■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 6/23 パーソナルクローズアップ
STOP THE SMAP 6/23 水曜日

パーソナルクローズアップ 「遅刻のこと」


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください






みなさん、こんばんは。6月23日、水曜日でございま~す。

(お便り:今、体型を維持するために気をつけてることは何ですか?)

ん~、これからコンサートですからねぇ。
体やっぱりねぇ、整えておかないとねぇ、踊れないんでねぇ…
なんかねぇ、ストレッチしてますよ。よく。んー。
なんか、腰まわしたり、肩まわしたり。
血液の循環を、なんか良くしてる…意識はありますかね。うんー。
さ、今夜はパーソナルクローズアップです。

はい~、ということで紹介しましょ~。パーソナルクローズアップ~。
(お便り:剛くん~、慎吾くんの主演の映画「座頭市~THE LAST~」の試写会を
     吾郎ちゃんと観に行くときに、剛くんは15分も寝坊で…しましたね。
     昼寝で寝坊して、吾郎ちゃんをイライラさせてしまった、と
     阪本監督と佐藤浩市さんがゲストだったビストロで話していましたね。
     剛くんは遅刻をよくしてしまうのですか?
     また、遅刻をしないように心がけていることはありますか?)

そうなんだよね。僕はねぇ、基本的には時間…厳守…なんですよ。やっぱり。
基本じゃないですか。やっぱ、それって。
「TIME is money」。時は金なり。
みんなねぇ、時間は平等で。
時間って、すごいと思いませんか?誰に対しても平等なんですよ。
うん。だからー、大事にしたいわけです。
だからー、遅れるっていうのはやっぱり、いけない!って思うんだけどー
なんか、ここぞ!っていうときによく…遅れるね。僕。ふふふ(笑)
「おっ、そこかよ~!」みたいな~、「おい、昼寝かよ!」みたいな。
さま~ず、三村さん的に言うとね、「昼寝かよ!」みたいな。
なんか、早いときとか逆に遅れないんですよ。なんか。5時とか。
なんだろ、気が張ってんのかな~?寝るときから。
まさか自分でも、昼寝でさー、寝坊するわけないと思う訳ですよ。
昼寝だよ、だって。起きれんだろー。
その気の緩みが、なんかー…ダメなんだよね~。そういう時に限って。うんー。
ま、全体的に言うと、そういうところでバランスとってるのかもしれないんですけどー。
それで体もなんか調子よくなって、すごい集中して
慎吾の「座頭市」観れたんですけど。
そ、だからなんかねぇ、「ここぞ!」というときに遅れる。
昔~、ドラマ…一番最初のドラマ、『時間ですよ』っていうのもあったけど
かなり、じゅう、12時間くらい…遅れて。怒られた。
森光子さんと、待たせちゃって。うん。
ま、結局は、ぼくはあんま出番なかったから
全然、居ても居なくても、よかったシーンだったんだけど
『時間ですよ。』…遅刻事件っていうのが、結構伝説になってる。
そうだね、ここぞ!っていう時に遅れるねぇ~。
なんか、昔オーディション…のとかも
NHKのなんかオーディションとかにも遅れたことあったなぁ…
なんだろうね~。うんー。いけませんね、遅刻はね。
でも、あるでしょ~?みなさんも。
ここぞっていう時に。なんでこういうときに、みたいに超焦んのね。
で、夏とかさ、スッゲー汗かくのね。電車とかさぁ。
「やばい。やばい!」電車とか、結構…やばいでしょ。
乗らないといけない電車、あるじゃない。絶対に。
スッゲ~走るわけね、階段とかね。夏とか。冬でもそう。
スッゲー汗かくのよ。で、結局乗れないわけ。
スゴイ、ショックだよね~。うんー。
ま、準備…キチンとして、うんー、余裕もって行動しましょう。

さ、1曲。そうですねぇ~。
今日は1曲、なんにしようかなぁ~。
じゃあねぇ、んー…慎吾と…慎吾との曲がいいかな~。
何がいいかなぁ~。んー、じゃ、慎吾と吾朗さん、3人で歌ってます。
「paripia!」
(曲~♪)

みなさまからの、おハガキ・メール待ってます。
「パーソナルクローズアップ」の水曜日。
誰に、どんなことをおしゃべりしてほしいかを送ってください。
宛先は、(宛先~)。
採用された方には、握っているだけで体も心も癒される
ストスマ「ムギュムギュニギニギ」をプレゼントしま~す。
それじゃ、また明日。バイバーイ。


スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:25:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

