■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
7月12日。
朝、何気なく観ていたワイドショーで
つかさんの訃報を知り、本当にショックでした…
演劇のことも舞台のことも、全く知らないのですが
つかさんは、剛くんにとって大切な人ということで身近に感じていました。
「蒲田行進曲」は観ていないので
いつか、大人になった剛くんがつかさんの舞台に立ってくれればなぁと願っていたのですが。
まさか、こんなに早く旅立ってしまうなんて…
ご冥福をお祈りいたします。

ずっと前に剛くんがラジオで、つかさんの話を少ししていて。
あまり細かいことは言わず、「剛くんの好きなようにやれ、もう全部預けるから」
そう言ってくれたのが嬉しかったって。
剛くんが話すつかさんは、とても温かくて。
これからもずっと剛くんのことを見守ってくれてますよね、きっと。

東京FM「よんぱち」 ← 今以上にヘタなレポですが、良かったら読んでみてください。

仕事が終わって携帯を見たら、すごい数のメールが。
何があったの!?と思ったら、スマスマの新曲に興奮したスマ友さんたちのやりとりでした(笑)
なので、さっき歌だけ観ましたが本当にステキで。
やっぱり、歌って踊るスマさんたち最高ですね。
また、明日にでもゆっくり観たいと思います(^-^)


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです(*^-^*)




つぶやき | 01:59:42 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-13 火 16:33:17 | | [編集]
私もつかさんの訃報はショックでした。全然関係無いのに剛君の人生を大きく変えた人の一人として舞台の情報があるたびに気になってました。
コメントが出て無いのが気になりますが剛君はよっぽどショックだったでしょうね。タモリさんと同じ位芸能界のパパだったような気がします。何かの番組で『剛、早く結婚しろ』と唐突に電話が来てなんて言ってたのを思い出しました。

あの舞台の後、SMAPの剛君から俳優草なぎ剛に変わった気がします。剛君の俳優人生のターニングポイントだと思われる『蒲田行進曲』の舞台、DVD化して欲しいと思いました。
堤さんとの二人舞台も見て貰いたかったでしょうね。
2010-07-14 水 01:17:25 | URL | yuu [編集]
yuuさんへ
こんにちは!いつもありがとう(^-^)

つかさんは、やっぱり気になる存在でしたよね。
剛くんもさぞかしショックだったことと思いますが…
つかさんが天国からはっぱかけてるんじゃないかな!きっと。


2010-07-15 木 22:33:55 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

