■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり好き。
なんて言ったらいいのかな。うまく言葉がみつからないんだけど。
「We are SMAP」を聴いて…
この人たちのこと、どうしようもないくらい好きだ!って
そう思いました。泣きたいくらい。
黒いスーツに身を包み、圧倒的な存在感を感じさせながら
子どものようにキラキラした瞳で語りかけてくる。
そんなギャップに、まんまとやられちゃってます
そして、太田さんの詩と久石さんの曲が、こんなにも見事に融け合うなんてね。ビックリです。
この歌のスケールの大きさが、太田さんのSMAP愛なのかな、なんて思って
ちょっとしたジェラシー、感じたりして…(笑)

歴史は僕らの思い出。見つめて苦しくなっても。
きっと「誇り」を渡すと約束しよう。

この歌詞に、いろんな思いが込み上げて来て。
いいことも悪いことも、全部ありのままに受け止めて。
そのうえで、「これが自分です。」と胸を張って言えるようでありたいなって
そんなふうに思いました。
本当はもっとおっきいスケールで捉えるべきなのかな。
でも、ちっぽけなわたしは、とりあえずこのくらいのところから始めたいな、と。な~んて。
…やっぱり、自分でも何言ってるんだか、さっぱりわからないや あはは。


金曜日の「よんぱち」で、新アルバムのダイジェスト聴きました♪
剛くんのソロがすごくイイ感じ。ほんの短いフレーズを聴いただけですが…
まっすぐな歌声がこの歌にマッチして、妙にかわいくて
小西さんのアレンジにも期待が膨らみます(^-^)
あとは、わたし的にはマッキーの曲が好きかも。
それから、「SMAPのポジティブダンス」もライブで期待したい曲って感じかな!
あ~、早く火曜日にならないかな~


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです(*^-^*)




スポンサーサイト


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

つぶやき | 03:09:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。