■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
新曲~♪
『えっ?どんな踊り?んー… 
 揃ってないっ。』

あははっ! 木村にいさんってば、そんなキッパリと…(^^;
新曲の「This is love」、今度のスマスマがお披露目だそうで。
振りもいい感じみたいなので(揃ってないらしいけどね 笑)、楽しみです
なかば強引に(木村にいさん、さすがっす!)かけてくれた新曲は
軽快なリズムが心地よいなって思いました
きっと、聴けば聴くほど好きになりそう!
そのためには(って、何のため?)、やっぱりシングル3枚は買わなくっちゃねぇ~(笑)
いきなりの初回限定版2ver+通常版発売の発表にビックリしましたが
こんなことも、なんか嬉しいんだな~。これはきっとファンサービスなんだろうと。
特典のDVD、期待してますから~!(どこへともなく言ってみたりして。)

そういえば、7/23の僕らの音楽、槙原さんの対談相手は剛くんだって予告で観ました!
どんなお話が聴けるのか、今から楽しみです♪
7/16はMステにもスマさんたちが登場だそうですし
音楽活動が増えてくると、ますますワクワクしちゃいますね~
想像をはるかに超えた活動に、目が回りそうですが
置いて行かれるわけにはいきません! 頑張ってついていきましょうね♪

今週の金曜いいとも、終了後は増刊号があったそうです。
観覧したツヨ友さんに教えていただきました。(yさん、ありがと♪)
恒例のバースデーケーキも登場したみたいなので
日曜日の増刊号で、一緒に放送されるといいな!



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪





つぶやき | 02:06:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

