■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 6/27 その1
スマップ パワースプラッシュ 6/27 前半です。

オープニング ~ ツヨネム


※誤字脱字、聞き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします! 2010.6.27 22:31
完了♪         2010.6.27 23:08





<オープニング>
し:みなさん、こんばんは!香取慎吾です。
つ:みなさん、こんばんは。草なぎ剛です。
  2010、6月27日(にじゅうななにち)。ということで6月も終わり。
  スペシャルウィークだよ~!
し:なんかさ(笑)、もっとリラックスしてやってくれる~?
つ:え、リラックスしてるよ(笑)
し:久々にスタジオでやってるからさ
つ:うわ~
し:ちょっと緊張してんじゃねぇよ~
つ:いや(笑)、そんなことないですよ。
  いや、いいですねぇ、やっぱねぇ。スタジオのこの…
  なんて言うのかなぁ、清々しい!音がねぇ、違うね。やっぱりね。
  うぉ~(笑)
し:ほんとさぁ、15年ぐらいやってんだっけ?このラジオ。
つ:うん
し:15年くらいやってて未だにさぁ(笑)、スタジオ久々に来るとさ
つ:うん
し:や~、なんかラジオっていいなって思うよね。
つ:いいねぇ、やっぱね~。何これ。
し:ねぇ。
つ:ヘッドホーンが違うね、やっぱね。
し:そう、ヘッドホーンから音が聞こえてくるのがすご、スゴイよねぇ。
つ:フゥ~♪スゲェ~!なんか、離れてもホラ、わかんのよ。自分が。
し:お~、エコーだ、エコー!
つ:おぉ~、スタジオの隅~♪(笑)
し:ふははっ(笑)バカじゃないの
つ:すっげぇ~、わかっちゃうわけよ
し:そう。ねえ、スペシャルウィークですからね。
  6月も終わりということで、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
つ:ねぇ、暑いっすねぇ~。なんか最近はねぇ、もう
し:ねぇ
つ:なんかちょっと前まで寒いと思ったら、もうねぇ、めちゃくちゃ夏って感じで~
し:いいね~。軽快だねぇ、なんかねぇ。
つ:なーんか、やっぱ、スタジオちょっと違うね。最高ですよ。ホントに。
し:おぉ~。
つ:まぁ、僕らSMAPもね、ライブに向けてね。
し:そうそう。
つ:ちょっと上海は、ちょっと残念だったんですけどねぇ。
し:残念だったねぇ~。
つ:うんー。結構、リハーサルも僕らやっててね。
し:うん
つ:急にの、もう…感じだったんで。なくなってしまったんでね。
し:残念でした。
つ:ほんと、中国のファンの方にも申し訳なく思ってますね。
し:はい。
つ:でも、必ず、この気持ちはどこかで返したいと思ってますんでね。
し:はい。
つ:期待しててください。
し:さすが、スタジオだから、急に上海の方へのコメントも(笑)
つ:え~、ちゃんとしてる?
し:ちゃんとしてる、のってるよ!
つ:おぉ~
し:スペシャルなんで…(キーワードクイズの告知~)
つ:OK!ワンメ~ィ(??)
し:何それ?(笑)
つ:問題なし~
し:ハハハ(笑)
つ:(笑)ワンメ~ィ(??)
し:それではスタート、こんな曲から。先日の幕張のビックビーチフェスティバルで、
  ケミカルもいち早くスピンしていたアンダーワールドの新曲です。
つ:OK
し:UNDERWORLDで「SCRIBBLE」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。
  2010年6月のマンテは「結婚にまつわるエトセトラ」でございます。
  ジューンブライドということで、6月は結婚シーズン!
し:はーい。
つ:結婚にまつわるあれこれ、エトセトラを大募集しましたー。
  今日で、ラストでございまーす。
し:OK。
(お便り:6月はジューンブライドということで結婚シーズンですが
      わたしの周りで6月に結婚式を挙げた人は、なぜかひとりもいません。
      やっぱり、雨のシーズンだからでしょうか?
      どちらかというと、春や秋の方が断然多かったです。
      ちなみに、結婚とは全く縁遠いわたしですが
      わたしの結婚観は、結婚は恋愛とは違い生活なので、理想の結婚相手は
      食べ物の味付けが合う(薄味好みの人)、体温が合う(夏にあまり冷房を必要としない人)
       つ:オレと、同じだ~ し:ハハハ
      浮気しない人、尊敬できる人の4条件です。)
つ:あ~、オレと同じだ
し:冷房、必要としないんでしょ?
つ:あ~、もうダメだね。冷房かける人とはちょっと結婚できないかもしれない。マジで。
  ダメ。ちょっと~
し:何してんの?あっついよ?今。
つ:いや~、いやいやいや。それがいいんじゃん。冷房とかって~
し:うん
つ:なんていうのかなぁ。もう、慣れちゃってるわけよ。それに。
し:あぁ、あぁ。
つ:すっごい冷えてんのよ、実は骨とか、あれ。
し:(笑)
つ:分かってないでしょ~?(笑)
  もう、ちっちゃい時から冷房で育ってるわけよ~。
し:うん
つ:今のコって。
し:エハハッ(笑)おまえは、どこのコだよ!
つ:僕はほら、田舎で育ってるからぁ
し:うん
つ:わかってるのよ、そういうの。暑いのは当たり前なわけよ、夏は暑いのが。
し:うん
つ:それでぇ、ちっちゃい時から今の現代っ子ってぇ、ようするに~
し:うん
つ:なれっ、慣れさせっ、さっ、られちゃってんの。
し:うん
つ:慎吾とか、多分ちっちゃいときから。
し:うん
つ:3歳ぐらいのときからー、たぶん、親が冷房使ってたのよ。
し:うん(笑)
つ:だからー、わかってないんだと思うんだけどー
し:うん
つ:あれって、超~骨のシンとか冷えちゃってるわけよ。
し:つけないの?じゃあ、ほんと。
つ:ほんっとにつけない。ぜんっぜん、大丈夫だから。
し:車は?移動の車。
つ:はい、つけませ~ん。
し:うっそじゃ~ん。運転、マネージャーさんが
つ:えっ、オレ
し:暑いじゃーん。
つ:いや、だからー
し:暑い?
つ:暑いよ。
し:団扇持ってんねぇ~。
つ:あのね、だから慣れちゃってんの。
し:かわいそぉ~。
つ:ちゃうちゃう。逆にかわいそうなのは~、冷房に慣れちゃってる人がかわいそうなの。
  わかってないの!
し:(笑)
つ:あのねぇ~、それはー、違うの。人間って~
し:うん
つ:使ってるからわかってないんだけどー、使わないでいてみな?大丈夫だから。
し:えぇ~?
つ:ちゃんとそれのような体になるしー
し:うん
つ:冷えると骨も冷えるしー
し:うん
つ:内臓とかも冷えてるわけよ。これ、病気のもとになってるわけだから。
し:いや、だからね、そんなに使わないよ~。
つ:ちがうちがう。あれ、冷房の中に10分いるだけでー
し:うん
つ:オレは、ま、これは科学的に、かい、解明してないんだけどー
し:うん
つ:10分いるだけでー、かなりの、なんていうのかなぁ、いろんな体に負担がかかってんのよ。  
し:うん
つ:知らず知らずの間に。だから正直ねぇ~、コンリハとかやってんじゃん
し:うん
つ:そんとき、絶対、冷房使うじゃん(笑)
し:使う、使う。
つ:オレあれ…、消してっかんね。知らないところで、みんな(笑)
し:うわっ、超ダメ~!
つ:カカっ(笑)やべぇ~っ、ゆっちったぁ~!(笑)
  で、中居くんとか、もうすごい冷房すきなわけよー。
し:うん~
つ:もう、アッチィ~!って言うわけー。
し:うんー
つ:あー、また言ってるって感じでぇ(笑)オレっちは思うわけー(笑)
  (「オレ、超思うわけ」、って言ってんのかな?よく聞き取れません ^^; by pon)
し:なに、消してんだよ~っ!(笑)
つ:エヘヘヘッ(笑)オレ、消してんだよ。全部、あれ。
  ババババババッって。つーかねっ、寒すぎんの、もう。コンリハの…
し:いやいや、だから冷房もちゃんとうまいこと使えばねぇ、体にそんなに悪いものじゃないんだよ
つ:ちがう、ちがう。それで思ったのがー、ライブ中なんて冷房なんてないでしょ?ライブ中。
し:いやっ、それはないよっ。でも、ドームはドームで効かしてるよねぇ、クーラー。
つ:やっ、効かしてるからー、それでー、効かせるんだけどー
し:うんー
つ:ライブ中のときから冷房なしでやってみな。もっと楽だから。本番が。
し:ライブ中のときからっておかしいよ、リハ中だろ?
つ:あ、そう。リハ中。だからー、ようするに冷房慣れしちゃってっからぁ
し:うん
つ:本番とかも、もうきつくなっちゃうわけよ。衣装とかも着るしー
し:いや、でもクーラー好きだから、クーラーのコマーシャルください。お願いしますっ。香取慎吾です。
つ:アハハハッハハハっ(笑)
し:絶対ないよ。
つ:いやいやいや。ほんーとにね、冷えすぎなのよー
し:もう、もう、長い長い、もう。
つ:マジで、ひじとか痛くなっちゃうんだから。オレ、昔の傷が。
し:ラジオネーム…
つ:ぶつけたとこが…
し:剛くん、慎吾くん、こんばっちゃー
つ:あー、僕が読みます。こんばっちゃー
し:わたしの会社は、
つ:ん?
し:社内結婚された先輩が4組もいます。同じ会社でって、運命的だなぁと思います。
つ:うん、どこ読んでんの?
し:(笑)一番下のやつ。
つ:あ、これね。
し:もう、なんっ…うるっさいから、一番短いのにしたの。
つ:うん~。あ、なるほど、社内結婚ね。
し:社内結婚された先輩が4組もいるんですって
つ:あー、そうなんだ~
し:仕事しろよっ!
つ:仕事中に…恋愛してるってことですか?
し:仕事しろよっ!この会社。
つ:ま~、でもほら、一生懸命さ、仕事してると好きになっちゃうんだよ。
  それもまた。なんか。
し:あー、そうなんだー。
つ:たぶん、うん。
し:一生懸命仕事して、好きになっちゃうことありますか?
つ:うんー、それはま~ねぇ。なんか…ま、まぁ、まぁ、まぁ、それは… ハハ…
  アハッ(笑)まぁ、まぁ…
し:アハハハッ(笑)
つ:それは~(笑)
し:バカッ!(笑)バカだなぁ~、ほんと。
つ:それは、あるでしょ。それは。やっぱ、人間だもん!だって。
し:だから、あっ…
つ:わかってるよ、それは。
し:それは、「あるよ」でいいじゃんよ。
つ:まぁ、まぁね。
し:なんで、それを「あるよ」って言うのにさ、まぁ、まぁ、まぁ…とか言って
  あんだけさぁ、あの、クーラーのことで熱くなってた男がさぁ
つ:クーラーと恋愛は違うもん、だって(笑)
し:まぁ、まぁ、まぁ、って(笑)
つ:クーラーと恋愛、一緒にすんなよぉ!(笑)
し:フハハ(笑)そりゃ、そうだけどさー
つ:クーラーと…まぁね、社内結婚ですか。
し:4組もいるんだって。
つ:結構ねぇ、あのー…スタッフの人の中でも多いよ。
  僕の映画で「ホテルビーナス」ってあるんだけどさー
し:あぁ。
つ:それでも、けっこう…3、3組かな?2組かな?
し:へぇ~
つ:結婚してたりとかしてて。
し:スマスマの…アレ、あれだよね。音声のコが、こないだ結婚したよね
つ:あ、したよね~。同業者だったね、それもね。
し:うん、女のコがね。
つ:うんー、そうそう。
し:結婚したりとかー…
つ:うんー。まぁ、出会い…出会いのチャンス…があるんでしょうね。やっぱね、いろいろと。
し:うんー
つ:千里ちゃんなんかもそうだよ。坂下千里子さん。
し:千里ちゃん、なに?
つ:千里ちゃんは、カメラマンさんとかでしょ?
し:へぇ~
つ:そうそう。なんか。番組の。
し:へぇ~
つ:全然、そういう気持ちはなかったんだけどー
し:うん
つ:気が付いたら、みたいな感じで。言ってたよ。
し:ふ~ん
つ:うん
し:結婚が多いのかな?やっぱ、ジューンブライド。
つ:ま~ね、うん。おめでたいじゃないですか!結婚ってね。
し:うん
つ:人生、大イベントですから。
し:うん
つ:幸せになってくださいよ、みなさん。
し:はい。
つ:はい。
し:6月のマンテ、終了~。来月、7月のマンテ発表しまーす。つよぽ~ん。
つ:はい。「夏休みの予定2010」です!
  ずばり、あなたの夏休みの予定、教えてください。もちろん、妄想予定もOKです。
  僕らもそこにのっかりたくなっちゃうような、素敵な妄想お待ちしています。
  宛先は、(宛先~)。たくさんお待ちしておりまーす。
し:はい。
つ:じゃ、曲!ウィル・スミス。かつては、フレッシュプリンスという名前でした。
  えっ?そうなの?
し:そうだよ、ラッパーですから。
つ:あ、そうなんだ。じゃ、昔の曲なんだね。
し:うん
つ:フレッシュ…あ、ちがっ。あっ、DJ…えっ
し:JAZZY JEFF。
つ:DJ ジャジー…ジャジージェフ?
し:うん。
つ:DJ ジャジージェフ アンド フレッシュ…プレ、プリンス。フレッシュプリンス。
  あ、これがスミス、ウィル・スミスなんだ。
し:うん。
つ:DJ ジャジジ… DJ ジャジースミス
し:アハハハッ(笑)
つ:DJ ジャジースミス アンド
し:サマタ~イム!
(曲~♪)

<ツヨネム>
(全体的に、ラップのノリ風で読んでいただければと思います ^^; by pon)
し:yoyoyo、待たせてごめんね~。スマッシュのオンリーワン、ナンバーワン。
  フレッシュ アンド クール ラッパー、そう、ツヨネ~ム。
  イエス、リスペクト。いつだって、ディスってるぜ。ツヨネ~ム。
  ツはついてるのツ、ヨはよいこのヨ、ネは眠らないのネ、ムは…うん~、ム。
  今日も、みんなからのメールにガンガンキレちゃうからヨロシクネ。
  それでは、さっそくツヨネム、カモーン!
つ:イェー、イェー、ペケラッチョ~。イェ~、イェ~
  ヨワシじゃないよ、ツヨシだよ~。ペケラッチョ~
し:梅雨時期も、いいかんじだぜぇ~。ツヨネム、ナンバーワン ラッパー。
  それでは、リスナーのお悩みにツヨネムが熱くライミーングしちゃうよ~
つ:イェ、イェイ、渋谷~。スクランブル交差点、どうやって渡る~?
し:さっそく、いくぜぇ~!カモ~ン
つ:イェ~イ(低音ボイスで)
(お便り:彼氏にフラレました。最初から、顔がタイプじゃなかったって言われました。)
し:答えちゃって。ツヨネム、カモン!
つ:ok~。ア、ア、もっとキレイになって~、彼氏を見返せ~
  見返せ~、返し打ち~、卓球返し打ち~
  見返せ~、見返せ~、卓球返し打ち~。イェ、イェイ~
し:OK~。ツヨネム、まだまだ調子が上がってこないみたいだけど~(笑)
つ:イェ、イェ~(笑)テェケラッチョ~
し:これからガンガン来ると~思われます~(笑)
(お便り:串カツ食べたら、前歯が折れました。)
し:カモン、ツヨネーム!
つ:その串カツ強ぇ~、その串カツ強ぇ~
  おまえの歯が悪いんじゃない、その串カツ強ぇ~
  ソースをかけたのかな~?あ、しょうゆかけたかな~?
  一番美味いのは塩~、一番美味いのは塩~!ソルト~…
し:ククク…(笑)
(お便り:満員のエレベータの中でおなら出ちゃいました。どうしよう?ツヨネーム)
つ:プププー、プー(笑)プププー、プー。
  ふいに出るおならプー。体にはいいよ~(笑)
  プププー、おならプー。体にはいいよ~(笑)
  どんどんどんどん、はき出せ!プー。
  どんどんどんどん、はき出せ!イェ~イ(笑)
(お便り:一週間、一日一食にしてダイエットしたのに、体重変わりません。)
し:本日のラストだぜ。ツヨネム、カモン!
つ:イェ、ア、ウォ~。インドには、コーヒーしか飲まないおじさんがいる~。
  あいつはすご~い(笑)
  インドには、コーヒーしか飲まないおじさんがいる~。あいつ、スゴ~イ。
  あいつは、光合成してる~。
  おまえも光合成しろ~、おまえも光合成しろ~(笑)
  だけど体に良くないみた~い、だから普通に食べましょー(笑)
し:(笑)
つ:イェ、イェ~(笑)
し:さぁ~、今日はツヨネ~ム。ちょっとね、最後まで調子の方が上がらなかったみたいだけど(笑)
つ:調子上がらないって言うな~(笑)
し:最後に~、みんなにひとこと謝るライミング。カモン、ツヨネーム!
つ:イェ~、みんな~、すいませ~ん。今日は、調子でなくてスイマセ~ン(笑)
し:ハハハハ(笑)
つ:メーン、ゴメーン。メンメンメン、コテメーン、コテメーン、胴~!(笑)
し:いつでも、ツヨネムへのメッセージ待ってマース。ヨロシク~。
  というわけでー、CMと交通情報の後もよろしくでーす。
  ここで1曲いきましょ~。ツヨネムの後輩が、おニューなチューンをドロップしたぜ~
  EMINEM で「NOT AFRAID」
(曲~♪)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:28:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

