■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 6/30 SMAPパーソナルクローズアップ
STOP THE SMAP 6/30 水曜日

SMAP パーソナルクローズアップ 「BALLADの特典映像のこと」


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください






(曲~♪)
…あっ、はじまってたね~。ごめん、ごめーん。
みなさん、こんばんは。草なぎ剛です(笑)
さ、今日は6月30日。もう6月も終わりですよ~、これ。
どうなっちゃってんの?これ。
あとひと月後には、ライブ…ですね、これ。北海道、初日迎えるわけですけど。
え~…とりあえず、行ってみよう。

【お便り:剛くんは、おうちで魔法の鍋を使っておいしい料理を作っているみたいですが
      魔法の鍋って何ですか?】

なんか、うちにね、鍋がね、すっげぇイイ鍋があってぇ
ま、いいっていうか、保温力が高いわけ。ものすごい、なんか。
なんか、どっかの@@@が作った鍋でぇ、ホントすごいのよ。
1回熱するとー、もう、すっごい熱くなっちゃってぇ
ガスコンロで使うとー、でも危ない。
ガスコンロがあったくなっ、あたたかくなっちゃって破裂するくらい
もう、メチャクチャ熱くなる鍋があってぇ
それでーごはんとか炊くと、すっごい美味しいわけですよ。
なんか、感覚で炊くわけね。
1回沸騰したら、もうねぇ炊けるくらい、すっごい鍋があって。
それ、何でも作れますね。うんー、その鍋。
さぁ、ということで、お鍋には昆布ぽん酢がいいですよ♪
今夜は、パーソナルクローズアップです。

【お便り:「BALLAD」のDVD、楽しんでいます。
      本編の映画も大好きで、映画館には何回も足を運んだのですが
      (つ:あ、ありがとうございます)
      DVDは特典映像も充実していて、メイキングや剛くんのコメンタリーが最高です。
      一生の宝ものにします。
      (つ:(笑)ありがとうございます)
      さて、ひとつ気になった剛くんの言葉がありました。メイキングの中で剛くんが
      「韓国で真央ちゃんがいじわるだった」とか言ってたんですけど
      何があったんですか?ぜひ、詳細を教えてください。
      では、またずーっと、ずーっと応援しています。ライブ楽しみに待ってます。】

覚えてない。なんだろう?そんなこと言ってんのかな?オレ。
韓国で真央ちゃんが意地悪だった?
真央ちゃんって、だって意地悪じゃないじゃん。なんで、そんなこと言ってんだろ。
なんだろうね?わかんないんですけど。僕自身も(笑)
すいません、なんか…自分で発言しておきながら。
真央ちゃんは、意地悪じゃないよぉ。なんでだろう?
なんかの…なんだろうねぇ?もう1回、僕も観てみますけど。うんー。
だいたい、なんで「BALLAD」の中に真央ちゃんの名前が出てきてるんだろうねぇ。
コメンタリー、のやつかな?なんか。
あの、山崎監督とずーっと「BALLAD」をこう観て、コメントしてるところがあって。
結構…なんだろう。
あれってぇ、前後の…前後の流れなし、関係なしにしゃべってるところがあるから
なんか、どっかにひっかかった会話なのかもしれないけど。うんー。
そうねぇ、「BALLAD」。僕もねぇ、観ましたよ。コメンタリー。
うん、あの…、あれって面白いね、なんかね。自分で観ても面白いよね。
あのー、なに?本編じゃなくってー、その…とっきょ映像みたいな。
あれってほら、自分ではきづ、気付いてないから。撮られてるの。
だからなんか…うん、結構油断してたりとかしてね。うんー。
あれもうさ、最初はさ、あ、なんか…うら、裏で、裏っていうか。
裏でまわしてんだなって思うんだけどー
ずーっとまわしてるわけですよ。ああいう人たちって。
だ、そのうちー、いるかいないかわかんなくなってきてー
そういうとこ狙うんだろうね、やっぱね。うんー。
だから結構、あー、自分ってこんな…ふうになんか
うんー、言ってんだとか。こんな顔してんだとか。
うんー、自分でも結構気付かされるところが多いんで。うんー。
「任侠ヘルパー」の、とっきょ映像とかも…あ、特典映像とかもねぇ
なんか、最後…一番忙しいとき、最後、タイヨウ…の施設の中で
こう…乱闘シーンなんだけどね、そんな、裏の映像とかもなんか
「あ~、こういう顔してたんだ~」と思ったりして。
自分でも結構、驚くことがありますね。
うん…はい。
今はでも、もうライブモードなんでね。お芝居モードというか。
うんー。そうだね~。なんか、今から自分たちでまわしてたりとかしてねー。
ふふっ(笑)リハーサル、自分たちで8ミリまわしたりとかして。
そういうのも、いいかもしれませんね。

さぁ、ということで、みなさまからのメール、おハガキ待ってます。
SMAPパーソナルクローズアップ、水曜日。
誰に、どんなことをしゃべって欲しいかを送ってください。
宛先は、(宛先~)
採用された方には、にぎっているだけで体も心も癒される
ストスマ ムギュムギュニギニギ、プレゼント。
それじゃ、また明日。バイバーイ!


 
スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:16:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。