■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 6/20 その1
スマップ パワースプラッシュ 6/20 前半です。

オープニング ~ つよっち&しんごっち


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許し下さい


一旦アップします!    2010.6.20 21:27
完了♪            2010.6.20 22:05



<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。
し:さぁ、6月の20日。もうそろそろ、7月がやってきまーす。
  座頭市。映画、まだ公開中でございますから
  まだ観てないっていう方、ぜひとも映画館に足を運んでいただき
  座頭市観てほしいな、とぉ~思ってぇ~おります!
  ということで、また来週~。バイバイ
つ:(笑)
し:フフフ(笑)
つ:いやいや(笑)終わらない、終わらない
  始まったばかりですからねぇ。オープニングですよ、今。
し:オープニングだった?
つ:オープニング、オープニングですよ。
し:そうですか。
つ:うん。
し:もうそろそろ、6月も後半にさしかかって
つ:そうですね。うん~
し:スマスマのスペシャルでぇ、僕がインフルエンザで休んでからぁ
つ:うん
し:6か月。
つ:あ~、早いね。
し:どうだった?
つ:いやぁ、あっという間だねぇ。うんー。
し:この6か月
つ:うん。あ、携帯鳴ってますか?(笑)
し:すごいバイブだね。フフフ(笑)
  さぁ、それではここで曲、1曲め。NE-YOで「BEAUTIFUL MONSTER」。
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2010年6月のマンテは「結婚にまつわるエトセトラ」
  ジューンプライドということで、6月は結婚シーズンです。
  結婚にまつわるあれこれ、エトセトラを募集しました~。
  既婚の方は、結婚の素晴らしさ、大変さなどなど。
  未婚の方は、理想の結婚~、理想のプロポーズなどなど、結婚系マンテです。
(お便り:わたしは結婚して5年経ちますが、結婚って不思議なものだなぁと思います。
      だんなさんの家族とか友人とか会社の人とか、奥さんというだけで
      昔から知ってるみたいな、温かい関係になれます。
      だからこそ、いい意味で「わたし、なんでこの人と結婚したんだろう」と
      思うことがあります。運命ってあるんだな~、と。
      お二人は結婚はまだまだ先だと思いますが、運命って信じますか?)
つ:あぁ~…
し:運命はありますよー。んー。
つ:思いますか~?
し:あるでしょー。も~、つよぽんもそうだしさ
  SMAPでいることも運命的な出会いだし。
つ:うん。
し:女のコとの出会いも、運命的な出会いだと思います。
つ:うん…そうだね。
し:そう。
つ:すべてがね、運命といっても過言ではない
し:うんー
つ:気もしますけど。うんー。
し:でも、結婚した人の話とか聞くと、結構さ
つ:うん
し:何年も付き合ってた人と別れたりして急に一緒になって、とかもそうだしさ
つ:あー、なんかありますね。
し:「いつからなんですか?」って言ったら、「小学校からです」とかさ
つ:んー、んー。
し:そんとき、なんかこう…初めて付き合った人が
  今でも一緒にいる奥さんです、とかさ
つ:うん。そうだね、運命だね。それもね。
し:うんー
つ:いろんな運命の形があるんじゃないですかねぇ。
し:うんー
つ:うんー。だってぇ、他人なわけだからね。
  その人が家族になるって、すごいことだよね。
し:すごいことだよ~
つ:うん。さ、もう1枚。
(お便り:わたしは結婚願望が全くありませ。なんか、縛られちゃうのが嫌です。
      なんで、みんな結婚したいと思うのかなって思っています。
      世の中なんて、結婚なんてものがなければ、きっと誰もしないと思うんです。
      自由に恋愛してればいいんじゃないかなって。わたし、間違ってるんでしょうか?)
し:うんー。
つ:いやっ、間違ってないんじゃないですかぁ?
し:間違ってはないなー。んー。
つ:ま、結婚がすべてじゃないからさ。
し:うんー。だって、結婚しない人だってさぁ。
  どのくらいなんだろうね?その…
つ:最近はね、結婚しない人は増えてるって言うよねぇ
し:結婚プランナーか!
つ:フフ(笑)
し:(笑)
つ:いや、結婚プランナーではない、ないけどぉー
  んー、結婚プランナーではないですけどぉ…
  あのー、女性なんかもほら、今働いてねぇ~
し:うん
つ:あの、年齢…が、上がってきてるなんて言いますけど。
  今、女の人の方が強いから。男の人よりかさ。
し:んー。
つ:だから…
し:もうだってぇ~、どんな女の人よりも弱いもんね。つよぽんはね。
つ:オレ?
し:うん。フフ(笑)
つ:だんでだよ!
し:ハハハ(笑)
つ:なんだそれ(笑)
し:ハハハ、だんでだよ!
つ:なんでだよ(笑)
し:だんでだよ
つ:なんでだよ(笑)
  ほら、今ほら、女の人さー、ひとりで生きていけるわけですよ。
  強い人はね。うんー
し:だ、そう言ってるからダメなんだよ。男が守ってあげようよー。
つ:いや~、まぁ~、結構きついっすよ。ほんっとに(笑)
し:(笑)
つ:男もキツイっすよ!ほんっとに。
し:何がキツイの?
つ:なんか、「強くなきゃいけない」みたいな。
  「男だから、強くなくちゃいけない!」みたいな
し:宛先は、郵便番号…
つ:それもどうかなって思うんだよね。
  なんで男が~強くなくっちゃいけないっていうさー
し:(宛先~)
つ:オレ、これもうちょっと話したかったなぁ~
  なんでさぁ、決まってんの?それ
し:たくさんお待ちしておりまーす。それでは、ここで1曲。
つ:ねぇ。誰が決めたんですか?なんで?
し:KYLIE MINOGUE で「ALL THE LOVERS」
つ:なんで?女は?…
(曲~♪)

<つよっち&しんごっち>
つ:今日も~整います。つよっちです。
し:しんごっちです。
  ということで、まだやります、まだかけます、まだときます。
  ようは、なぞかけです。何々とかけまして、何々ととく。そのこころは。
  というような流れで、最後にオチを言います。
  「うまい!」のがすべてです。師匠はねずっちです。
  今日もがんばりましょう。まずは…どっちからいきますか?
つ:じゃー…僕から行きますか?
し:じゃ、僕がお題出しますよ。
つ:はい。
し:コンサート。
つ:一回もうまいの出したことないからねぇ。
  今日はちょっと考えたいですね~。コンサートね。
  コンサート… コンサート…
  …整いました。
し:整いました~
つ:コンサートとかけまして、イクラ丼と…ときます
し:コンサートとかけまして、イクラ丼とときます。そのこころは?
つ:幸(さち)の、王様じゃ~
し:…説明して。
つ:いや、なんかー。楽しいって感じで。
  なんか、幸が、海の幸みたいな感じで(笑)
  コンサート会場…とかかぶりそうな感じ?そういう…
  え?今何て言ったの?ウニ丼っていったでしょ?イクラ丼か。
し:(笑)そっからもう忘れてんじゃんよぉ~
つ:(笑)豪華だよー!みたいな。…感じ…
  難しいなぁ~
し:うんー
つ:じゃ今度、慎吾。コンサートで行く?
し:整いました~
つ:はい。
し:コンサートとかけまして
つ:うん
し:オリンとピックのオリンとかけます
つ:オリンとピックのオリンとかけます。そのこころは?
し:半分の2年ごとにやってきます。
つ:うおぉ~!
し:どう?
つ:うまーい。うまい!
し:うまかった?なかなか。
つ:うまいねぇ~
し:オリンピック、4年に1度でしょ?
つ:うん
し:でも、SMAP最近…前回から2年振りなんだよ
つ:うん
し:なんか、その…2年で半分で、オリンとピックでオリンピック
つ:う~ま~い(笑)うまいよ!
し:うまかった?
つ:うんー。もう締ったね、このコーナー。
し:フハハハ(笑)
(笑い声)
つ:出ないっしょ、それー。いや~~~、うまいわ~。ホントにー。
  オレ、いっこもうまいの出してねぇからな。
  じゃ、もう一個だけちょっと行っとこうか。
し:出してよ、じゃー。コンサートでいいよ、そのまんまで。
つ:コンサート?
し:違うのでもいいよ。
つ:じゃ、コンサートで行こうか。
  …よしっ!整いました。
し:整いました~
つ:コンサートとかけまして
し:コンサートとかけまして
つ:炭酸水と、ときます
し:コンサートとかけまして、炭酸水ととく。そのこころは?
つ:パチパチ弾けた泡だらけ。
し:ん、もーちょいっ!なんか…あと1歩だったな、今。
つ:なんか、ちょっとあるでしょ?
し:パチパチまで、ちょっと良かったよね。なんか拍手の感じで
つ:うん
し:で、弾けるも、なんかコンサートっぽかったけど
つ:ねぇ。でもオレん中では、結構、一番いいかもしれない。今までの中で。
し:泡だらけって言った瞬間に、コンサートっていうか
  それ、炭酸水だよね
つ:フフ(笑)そうだねぇ~
  そーかー、そこの言葉かー。パチパチ弾けた…
し:炭酸水って言ったんだっけ?
つ:炭酸水。
し:炭酸水ね… 炭酸水…
つ:まぁ、一番うまかったということで。今日は…
し:んー…(なんか、考えている様子の慎吾くんです by pon)
つ:締めさせていただきました。さぁ、ということで
  (笑)CMと交通情報の後もよろしく!
  1曲聴きましょう。あ、なんか懐かしいですね。
  SMAPで「弾丸ファイター」
(曲~♪)

つ:ここで、もう1曲。
し:コンサートねぇ…
つ:SMAPで「渋滞の楽しみ方」
(曲~♪)

(曲:「DEAR WOMEN」 by SMAP 
 めずらしく、3曲連続SMAP♪ 時間が余っちゃったのかな? by pon)



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:06:49 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ままみちゃんへ *拍手より*
いつも、ありがとうね~!
ほんと、このふたりの世界はたまりませんね~
どこに彼らのツボがあるのか、わたしにはまったくわかりませんが(笑)
楽しそうな二人の会話を聴いているだけで、happyな気持ちになれちゃいます♪
これから、もっともっとhappyなことが続くからね!
頑張ってついていきましょうね~(^-^)v

2010-06-22 火 00:51:06 | URL | pon [編集]
福岡のfuさんへ *拍手より*
いつも、ありがとう!
そうですか、月曜の日課にしていただけて嬉しいです(^-^)
はい、今週も頑張りましょうね~♪

2010-06-22 火 00:53:38 | URL | pon [編集]
ひでこさんへ *拍手より*
いつも、ありがとうございます♪
そうですよね、剛くんは強い人ですよね。
でも、ひっかかるんでしょうね~。
慎吾くんが曲紹介始めてるのに、ずっと拘ってる剛くんがなんだか可愛かったです。
ふたりの自由さが、この番組の魅力ですよね。
ほんと、面白いですね~(^-^)

2010-06-22 火 01:00:38 | URL | pon [編集]
てるこさんへ *拍手より*
いえいえ、とんでもない~。こちらこそ、ありがとうございます(^-^)
楽しんでいただけて、なによりです♪
よかったら、また遊びに来てくださいね!
待ってま~す。

2010-06-22 火 01:03:38 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

