■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
メッセージ、ありがとうございます!&お知らせ
今日は暑かったですね~
お昼にイヤイヤ出かけたら、車のハンドルがさわれないくらい熱かった…
これからは、こういう日が続くんですねぇ。
スマさんたちの活躍を糧に、この夏を乗り切りましょうね!

ところで、お知らせと言ってもたいしたことではないんですが。
こんど、アメブロのほうにもブログをはじめようと思いまして。
基本的には、ラジオレポは今まで通りこちらにして
それ以外のことをアメブロに書いて行こうかなって思っています。
試行錯誤中なので、まだどうなるかわからないんですが…
気が向いたら、のぞいてやってください
 あしたも晴れ! ←コチラ
といっても、アメブロにはまだ何もも書いていないんですけどね(^^;


いつも、たくさんの拍手とメッセージをいただいて
とっても感謝してます!ありがとうございます。
お返事、大変遅くなってしまってごめんなさい
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。
まとめてのお返事になってしまってます。もうしわけありません…
 ↓




ユキユキさんへ
前回、お返事書きそこなっちゃってて。本当にごめんなさい。
いつも読んでくださってるとのこと、ありがとうございます(^-^)
文字からじゃ伝わりづらいこともあると思いますが
そこは、ユキユキさんのおっしゃるように
想像力でカバーしていただけると嬉しいです(^^;
雑誌やらテレビやら…追いかけるのも大変ですけど
頑張ってついて行きましょうね♪
これからも、どうぞよろしくお願いします!

*mieq* さんへ
やっぱり、間違いなかったですよね!
よかったですね~。また、次を期待していますね(^-^)v
「We are SMAP」タイトルがベタですが、ステキな歌ですよね~。
なんていうのかな。この人たちの歌は、メッセージをストレートに伝えてくれるんですよね。
そう、歌のスケールにも決して負けてないし。
わたしも、SMAPだからこその歌だと思います。
剛くんのソロは、とにかくカワイイです
さすがですよ、草なぎ剛は♪

ひょろりんさんへ
はじめまして(^-^)
メッセージ、嬉しかったです。ありがとうございます。
剛くんは、木村くんのことが大好きなんだなって感じるので
その木村くんが剛くんのことをあんなにたくさん話してくれて
わたしもすごく嬉しかったんです。
やっぱり、SMAPっていいですよね♪

ちょびさんへ
体調はいかがですか?
ますます暑い日が続くようになったので、十分気をつけてくださいね。
剛くんの誕生日のおはスマ、慎吾くんからのメッセージはなかったですね。
でも、電波を通さないでお祝いするからいいんですよね、きっと(笑)
四つ葉のクローバーは、お守りになりますね。
なんてったって、特別な日に見つけたクローバーですもんね(^-^)v
置いて行かれないよう、頑張ってついて行きましょうね♪

橙さんへ
おひさしぶりです!
剛くんのお誕生日に、思い出して来てくださってすごく嬉しかったです!
ありがとうございました(^-^)
橙さんは、どちらのコンサートに参加予定ですか?
あの場所で、しっかりと見届けたいですよね。
ご希望のチケットを手に入れることが出来ますように!

mooさんへ
こんにちは!まとめてのお返事になってしまってごめんなさい。
剛くんのお誕生日に、思い出してくださって嬉しかったです。
みんなでお祝いできるって、ほんとうに幸せだなって思います(^-^)
そうなんだね~。普通なら体験できることが、かえって難しいのかもしれないね。
札幌も、バーベキュー出来そうなところたくさんありそうだもんね。
頑張って探して~♪(笑)

tossyさんへ
お久しぶりです。来てくださってありがとう!
覚えているに決まってるじゃないですか~!
しばらくお名前をみないなって、気になってたんですよ。
なんて、返事がなかなか書けないわたしがそんなこと言う資格ないですけど(^^;
木村くんのおはなし、嬉しかったですね。
木村くんは、自分に厳しい分、メンバーにも厳しいんでしょうね。
わたしも、お兄さんって感じがしてすごくいいなって思いました(^-^)
コンサートは参加されないんですか。そっか、残念ですねぇ…
でも、テレビや雑誌やアルバムやシングルや。怒涛の活動が待ってますからね。
一緒に盛り上がりましょうね!
忘れたころと言わず、ぜひまた遊びに来てください。待ってます♪

福岡のfuさんへ
いつも来てくださってありがとう(^-^)
バーベキュー、福岡の海岸あたりはもってこいですよね!
でも、人が集まっちゃって大変でしょうけどね(^^;
妄想大賛成ですよ~♪いろいろ妄想して楽しんじゃいましょう(笑)
先週のスマッシュは、いるのにしゃべらない慎吾くんがおかしくて(^^;
ほんと、茶目っ気のある人ですね。
「This is love」のスマさんたちは、ホントにステキでしたね
fuさんも、「やっぱり好き」なんですね!
そうなんです。どうしてこんなに好きなんだろうって考えちゃうんだけど…
結局は、好きなんだからしょうがない!ですよね(笑)
コンサートでアルバムの曲や新曲を聴くのが楽しみですね~♪
って、わたしはまだチケットが手に入るかどうかわからなかったんだ~
そうそう、ぴあはみつかりましたか?「ススめる!ぴあ」のことですよね。
とってもいい記事だったんで、みつかっていればいいんですけど…


hideharaさんへ
いつも、ありがとうございます(^-^)
日々是精進。いい言葉ですよね~。座右の銘です。
椿姫の舞台は観ていないので、わたしもCDを聴いて号泣しました。
あんなに泣いたのは久しぶりだったと思います。
ホント、良かったですよね。CDでも聴くことが出来て…

ひでこさんへ
いつも、ありがとうございます!
そうなんですよ。
声は聞こえてないのに、慎吾くんの楽しそうな顔が浮かぶようでした(^-^)
スマステは慎吾くんのホームですからね。
リラックスした雰囲気でのトークが期待できそうですね♪
フラゲなら、明日にはアルバムが聴けますね!
そうですね、歌を聴いてからだと一層伝わるものがあるのかもしれませんね。
じっくり受け止めたいなって思います(^-^)

えこぽんさんへ
よんぱちのレポは、わたしがブログを始めたばっかりのときに書いたもので…
今以上に読みづらくってごめんなさい。
おさむさんとのあのトークはとっても聴きごたえがあって感動して。
だから、無謀にも書きとめておこうなんて思っちゃったんですよね(笑)
つかさんは、きっと天国から剛くんにアドバイスを送ってますね(^-^)
お返事が遅くって本当に申し訳ありませんが
よかったら、また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!

ハルクさんへ
お久しぶりです!また来てくださって嬉しいです(^-^)
そうですか、蒲田の舞台のときのワイドショーで
稽古風景とかも流れていたんですねぇ。
わたしは、その頃はまだ今みたいに夢中になっていなかったので
全然覚えていないんですよ。残念だな。
たとえちょっとだけの映像でも、宝物ですね。
つかさんが、ずっと剛くんのことを見守ってくれてますように。

りゅうさんへ
ご指摘ありがとう!全然気づいてなかった
助かりました~
剛くん、ほんとうにバーベキューがやりたそうなのに
あくまでも先頭には立ちたくないって。おっかしいね~(笑)
買出しとか後片付けとか、全部自分でやらなくちゃいけないって
しっかり思い込んでるところが、なんてステキな人だろうと思っちゃいました(笑)
剛くんもそうだし、他のメンバーもみんな、今最高に輝いてますよね!
はい、必死に追いかけましょう~!

りぃさんへ
おひさしぶりです!
やっぱり笑った?ふたりのやりとりって、ホントおかしいよね~。
あははっ!りぃさんの妄想、ぜひ実現させて欲しい~!
その際は、ぜったいわたしも駆けつけますから(笑)
うん、バーベキューに関してはちっちぇー男になっちゃってるけど(笑)
ほんとの草なぎ剛は、大きいなって思います。
札幌のチケット、無事に手元に届いてよかったね!
思いっきり弾けて、SMAPを盛り上げて来てね。
そして、剛くんのこといっぱい応援してきてね。わたしの分までよろしく!
お手製のうちわも、忘れないでね~(^-^)v

ままみちゃんへ
いつもありがとうね!
わたしも一緒に行きたかったよ~。かわりにわたしのうちわ、連れてって(笑)
スマッシュ、よかったね。剛くんの話が聞けたし、しんつよの歌も聴けたし。
ほんと、ヤバイよね~。まともに観れなくなりそうで…

おまめちゃんへ
笑いすぎた?ほんとだよね、買出しもお米炊きも何でもするからって思っちゃうね。
全部自分でやらなくちゃいけないって思ってるところが、ふつうで好き(笑)
アルバム聴いたら、また感想聞かせてね♪
しんつよの「短い髪」、すごくイイです


スポンサーサイト
お返事 | 23:41:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-20 火 08:39:56 | | [編集]
sさんへ
いつもありがとう!
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。

お姉ちゃんのお誕生日おめでとう!かなり遅くなちゃってごめんなさいe-330
そっか、9歳になったんだね。
もう、歌詞を見ながら一緒に歌えるだ~。
だけど、剛くんのソロは見入ってしまう3人の姿を想像して嬉しくなっちゃいました(^-^)
そうだよね~、買出しがコワイって言ってる草なぎさんと同一人物なんだからね(笑)
まぁ、そういうギャップが好きでファンやってるんですけどねe-266

「We are SMAP」、もう手に入りましたか?もう最高ですよね~♪
わたしも、通勤中も家の中でもず~っと聴いてます。
弟くんがどの曲を気に入るのか楽しみなんですけど(笑)ぜひ、教えてネ。

クーラーはまだつけないで頑張ってるのかな?
お互いに、体調には気をつけて楽しい夏を過ごしましょうね!


2010-07-23 金 00:30:29 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

