■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 7/4 その2
スマップ パワースプラッシュ 7/4 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.7.5 0:35
完了♪          2010.7.5 1:57




<どうでもいい話>
し:さぁ、どうでもいい話~。
つ:はい。
し:んー、もう夏です。まー、どうでもいいですけどー。
  いきましょう。1,2,3,4,5本。ありまーす。
(お便り:① ウナギの骨が刺さりました。地味に痛かったです。
      ② 何年かぶりで財布を整理したら、
       期限切れのポイントカードが20枚くらい出てきました。
      ③ 雨はあんまり好きじゃないけど、傘をさすのは好きです。
      ④ 500円玉貯金で6万円たまりました。
      ⑤ カーステの曲とワイパーの動きが同じリズムになると
       なんだか嬉しくなります。)
つ:うん。なるほどっ。
  あるねぇ、これね。カーステの曲とワイパーの…うんー。
  動きが同じになると、そういうの。
  僕も結構、嬉しくなるな~。それは。
し:ある?
つ:あるよ、たまーに、なんか。あ、合っちゃうみたいな。
  チクタク、チクタクみたいな感じで。
し:ふーん
つ:タクチク、チクタク、タクチク、チクタク、みたいなね。うんー。
  ウナギの骨がのどに刺さった?これ、ヤだねぇ~。
  やだね。ウナギなんて、だってさ~。骨ねぇ、さす、ささるなんて思わないからねぇ。
  ま、実はウナギって骨いっぱいあって、あれ…、包丁でねぇ、
  こう…骨切ってるわけだもんね。あれね、いっぱい。ハモと一緒でね。
  パパパパパパってねぇ。
し:ウナギ食ってたね、昨日。木村くんと吾郎ちゃんが。
つ:ウナギ好きだねぇ、みんなね。
し:急にウナギ頼んで、ウナギ食ってたよ。
つ:うんー。ウナギはでもね、福岡のウナギが一番美味い。
  コンサートで頼む、あそこのウナギ屋。
し:あっ、いただきましたよ!
つ:あそっこのウナギが、いっちばーーーん美味いでーす!!
し:こないだ、あのー…座頭市の映画のキャンペーンで福岡行ったときにねぇ
つ:うん
し:いただきました。オススメのウナギです。タモさん…
つ:そうそうそう。
し:オススメの。
つ:うん。美味いでしょ。
し:いただきました。映画会社の東宝の方が、それを知っていてくれて
つ:あ、ほんと~。
し:草なぎさんも、
つ:うん
し:何かのときに
つ:そうそうそうそう。日本沈没のときにね、あるの
し:いただいたみたいでしょ。
つ:あれ、美味~い
し:美味しかったな~。
つ:外カリカリしてね、中がね、フワフワしてんのよ。
し:うん
つ:ウナギは、ああいうふうにやらないといけないのね。
  実はね、あれ、すごい時間かかんだよ。あれ。
し:なんで?
つ:や、焼くのに。
し:ふーん
つ:炭火でゆーっくり焼かないと。
し:へぇー
つ:そう。ウナギ、大好きだから、僕。結構。ウナギにうるさいよ。うん。
し:ウソだ~
つ:ホントっ。
し:ウナギ、いつ食った?
つ:…最近食べてないかな。
し:フフフ(笑)食べてないじゃん~
つ:(笑)でも、結構。結構、ウナギにうるさい。
  あの、なんか。うんー。美味しいじゃない。ウナギって。すっげー…
  昨日のそういえばアレ、木村くんと吾郎くんが食べてたの?アレ(笑)
し:だから、それさっき言っただろ。それ(笑)
つ:なんで、あそこにウナギのなんか食べたやつがあるのかなって思ってたわけよー(笑)
  あれ、出前で頼んでたのー?
し:そうそう、いきなりなんか出前頼んで。
つ:なんで?(笑)
し:わかんない。全員で取材してたんだけど、急に
つ:あー、ほんとー。
し:急にお腹が減ったみたいで。
つ:あー、そう~
し:あんまりないことだからねぇ~。珍しいなって
つ:あー、ほんとー。いや、ウナギっていいよね~
  でもだから、ウナギの骨が刺さるっていうのはなんか悲惨だなって思って。
し:うん
つ:かわいそうだな~。うんー。ウナギね。
  ハモも好きだよね。ハモ。梅肉つけて食べると美味いね。ハモ。
し:うんー
つ:ウナギとかさ、ハモってさ、川魚なんだから、ちょっと泥臭いわけなんだよね。
し:うんー
つ:でも、美味いんだよね~。川魚。
  あれ、アユも川魚でしょ?
し:なんかさ、幸せなことに、きっととてもいいウナギとかを頂いてるからかもしれないけど
つ:うん
し:あんまりそのー、匂いで臭いとかって感じたことないんだけど
  臭いのは臭いの?
つ:臭い!
し:へぇ~
つ:臭い。天然のウナギ捕まえて、そのままオレぶった切って食ったことあるよ。
し:なんでそんなこと(笑)、いつしたの?
つ:それは…戦国時代生活のときに、
し:あ~~あ、あ~あ~
つ:やった。あれも美味かったんだけどー
  火があんまり通ってないときに食べたときには、すっごい生臭かった。
し:へぇ~
つ:でも、天然の、すごく美味しい。天然なぎって、腹んとこ黄色くなってんのよ。
し:うん
つ:養殖のやつは、そんな黄色くないんだけど
し:うん
つ:だから、すぐわかるんだけど。見ればね、黄色くなっているのが。
し:うん
つ:それもねぇ~、黄色くなってる感じが…天然の証拠で
し:うん
つ:すっごい精がつくわけー。
し:うんー
つ:ウナギってさぁ、スゴイと思わない?
し:なんで?
つ:うんー。元気になるわけよ、アレ食べたら。
  生命力あるんだよね、やっぱねー。
し:あ、ウナギ自体に?
つ:うんー
し:ふ~ん
つ:元気になるのよ、体が。
  よく…昔の本とかでもさぁ、奥さんがが妊娠したりとかするとさ
し:うん
つ:よく、ウナギとかをこう…持っていかせたりとかして
  「嫁に食わしてやれよ」っつってウナギを
し:うん
つ:よく、渡したシーンとか
し:へぇ~
つ:だから、精がつくんだろうね。
し:なんか、ウナギ…のそのなんていうの、腹が黄色いとかって
つ:うん
し:いうことを言ったりとかさ、昔の…本とかでとかって言うと、
  すごい頭のいい人っぽいけどさ(笑)
つ:うん
し:アホなのか、頭がいいのかハッキリしてほしいんだよね~。なんか。
  どっちなの?(笑)なんかさー、今すげぇなんか雑学的なことを今
つ:(笑)ちょこちょこ知ってんのよー。
し:今、急に知ってるふうにしゃべりだしたりとかさー
つ:うん
し:でも、知らないのは知らないじゃない~
つ:オレ、結構、どっちの料理ショーやってたから、オレ。
し:うん
つ:だから、食材に関しては、結構、ホント詳しいのよー(笑)
し:あっ、食、食材分野は~(笑)、結構詳しい 
つ:野菜とか、結構詳しい。野菜の本当の美味さとかー
し:うんー
つ:だから、結構ボクー、ロンブーの淳くん?
し:うんうん
つ:彼ほら、野菜マスターのさ、なんか資格持ってるのよー
し:うんうん
つ:うらやましいなと思うもん。
  でもー、淳くんと同じくらい、結構野菜、結構知ってるよ。
し:へぇ~
つ:美味い野菜とか。
し:その分が、ちょっと頭がいいって…
つ:食材はね。だってー
し:食材は頭が良くて、それ以外はちょっとアホ…(笑)
つ:だからー、そういう考えをやめてくれない?(笑)
  頭がわるいとかいいっていう。分野に分けてさー
し:(笑)それでは、ここで1曲~
つ:その言い方。
し:マイケル トリビュートで、カバープロジェクト。
つ:どっちの料理ショーなんてさ、10年やってたから。オレ。
し:(笑)カバープロジェクトが立ち上がりました
つ:食材は結構詳しいよねー
し:LA STYLEZ FEAT.VIVEEN WRAY
つ:ビーフジャーキーとか美味いよ
し:「HEAL THE WORLD」
つ:美味いのはね。
(曲~♪)

<フリートーク>
し:さぁ、さぁ。フリートークです~。
  コンサート~、そろそろです~。リハーサルも始まってきています、感じですかね~。
つ:はい。
し:ここで、SMAPからお知らせで~す。
  アサヒ飲料より、アルバムに連動したスポーツドリンクが発売になります!
つ:うん
し:その名も、「We are SMAP」。
つ:うん~
し:ペットボトルの、500ミリリットル。
つ:うん
し:7月の6日に新発売です。
つ:うん~
し:アルバム、コンサートなど、SMAPの活動を盛り上げようと新発売~|
つ:なるほど。じゃ、これを飲みながら、僕らはリハーサルしてるんですね。これね
し:そうで~~す
つ:今、手元にありますけどね
し:ありますね~
つ:かわいいですよ、これ。なんかー
し:美味しい~
つ:うん、かわいいね~
し:アサヒさんより、「We are SMAP」出ます。
つ:この「We are SMAP」って書いてある、この地球みたいなねぇ
し:うん
つ:このなに?ロゴみたいなやつはさー
し:はい
つ:これは…今回のライブテーマの感じの…これマークなの?
し:そうです、今回のアルバムのマークですね~
つ:あー、そうなんだ~。いいねぇ~。
し:今回もいつもどおり佐藤可士和さんがデザインしてくれてまーす。
つ:あ、そうなんだ~。ステキですねぇ。うんー
  日本が真ん中にあって。
し:そうでーす。
つ:うん、これはいいですね~。スポーツドリンク。
し:全国のコンビニエンスストアー、大型量販店(スーパー)等にて
  数量限定にて発売。
つ:うん
し:限定発売だそうです。
つ:なくなり次第終了~、ってことですね。これね。
し:限定ですからね。
つ:あ~、書いてありますね。
し:だからー、ぜひとも飲んでみたい方はお早めに買って飲んでいただけたらなと
つ:うんうん
し:7月6日の火曜日からでーす。
つ:カロリーオフっていうのがいいね。
し:うん。カロリーオフ、スポーツウォーター。
つ:うん、そこがいい。
し:クリアで飲みやすく、スッキリとした後味でした。
つ:うん。
し:美味しかった。
つ:うん。
し:サッパリ。これを飲みながらのリハーサルが進んでると思われまーす。
つ:うん
し:コンサート、どうでしょうか?
つ:たくさん来て…あの、たくさん来てくれる人もいるし、期待してくれてる人もいるんでね
し:うん
つ:これは…結構言われるでしょ~?いろんな人に。街を歩いていてもー
  どこ行っても。うんー
し:草なぎ剛、ソロ。ソロ曲は、どんな感じになるんでしょうか?
つ:ソロ曲はねぇ~
し:ソロ曲は
つ:真剣ですよ。
し:「3匹のこぶた」ですね。
つ:ピックピックピック♪3匹が~♪
  ピックピックピック♪オオカミに~♪
し:あ、間違えちゃった。間違えちゃった。それ、違ったね。
つ:フフ、何それ(笑)
し:草なぎ剛のソロは、アレだったね。「腕時計」ってやつだね。
つ:お~おきなノッポの腕時計~(笑)♪
  おじいちゃんの~時計~♪
し:違う違う違う(笑)それは、アレじゃん。
  それにしようかどうかっつって悩んだやつで。
  草なぎ剛のソロは、アレだ。
つ:何?
し:しましまパーンツ!
つ:パンツ、パーンツ♪そこにパーンツ♪
  あなたから~、受け止めて~♪パンツ、パーンツ♪
し:アハハハハッ(笑)
  違う違う、それにしようかっつったけど
つ:あーそうか
し:やめになったじゃない。
つ:あー、なんだっけ?
し:アレだよ。「世界に一つだけのドア」
つ:せっかいにひーとつドア開けて♪わお~っ
  せっかいにひーとつドア開けて♪わお~っキヨシもビックリ!
  キヨシもビックリ~(笑)キヨシもビックリ~♪
し:キヨシって誰~?(笑)
つ:わかんない~(笑)
し:なんで、ツヨシがキヨシっつっちゃったの?今。
つ:わっかりませ~ん(笑)
し:スゴイですから。
つ:うんー
し:アルバムの方は、もうホントにースゴイ方々がたくさん集まっていただきまして~
つ:うん。いや、もう、でもっ「We are SMAP」ってスゴイよね~
  今回のタイトルとアルバムって。
し:今回のタイトルと
つ:うん
し:「We are SMAP」。もちろん、僕らが「We are SMAP」ですし
  応援してくれる方ひとりひとりが、みんなが「We are SMAP」になってくれたらなと
つ:うん
し:そして、アルバムの方にも参加していただくミュージシャンの方々も
  みんな、ひとりひとりが「We are SMAP」になってください
  という気持ちで作っていただいた曲たちが
つ:はい
し:槇原敬之さん
つ:スゴイ!
し:久保田利伸さん
つ:おぉ~!
し:海外からはダニエル・パウダー
つ:おぉ~~!バッド ディ~
し:サカナクション
つ:お~、魚好き~(笑)
し:クククッ(笑)相対性理論。
つ:お~、(ここ、聞き取れませんでした。ゴメンナサイ。)
し:久石さん
つ:あー、ポニョポニョポニョポニョ…
し:…ポニョは違うんじゃない?
  あー、そうか。ポニョ…
つ:ポニョだよ。
し:そっか。
つ:うん。
し:久石さん。
つ:太田さんがね
し:作詞が太田さん。
つ:あ~、爆笑問題さん~
し:作詞が、爆笑問題 太田さん。
つ:スゴイね~
し:詞は見ましたか?もう
つ:見ましたねぇ~
し:スゴイよねぇ~
つ:うんー、スゴイ。いい詞ですよ~。
し:いい、きれいな、壮大な詞で
つ:うんー
し:久石さんの壮大なオーケストラに乗り
つ:うんー。うん、すごいイイ。もう、ナイス!
  もう、イイ。GOOD、GREAT!
し:そのほかにもねぇ、まだまだ盛りだくさんな方たちが
つ:ファンタスティック!
し:ね。
つ:アメージング!スゴイ。
  miracle!
し:そんな曲を引っ提げての
つ:perfect!
し:コンサートになりますんで
つ:We are SMAP!
し:今回、アサヒ飲料からの「We are SMAP」の発売ですが
  それ以外にも、きっといろんなところで「We are SMAP」を
  みなさんのお目にかかれるよう
つ:そうだね。
し:SMAP活動、開始!って感じだね。
つ:まー、それだけの方たちにこうバックアップしてもらってるんだからね
し:そう。
つ:僕たちも、これはもう…魂燃やしてね。
し:OK
つ:頑張って行きましょうね。
し:31日から、全国にSMAPが飛び出します、と。
  それでは、ここで曲に行きましょう。
つ:はい。
し:曲。
つ:CHRISTINA AGUILERAで「NOT MYSELF TONIGHT」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:そのまま by SMAP)
し:おしま~い
つ:おしま~い
し:さぁ、素適な夏にしましょうね~
つ:はい~、はい。
し:宛先!
つ:(宛先~)たくさん、お待ちしております。
  今月、7月のマンテは「夏休みの予定2010」です。
  そのものズバリ、あなたの夏休みの予定を教えてください。
  もちろん、妄想予定もOK。僕らもそこに乗っかりたくなっちゃうような
  素適な予定を待ってまーす。
  さぁ、とういことでね
し:うん
つ:もう、本当に7月に入って、ライブも今月終わり、ありますからね。
し:そうだよ~
つ:うん~
し:ライブがあって、アルバム発売があって
つ:21日?発売。
し:うん
つ:もう、ジャンジャン曲も覚えてね、みなさん来ていただきたいんでね
し:そうだね
つ:アルバムも、期待していてくださーい
し:はい。
つ:お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした
し&つ:バイバーイ


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:35:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

