■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 7/8 キャッチボールSMAP
あんまりにも、たくさんのことがありすぎて
もう、何から書こうかな…なんて思いながらPCに向かってたんですが
ラジオから流れてきた木村くんのトークを聴いて
今日は、これにしようと思いました♪

STOP THE SMAP 7/8 木曜日

キャッチボールSMAP 木村くんへ、剛くんから。


誤字脱字、聞き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許し下さい





みなさん、こんばんは。STOP THE SMAPの時間がやってまいりました。
え~、みなさん、会社の…ねぇ、同僚だったり、えー、クラスの同級生だったり
どんなコミュニケーションとってますでしょうか?
我々SMAPは、この場を借りて、こんなコミュニケーションを取ってます。
今夜は、キャッチボールSMAPをお送りしまーす!

ほいっ、僕宛にメンバーの誰かからメッセージが届いてます。
え~、この場を借りてコミュニケーションを取っている、我々SMAP。
今夜は、誰からでしょうか?早速、聞いてみましょう~

【どうも、剛です。えー、木村くん、元気でしょうか?
 えーとですねぇ~、そうですねぇ~…あの、ドラマやってますね。木村くん。
 (木村くん:また、話すこと決まってないパターンだよ)
 うん。あのー、いいですね、木村くん。カッコイイですよ、すごく。
 木村くんのドラマ撮ってる…監督、西谷監督。僕もね、去年、一緒ドラマやったんですけど
 最近、監督、同じ人が多いんですよね、木村くん。山崎監督とか。僕、映画一緒だったりとか。
 ヤマトがそろそろ公開になりますけどねぇ。ヤマトについてか、それとも…ドラマの話
 どっちがいいですかねぇ~。みなさん的にはねぇ…みたいな感じなんですけども(笑)
 (木村くん:ふふふっ 笑)
 やっぱり、ドラマかな?いや、ヤマトかな?
 お芝居について、え~、木村くんの今思っていることをお聞かせくださ~い。】

あ~、ね。あのー…今回、あのー、西谷監督と…はい。久々に、僕はドラマ「エンジン」以来
ご一緒させてもらったんですけども。
剛が、「任侠ヘルパー」で、ね、一緒になっていたりとか
ま、剛言ってたけど、そのー、僕が「宇宙戦艦ヤマト」でお世話になった監督が
そのー監督だったりしたので、割とねぇ、あのー、そうなんですよ。
剛と仕事場で会ってー、山崎監督どう?とか、うん。あのー、逆に今、剛、
まぁ、つい最近終わったのかな?
あのー、TBSの特別番組?その、監督をされていたのが、僕がよくTBSさんでお世話になっている
福澤監督、通称ジャイさんっていう方が撮影されてたらしいんですけども
結構、共通した監督…が多いですね。ホントに。剛とは。
だ、今回、そのTBSのスペシャル番組が、どういう内容になっているのか、本当に楽しみだし
だって、ずーーーーーっとアメリカ行ってたもんね。ずっと。
ほんで、久々に会ったらー、お前、なんでそんなに「かりんとう」みたいに焼けてんの?みたいな
あの、状態になっていて。ビックリしたんですけど。
でもなんか、すごく…精神的にも肉体的にもシェイプされていて
あのー…どういうものが、ねぇ、オンエアで出てくるのかなーって
すごい、楽しみなんですけどね。んー。どうなんだろう。
オレ的にはね、でも…そのー、宇宙戦艦ヤマトで一緒になった山崎監督…は
すごく…なんだろうな~、やりやすかったですね~
やりやすいっつったら失礼ですけどー。
なんか、監督は監督なんですけどー、なんかオーケストラの指揮者みたいなんですよ。
ほんとに。タクターというか。なんかこう、もっと心情をなんたらかんたら…と、こう
その、メンタル面を細かく誘導してくれる監督もいらっしゃるんですけどー
そういうのって、すごい…感情論ってさ、難しいじゃないですか。
あのー、ひとが思う感情と、自分がそれをこう理解して表現しなくちゃいけない感情と
こう、2ステップあるじゃないですか。なんだけどー、そういうところは割とフリーに
フリースタイルに受け取ってくれて、そうじゃなくてこう、もっと…なんかね
こう、ホントに指揮棒を振られていて、うちらはその指揮棒を見ながら
あのー…作業をさせてもらったっていうか。うん。
監督によって、やっぱり、現場の空気も全然変わるしね。
でも、そう考えるとー、あのー、剛の、今回のTBSの…ドラマを撮影された、
監督されたジャイさん。福澤監督。あの人は、割と自分一人でやりたがる人だよ。
まー、さすが、あの、元、ねぇ、全日本のラグビー選手だなっていうくらい
やっぱ、かなりのガッツありますね。
ジャイさんはね~、ほんと、愛すべき人ですね。はい。
そんな、愛すべき人が、剛をどのように愛してくれたか
えー、ぜひぜひ皆さんも、オンエアの際には受け取ってあげて欲しいと思います!
よろしくお願いします!
え~、それでは曲行きます。曲は… おっ、これですか。
じゃ、行きましょう。「style」
(曲~♪)

えー、今日は剛からのキャッチボールだったんですけどもー
うんー、やっぱキャッチボールってさ、あのー、
投げたら投げ返すことがキャッチボールじゃないですか。
まぁ、その、キャッチボールって胸元に向かって投げろよって言いますけどー
思うんだけど、割とウチのメンバーって、胸元には投げてこないよね。
ま、自分もこう、逆に、あのーキャッチボールで投げるときには
胸元に投げられているのか、すごく不安なんですけども
ウチらのキャッチボールって、いつまでたってもこう…イレギュラーな感じがして
はい、ドキドキしますね。
えー、みなさんからのおハガキ、メールを待ってます。
キャッチボールSMAPの木曜日、誰と誰にどんなキャッチボールトークをして欲しいのかを
書いて送ってください。宛先は…
採用された方には、プニュプニュして気持ちイイ、ストスマ ムギュムギュニギニギを
プレゼント、しやす!それじゃ、また。バイバイ!

 
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:25:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-09 金 10:29:15 | | [編集]
sさんへ
かりんとう、おいしいですよね~(笑)

ほんとにね~。
いつでも、「今が一番」って言える人。すごいなって思います(^-^)
これからもずっとずっと応援していきたいですね♪

コンタクト、新しくしたのね。
そうだよね、しっかり剛くんのこと観ることができるように用意しなくちゃね!
もう、いろいろありすぎて、嬉しい悲鳴だよね。
置いて行かれないように、頑張ってついていこうね(^-^)v

2010-07-10 土 00:30:33 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

