もれアリーナで前のステージも後ろのステージも全然見えなくて
一緒に行ったチビは、あの音の洪水のなか熟睡してました(笑)
でも、わたしにとっては最高に幸せな時間で。
「星空の下で」のときの、暮れかかった空と一斉にともった無数のライト。
あの感動は、ずーっと忘れられないです。
あの空間にいられるだけで幸せって、そう思わせてくれるSMAP。
ほんと、すごいグループですよね!
…って、わたしってばとつぜん何を語ってるんだろ 失礼しました!

それにしても、コンサートのチケットとるのがこんなに大変だとは… 今さらだけど。
ファンクラブに入っていても、手に入るかどうかわからないなんてね
でもね、そうやって苦労して手に入れたチケットだから
コンサートに参加できたときの感激もひとしおなんですよね♪
どうか、ひとりでも多くの人に幸せが届きますように
そして、わたしのところにも届いてね~♪ まだ申し込んでないけど…(笑)
今週末は作戦会議です



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
こころのこもった言葉もたくさんいただいて、とっても感激でした
本当にありがとうございました


スポンサーサイト


つぶやき | 00:49:31 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
ちょびさんへ *拍手より*
メッセージ、ありがとうございます!
毒トマト、楽しみですね~♪演じてないドラマって、どんなふうに仕上がってるんでしょうね(笑)

コンサートの申し込み、もう済ませたんですね!
いやいや、いくら考えてみても結局は運だと思うんで。ぜったい行けると信じましょう!
そうなんですよ、コンサートはほぼ初心者なんです。
もっと前から行けてればよかったのにって思いはもちろんあるんですけど
わたしにとっては、あそこがスタートでよかったんだと思うんですよね。
わたしも、ちょびさんの気持ちすごくわかるよ。
あの頃はとにかく生活していくことに必死だったから…一緒だよね、きっと。
でも、今となっちゃこれでよかったって思ってますけど!(笑)
ほんと、ちょびさんとは共通点が多いですね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^-^)




2010-06-13 日 15:47:14 | URL | pon [編集]
ままみちゃんへ
いつも、ありがと~!
初めて手に入れたあのウチワは、今でも宝物です♪ (笑)
そうだよね~。みんなが幸せな思いをできたらいいね。
うん、みんなでいい夏にしよう!!



2010-06-13 日 15:51:16 | URL | pon [編集]
*mieq* さんへ *拍手より*
おひさしぶりです!メッセージ、ありがとうございます(^-^)
そうですよね。日に焼けた剛くん、精悍でカッコイイですよね~
剛くんってお仕事によってビジュアルがかなり違ってるから
昔の映像とか観ると、この頃は何をやってたかってわかったりしますよね。
それが結構好きなんです♪ 今年の剛くんは、いつもに増して忘れられなさそう(笑)
そっか、s.m.a.pでハマったんですね~!あのコンサート、最高でしたもんねe-51
そのSMAPにハマったときの感想を、ぜひ詳しく知りたいな~!
今年は、チケ取り初チャレンジなんですね。ドキドキしますよね~
本当に、みんながあの会場に行って幸せな思いをできるといいですね♪
*mieq*さんのもとにも、幸せが届きますように☆

2010-06-13 日 16:10:19 | URL | pon [編集]
月の光さんへ *拍手より*
はじめまして(^-^)
そうなんですか!おんなじような方がいて安心しました(笑)
SMAPってグループのことは知っていたと思うんですけど
結びつかなかったんだと思うんですよね。たぶん。
剛くんのことは、役者さんだと思ってたような気がします。
ずいぶん前のことで、記憶も定かじゃないんですけどね(^^;
あの空間は特別ですよね。現実とは違う世界にいるような…
今年もあの空間に行けるといいですね~
ひとりでも多くの人に、幸運が届きますように!月の光さんにもね(^-^)v
2010-06-13 日 16:34:25 | URL | pon [編集]
りぃさんへ *拍手より*
そうですか、やっと夏日ですか~!
今日の東京も暑いですよe-330家の温度計は28度です。
でもエアコンはキライなの、わたし。いつまで我慢できるか、挑戦です(笑)
そっか、りぃさんはMIJで慎吾くんに落ちたのね。
その、ハマらないようにしたって気持ちわかるな~。
わたしも同じようなこと思ってた時期があるから。
でも、所詮ムリなのよね(笑)自分の気持ちに素直にならないとね~♪
札幌の申し込みは締め切ったんだよね。あとは発表待ちだね。
りぃさんの希望がかないますように☆
わたしは、今年の札幌行きはあきらめましたe-330
一応、受験生の母だしねぇ。息子にだけ旅行を我慢しろっていう訳にいかないし(笑)
東京に全てをかけます(^-^)v

2010-06-13 日 16:44:05 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

