■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 7/25 その2
スマップ パワースプラッシュ 7/25 後半です。

どうでもいい話


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!   2010.7.26 00:24
完了♪           2010.7.26 01:53





<どうでもいい話>
し:どうでもいい話~。
つ:はいー。
し:ダ、ダッといきましょう。1,2,3,4,5本。
(お便り:① うちのお母さんは、同じ話を絶対2回話してきます。
        おばあちゃんのくしゃみは、必ず3回連続ででます。
      ② くつ下は左足から履くけど、靴は右足から履きます。
      ③ ジブリ映画で一番好きなのは、「耳を澄ませば」です。
      ④ 家族全員、年齢不詳って友だちに言われました。
       ちなみに、6人家族で四姉妹です。
      ⑤ どうでもいい話を先輩に送ってしまい、
       「どう返信していいか困ったよ」と、先輩に言われた。)
つ:This is I。(最後のお便りの方のラジオネームです。アイはIでいいのかな?)
し:This is
し&つ:I
つ:ごらん、ほら世界は…♪ This is I…
し:さ、どちらがお気に召しましたでしょうか。
つ:そうですね~、相変わらず…
し:「耳を澄ませば」ってみたことある?
つ:ある。
し:あんの?
つ:ある。カントリーロード、ティリリリ~♪
し:おっ!珍しい。
つ:いい作品ですよね、あれね。なんか…すごい、なんていうの?青春してるよね。
し:珍しい。
つ:自転車乗ったりしてねぇ。
し:僕と話が合うなんて、珍しいね。
つ:猫が出てくるんだよね。なんかね。
し:ハチャメチャ剛のくせに。
つ:いやー、ちゃんと押さえてるところは、押さえてるから。
し:すごいじゃんー。
  じゃ、ジブリ作品で何が一番好きですか?
つ:「耳を澄ませば」
し:なんだ(笑)、@@@好きなの?
つ:ホント(笑)「となりのトトロ」!
し:観た?
つ:うん。
し:うそー。
つ:ホント。あれ、怖いんだよー。とと、トトロが出てくるところが。
  雨の中出てくるんだよ、急に。
し:ほー。
つ:ドキドキして。あれ、結構好き。トトロ。
し:「となりのトトロ」で、みんながよく真似するといえばどんなとこ?
つ:ねこバス?
し:の?
つ:ねこバスじゃないの?(笑)
し:ねこバスの何?(笑)どんなとこ?
つ:ギャー!
し:ギャーって(笑)
  「めいちゃ~ん!」みたいなとこでしょ。おばあちゃんが叫ぶ…
つ:あ~、そこかー。
し:それか、トトロの「ウォ~!」みたいな…
つ:うん
し:ねこバスのマネしてる人、初めて聞いたよ。
つ:いや、いいなーと思って。見えないんだよね、あれね。大人にはね。
し:ジブリ、あと何観た?あと。観てないの?
つ:いや、「もののけ」とか好きだよ。
し:観てないの。
つ:いや、ほとんど観てますよ。
し:いや、わかんないから言えないのか。観てないから。
つ:「もののけ」観てますよ。
し:「風の谷のナウシカ」
つ:あ~、好きだね。
し:「天空の城ラピュタ」
つ:あー、好き。
し:ちょ(笑)、ウソつかないでよ。
つ:フォワーンって降りてくるじゃない。フォワーーンつって。
し:おーお。
つ:なんだ?っつって。
し:あー、知ってんのかー。
つ:あれ、すごい不思議だよねー。
し:今、フォワーンって左手下げてって、シータが今下まで行っちゃったよ。もう。
  パズーが受け取るでしょ。
つ:そうそうそう。
し:ほー。
つ:大体、観てんのよ。
し:「ハウル」
つ:木村くんがやったやつでしょ?
し:うん。
つ:大きなさ、まさか、あの城が生きてるなんて、っていうさ
し:お~~~
つ:まさかねぇ、生き物なんだった…
し:「ポニョ」。ポーニョ、ポーニョポニョ♪
つ:ポニョはもう、そうすけでしょう、だってー。
し:おお~~~ホホホホ(笑)
つ:泡だらけになっちゃって、気持ち悪いね。ちょっとアレ。
し:なに~、この人~!
つ:ホヨホヨホヨ…
し:なんなの?「魔女宅」
つ:「魔女宅」、観てないかもしんない。わかんない。内容が。
し:お~、「魔女宅」観てくださ~い。
つ:いいの?
し:「魔女宅」、いいですよ~。
つ:あ、ほんとー。
し:うんー。
つ:へぇ~。観てない、あれ。
し:「魔女宅」いいですよ!「魔女宅」、オレ案外、一番リピートするかもしれない。
つ:マジで?
し:うんー。
つ:何がいいの?「魔女宅」の。
し:何なんだろぉ~。
つ:世界観がいいの?
し:…切ないのよ、なんか。
つ:えー、そうなの?
し:ラストシーンとかもそうなんだけどさー
  魔法が使えなくなっちゃったりしてー
つ:あ~
し:で、自暴自棄になったりとかして、こう、なんかこう…辛いの、ちょっと。
つ:あー。
し:そしたら、おねえさんと知り合って、そこでちょっと、こう…
  純粋な心を…
つ:へぇ~。
し:へー、なんか。ねぇ、ビックリだよね。意外と知ってて。
つ:観てるんだってば。ちゃんと。
し:さぁ、それではここで曲に行きましょうか。次はどんな?
つ:SMAPのアルバムの中から?
し:うん
つ:どうしましょうか。全員の曲いきましょう、じゃあ。ねぇ。どうしましょうかー。
し:このへん、行ってみようか。じゃあ。
つ:いいねぇ!SWINGとかいいんじゃないですか?
し:SWING、行ってみようか。
つ:うん。
し:アルバムの二曲目ですね。「SWING」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:さ、フリートークですー。
つ:はい。
し:ま~、なんといってもNEWアルバムですかね。今日は、何日でしたっけ?
つ:25。
し:25か。
つ:うんー。
し:つい、4日前くらいに出ました。
つ:そうですねー。
し:んー…21日に、発売…になりました。
つ:うん。
し:みなさん、お買い求めいただいたでしょうか?
つ:どうでしょうかね~
し:も~ねぇ、も~、たっぷり自信作になっていますよ。
つ:そうですねぇ、も~…
し:ホントにたくさんの方に曲を作ってもらったんでねー
つ:いや、ほんと、「We are SMAP」っていうタイトルどおりさー
  日本…をもう代表するアーティストから、世界を代表するアーティストの方から
  曲、提供していただいてるんで
し:そう
つ:すごいよ。
し:みなさんもね、買っていただいてね、「We are SMAP」の一員になってほしいなー、と。
  そこだけ聴くとさー、今すげぇイイ感じに言ったっぽいけどさー
つ:うん
し:「We are SMAP」の一員になってほしいのに、お金払うっていうんだよね。
  買ってもらうってことはね。
つ:ま、そうでしょ、それは。
し:そうすると、アレなんだけど~(ここ、声が小さくてよく聞き取れませんでしたm(__)m)
  フハハハ(笑)
つ:アルバムですから。うんー。
し:どうですか?アルバム。
つ:や、好きですよ。ほんとに。
し:全員の曲で、何が好きですか?
つ:いや~、もう…
し:ま、ひとつ、ふたつ。
つ:困るね~、その質問はねー。
  よく、雑誌の取材とかで、よくありますけどー
し:雑誌と同じにしないでくださいよ。
つ:えっ、何がですか?(笑)雑誌の人聴いてますよ、これ。このラジオ。
し:結構、聴いてくれてるんですよ。雑誌のインタビューしてくれる方々。
つ:うんー。
し:だけどー、そのインタビューしてくれる方に答えたのとは違う…
つ:あー、そういうことねー
し:違うところから、このラジオ…
つ:いや、もうホントにどの曲も好きなんでー
し:うん
つ:たくさん話せるんですけどー
し:ありきたりか。
つ:いやいや、ありきたりじゃなくて。何?ど、すごいイイんだもん、だって曲が。
  「ひなげし」とかさー。「FEEL IT」好き!
し:Can't you feel it~♪
つ:「ポジティブダンス」とか、結構面白くてイイなーと思って。
し:「ポジティブダンス」。
つ:うんー
し:石野卓球さんが作ってくださった曲で
つ:うん
し:作詞を、鈴木おさむさん。
つ:うんー。なんかねー
し:放送作家の。構成作家の。
つ:おさむくん、うまい!と思って。歌詞、うまい!
  うまい、っと思って、さすが!と、うなっちゃうね。うんー。
し:鈴木おさむ氏に
つ:うん
し:詞、どうだったー?って言われて
つ:うん
し:スゴイよかったよー。なんか、若手芸人のあるあるネタみたいでよかったって言ったら
  すっげぇ怒ってた。(笑)
つ:フフフ(笑)
し:ハハハハ(笑)
  マジ、ふざけんな!つって、ほんとに怒ってましたね。
つ:あ、ほんとー。なー…ん、もう
し:あの(笑)、なんていうの?
つ:うん
し:なんとかなんとか、ポジティーブ!なんとかなんとか、ポジティーブ!
  なんとかなんとか、ネガティーブ!
  みたいなのが、あるあるネタっぽいよねー、みたいに言ったらー
  ぜんっぜん違うと。
つ:あー、そう(笑)
し:そんなんじゃねぇ、みたいな感じでね
つ:あー、そう
し:ちょっと怒ってましたけどねー。
つ:ふーん
し:おさむさん、書いてくれましたよ。
  あとは?もう1こくらい。
つ:「ガイアにお願い」、好きよ。結構。
し:へぇ~
つ:テッテレテレレレ テレレレレ~♪っていって。
  なんかSMAPにない楽曲、ですよね。
し:これ、3人の曲だね。
つ:そうですね。吾郎…さんと、慎吾と、僕。
し:そうだ。
つ:うん。あれも好き。
  つか、「Magic Time」も好きなんだよね。実は。
  一番好きなの、「Magic Time」かもしんない。
し:へぇ~
つ:いっちばん好きなの。
し:渋いね。
つ:えー、そう?渋くないじゃん。「Magic Time」
し:うーん、渋い。
つ:歌詞とかがスゴイ好きでー。一番好き…かもしれない。
  でも、そんな聴かないんだよね。「Magic Time」フフフ(笑)
し:ハハハ(笑)
つ:なんかあるでしょ?そういうの。好きなんだけどー。
し:へぇ~
つ:変わるよね、好きな曲って。アルバム聴いてると。
し:うん。
つ:すげぇ変わんのよ。
し:ね、かなり出ましたよ、今もう。
  「ガイヤにお願い」と「ポジティブダンス」もいいって言ってたし
  「Magic Time」、一番好きだと、つよぽんが。
つ:うん
し:ということで、じゃあ、えー…次の曲は、槇原さんに作っていただいた
  「LOVE & PEACE INSIDE?」にしよういかな
つ:全然話し出てないじゃない(笑)
し:僕、それ好きだから。
つ:好きなの?オレも好きだよ。
し:(笑)
つ:スゴイ好きだけど、別に…
し:でも、つよぽんは「Magic Time」とか
つ:うん
し:「ポジティブダンス」とか
つ:「Going Over」も好きだけどねー、「Going Over」とか。
  あとー、ダニエル・パフターさんが作っていただいたー
し:おぉ!
つ:「Cry for the Smile」
し:また出てきたねー。
つ:これもハンパじゃない曲だよねー
し:じゃ、
つ:うん
し:槇原さんに作っていただいた
つ:全然…(笑)
し:(笑)「LOVE & PEACE INSIDE?」を聴いてください。
つ:いや、好きだよ。好きだけど(笑)
(曲~♪)

<エンディング>
し:おしまい。
つ:おしまいです。
し:さぁ~、夏休み。みなさん、楽しんでくださーい。
つ:はい。
し:ライブ会場で、盛り上がりましょ~
  告知などなどー。暑くて暑くて困ってる方。是非、水分補給を
つ:うん
し:We are SMAPドリンク。
つ:うん
し:え~、売ってますんで。
つ:はい。
し:コンビニ等々
つ:はい、アサヒ飲料から出てます。
し:アサヒさんから出てますんで。
つ:はい。
し:ぜひ、飲んでみてほしいな、と。
つ:はい。
し:そして、7月の21日にNEWアルバム「We are SMAP」が
  もう発売になってますんで、皆さん是非是非、2枚組で
  全部でじゅう…21曲。ソロ曲も合わせて21曲。盛りだくさんな内容になっております。
  聴いてほしいな、と。そして、8月の4日にNEWシングル「This is Love」が
  発売になります。これが…さん、3種類。
つ:うん
し:3種類でいろんなバージョンの違いがあります。
つ:あ、そうだね。なんか、なに?あの、あどれ、コード番みたいなのがあって
  コードアドレスがあって
し:うん
つ:それでなんか、スペシャルプレゼントが当たるっていうのがあるんだよね
し:うん。今の文ちょっと、すごいアバウトな説明だったんですけど
つ:(笑)アバウトじゃねぇーじゃん。
し:いろんな特典が、とにかく
つ:アバウトじゃん!そっちの方が(笑)
し:いやいや
つ:そういう、いろんな特典が(笑)
し:ちゃうちゃう(笑)
つ:オレの方が、スゴイ何?詳細だよね?
し:7月31日からコンサート「We are SMAPツアー2010」も始まりますね。
つ:まー、始まりますけど(笑)
し:これはどんな内容ですか?
つ:これは31日、北海道から
し:うん
つ:皮切りに、今年の「We are SMAP」のこのアルバムを引っ提げて
し:うん
つ:もう、これもう、世界をテーマに宇宙まで行っちゃおう!みたいなね
し:うん
(曲:「This is It」 by SMAP)
つ:大きなテーマ性がありますんで
し:うん
つ:ま、会場に来てくれたお客さんは
し:うん
つ:今まで体感したことのないような
し:おお。
つ:なんか、アトラクションだったり
し:うん
つ:そういうところがあるんじゃないかなー
し:ま、ちょっと、アバウトな説明ですが
つ:アバウトじゃないじゃん(笑)
し:ちょっと、アバウトな説明になってしまったんですが
つ:なんでアバウトなの。
し:ま、ほんとにすごく楽しいライブになってると思います。
つ:そっちの方がアバウトじゃんー!(笑)
し:あはははは(笑)
つ:超アバウト
し:宛先、宛先。
つ:(宛先~)たくさんお待ちしております。
  来月8月のマンテは「マイ スタミナ」。あなたのスタミナ源を教えてください。
  僕らがこの夏を乗り切るための参考にさせていただきます。
  ということで、おハガキみなさん、送ってくださーい。
  さぁ、ということで。ね、アルバムも発売になりましたし
  コンサートも、もう間近です。
し:うん
つ:夏はね、「We are SMAP」でみなさん、盛り上がって行きましょう!
し:うん
つ:お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした~
し&つ:バイバーイ!



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:25:10 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-26 月 15:52:54 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-26 月 17:37:02 | | [編集]
mさんへ
はじめまして!
楽しみにしてるって言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます(^-^)
わたしも、剛くんの声が大好きなんです。
ナレーションしてるときの落ち着いた声も、5歳児のときの興奮した声も(笑)
でも、一番好きなのは歌ってるときの甘い声かな~。
今回のアルバムも、ステキな歌声がたくさん聴けて幸せですよね~e-266

札幌だと、もうすぐコンサートですね!ドキドキですね♪
感想、聞かせていただけたら嬉しいです。
よかったら、また遊びに来てくださいね。待ってます(^-^)/

2010-07-27 火 00:29:33 | URL | pon [編集]
hさんへ
いつも、ありがとう!
ディズニーランド、やっぱり行くのは大変なのかな?
国民的アイドルですからね、しょうがないのかもしれませんが
行きたいところに自由に行けないのかなって思うと
なんか切ないですね~。
キャプテンEO、慎吾くんと一緒に観に行けるといいですね~。

わたしも、今度のアルバム好きな曲いっぱいです♪
カラオケ、盛り上がりそうですよね(^-^)


2010-07-27 火 00:37:16 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

