■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新装開店 いいとも!金曜日
今日から、すっかり新しくなった「いいとも!」金曜日。
南海キャンディーズから品庄に代わって、みごと男性ばっかり!プラス年齢も最高だそうで。
全然、華がな~い 草なぎくんは、そこの雰囲気にうまく馴染んじゃうしね(苦笑)
でも、このメンバーもなんか楽しそうですよね♪
品庄が加わって終了後のトークが盛り上がってくれると、増刊号でも映るようになるかな

最初のコーナー「タモプロ なりきりスター名鑑」は、他の曜日のコーナーがお引越し?
似たようなコーナーを最近観ているような気がするんですけど…
テーマの「浜崎あゆみさん」風にメイクした友近さん。
1枚目の写真は絶対「山田優ちゃん」だと思っちゃいました~。 ブッブー
草なぎくんもだいぶ苦戦してましたね。
でも、3枚目の写真でやっと分かったときの嬉しそうな顔がかわいかった♪
コーナーのはじめは前の方にいたのに、いつのまにか後ろに下がっている草なぎくん。
極々しぜ~んに、下がってちゃうんですよね(笑)

知識DEビンゴの代わりのコーナー「エピソード泥棒 クイズわがもの顔!?」
三村さんの司会になってましたね~。
最近司会にも慣れてきてたし、ゲストと一緒にチャレンジもしてくれてたので
楽しみになってたんだけどな~。残念
セットのイスは、知識DEビンゴのまんまでしたよね。
CM明け恒例のクルクル回るのまで引き継いでくれてる三村さん、好きです♪
「今日がはじめてだから」ってことで、三村さんの司会もグダグダだし(苦笑)
そのうえ、スタッフさんが早めにパネルをひっくり返そうとしたみたいで答えもバレバレで。
来週以降は、もう少しまともになるのかな。期待してま~す!

最後にやっと、草なぎくんの出番!また、司会のコーナーがあって良かった
司会でもしてくれないことには、相槌と笑い声しか聞こえなくなっちゃいそうだから(苦笑)
でも、最後のコーナーっていつも短いんですよね~… なんて、ぜいたくかな
今日も、ギリギリで進行していた感じですもんね。
はじめてなのにずいぶんスムーズな司会進行ですっご~い!って感心してたら
品川さんと庄司さんを間違えちゃったらしい(笑)
やっぱり、これがないと草なぎくんらしくないですからね。 お愛嬌です♪
シンキングタイムに急に音楽が流れ出したら、踊り出してしまう草なぎくんもツボでした!
なんかしなくっちゃ、って思っちゃうのかな。 この際だから、毎週踊ってください

まだ慣れないから、微妙~な「いいとも」でしたけど
最後の予告バックでは、素敵な笑顔で手を振る草なぎくんが観れたから満足です!
(そばにいるピーコさんもちゃんと誘って。そういうところが好きなんだな~。)
来週からは、もっと期待できるかな?

昨日も拍手ありがとうございました!
思いのほかたくさんいただいて、ホント嬉しかったです♪




スポンサーサイト


いいとも | 01:15:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

