■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 6/20 その2
スマップ パワースプラッシュ 6/20 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします 2010.6.20 23:00
完了♪       2010.6.21 00:05





<どうでもいい話>
し:どうでもいい話~
つ:はい!
し:1,2,3,4,5本。
(お便り:① いつも授業中に、どうでもいい話が思いつきます。
      ② 山手線で好きな駅は「御徒町」です。なんか響きが好き。
      ③ 5日連続、お昼ごはんがそうめんだった。
      ④ 車を駐車場に入れるときは、前進よりバックの方が得意です。
       前進だとまっすぐ入れられません。
      ⑤ 最近、南こうせつさんの「神田川」が頭から離れません。)
つ:うん。
  なつきゅるゅるのこれ、結構好きだな。オレ。
  「いつも、授業中にどうでもいい話が思いつきます。」
  っていうのを、またどうでもいいところに送ってきてる感じが
  なんか、すごい玄人。
し:そうだな。
つ:玄人だな~、これ~。
  なんかねぇ… や、すごいツボわかってるよねぇ~。
し:わかってるよねー。
つ:それを送ってくるんだよ、だって。
  「いつも、授業中にどうでもいい話が思いつきます」って。
  えぇ~っ、すげーよ、これ。ほんとに。超才能~!
し:20…22年かかっても、草なぎ剛にはできないな。
つ:できない技だね~、これねぇ~。
し:これをここに、またさらに送る。
つ:すごい!これはねぇ、なんかねぇ、どうでもいい話っていうか
  すごい感心するな、これ。この、なんか…うん。レベルの高さにねぇ。
し:ちょっ、いつもここで話してばかりだから、じゃあ
つ:うん
し:ひとつ言ってみてよ。どうでもいい話のこの…
  自分がもし送るとしたときの(笑)このなつきゅるきゅるに負けないさぁ
つ:うん
し:何年もやってきて初めてだよ、本人から初の
つ:どうでもいい話ですか?
し:短くまとめてよ、やっぱこのくらいので。
つ:あー、じゃ。えー…、整いました。
し:ちょっ!(笑)それ、ちげーっつーの(笑)
つ:ちがうかー。えーと、どうでもいい話~
し:草なぎ剛~
つ:パンツの、ゴムが…切れた。
し:まぁね、かなりどうでもいいけどねぇ。
つ:ふふ(笑)
し:ちょっと、使えないな。やっぱ、それは。
つ:(笑)あんまりにもかな?なんか
し:ま、「なんとかだったけど、なんとかだった」的なことでしょ。
  だっ、「授業中、に、いつもどうでもいい話…」とか
つ:あー、わかったわかった。
し:「山手線で好きなのは、御徒町です」とかさ
  「5日連続のお昼ごはんが、そうめんだった」みたいな
つ:うん、どうでもいい…
  あ、じゃ、すげぇイイくらい出た?今。
  出ました。どうでもいい話。整いました。どうでもいい話。
し:うん
つ:ピーナッツの皮は食べるのでしょうか。
  …どうでもよくない?(笑)
し:あぁ~(笑)、結構ねぇー。
つ:クククッ(笑)
し:ピーナッツのねー
つ:そうそうそうそう。あれ、剥いたときにさぁ~
し:あぁ~
つ:どうでもよくねぇ~!?(笑)どうでもいい~
し:結構いい~
つ:いいよね!出たね、出たねぇ~
し:結構いいよ、今。
つ:ありそうでしょ?なんか
し:ありそう
つ:うん
し:そのまま食っちゃうときもあればー
つ:うん
し:こう、掴んだときにフワッと指から落ちたものはちょっと食いたくない、みたいなさ
つ:うん、そうそうそうそう(笑)あんまね
し:かと言って、そのピーナッツ食ってるときにゴミは出ないからー
つ:うん
し:ゴミ置く皿もなければ、その…
つ:そうだねー
し:皮みたいのねー
つ:そっ、皮みたいなやつ(笑)
  あー、出た、よかった!
し:出た出た。
つ:うん
し:素晴らしい。それでは、ここで1曲行きましょう。
  FUJI ROCKでも間違いなく盛り上がるナンバー。
  「FIRE WITH FIRE」SCISSOR SISTERS
(曲~♪)

<フリートーク>
つ:フリートーク
し:フリートークでーす。
つ:さぁ、今日はアルバムの話でも、ちょっとしますか?
し:そうだね。
つ:うん
し:アルバム…
  SMAPのアルバムが7月の21日に発売することが決まったのに
  レコーディングが全然終わってません!
つ:ん~~
し:ねぇ。SMAPらしく、いつも通りの、この展開なんですけどね。
つ:うんー。
し:でもっ、曲はだいぶ
つ:うん
し:もうだいぶ決まってきていて。楽曲提供~、第一弾発表が
  ダニエル・パウダー。海外からね。カナダの人でね。
  久石譲さん。ダニエル・パウダー、あれだ。ティリリッリ~♪
つ:スマスマ、来たじゃない。
し:ティリリッリ~♪ってね。
つ:うん
し:久石譲さん。スタジオジブリのあのぉ…
つ:ポーニョ、ポーニョポニョ、魚のこ♪
し:そして、作詞は太田光さん。爆笑問題。
  あと、LOVE PSYCHEDELICO が
つ:うんー
し:今まで、誰にも楽曲提供したことない
つ:あらっ!これ、「僕らの音楽」で慎吾がねぇ~
し:そうだんですよー
つ:対談した時に…ちょっとお願いしてた感じもあったしねぇ~
し:そう~。そしたら、それがね
つ:ねぇ~!
し:叶いましてね
つ:すっっげぇ~!
し:LOVE PSYCHEDELICO とも、スタジオで会ったりしてますよー。
つ:す~げぇ~
し:そして、久保田利伸さん。久保田さんは、「そっときゅっと」以来。
つ:そぉか~
し:「そっときゅっと」も入りますけどね。アルバムの中に。
つ:あ、そうですね。うん。
し:あと、槇原 敬之さん。「世界に一つだけの花」以来。
つ:あ、そうだったんだー。槇原さんって。
し:そ~うですねぇ~
つ:へぇ~
し:そして、相対性理論。
つ:相対性理論っていうのは、どういう方っがたなんですか?
し:バンド…ですよね。
つ:へぇ~
し:あのー…それこそ。なんですか、この大御所たちの中に
つ:うん
し:今をときめく、相対性理論。サカナクション。
  この2バンドは…
つ:デビューしてるんでしょ?もちろん。
し:もちろん、してますねー。
つ:へぇ~
し:ま、あのぉ…「好きだ!」って方からしたら、
  この中に相対性理論がいる!みたいな。
つ:へぇ~
し:曲もとてもいい曲です。ほんと。
つ:うんー
し:なんかこう、新しいし
つ:うん
し:ほんとに、時代を
つ:うん、うん
し:切り裂いてる、この今を生きる
つ:今をねぇ~
し:新しい音楽が
つ:なるほどねー
し:サカナクションも素晴らしいですし
つ:なるほどね。いや、これ第一弾ってどういうこと?
  まだいるってことですか?
し:まだいますよ。
つ:えぇ~?
し:まだ、発表してない方々がたくさんいますから。
つ:信じられない。SMAP…史上最強のアルバムになる可能性ありますね、これね。
し:そう、それこそねぇ
つ:うん
し:今回の、その
つ:いや、史上最強だな!
し:「We are SMAP」
つ:うん
し:だから、「We are SMAP」っていうのは、その…ファンの方々も
つ:うん
し:「We」ですし
つ:うん
し:みなさん
つ:うん
し:そして、この作家の方たちも「We」として
つ:うん
し:みなさん、参加してもらってますね
つ:すごいねぇ。いや~、驚いた。これを僕らが、なにー?
  歌いあげないといけない、歌わないといけないんでしょ?この人を
し:そう。今この発表してある、今言ったメンバーの方たちの曲は
  今のところ、全部4人の曲ということで
つ:4人?
し:草なぎ剛は、ちょっと入ってないんです
つ:はっ!?なんでオレ歌わないの(笑)おかしいでしょ、それ。
し:いや、また他の曲があるから。
つ:いえ~、そんなことはないでしょ
し:つよぽんは
つ:はっ?
し:入ってないんですけど、この曲には
つ:だって結構、1,2,3,4,5,6,7人ぐらいいるのに
し:(笑)
つ:なんで(笑)、オレ1曲も歌ってないの?
  ほとんど歌わないじゃん、そしたらオレ(笑)
し:フフフ(笑)
つ:それ、まずいでしょ。それ(笑)
し:いや、つよぽんにはソロがありますんでね。
つ:や、ソロつったってさ(笑)
し:フフフ(笑)いや、だから
つ:ソロつったって~
し:そのへんは、ちょっと4人の曲ということで
つ:バランス悪すぎんだろ、それ~(笑)それはー
し:さぁ、こんな感じのアルバムが7月の21日にありますんで
つ:はい
し:絶賛レコーディング中。
つ:うんー
し:6月の20日なのに、まだレコーディングしてそうな
つ:まぁ、それだけ、歌、いい曲って感じでつめてんでしょ?
し:そう。ガッツリつめてますから。
つ:うん。楽曲もこだわって。
し:みなさん、楽しみにしていてほしいと思います!
つ:うん!
し:それでは、ここで1曲行きましょう。
つ:うん
し:アルバムにも入ります。
つ:はい。
し:SMAPで「そっときゅっと」
(曲~♪)

<エンディング>
し&つ:おしまいっ!
つ:さぁ、告知。
し:はい。
つ:アルバムが発売されますね。7月21日。
し:はい。
つ:「We are SMAP」発売されますのでよろしくお願いします。
(曲:「Triangle」 by SMAP)
つ:あと、「座頭市」絶賛公開中でございます。
し:はい。公開中です。映画館に足を運んでください。
  ぜひ、観てください!お願いします。
  宛先。
つ:はい。(宛先~)たくさんお待ちしております。
  今月、6月のマンテは「結婚にまつわるエトセトラ」
  ジューンプライドということで、6月は結婚シーズンです。
  結婚にまつわるあれこれ、エトセトラを大募集。
  既婚の方は、結婚の素晴らしさ・大変さ、愚痴もokです。
  未婚の方は、理想の結婚・理想のプロポーズなどなど結婚マンテでございます。
  ということで、今週もね、楽しくお送りしてまいりましたー。
し:うん
つ:みなさん、最後まで聞いてくれてありがとうございましたー!
し:はい。
つ:お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
つ:バイバーイ!
し:バイバイ。


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:05:13 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
hideharaさんへ *拍手より*
その一言が嬉しいです!
いつも、ありがとうございますe-51

2010-06-22 火 01:05:36 | URL | pon [編集]
sakuraさんへ *拍手より*
いつも、ありがとう~♪
ほんと。早いもので、もうすぐ7月ですねぇ。
1日の「毒トマト」、今からワクワクしますね。どんなドラマに仕上がってるんでしょうね。
堤さんとの二人舞台も、本当にワクワクしちゃいますよね e-266
たくさんの方から共演したいって言われる剛くん、すごいですよね。
ほんと、嬉しくなっちゃいます♪
はい、運気をあげるためにも、毎日を精一杯がんばらないとですね!
今週も張り切って行きましょ~(^-^)v

2010-06-22 火 01:17:36 | URL | pon [編集]
福岡のfuさんへ *拍手より*
いつも、来てくれてありがとう!
ふふっ、たしかに電車の中じゃ怪しい人になっちゃうかも~(笑)
なんかね、このゆる~い感じがたまらないんですよね。
今度のアルバム、半分以上は4人の歌らしいですが(笑)
とにかく、楽しみですね~♪ 早く聴きたいな!
しんつよに元気をもらって、今週も張り切って行きましょうね~♪

2010-06-22 火 23:03:34 | URL | pon [編集]
ひらひらさんへ *拍手より*
いつも、ありがとう♪
ブログ、おじゃまさせていただきました~
ひらひらさんのお話、これからも楽しみにしていますね!
どうぞ、ヨロシク(^-^)

つよっちってば、自分で言ってること忘れちゃうんだからねぇ~(笑)
でも、炭酸水はなかなかいい線いってましたよね!
今後に期待しましょ~。とはいっても、あの独特なセンスが好きなんですけどね(^^;

そっか~、強い男って表現にあんなに拘っていたのは
最近「THE 男」的な役が多いからなのかもしれませんね。
剛さんには、いつでも自由人でいて欲しいです(^-^)


2010-06-22 火 23:12:18 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

