■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 7/11 その1
スマップ パワースプラッシュ 7/11 前半です。

オープニング ~ ふつうのメール


前半は、慎吾くんがいなくって、剛くんだけでした。
後半に期待!



※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.7.11 21:23
完了!          2010.7.11 22:08




<オープニング>
つ:みなさん、こんばんは~。スマップ パワースプラッシュはじまりました~。
  2010年7月11日ということで。どうも、つよっちで~す。
  テスト期間のみなさん、頑張ってますか?あっ、今テスト期間なんだ。
  大人になると、毎日がテストです。
  僕らはコンサートに向けて、日々リハーサルな感じでございます。
  7月21日に「We are SMAP」発売されます。
  レコーディングも、もう終わりました!すごいですよ、ホントに。
  曲が、ハンパじゃありません!久保田利伸さん、久石譲さん。
  こないだスマスマに太田さん、爆笑問題のおふたりが来てくれて。
  「We are SMAP」太田さんが作詞してくださった歌聴いたんですけど凄かった!
  他にもたくさんいます。すごいアーティストの方が曲を提供してくれました。
  7月21日発売します。それ、みなさん聴いて、ライブ。やばいよ、もう時間ないもん。
  7月31日ですからね、ライブね。うん。
  とにかくね、アルバム、もう着々と準備進んでますので、期待してください~。香取慎吾です。
  あ、慎吾はいないです。慎吾はいないです~(笑)
  な~んで慎吾はいないんでしょうかねぇ~。
  さぁ、慎吾来る前に、じゃあ…この曲聴いて待ってましょうか。
  THE CHEMICAL BROTHERS で「SWOON BOYS NOIZE SUMMER MIX」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2010年7月のマンテは「夏休みの予定2010」です。
  そのものズバリです。あなたの夏休みの予定を教えてください。
  もちろん、妄想予定もOK。僕らもそこに乗っかりたくなっちゃうような、素適な妄想、待ってました。
  さぁ、紹介してまいりましょ~。
(お便り:ズバリ、今年こそ痩せます。
      社会人なんで夏休みないけど、7月の健康診断で2kg減めざして
      ライブまでに、さらに2kg減できたらなぁと。
      そしたら、今年のSMAPライブは水着で行きたいなぁ、と予定しています。
      しんつよはやっぱ、水着好きですか?)
つ:うん~。大歓迎ですよ、もう~。水着の方ばっか行っちゃったりしてね、みんなね。うん…
男の人:結構ステージから、見えますか?
つ:うん!見える、見える。ほんとねぇ、目立つよね。
  一瞬ドキッとするんだけどね。「えっ?ハダカじゃないのか!?」と思ったりすんですけどねぇ。
  でもねぇ、最初はね、見ると「おっ!」と思うんだけど、ライブやってるとなんかねぇ…
  逆に水着の方がなんか馴染んでんじゃない?みたいな…感じはしますけどねぇ。
  な~んてね。うんー。いいんじゃないですか?痩せてね、水着に…なって
  もう、みんな、バンバン水着で。暑いですから、夏は。ねぇ。
  うんー。健康診断もね、ちゃんと行って。水着になって。
  僕も…健康診断行きたいんですけどねぇ。
  もう、ライブのコンサートで(笑)、健康診断いけませんけども…
  ねぇ、1年に1回は行った方がいいなんて言いますけど。
  ねっ。じゃ~、期待してますんで。
  あのー、今年は…みなさん、水着~、バンバン。お願いしま~す。
  もう一枚。
(お便り:8月に会社の行事でバーベキューやります。
      おいしいお肉やお野菜をたくさん食べれるので、今から楽しみです。
      バーベキューは楽しいですね。おふたりは、バーベキューのご予定はありますか?)
つ:んー。バーベキューねぇ。やりたいなー。
  なんかね、1回「ぷっすま」でねぇ、行ったなー。バーベキュー。
  時間なかったんだけどぉ、でも楽しかった。貝とか焼いて。
  美味いんだな~、またね。外で。うんー。関根麻里ちゃんがいた。
  関根麻里ちゃんとか…いて。やった。
  バーベキュー、プロでしょ?
(笑い声)
男の人:最近、あんまりやってないですけどね。
つ:バーベキューのね、このー…じつは、この番組のスタッフの方がね、
  バーベキュー、プロの方がいてね。
  1回なんか、だから、番組でバーベキューやりたいですよねぇ~。
  できないですか?これは。
男の人:いや、やりましょうよ。あの、昔キャンプ場で働いてたから。
つ:プロじゃないですか~!(笑)
(笑い声)
つ:キャンプ場(笑)え~?そうなの~!?
  この番組のディレクターの方は、なんとキャンプ場で働いてるという方がいるので。
  プロじゃないですか~
男の人:フフフ
つ:いいな、そういう人いいよ、いると。
  危ないからね、バーベキューとかって、結構、なんだろ、ガスコンロとか使うからねぇ。
  結構…去年なんかでも… なんか、爆発しちゃってね。
男の人:うん
つ:あの、大きなプレート使ってさぁ、ガスコンロ…ね
男の人:上かぶせちゃうと
つ:かぶせちゃうとダメ…そういうのわかんないと、結構やっちゃうもんねぇ。
  わかってる?もちろん、それは。
男の人:もちろん。
(笑い声)
つ:あ~、もちろん。
男の人:でも、炭使うから。大丈夫。
つ:大丈夫。ならない。
男の人:えぇ。
つ:炭じゃないとやっぱりね。やっぱ、炭火ですか?
男の人:うん
つ:でも、炭火も調節するんでしょ?強い…強火と弱火。
  プロ~(笑)
(笑い声)
つ:超プロ~(笑)いいな~!
  ライブ中、どっかでできないですか?それ。どっか、やろうぜ!いいね、それね。
男の人:いいですね
つ:でも、野外がないからー、どういうとこなんだろうな?やるとしたら。
  野外近くとか…
男の人:そうですねぇ~
つ:どこかな~。どこ?どこ…がいい?
  今年、ライブ、だって、全部ドームツアーでしょ?どこなんだろうな…
男の人:あれじゃないですか、福岡ドームとか、上、屋根開けてもらえばいいんじゃないですか?
つ:いいねぇ~
(笑い声)
つ:いいねぇ。福岡、福岡ドームで。いいなぁ~、やりたいね。
  企画しようって…ぼ、僕が企画しようとなると、結構なんかめんどくさいことになっちゃうからな(笑)
  ナチュラルになんか、バーベキューとか。
  なんか、企画したら、せき、責任持たないといけないからさー
  絶対トラブルじゃん、なんか。なんで、あれ買ってきてないんだよー、とか言って。
  だ、責任者にはなりたくないわけよー。
  剛が言い出してやったことだから、おまえ、剛が責任持てよ。みたいになるからー
  だから…なんか、にわかに始まって、にわかにバーベキュー…なるといいよね。
  や~、いいなぁ~。バーベキューね。いいねぇ~。
  うんー。慎吾とちょっと、企画しようか。うんー。
  夏は楽しいこと、たくさんあるじゃないですか。今年は。
  SMAPのアルバムも発売するし、コンサートもあるし。
  もしかしたら、バーベキューもできるかもしれないし。
  ね、楽しい夏、夏、過ごしましょ!以上でございます。
  さぁ、それでは~、7月のマンテ「夏休みの予定2010」
  ね、妄想しましたね、バーベキューね。いいね、バーベキュー。バーベキューで妄想したい。
  宛先は、(宛先~)、たくさんお待ちしております。
  それでは、ここで1曲。名曲のレゲイ カヴァーで夏っぽく行きましょう。
  DJ DOGBOY で「I LOVE YOUR SMILE REGGAE」
(曲~♪)

<ふつうのメール>
つ:ふつうのメールのコーナーです。ふつうのメールですから、ふつうに読みます。
  なにか起きるかもしれないし、何か…何も起きないかも知れません。
  でも、それがふつうってことです。
  それではさっそく、普通のメールを普通に読んでーください。つよぽん!
  あー、これ慎吾のセリフです。慎吾、まだ来てないです。
  慎吾はまだ来てないけど、進めます。はい、それでは普通に読みまーす。
(お便り:わたしの髪は今ロングですが、正直、どんな髪型にすればいいかわかりません。
      何のビジョンもないです。なんとなく伸ばしてロングになってしまうというだけです。
      これからどうすればいいか、わかりません。
      髪型って、似合う似合わないがあると思いますが、
      そもそも、わたしにどんな髪型が似合うのか、わからないんです。
      おふたりは、どうやって自分の髪型を決めたのですか?いろんな道がありましたか?)
つ:あ~、なるほどね。女のコはねぇ。
  んー、夏とかになると、こう、短くしてもいいんじゃないかな、なんて思うけど。
  ショート、好きだなぁ~、女のコの。
  んー、なんかこう、照れて、あの…、こう押さえたりなんかしててね。
  でも、結構…気付いて、彼に、こう気付いてくれなくて
  「なんで、気づいてくれないの?」みたいな、女のコとかいいですよねぇ~。
  うんー。なんだろうねぇ~。僕らはホラ、ヘアメイクさんいるからねぇ。
  なんか…自分発信よりか、なんかそういう、プロの人がさ、顔の形に合った…ヘアとか
  こう…決めてくれることが多いからー。だから、相談してみたらいいんじゃないですか?
  美容院、美容室の人にねぇ。うんー。
  だって、自分の頭って後ろから見えないじゃないですか。
  一生見れないんですよ、自分の後ろって。肉眼で。
  だから…自分の後ろ姿は、鏡でしか見れないからねぇ。
  だからやっぱり、美容室の人に相談したりだとか。うんー。
  あとなんか。なんか、自分に似てる人とか。タレントさんとか。なんか。
  感じとか、せん、せっ、せた、背丈とかー。そういうの、結構真似したりとか。
  真似することは悪くないと思うんでー、なんか、それをなんか…
  真似から入って、なんか自分のオリジナルにするとか。
  そうすると、けっこういいんじゃないかなぁと思いますね。
  もう一枚。行きましょう。
(お便り:カセットテープというものを知りません。使ったことないんです。
      おふたりは、使ったことありますか?
      うちのかあさんは、カセットテープには青春が詰まってると言ってましたが
      それは本当でしょうか?)
つ:へぇ~、そっか。16歳…になると、カセットテープ…
  青春、詰まってたんだろうねぇ~。なんか。ホョホョホョって言うんだよ、なんか(笑)
(笑い声)
つ:巻戻したりすると。使ってましたよ、昔。
  A面、B面ってね。どっちがA面かB面か、たまに分んなくなっちゃたりとかしてー
  なんかー、エンピツとか使って、クルクルクルクル回したりとかして。出てきちゃったりとかして。
  青春だよねぇ~。うんー。
  青春詰まってんだよ、あの中に。詰まってたんだよ。いつ忘れちゃったんだろ、それ。
  デジタルになって。心もデジタル化してきて。
  アナログの心って忘れたくないって思ってたのに、いつの間にか…なんか。流されちって。
  フフフ(笑)
(笑い声)
つ:(笑)流されちってさ~、なんか。削除されちゃって。デジタルのものに。
  心もドライに乾いて。うんー。
  手紙なんて書かないさ。メールだよ、今は。みたいな。
  僕は何が言いたいんだ。フフフ(笑)
(笑い声)
つ:まぁ、お母さんはね。お母さんとか僕ら、僕ら世代もだって、テープですからね。
  まぁでもなんか。んー。今は今のよさ、昔は昔の青春みたいな感じで。
  青春真っ只中で行きましょうね。これからも。
  さぁ、ということでー。普通のメールは、普通で以上でございます。
  というわけで、CMと交通情報の後もよろしくです。
  ここで1曲行きましょう~。なんといち早く、SMAPの新曲を聴いてください。
  なんと、LOVE PSYCHEDELICO が作ってくれた曲。SMAPで「This is LOVE」。
(曲~♪)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 21:24:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。