■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 6/13 その1
スマップ パワースプラッシュ 6/13 前半です。

オープニング ~ マンスリーテーマ

※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.6.13 22:04
完了♪          2010.6.13 22:37



<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛でーす。
し:さぁさぁ、座頭市。絶賛公開中です。
つ:いいですね~、座頭市。
し:映画館に足を運んでくれた方、ありがとうござます。
つ:んー。
し:そして、まだ観ていない方。是非、映画館で見てほしいなって思います。
つ:そう~。石原さとみちゃん、かわいいね~。
し:でしょ~。
つ:いいよね~。
し:なんか、スマスマのコントとかで共演しないでくれる?
つ:ごめん。なんか、2回も共演しちゃって。
  いろいろ話して。あー、いい子だなぁと思って。
  スカイダイビング、やりたいんだって。石原さとみちゃん。
し:なに?その話。
つ:知らないでしょ。スカイダイビングしたいって。
し:聞いてないんだけど。
つ:オレ、スカイダイビングやったことあるからさ。いろいろ教えてあげたよ。
  埼玉の方で、できるよーって。
し:KATY PERRY FEAT.SNOOP DOGG
つ:えぇ~
し:CALIFORNIA GURLS
  どういうこと?スカイダイビングって…
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2010年6月のマンテは「結婚にまつわるエトセトラ」
  ということで、ジューンブライド。6月は結婚シーズンです。
  結婚にまつわるアレコレ、エトセトラを大募集しました。
  なんでもOKですよ。愚痴もOK。結婚にまつわる話。
  未婚の方は、理想の結婚、理想のプロポーズなども募集しました。
  結婚系マンテです。まいりましょ~。

(お便り:先日、弟の結婚式がありました。弟が先に結婚するということで、覚悟はしていたものの
      親戚に「お前はまだなのか」と言われまくりました。
      おばあちゃんには「慎吾ちゃんは、嫁にもらってくれないよ」と言われる始末で。
      うるさーい!わたしだって、いろいろ考えているの!)

つ:という、お葉書ですね。
し:うん
つ:ま、弟が先に結婚しちゃったと。
し:うん
つ:うん~。ま、なんか女の子ってそういうとこあるらしいですよ~。
  お正月、実家帰ると~
し:うんー
つ:「あなた、まだなの~?」みたいなね、雰囲気がね。ん~、あるらしくてぇ
し:ふ~ん
つ:こないだ、ちょっとー…あのー、そんな話でさぁ
し:うん
つ:番組のスタッフの女の子がさ
し:うん。
つ:なんかー…ちょうど、そんな話してて
し:口説いてたの?そのコのことを。
つ:いや、そんなことじゃなくって、そのなに、結婚…
  ちょうどなんて言うのか、20…26くらいかな?6、7の女の子なんだけど
し:うん
つ:そのコ、番組のスタッフで
し:うん、そろそろって言われるんですと。
つ:帰るとね、やなんだって。正月帰ると。
し:うん
つ:そしてー、そしたらー、今年中に結婚すると
し:うん
つ:自分で誓ったらしいの、そのコ。
し:うん
つ:で、結婚のなんかその…合コン?
し:うん
つ:あるらしくて、今。
し:うん
つ:そういう話って、オレら知らないじゃない。
し:うん
つ:だから、結構詳しく教えてもらったわけよ。どんなの?って言って。
し:うん。口説いてたの?そのコ。
つ:いや、別に口説いてるわけじゃないんだけどー(笑)  
  興味あるじゃん、全然知らないから。知らない世界?僕らの。
し:うん
つ:だから、結婚の合コンってほら、年収いくらとか、まででー、の人たちで
  お医者さんの会、とかあるらしいわけよ。
し:うん
つ:なんかそれ、女のコの方は、お金、全然費用とか出さないで
し:うん
つ:行けるんだって。
し:うんうん。
つ:出すのは、費用、男の方で
し:うん
つ:なんだけどー、選ぶのは全部男なんだって。
  来てる女のコの前に並んだりするらしいよ。
し:ふ~ん
つ:女のコからは選べないんだって。男性のことを。
し:ふ~~ん
つ:うん。みたいなね。
  今、スゴイよね。合コンとか、ほら。僕ら…ね、経験ないけどね
し:んー。
つ:みなさん、結構やってるみたいですよ~。
し:合コンは楽しいよ。
つ:婚カツだ、婚カツ。
し:も~、合コンだらけですよ。僕なんて。
つ:したことないでしょ。
  婚カツだよ!婚カツ。
し:もう、毎日合コンですよ。
つ:婚カツ?結婚活動っていうこと?
し:うん
つ:まぁね。
し:うん
つ:なんか、女のコは結構あるらしいんでね。
し:男も、でも、長男次男とかあるよね。
つ:んー
し:うどちゃんが
つ:うん
し:前に、何年か前にウッディが…
つ:うん
し:実家に帰って
つ:うん
し:で…弟が、地元に残ってるだけど。
つ:うん
し:と思うんだけど、山形で
つ:うん
し:お正月で、みんなで乾杯しようとしたら
つ:うん
し:「よしっ、正月ということで挨拶な。」つって
つ:うん
し:「よし、お前ちょっと挨拶してくれ。」っていって、弟が言われたんだって(笑)
  そんときに
つ:うん
し:「あれ?オレじゃないんだ」みたいな
つ:弟のほうが結婚してるから?
し:弟が、だから、この…実家を継ぐというかさ
つ:うん。長男…
し:そういう感じでこう…
つ:なっちゃってるー、みたいな
し:この家の次はお前だ、みたいな感じで
つ:うん、うん。
  でも、うどちゃんね。素敵なね。奥さん、みつけてね。
し:そうだね。
つ:んー。綺麗な奥さんだよね。んー。
  もう一枚、いきまーす。

(お便り:今、アラフォー女性の間で海外婚カツなるものが密かに話題のようです。
      海外の男性はジェントルマンで、年齢を気にしない人が多いという理由から
      人気のようです。逆に、海外の男性は日本の女性が献身的な印象であったり
      日本の文化が好きだということで、相性がいいみたいです。
      わたしはまだ海外に行ったこともないし、英語が苦手なのでムリだと思います。
      国際結婚はかっこいいけど、シンツヨは国際結婚したいですか?)

つ:ん~…
し:いいじゃないですかー
つ:韓国の方とか?
し:あー、いいじゃないですか。
つ:ねぇ!キョロネ ジュセヨ~[結婚して下さい](笑)
し:サランヘヨ。
つ:フフ(笑)キョロネ ジュセヨ~
し:メクチュ ジュセヨ[ビールください]
つ:メクチュ ジュセヨね。うんー。ね。
し:うん。
つ:アジア圏のねぇ、チャーチィー(って聞こえたんですが、?です。ゴメンナサイ)とか言ってねぇ(笑)
  シェイシェイ、とか言って(笑)
し:シェイシェイー、どーもー、はいどーもー、こんにちはー、リンチーリンでーす。
つ:ハハハ(笑)なんなんだろう?中国語で「愛してます」って。
  なんなんだろうね?
し:はい、どーもー。リンチーリンでーす。
  日本のね、月九というドラマに出させて~もらってますけどー
  え~、とっても楽しい撮影送ってます。どーも、リンチーリンです。
つ:フフフ(笑)なんか、大阪人みたい。関西弁みたい
  ねぇ、リンチーリンさん、綺麗ですけどねぇ。
し:ん~、綺麗だね~
つ:ほんっとに。
  や~、韓国の方もきれいですけど、中国の女性もスゴイきれいですよね。
し:ん~、きれいな人と出会ってるからな~
つ:ねぇ。僕らの仕事って、きれいな人と会うの多いよね。
し:多いよ~。
つ:ねぇ。ほんっと、きれいだったもんね。みんなね。
  やっぱ、いないですよね。そこらへんに(笑)街にあんまいないですよね。
し:んー…
つ:きれいな人。あんなに。女優さんみたいなね。いないね。
し:んー
つ:アメリカ人ってどうなんだろう。ちょっと強い感じしない?
  女のコ、女のコとかも。アメリカの人って。
し:そうだね~
つ:それこそ、ジェシカ…サラ・ジェシカ・パーカーとか
し:うん
つ:やっぱり、ちょっとデカイでしょー?デカイっていうか(笑)感じが。
し:いや、すごい、すごかったね。パワフルでねー
つ:そうでしょー?
し:すごかったのよー、「セックス アンド ザ シティ」のパワフルさはハンパじゃなかったねぇ~
つ:んー。大変だよね、なんか。
し:んー
つ:うんー。なん…んー、どうなんだろうね。んー。
  さ、ということで、今日は2枚で、以上でございます。
し:うん。宛先!
つ:(宛先~)たくさんお待ちしております。
  それでは、ここで1曲。結婚妊娠幸せいっぱいな ALICIA KEYS のナンバー。
  映画「SEX AND THE CITY」のサントラから、ブロンディーの名曲をカバーしました。
し:ブロンディ
つ:ALICIA KEYS で「ラプチャー」(笑)
し:フフフ(笑)
(曲~♪)

<ツヨッター>
し:街で人気のこの企画。その名も
つ:ツヨッター!
し:ツイッターもいいけど、ツヨッターも負けてません。
  ツイッターとはつぶやき。英語で言うと「tweet」。を、140文字という短い字数で書いていく
  新しいブログみたいもの。そんなツイッターのスマッシュ版がツヨッターです。
  あらゆることをツヨポンが10文字で説明して見せます。
  つよぽん、10文字であらわしてね。
つ:ドンと来ーい!
し:それでは、さっそくいきましょ~
  お題はないから、僕の頭から。「コンサート」。
つ:みんなのえがお、すてき。
  いいじゃーん。
し:最低だな。
つ:いいじゃーん、今の。今のはいいと思うな!オレなりに。
し:キレイすぎて、最低だよ。
つ:スゴイ、いいと思う。
し:アイドルかっ!
つ:アイドルだよ、オレたち。
し:えー…「iPad」
つ:まだ、あぷりが…ふ…ふふふ(笑)
  (笑)いいんじゃない?
し:「iPhone」
つ:…ここまできたか、おまえ!
  いいね、いいね、いいね~♪(笑)
し:「We are SMAP」
つ:のれるよ、これは、いいぞ。
  ほら~。イイ~~!(笑)超イイ~!
  ピッタリ10文字。「のれるぞ、これはいいよ!」
し:「アナウンサー」
つ:…高島アナ、…ああ、まーま。
  ダメだったー(笑)ダメだった~
し:最低なコーナーだよ。
つ:ダメだ~!ああ、まま~…
し:「フリー」
つ:フリー?
し:お題、フリー(笑)10文字。
つ:ここまで、いつもくるま。ックハハハ(笑)
し:ブハハハ(笑)それでは、ここで1曲。
つ:スゴイ、イイ~(笑)
し:CMと交通情報の後もよろしくです。
つ:ここまで、いつもくるま!
し:SMAPで「freebird」
つ:イイ~!(笑)
(曲~♪)

つ:さぁ、もう1曲。聴いてください。SMAPで「STILL U」
(曲~♪)

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:05:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

