■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 7/1 キャッチボールスマップ
STOP THE SMAP 7/1 木曜日

キャッチボール SMAP  木村くんから~


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください






STOP THE SMAP、始まりました~
7月1日、木曜日でございま~す。
も~う、7月だ。今月の9日、僕の誕生日です。
みなさん、気をつけて、え~覚えてて…

【お便り:剛くんは、大人買いというものをしたことがありますか?
      たとえば、コミックを全巻買いとか。】

んー、コミックの全巻買いはありますねぇ。ん~、それこそ…ねぇ。
「20世紀少年」とか。んー、「MONSTER」とか。浦沢さんの漫画…
洋服とか買うときあるか、なんかね。あのー、同じ形で違う色とか。
うん、Tシャ、Tシャツとか。うん。
うんー、そういうのっていいよね。うんー、大人って感じするよね。うん。
でも、お金は大切に使いましょう。
今夜は、キャッチボールSMAPをお送りします。

さぁ、ということで。僕宛てにメンバーからメッセージが届いてます。
今日は誰ですか?

 うぃ~す。えー、拓哉です。
 えー、撮影のほうは順調でしょうか?
 えー、今回の剛の作品の監督を務められている福澤さん、通称「ジャイさん」。
 えー、オレはー、え~、「グッドラック」とか「華麗なる一族」とか
 んー…、「Mr.ブレイン」とか。えー、割とお世話になっている監督なんですけど
 やっぱりね、あのー…やっぱ、ちょっと違うんですよね。
 やっぱ、違うんですよ。
 ま、剛も、いろんな監督とお仕事してると思うんですけど
 オレが今言った、「やっぱちょっとジャイさん違うんだよな」っていう…
 剛が思う、他の監督と、ジャイさんちょっとやっぱ違うなぁっていう部分
 ここで、紹介しておくんなます~。

んなます~。おくんなます~♪ってなんだろう。木村くん(笑)、どっからきたの。
おくんなます~♪って(笑)
あ、でもわかる。木村くん言ってること、すっげぇわかる。
うんー。「やっぱ違うんだよな」ってフレーズをジャイさんに持ってくる木村くんて
やっぱ、スゲ~な。
うんー。あるんだよね、なんかねぇ。
あ、わかる。これは多分~、あのジャイさんって中居くんのドラマとかも
すごい演出してるんですよ。「砂の器」とかね。
で、僕、初めてだったんですよ。
木村くんと中居くんは、ジャイさんと…何度かお仕事してて。
僕は、ジャイさんと初めてで…
で、今言ってる「他の監督さんとなんか違うんだよな」っていうのあるんだよね。
口では説明…できないんですけど。
それをしろっていってるわけなんですけどね(笑)木村くんはね。
なんだろねぇ~。なんだろ、違うんですよ!なんか。
あのねぇ、すごい体大きい人でー、すごいゴハン作るのうまいの。
イワシ汁とか作ってくれるの。すっげぇうまくてぇ。なんだろう…んー…
あのねぇ、他の監督さんと違うところは料理がうまいってことかな。
すっごい、うまいのよ(笑)
よく知ってんの。なんか、料理のこと。
日本がスゴイ好きだってことかな。
結構ほら、監督さんによってはさー、結構アメリカナイズ…されたものとかさ
海外の作品、好きだったりするでしょ?
なんか、ジャイさんはー、日本が好き。って感じがする。んー。
とにかくねぇ、あの、今回も。
いつも、ほんとに幸せな環境でお芝居させてもらっているんですけどー
ほんとに、ジャイさんのおかげでー、あのー…
ジャイさんがスタッフを、スタッフを引っ張って、キャストを引っ張ってくれて
ホントに…、いい環境でお芝居が出来たので
ほんっとに、ジャイ監督にね、感謝してます。んー。あのー…、毎っ回毎回、
あの、任侠ヘルパーとかもね、にした、西谷監督って大っ好きな監督なんですけど
あと、今度、僕、来年…映画、星さん。星護監督も大好きなんですけど
また、なんか大好きな監督が一人、増えましたね。んー。ジャイさん。
体もでかいんだけど、ほんと心も超でかくてー、全部受け止めてくれるんで。
もう全て。身を預けて、お芝居しました。うん。
なんか、みんなの、心に響くものをジャイさんが…キチンと撮ってくれていると思うので
期待していてください。
さぁ、SMAPで、聴いてください。「はじめての夏」。
(曲~♪)

はい、エンディングです。
みなさまからのおハガキ、メール待ってます。キャッチボールSMAPの木曜日。
誰にどんなことをキャッチボールして欲しいかを送ってください。
宛先は、(宛先~)
採用された方には、ぷにゅぷにゅして気持イイ
ストスマ ムギュムギュニギニギをプレゼントしま~す。
それじゃあ、また。GOOD LUCK!


スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:30:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

