■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 6/21 SMAPな夜
STOP THE SMAP 6/21 月曜日

SMAPな夜 「コンサートのこと」


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





みなさん、こんばんは!STOP THE SMAP、はじまりました。
6月21日、月曜日でございまーす。
今日から、わたくし草なぎ剛が担当でございます。
中居くん!中居くんがやっていたということで、中居くんからバトンタッチです。

(お便り:吾郎ちゃんが雑誌で「剛くんの短髪姿に胸キュンした」と言っていました。
      どんな気分ですか?)

えっ。吾郎さんがそんなことを言ってくれてたんですか?
知りませんねぇ。嬉しいですね~。
うんー。嬉しい。
ドラマで短く切ってー。もうちょっとでドラマの撮影も終わりまーす。
頑張りましたー。
今夜は草なぎ剛の「SMAPな夜」をお送りします。

さぁ、みなさん今日も胸キュンキュン、していきましょうね。
胸キュンキュン。
(お便り:SMAPライブ、正式発表すごく嬉しいです。
      待って待ってのライブで、今からワクワク。今から、ライブの準備。
      そこで、つよぽんはどんな格好の女の子に目に行きますか?
      以前は浴衣って言ってましたね。あれから変わりましたか?
      つよぽんのために、どうしても目にとまりたいので、ぜひ教えてください。
      お願いしまーす。)

そ~ですね、やっぱりでもー…浴衣とかねぇ。もちろん、そうですけど。
でもやっぱりー…ねぇ、露出が高いほうがー、どうしてもメンバーも
行くんじゃないですかねぇ。
吾郎さんとか、すごい、それこそ早いですよ。
「あー、剛ー」あの、はけてきてね。
「あのさー、下手のさ、一番さー、端のほうのさ、
 あのー、女のコたちさ、上さ、水着だよ。」って
結構、吾郎さん…裏でね、木村くんに教えてあげたりとかね、してるよ。
そう。やっぱね、みんなねぇ、…うん。
そういう水着とかね、けっこうね、敏感ですよ。見てる。うんー。
なんか、そっちの方ばっかり行って煽っちゃったりとかして。
男ってバカですよね~。単純なんですよ、ホントに。うんー。
あと、なんだろうな~。
あとねぇ…。目ひくのはやっぱねぇ、SMAPのねぇ、同じ衣装着てる女のコとか。
えっ、ライブまだ始まったばっかりなのにー
そのー、今やってるライブと同じ衣装着てる女のコとかー
早い。超コピるのがー、超コピるのが早いと感心して、目いきまーす。

あとねぇー…これ、前も言ったことあるんだけどー
韓国語でぇ、「なかい」って書いてあったりするウチワ。
絶対、中居くん読めないから!オレしか(笑)
だったら、「つよし」って書けばいいのに
韓国語でねぇ、「なかい」って書いてあるわけよ。
(笑)深いよなー。あれはオレ、ビックリしたわ。
中居くん、絶対わかんないのに、なんで「なかい」って書いてあんのいかなぁ。
そこまで僕がなんか、ツボるっていうか、ハマる…心情分かってるなーと思って。
いや~、あれビックリしたー。
うんー。でもホントにねぇ、みーんな、ほんと一人一人見えますんで。
目がいいんで、僕。
2階席も3階席も、いっちばん後ろでねぇ、ほーんとにね、まぁ、マメップって言うんですか?
マメップを見てる、アナタたちもねぇ、僕見える…見えるんでぇ。
すっげぇ、わかりますよ。ほんとに。
で、いっちばん3階席のー、いっちばん後ろの人とかも、コンタクト取れるっていうか。
で、向こうもわかってんですよ。
「あっ、一番後ろなのに、剛くん見てくれてる。わかってるんだね~」みたいな。
すげぇ、わかります。
だから。一人一人、ホントに楽しい…楽しいライブに
今年も…したいんで。
なると思いますんでね、ぜひとも!ライブで、みなさん、お会いしましょうね。
さぁ、ここで1曲聴いてください。
SMAPで「らいおんハート」
(曲~♪)

みなさまからの、ハガキ・メール待ってます。
「SMAPの夜」の~月曜日~、ぼくたちにしゃべってほしいことを送ってください。
宛先は、(宛先~)。
採用された方には、星形をしたストレス解消グッズ
ぷにゅぷにゅして気持イイ、ストスマ「ムギュムギュニギニギ」をプレゼント。
それじゃ、また明日。バイバーイ。

スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:31:38 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-22 火 08:29:21 | | [編集]
Iさんへ
お久しぶりです!メッセージ、ありがとうございます。
先日は、拍手コメント残してくださってありがとうございました。
あのときのお返事、結局書かずじまいになってしまって本当にごめんなさい。
久しぶりにお名前を拝見して、今も来てくださってたんだなってすっごく嬉しかったです(*^-^*)
あいかわらずのマイペースですが、これからもよろしくお願いします♪

2010-06-22 火 22:56:24 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-22 火 23:43:32 | | [編集]
Tさんへ
こんばんは!
来てくださって、ありがとうございます(^-^)

スマさんたちも、男性ですからね~。
露出が多い女のコに目が行っちゃうんですね。
わかりやすくって、なんかカワイイですよね(笑)
コンサートに向けての準備か~…
わたしは服装で頑張ることが出来ないので(^^;
やっぱり、ウチワ作りかな。
今回はどんなウチワにしようかなって、考えるだけでも楽しいです♪
そして、できればそのウチワをコンサート会場で振りたいな~
ほんと、あの場所にいられるだけで幸せですよねe-266

Tさんは、福岡に参戦なんですね。きっと、もうすぐ発表ですよね。
ドキドキしますね~。嬉しいお知らせが聞けますように☆

2010-06-23 水 22:30:45 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

