■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 6/24 キャッチボール SMAP
STOP THE SMAP 6/24 木曜日

キャッチボール SMAP 中居くんから~


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください






6月24日でございます。
みなさん、こんにちは~。こんばんは~。
STOP THE SMAP、はじまりました~。

さ、ということで。6月24日ですか、もう。ふぇ~…

(お便り:ジャニーズwebの「これな~んだ?」の写真は、なんですか?)

あぁ~。あれ、トマトですね。僕が好きな。
TOMATE。トメ~ィトでございま~す。
トマト大好きな、みんな。今夜は、キャッチボール SMAPをお送りします。

さぁ~、ということで、メンバーの誰かから僕にメッセージが届いているようです。
今日は、誰からかな?

「どうもどうも、草なぎさん。どうも、中居ですけども。
 さて、草なぎくんは今何やってんの?ドラマやってんの?
 舞台?やってんのかな?舞台はやってないね。
 ドラマとかやってんのかな…
 最近、休みの日はどっか行ったりしたのかな?
 あのぉー…ほら、ドラマとかやってないと、結構余裕あるじゃないですか。
 そういうときの時間のサイクル?家に帰って、何してんのかなぁ~とか。
 あ、家にはまっすぐ帰んのかなぁ~、とか。
 そんな話、聞かせてくださーい。」

はい。ということで、中居くんからでしたねぇ。
何やってんだろうね?最近。撮影… 
撮影、舞台はやってないですよね(笑)
撮影ですねぇ、最近は。んー、アメリカ行って来てねぇ。
すごかったですよ、アメリカは。でかいんですよ、アメリカって。やっぱり(笑)
なんかね、シアトルから…また車で5時間くらい移動したモスコーっていうね、
ところがあるんですけどー。もう、一面、山ですね。
山で。行ってきましたね~。うんー。
いや~、今年のねぇ、夏はねぇ。焼けました。
外のロケが多くてね、うんー。
あのー、まぁもうちょっとで放送になるんで、またね、その話はしたいと思うんですけどー。
あと、なんだろうな~… 最近…
最近はねぇ… 「座頭市」の試写会行ったりとか~
うん、それこそ、それで15分遅れちゃった(笑)
みんな待ってんのよ。
いや、まっ、待ってくれて、ありがっ、ありたかっ、ありがたかったけどね。うん。
タカトシとかいるわけですよ。
(笑)タカトシとかも、待ってるわけ。気まずかったですけど、ちょっとね。
「あっ…僕のせいなんだ」と思って。僕が入って行ったら始まったから~…
15分遅れて。で、吾郎さんとかも。
そう、終わってから、別に吾郎さんもすぐ出て帰っちゃって
ひと言もしゃべんなかった(笑)そう~…
座頭市。…試写会に行ったりとか。
そうですねぇ~。んー。
あと、映画、最近なに観たかなぁ~。映画。
飛行機の中で、結構観たかなー。最近。うんー。
「ラブリーボーン」とかね。観ましたよ。飛行機の中で。
「ゴールデンスランバー」とか。うんー…
飛行機ん中で。観ましたねぇ~。んー。
いいですよね、あの、映画とか観ると。なんか。
いろいろこう…気持がこう、元気になって。
「お、皆なんか、すげぇ頑張ってるな」と思って。うん。
なんか、好きみたいですね。やっぱね、映画とかね。うんー、そう。
最近はだって、たくさんやってるもんね。映画ね。
なんかね、映画館に行くの、結構好き。
ししゃ、試写室もまぁ、映画館じゃ、映画館っ、じゃない?
なんか、家でDVDとか観るのとかもいいんですけどぉ~
それもスゴイ好きなんだけどー。自分の好きな時間で観れたりするから。
でも、劇場に行ってみるのが好き。なんか。
最近、すごいそういうふうに思える、思う自分がいます。
なんだろう。やっぱりなんか、大きなスクリーンでー
このあいだ、慎吾の座頭市観たりとかしてー
でー、阪本監督とかもね、ビストロにいらっしゃって、くれて。
なんか、映画とかって、やっぱりさぁ…
その、テレビとかと違ってねぇ、劇場に行かないと観れないからー
なんか、その大切さとか、そのありがたさとかー
そういうのが最近、すごく思うようになった。前よりか。うんー。
こないだ、そう。僕も、来年の公開の映画なんですけどー
「僕と妻と1778の物語」。うん。
けっ、まっ、出来たの、初めて試写室で観て。すごい良かった。そういえば。
だから、なんか、しさ、ししゃしっ、ししゃしつとか。言えてないんですけど。
し、ししゃっ、ししゃしつ?試写室。しっ…まだ言えてないんですけど(笑)
とか、映画館で観るっていうのは、いいかもしれない。
さぁ、ということで、ここで1曲聴いてください。
SMAPで「どんないいこと」
(曲~♪)

みなさまからのハガキ、メール待ってま~す。
キャッチボールSMAPの木曜日。
誰と誰にどんなキャッチボールトークをして欲しいかを送ってください。
宛先は、(宛先~)
採用された方には、ぷにゅぷにゅして気持イイ
「ストスマ ムギュムギュニギニギ」をプレゼントしま~す。
それじゃ~、また。バイバーイ。


スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:40:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

