■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
雑誌ラッシュはじまり~
今朝、駅の売店の前を通り過ぎようとしたら
こっちをみつめる視線を感じ… 他の雑誌の隙間にのぞく剛くんを発見。
我ながら、かなりの精度のつよぽん感知器だなと(笑)
すっかり忘れていましたが、今回のTVぴあはSMAPが表紙だったんですね~♪
そのまま素通りできるはずもなく(^^;、しっかりお持ち帰りしてきました。
笑顔ももちろん素敵なんだけど
マジな顔で一点をみつめるSMAP、カッコよくってドキってした
アルバムとライブに込めた、それぞれの思いもすごく伝わってきて。
どんなふうに仕上がっているのか、ワクワクを通り越してドキドキしてきました。
ゴロさんが言っていた
SMAPというフィルターを通して、アーティストの方々がリスナーに届けたいメッセージ。
しっかり受け取りたいなって思います。
そして、剛くんのソロのことも。
最初にこの「帰ってきたヨッパライ」ってタイトルを知ったとき
正直いうと、「ふざけんなっ!」って思ったんです。
ジョークにしても悪ふざけが過ぎるんじゃないかって。
でも、いろいろ考えているうちに思い直して。きっと、思うところがあるんだろうなって。
で、今回のメッセージを読んで改めて思いました。
過去に蓋をして忘れてしまうんじゃなくって
あえて真正面からぶつかってくるところは、さすが草なぎ剛だなって。
そういう人だからこそ、どこまでもついて行きたいって思ったんだもんね。
「真面目に踊るし、面白くなると思う。 by ツヨポン」
ぜひとも、カッコイイ草なぎ剛で魅せてください

TVガイドは、中身をチェックするだけって思ってたんだけど…
小さいけど、ぷっすまでのバースデーサプライズの写真が嬉しくて (*^-^*)
ロウソクを吹きけしているときの組んだ手が、何気にツボでした(笑)
でも、TVガイドは来週が本番(?)ですもんね!楽しみです♪
あとは、明日(7/15)発売の「ススメルぴあ」と
来週(7/21)発売のananと週刊テレビジョンと…
7/21には、アルバムも発売になるんですよね!
う~ん、やっぱり頑張って働かなくっちゃ~(笑)



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです



スポンサーサイト


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌関係 | 00:31:33 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-15 木 16:04:41 | | [編集]
sさんへ
こんにちは!いつも、どうもありがとうm(__)m

そうなんですよ、朝からルンルン気分でしたよ(笑)
もう、把握しきれないくらいの雑誌やテレビやエトセトラ…
ほんとうに、嬉しい忙しさですね。

「This is love」、いい歌ですね~e-266わたしも大好きです。
どうしてもね、剛くんにばっかり目が行っちゃうのは一緒です(^-^)
木村くんが「揃ってない」って言ってたけど、それが良さになってますね~!
剛くんのダンスは、カッコイイ!って素直に思いますe-51

弟くん、カワイイですね~♪言葉よりもフィーリングなんでしょうね(笑)
ぜひ、幼稚園で「らぶらぶらぶ」を広めて欲しいです(^-^)v

来週にはアルバムが発売になりますね!もう、ドキドキしちゃうくらい楽しみ~e-328

2010-07-15 木 23:07:08 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

