■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
メッセージ、ありがとうございます!
ぷっすまの剛くん、なんか目の下に熊さんがいたような…
撮影はいつ頃だったのかな?忙しい中だったんでしょうね~
でも、美味しそうに食べる剛くん、楽しそうに笑う剛くんが観られてよかった!
と、ぷっすまの感想はまた改めて…

いつも、たくさんの拍手とメッセージをいただいて
本当に嬉しいです。ありがとうございます!
今さら…のお返事なんですけど、6/23からの分になります。
大変遅くなってしまってごめんなさい
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。






おまめちゃんへ
お久しぶりです!お元気ですか?
コンサートでメンバーが注目するのはビキニの女のコだって!
おまめちゃんなら大丈夫だよ、ぜひ挑戦して~♪(笑)
わたしも、ウチワ作り頑張りま~す(^-^)v
でも、なんにしてもチケットをGETしなくちゃ始まらないんだけどね(^^;
がんばりましょう~!!

わかこさんへ
メッセージ、ありがとう!
メールくださった、わかこさんですよね?
楽しいお話をたくさん、ありがとうございました!
近いうちにお返事送りますので、もうちょっと待っててくださいm(_ _)m

mooさんへ
お久しぶりです!
ふふっ、しんつよの仲良し度は私の妄想をもはるかに超えてそうな気がします(笑)
初日までもうすぐですね~!
もう、ワクワクしちゃいますよね♪
…といっても、わたしはお留守番組なんですが(^^;
う~んと盛り上がっちゃってくださいね。
また、mooさんにお会いできる日を楽しみにしています。

ひらひらさんへ
いつも、たのしいメッセージをありがとう!
ジャニwebの写真、「トマト」だったんですね。答えは聞けないかと思いました。
ストスマは、いろんな疑問に答えてくれるので嬉しいですね。
アメリカロケの大変さ、剛くんの話から伝わってきますよね。
どんなドラマが出来上がるのか、今から楽しみですね。
心して観なくちゃいけないな~、なんて思ってます。
福岡のうなぎ屋さん、よっぽど美味しいんですよね。わたしも食べてみたいです。
ひらひらさんの地元かな?「吉塚うなぎ屋」さんってお店みたいですね。
もし行かれたら、ぜひ感想を聞かせてくださいね。
「ほくほう」はね、たぶん本気で間違えているんじゃないかと…(笑)
覚え間違えってありますよね。わたしも「約款」のこと「やくぎ」って覚えちゃって
わかっているのに、いまだに読み間違えることあるから(^^;
剛くんもそんなノリなのかなって思いながら聴いてました。
アルバム曲、どんな風になるんでしょうね?
でも、間違いなくファンを楽しませてくれるだろうって思います。
期待して待っていましょうね♪
メッセージのこと気を使わせてしまって、本当にごめんなさい。
こうやってメッセージをいただけるのは、いつもすっごく嬉しいんです。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

hideharaさんへ
いつも、メッセージ残してくださって嬉しいです。ありがとうございます!
あの噛み具合、ぜひお伝えしたかったんですよ~
何度も聴き直して、なるべく忠実に再現してみました。な~んちゃって(笑)
でも、剛くんのトークの雰囲気が少しでも伝わっていれば嬉しいです♪
よかったら、また遊びに来てくださいね。待ってます。

りぃさんへ
いつも、ありがとう♪
又兵衛さんのどんぐり、着々と成長しているみたいで嬉しいね~
うん、親の気持ちになっちゃうときってあるね(笑)
お約束、かならず守りますのでもうちょっと待っててね(^^;

callaさんへ
来てくれてありがと~!
そっか、BALLADの特典映像観たあとだったんですね。
グッドタイミングでよかったです(^-^)
ほんとうにちっちゃい公園なんだよね。
まわりの草も、かなり元気にそだってるみたいだけど(笑)
ツヨちゃんの木が、ず~っと元気に育ってくれるといいね~

ひでこさんへ
そうなんですよ~、ツヨネムは難しくて(^^;
上手にレポできなくってごめんなさいね。
でも、楽しかったって言っていただけるのがなにより嬉しいです。
いつも、本当にありがとうございます♪

ムイムイさんへ
はじめまして!
いつも通りの時間にやらないと、焦っちゃいますよね。
すこしでもお役に立てたみたいで良かったです(^-^)
よかったら、また遊びに来てくださいね♪

sakuraさんへ
いつも、ありがとう!
サッカー、負けちゃって残念だったね~
って、今さらの話題でごめんなさい(^^;
わたしも、いいチームだったなって思います。
やっぱり、チームワークがいいと見ていて気持ちイイもんね。
SMAPもそうだよね!
って、どうしても話題をそこに持っていこうとしたりして…(笑)
毒トマトも面白かったね♪
朝日新聞の試写室の話、ありがとう!
新しい挑戦ってことで、いろんな方面から注目されてたんだろうね。
これからも、いろんなことにどんどんチャレンジしてほしいよね!
スタッフさんに期待しちゃいます♪

名無しさんへ
メッセージ残してくださって嬉しかったです。
ありがとうございました!

福岡のfuさんへ
いつも、ありがとう!
あはは!そうなんですよ、カミカミつよぽんはカワイイです(笑)
いろんなことが沢山ありすぎて、追いかけるのが大変ですよね~。
でも、一生懸命に追いかけていきましょうね♪

*mieq* さんへ
そうだったんだ、すご~い!
慎吾くんが「みえっち~」って呼んでましたよ~
スマコン貯金のネタを読んでもらえるなんて、バッチリでしたね♪
また、読んでもらえるといいですね(^-^)
これで勢いがついて、コンサートのチケットもきっと大丈夫なんじゃないかな!
嬉しいお知らせが聞けますように☆
毒トマト、よかったですね~
そうですよね。みんなの頑張っている姿をみると
自分ももっと頑張らなくっちゃ!って気持ちになりますね。
はい、わたしもがんばりま~す♪

りゅうさんへ
お久しぶりで~す!
いつもありがとうございます(^-^)
下ネタのときは、どこまで書いて大丈夫?って悩むんですが…
しんつよのエロトークくらいならカワイイもんですよね(^^;
こんなレポでも喜んでいただけるなら嬉しいです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしく♪

紀ちゃんへ
さっそく来てくれてありがとう!
自分で教えておいて、やっぱりやめとけばよかったと思いましたが…(笑)
こんな、暑苦しいところですがよかったらまた遊びに来てください(^^;

お返事 | 01:34:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

