■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
毒トマト♪
あっと言う間に週末です。
もう7月なんて、信じられナ~イ

毒トマト、面白かった~!
観た後すぐに感想をアップしたんですけど…
放送が終わったからと思って、思いっきりネタバレ書いちゃってて。
でも、よく考えたら録画して観てない方もいらっしゃるんじゃないかと気付き
翌朝、あわててさげさせていただきました
もし、知りたくもないネタバレをここで読まされてしまった方がいらっしゃいましたら
本当にごめんなさい これからは、十分に注意したいと思います…

というわけで、あらためまして。
ドラマとしてはツッコミどころ満載でしたが(笑)
新しいチャレンジとして、とっても楽しく鑑賞させていただきました♪
しみじみ思ったのは、この人たちって住んでる世界が違うんだなって…
んー、それだと表現がちょっと違うかな。
たとえば、壁から出てる竹筒を「CCDカメラだと思ってた」って慎吾くんとか
鬼ごっこの途中で不自然なトマトを見つけても
「触れちゃいけないことなんだろうって思った」から黙ってたリーダーとか。
そんなところをみて、どっぷりとこの世界の人なんだなぁってしみじみ思ったんですよね~。
で、ずいぶん前の裏TVガイドのコラムを思い出しちゃった。
編集部の方からみたスマさんたちは、
「0.5しか話してないのに30くらい伝わっちゃってる」ってイメージだそうで。
このコラムから、SMAPのスゴさを感じて嬉しかった覚えがあります。
…なんか、話がそれてしまったかんじですが
今回の企画も、余計なことを詮索することなく
そして、スタッフの望むことを察して応えてくれるスマさんたちだからこそ
成り立った企画だったのかな、な~んて思ったわけです。
それから、今度はDVDが発売されるそうで。
たった数十分には収まりきらなかっただろう、スマさんたちが頑張ってる姿
少しでもたくさん観せてもらえるんだったら嬉しいなって思います。
それにしても、怒涛の勢いでいろんなことがありますね。
こうなったら、もうどこまでもついていきますよ~(笑)

それから、新しいアルバムの曲が発表になりましたね~!
…って、書こうと思ったんですけど
ビクターのHPの曲目リストが探せなくなっちゃった。消えちゃった?
正直、剛くんのソロ曲には目を疑いましたが…(笑)
みなさん、ポジジティブに受け取られてる方が多いようですね。
わたしとしては…
剛くんが、SMAPが、
ファンに向けて発信してくれるものを、ただまっすぐに受け取りたいって感じかな。
ま、絶対に期待以上のものを発信してくださる方ですから!
楽しみにしたいなって思います

そうだ。
「僕と妻の1778の物語」の夏ポスターを見てきました。
せっちゃんと朔太郎さんの寄り添う感じが
なんともステキだな~って思います。

節子  「この話好きだな」
朔太郎 「ほんと?どこが良かった?」
節子  「最後に一人残されたロボットが切なくて」
朔太郎 「そう」
節子  「一人になっちゃって大丈夫かな?」
朔太郎 「え? 何?」
節子  「ううん、なんでもない」
                僕と妻の1778の物語 夏ポスターより

たったこれだけの会話が、なんか切なくって泣けてくる…



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪




スポンサーサイト


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ | 16:11:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。