■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 8/1 その1
スマップ パワースプラッシュ 8/1 前半です

オープニング ~ 即興つよぽん


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします 2010/8/1 21:50
完了♪        2010/8/1 22:44




<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛でーす。
し:夏休み、やってる?
つ:やってる、やってるぅ~
し:さぁ~、8月の1日でーす。
つ:さっ、ツアーもね
し:うん
つ:無事に、スタートしました。
し:しましたか?
つ:しましたねぇ~。今はね、札幌にいると思うんですけどねぇ。
し:いますか?
つ:いるー…と思いますよ~
し:昨日…のライブ、どうでしたか?
つ:やぁ~、もうねぇ~…最高でしたよね!たぶん(笑)…たぶん?
し:たぶんって、どういうことよ。
つ:いやだってー…それは、なんていうのかなぁー
  あはっ、ま、いろいろな都合上…(笑)
し:どういうことよ、いろいろって。
つ:うん?なんか…
し:アッバウトだな~
つ:いやいやいやいや(笑)
し:アッバウトな説明だなー。収録だからわからないってハッキリ言えよー。
つ:いやー、そこまでー(笑)…ま、収録ですからね。えぇ。
し:ダメだって、言っちゃー。それー。
つ:どっちだよ!(笑)
し:ハハハハハ(笑)
つ:ちょっとー(笑)
し:そう、今日も札幌ドームにいるはずの僕らから
つ:うん
し:僕らが
つ:そうだねー
し:お送りする
つ:うん
し:このラジオ
つ:うん。アルバムも、もう出てるし。
し:アルバムも、もう発売して。みなさん、聴いていただいて。そして!
つ:はい。
し:いよいよシングルが、みなさんのお手元に届くのが
つ:いい曲、この曲!すごいノリノリでカッコイイ!
し:さっそく、じゃあ、その曲から行きましょう。
つ:はい。
し:8月の4日、にSMAPのニューシングル発売です。
  1曲め、それから行きましょう。SMAPで
し&つ:This is Love
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。
  2010年8月のマンテは「マイスタミナ」です。
  あなたのスタミナ源を教えてください、ということで沢山お便り届いております。
  紹介してまいりましょう~。
(お便り:わたしのスタミナは、月並みかもしれませんが焼き肉です。
      焼き肉屋さんって、なんであんなにテンションあがるんでしょうか。
      お二人は、何がお好きですか?ちなみに、わたしは小学校のころ両親に
      「焼き肉屋さんっていうのはね、ショウガ焼きを出すお店だから
      うちのショウガ焼きと全然変わらない」とずっと騙されていました。)
つ:なるほどね。どう?焼き肉。好き?
し:…うん。
つ:好きだね、やっぱね。焼き肉、好きだね~。肉って美味いし。うんー。
  どっか、コンサートでも行くときあるよね、焼き肉ね。地方で。
し:ありますか?
つ:あるよ。あるある。
  なんかねぇ、お肉と松茸食べれるとこあるでしょ。コンサートでよく行くんだけど。
  どっかであるよ。大阪かなんか。美味しかったよ。
  松茸とお肉、一緒に食べんの。
  …どうなのよ?見てんじゃないよ!歌詞を。
し:(笑)
(笑い声)
つ:(笑)しかも、ちっちゃい字んところをー  
し:何が?
つ:何がじゃなくてー(笑)
し:ちがっ、スタッフのところを読んでたのよ。SPECIAL THANKS みたいなところを。
つ:そんっ(笑)、集中しなさいよっ!こっちのラジオにー。
し:何やってんの?
つ:ラジオの、焼き肉の話だよ!
し:あははははっ(笑)
(笑い声)
つ:何をスタッフの、細かい字を見てるの(笑)
し:どっちが大事?今。
つ:こっちだよ。こっちの…
し:このスタッフの、今これ見てんだよ。あの、アルバムの中の歌詞の横のところの。
つ:それはだって、後でいいでしょ。それはー。
し:焼き肉の話、後ですればいいんじゃない?
つ:マンテだもん!こっちはー。マンテだよ(笑)マンテの本線!
し:ガハハハ(笑)
(笑い声)
つ:こっちはー(笑)
し:本線って、どこをどういう、何を言ってんの?本線って。
つ:本線ですよ、これは。
し:どこに対しての本線なの。
つ:ラジオの本線ですよね。
し:あ、ラジオの
つ:うん(笑)
し:一番のものだと。マンスリーテーマが。
つ:あったり前じゃない
し:草なぎ剛の中で、ちゃんとそこはあったんだ。
つ:当たり前でしょー
し:この番組の中での、本線だと。
つ:本線。マンテ。
し:マンスリーテーマっていうのは。
つ:うん(笑)そうだよ。
し:そーんとき、何してんだよってことだ。
つ:何してんだ、だよ!
し:あー。フリートークならまだいいけどー、みたいなところで…
つ:ま、それもまぁ…どうかなぁー、それもねぇ。
  まぁ、フリートークなだったらいいかな。
し:フフ(笑)
(笑い声)
つ:うん。
し:で?次が?
つ:肉だって、だから(笑)次?
し:次なんだっけ?
つ:みっちゃんですよ、みっちゃん。
し:うん
つ:(お便り)慎吾、剛くん、お疲れ様です…
し:ちょっと、焼き肉の話、どうなったのよ?
つ:焼き肉の話、する?
し:今だって、焼き肉の話つってたのになんで、もう次…
つ:え、次は?って言わなかった?
し:(笑)次、どんなのかなー、と思ったけどさー
  焼き肉、まだ終わってないのにさー、次を進めちゃうから、今。
つ:じゃ、焼き肉の話しようよ。
し:いいよー。
つ:うん。何が好きなの?
し:んー…
つ:肉、肉の種類で。まさか、タン塩って言わないでしょうね。
し:…
つ:タン塩?
し:んー…
つ:絶対、タン塩って言うでしょ!そういう人、多くない?
  タン塩でしょ。
男性1:あと、ハラミとかね。
つ:あ~、ハラミもいる~(笑)いるぅ~!ハラミとタン塩~!
  何が好きですか?
男性2:僕もハラミです。
つ:ほら~(笑)何が好きですか?
男性3:ハラミです。
つ:ほら~!むかつく~!(笑)
(笑い声)
つ:ハラミってさー、あれって内臓類なんだよね。部位としてはね。
  あれー、横隔膜でしょ?ようするに。何が好き?
し:次行こうか。
つ:なんだよ~!(笑)
(笑い声)
し:今、今、大分話したじゃん。オレ見てたよ、ちゃんと。集中して。
  オレ、今見てないよ。歌詞、今。
つ:あんまり、焼き肉好きじゃないでしょ。慎吾は。
し:ちがっ、好きだって(笑)
つ:いや、あんまり知らないよ。
  おまえね~(笑)、絶対ね、部位とかね、こだわってないんだよ。絶対!(笑)
し:知ってる(笑)
つ:いや、絶対知らない!(笑)
し:そんなもう(笑)、うるせー、ウルサイ、ウルサイ!
つ:いや、君はね~
し:うるせーよー
つ:ぜーんぜん、知らないんだよー。肉は肉、っていうか(笑)
し:うるせー、うるせー、コンサート作ってるんだよー。
  時間も体力もねーんだよー、おれにはー。
  うるせー、耳がいてー、うるせー、うるせー。
つ:絶対(笑)いや~
し:コンサート始まってる時期なのに、こちとらコンサート作ってんだよ、今。
  時間と体力がねーんだよ。うるせーよ、おまえ。
(笑い声)
し:ハハハ(笑)
つ:ダメだな~、もう。
し:ハイ。ね~、楽しかった。さぁ、それでは、宛先。
つ:ん?宛先?
し:(笑)ん?つっちゃったよ(笑)
つ:ここで?はい、宛先です!
し:ん?、つっちゃったね。
つ:(宛先~)たくさんお待ちしておりまーす。
  それでは、ここで1曲。
し:これも、SMAPにしようよ。
つ:そうだねー。うんー。
し:まだー、1日でしょ?
つ:うん。スタミナありそうな、じゃ、曲にしようかね。
し:焼き肉つながりで
つ:うん。どうしようかー。スタミナ…
し:これいいじゃん?
つ:あっ、いいねぇ~。行こうか。じゃ~
し:RIP SLYME。RIP SLYMEに曲を提供してもらいました。
つ:うん。これはいいね。特にそうだね、焼き肉食べたり…とかするときいいかもしんない。
し:いいね。
つ:盛り上がっちゃうよ、これ。
し:SMAPで
し&つ:GOING OVER
(曲~♪)

<即興つよぽん>
し:新コーナー
つ:即興つよぽん!だよ。
し:さ~、急遽スタートした新コーナー、それが「即興つよぽん」
  究極のメロディーメーカーであり、至高のリリシストのつよぽんが
  即興で作詞作曲します。
  僕も長年つよぽんと一緒にいますが、まさかこんな才能があるとは思ってもいませんでした。
  つよぽんは天才です。つよぽん先生、よろしくお願いします。
つ:お願いします。
し:さすが先生、余裕ですね。
つ:いえいえ。
し:それでは、お願いします。今日は、どんなテーマで行きましょうか。
つ:「ネコ」で行きましょうかー。
し:「ネコ」で。
つ:はい。
し:それじゃ、今日もネコ…きょ、今日は、まずはネコから行ってみたいと思いまーす。
  つよぽんで、「ネコ」
つ:『ニャー ニャー ニャー♪ ニャオ ニャオ ニャー♪
  まーめは欲しいわ そりゃハトだー♪
  ニャーン ニャーン ニャーン♪ ニャニャニャニャニャーン♪
  まーめが欲しいは、そりゃハトだー♪ (はとぽっぽのメロディーっぽく 笑)
  ニコ ニコ ニャンコラコ ニコ ニコ ニャンコラコ~♪
  ねっこじゃらしーがー 欲しいぜ~♪』
  って、これね、「ネコ」です。これ。
し:素晴らしかったです。
  それでは、続いてのテーマ。どうしましょう?
つ:Love & Peace inside
し:(笑)
つ:『ラブ それは愛♪ ラブ それは愛♪
   ピース それは平和♪ ピース アンド ラーブ♪
   あ~ ラブと~ ピース~♪
   大事 大事 大事だよ~♪』
  これでね。
し:ふ~ん
つ:久石譲さんも、これはちょっとー、ビックリしてるんじゃないかな。
し:素晴らしい曲です。
  それでは、続いてのテーマはどうしましょう?
つ:マリック
し:つよぽんで、「マリック」
つ:デン デデ デデ デデ…♪(笑) (マリックさんのテーマソングっぽく)
し:フフフフ(笑)
つ:『マリック ハンドパワ~♪
  デン デデ デデ デデ♪ マリック ハンドパワ~♪
  超魔術~ 超魔術~♪スプーン曲げのマリックだ~♪
  デン デデ デデ デデ♪』
  テクノ系で、行きました。
し:今日も、素晴らしいメロディーとリリックありがとうございました。
  先生的に、ズバリ、今日は何点でしょうか?
つ:一億点~
し:また次回も、よろしくお願いします。
  それでは、ここで1曲。CMと交通情報の後もよろしくです。
  7月21日、ニューアルバム「We are SMAP」が発売になりました。
  その中から、つよぽんが歌ったニセモノではなく、「LOVE & PEACE INSAIDE?」はもう流したっけ?
男性:流しました。
し:もう、流したね。じゃ。他の曲にしましょう。
つ:じゃ、「短い髪」で行きましょうか。ふたりの曲。
し:あっ、ふたりの曲なんでね。
つ:うん
し:「短い髪」っていうのがあります。それでは、聴いてください。
  香取慎吾のソロ曲で
つ:僕も歌ってるよ
し:「NO WAY OUT」
つ:あ~?
(笑い声)
(曲~♪)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 21:50:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

