■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 6/13 その2
スマップ パワースプラッシュ 6/13 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング

※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください

<追記>
フリートークで「座頭市」の話をしているんですが、少しネタバレ気味かもしれません。
これから観るから、まったく知りたくない!なんてて方は
もしかしたらスルーしていただいた方がいいかもしれません。


一旦アップします!  2010.6.13 23:10
完了♪          2010.6.14 00.34





<どうでもいい話>
し:どうでもいい話~。
つ:はい。
し:さっそく行きましょう。1,2,3,4,5ほーん。

(お便り:① 生玉子は白身が嫌いだけど、ゆで卵は黄身が嫌いです。
       だから、温泉卵が好き。
      ② イイ感じだった人のスーツ姿が、どうにもこうにも受け入れられなくて
        連絡取るのやめました。
      ③ 最近ハマってるお菓子はたまごボーロです。
      ④ チャリ通なので、ひざと太もも半分が黒いです。
      ⑤ 車掌さんが「この先もどうぞお気を付けてお出かけください」
        というアナウンスをしていて、少し和みました。)

つ:うん
し:どうでしょう?
つ:うんー…
  車掌さんが、この先どうぞお気を付けください…?
し:ま、電車でこう…
つ:あ~…
し:この先も、今日のこの旅、この…
つ:あー、なんかイイ感じだねぇ。なんか、温かい気持ちになるってことだね。うんー。
し:温かい言葉とか、あまり…普段は言えない人だもんね。つよぽんね。
つ:そんなことないよ。そ~んなことないけどさぁ…
し:「あ、剛く~ん」って言われても「チィッ!」ってやるんでしょ?
つ:なんで舌打ちすんの(笑)やだね、印象悪いね。その人。そういう人。
  悪い~…
し:温かかった出来事ありますか?
つ:温かかった?
し:自分がしたのも温かいなって思ったとかー。
つ:あるよー、結構。
し:あの人、温かかったなーとか。
つ:こないだ、ほら「ぷっすま」で、慎吾と。
  慎吾出たときに、筍食べさせてくれた、川本さん。
し:あんな、強引な企画だよ。ほんと、ありがたいよ。
つ:温かかったですね。
し:いや、そうだけどさー。なんか、もうちょっとないのかって…
  ここで1曲。全英全米1位。大ブレイク中のシンガー。
  TAIO CRUZ で「TAIO CRUZ」
(曲~♪)

(曲:ココロパズルリズム by SMAP)



<フリートーク>
し:フリートーク~
つ:さ、とういことで今日はね、「座頭市」のね、感想メールが
し:ねぇ、送ってきてくださって、いっぱい
つ:はい。
し:来てるみたいなんで、いくつか紹介したいと思いま~す。
つ:うん

(お便り:素晴らしいとか、よかったとか、月並みの言葉ではとても言い表せない
     人間の奥深い不思議な何かがズッシリと重くわたしの体に残りました。
      最初から最後まで怖くてドキドキしていたけれど、
      何とも言えない、人の温もりがちりばめられていて、今でも胸がグッと切ないです。
      登場人物のひとりひとりが主役のような、かといって市の存在感は果てしなく強く
      立派に生きている、そんな風に感じる作品でした。久々に深い感銘を受けました。)

つ:ん~
し:すっごい、完璧なコメントだね。
つ:ん~、いいコメントだね~
し:これ、映画を1本観てさー
つ:んー
し:こう感想を、を…
つ:うん
し:このラジオに送りたいっていって、これ書ける?自分。
つ:これはちょっと、書けないですね~
し:ねぇ~
つ:ん~
し:記者、記者だよ!記者。
つ:いやー、素晴らしい!
  でも、嬉しいですね。これね~。
し:ん?作家か?(笑)
つ:作家?
し:いやいや、fuちゃんが送ってくれたの。福岡から。
つ:んー。
  もう一枚、いきます。
し:はい。

(お便り:慎吾くん、「座頭市 THE LAST」公開、おめでとうございます。
     観るたびに、香取市に魅了されています。
     わたしが好きなところは、2回目の賭場のシーンで如何様を見つけたシーンで言った
     「行儀の悪い手だねぇ」です。そのときの市の声が、色気ムンムンでシビレまくってます。
     また、劇場に観に行きたいと思ってます。)

つ:あ~、あそこのシーンねぇ。
し:あ~。そうだね、あそこはちょっとその、市の、今まで生きてきた中で経験したこととか
つ:うん
し:あの村に…いる、市とはまたちょっと別の顔がちょっと表に出ちゃう瞬間かなー。
つ:お~、じゃ、ちょっと…中でもまた特別な感じの
し:そうだね。だって、「すいやせん、すいやせん」って言ってんのに
  あまりにも悪い奴らだから、ついつい
つ:うん
し:「行儀の悪い手だねぇ…」つってさ
つ:うん。なるほどね。
し:ちょっとその、怖いところっていうのが
つ:うん
し:ちょっと垣間見れちゃう
つ:抑えてたものが、こう出てきてしまうみたいな。
し:うん~
つ:あ~。なかなか、いいところ観てますねぇ~
し:いいところ、観てくれてますねぇ~
つ:うん。もう1枚。

(お便り:ついに、わたしも観ました。座頭市。第一声は、「生きててよかった」。
      単純に入り込みすぎて、慎吾ちゃんが生きててよかったなぁっていうのと
      普段、わたしはいかに1日1日を大切にしていないってことが気付きました。
      1日1日を大切にすることは当たり前になりすぎていて、
      ただ、なんとなく大切で、そんな毎日が繰り返しで、
      同じ日なんてないのに退屈でしかたない。
      こんな気持ちを、バシッと市つぁんに斬ってもらいました。
      わたしは幸せなんだなーって、改めて思いました。)

つ:お~、いいじゃないですか。これでしょう!
し:ん~
つ:やっぱり、なんか。ねぇ、やった甲斐あったよねぇ
し:やった甲斐がありますよ。こういうみなさんの、ひとりひとりのこういうね、感想とか
つ:うん
し:よかったですよ~、観ましたって
つ:いいね~
し:言ってくれるみなさんのコメントのために
つ:うん
し:つながったのかな。
つ:ほんとに。良かったよね。ほんとね。
し:そう~。やっぱ、いくらねぇ、自分たちで自負して
つ:うん
し:いい映画作りましたって言っても、それを観てくれる人がいて
つ:うん
し:観てもらってこその
つ:うん
し:映画は完成だと思うんでね。
つ:そうだね。うん。
し:ほんと、嬉しいですよ。こういう声が聞けて。
つ:そうだね。それをなんかこう感じてさ
し:うん
つ:次の、何、碑に
し:うん
つ:その、みなさんの碑にさ、こうなんか…希望とかねぇ
し:んー
つ:繋げてってくれてるみたいな感じがするじゃない。これ。
し:そうだね~
つ:いいじゃん!これー。
し:これからも頑張ります。
つ:そうだね。まだ公開、もちろんしてますからね。
し:そうだね。
つ:うん
し:まだ観れてない方、ぜひ
つ:うん
し:映画館に足を運んでくれると
つ:1回と言わず、何度も
し:はい
つ:劇場に足を運んでください!
し:お願いします。
  それでは、ここで1曲行きましょう。先日、幕張海浜の砂浜で行われた
  国内最大級のビーチパーティ「BIG BEACH FESTIVAL」で
  砂浜を熱く盛り上げた THE CHEMICAL BROTHERS の新曲。
  スマッシュでもヘビーローテーション中。リリースになったばかりのアルバム「時空の彼方へ」から
  THE CHEMICAL BROTHERS で、「SWOON」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:STOP  by SMAP)
つ:おしまいで~す
し:はい~
つ:さぁ、今アルバムのレコーディング中ですね。
  7月の21日に発売されますんでね。
し:はいー
つ:や~。コンサートは7月31日からということで
し:はい。
つ:それに向けてコンサートリハもやってますし、レコーディングも頑張っております!
  それと、「座頭市」
し:うん
つ:公開中なので、みなさん、是非とも劇場に足を運んでください。
し:はい~
つ:ね、アルバムなんかも…すごい人たちがかかわってる…ってねぇ、
  新聞に、こないだ載ってましたけど
し:楽しみですよ~
つ:ねっ!「We are SMAP」
し:太田さんの詩が
つ:太田さんねぇ!爆笑問題の。
し:爆笑問題の太田光さんが
つ:うん~。ビックリした
し:詩を書いてくれて。
つ:うん
し:久石譲さん。
つ:スゴイ!
し:の、曲に
つ:スゴイ
し:太田さんの詩で
つ:楽しみだね~
し:海外からは、ダニエル・パウダー
つ:うん
し:LOVE PSYCHEDELICO!久保田さん、槇原さん
  そして、相対性理論、サカナクション
つ:ん~
し:第一弾ですからね。このほかにも、まだまだたくさんの人たちに参加してもらってる
  とても豪華なアルバムになると思います。
つ:はい!
し:このアルバムを引っ提げての、コンサートツアーも始まるのかな!
つ:そ~、大丈夫かな?
し:ねぇ!
つ:うん
し:みなさん、楽しみにしていてください。
つ:郵便番号…宛先はこちら。(宛先~)たくさんお待ちしております。
  今月6月のマンテは「結婚にまつわるエトセトラ」。
  ジューンプライドということで、6月は結婚シーズンです。
  結婚にまつわるアレコレ、エトセトラを大募集しています。
  え~、既婚の方は結婚の素晴らしさ、大変さ、愚痴もOKです。
  未婚の方は、理想の結婚、理想のプロポーズなど、結婚系マンテです。
  じゃんじゃんじゃんじゃんご応募ください。
  ということで、えー、今週もお送りしました。お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした
し&つ:バイバーイ!


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:30:14 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-14 月 10:49:34 | | [編集]
sさんへ
こんにちは!いつもありがとう(^-^)
梅雨ですね~。
弟くん、折り紙好きなの?うちの息子と一緒だ!
たまーにだけど、いまだにマメ鶴を折ったりしてるよ。
凝り始めると、ずっと同じ物折ってるんだよね(笑)
sさんのおうちは、きっとかわいい箱がいっぱいだね♪

そうだよね。何にでもタイミングってあるよね。
sさんにとっては、去年がそのタイミングだったんだね!
まわり道しても、結局たどり着くもんなんだよね~、きっと(笑)
わたしも、今が楽しくって幸せで♪
お互いに、剛くんの魅力に気が付くことが出来て本当に良かったネ。
これからの剛くんに、置いて行かれないようシッカリついていこうね!

また、いつでも遊びに来てね。待ってます♪

2010-06-16 水 01:00:49 | URL | pon [編集]
ままみちゃんへ *拍手より*
いつもありがとう~♪
そうなんだよね、剛くんって気にしていないようにみえて
ちゃんとそういうこと覚えているんだよね。
番組でおじゃましたおうちの人の名前、ちゃんと覚えてるところさすがって思いました。
先週は、朝早くから大変だったよね~。でも、楽しい思い出が出来てよかったね!
こんなレポでも、お役にたてれば嬉しいです(^-^)

2010-06-16 水 01:08:17 | URL | pon [編集]
福岡のfuさんへ *拍手より*
いつも、ありがとう!
今週のスマッシュ、聴いていてビックリしちゃいましたよ。
聞き覚えのある名前だったから。
しんつよ、そろって大絶賛で。スゴイね~!
fuさんの感動が、慎吾くんにしっかり届いて本当によかったですね(^-^)


2010-06-16 水 01:16:08 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。