■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 8/1 その2
スマップ パワースプラッシュ 8/1 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010/8/1 23:22
完了♪          2010/8/2 0:52




<どうでもいい話>
し:どうでもいい話。ダダッっと行きましょう。
つ:うん
(お便り:① しんつよが揃いも揃って、お互いに別のラジオで
       わたしの名前を「キホチ」なのに「キハチ」と読み上げた。
      ② 腹筋とか走ってるときとか、激しい運動をしている時に
       なぜか片目をつぶってしまいます。
      ③ 東京タワーから渋谷まで歩いた。
      ④ 自分の手にあるホクロを虫と見間違えた。
      ⑤ おろししょうがが大好き。紅ショウガも大好き。
       でも、なぜかガリは食べられない。食べたことがない。)
つ:んー。ガリ、おいしいですけどね。是非、食べてみてください。
し:ガリ好きだな~
つ:ガリ、美味しいよ~、なんか。
し:おいしいね~。
つ:うん~。ショウガ大好きだったら、絶対うまいですから。食べてみてくださ~い。
  あと何?キ、キホチ?
し:うん
つ:キハチと間違えちゃったんだって。すみませんね。
し:すみませんでした。
つ:うん。キ・ホ・チさんね。キホチ。
  キハチだとね、どっかの定食屋さんみたいだもんね。キハチって。
し:ね、ビストロやった後に、料理した後に手の匂いって、なんの匂い?これ。
  いっつも。
つ:…調味料じゃない?油とか。お醤油とか、混ざって。
し:チキンの団子つくんのに
つ:うん
し:こうやって混ぜたの。油?
つ:油じゃない?油とか。いろんな匂いするからねー。
し:ふーん。いっつも、こんなような匂いがするよねー。
つ:うんー
し:うまそう、までいかないんだけど。
つ:うん
し:肉の油のにおいか。
つ:そうだねー。まだ、調理…最中って感じだよねー。
し:それにちょっと醤油とか…
つ:手、焼けばおいしくなるんじゃないの?
し:っざけんじゃねーよ!
(笑い声)
し&つ:ハハハハ(笑)
し:どういうことだよ!手を焼けばって。
つ:だから、今調理中だから。その匂いって。
し:ふざけんじゃねーよ!
つ:それで、だから焦がしたりするとおいしくなるわけよ。
し:うるせぇっつってんだよ~
つ:フフフ(笑)
し:何度も同じこと言うんじゃねーよ!(笑)
つ:おいしいよ、食べれちゃうよね。
し:手だって言ってんだろ!人の~。
(笑い声)
し:人の手だっつってんだろうがよー
つ:あのー、炭火で。
し:なに?
つ:炭火で焼いた方がいい。ガスよりか。
し:なんで?
つ:備長炭の方が、ほら
し&つ:美味しく焼けるから
し:あ~…備長炭。オレが今日やった方が、その方がガスのほうより…
  トゥエンティー 馬鹿野郎!
つ:フフフ(笑)トゥエンティー 馬鹿野郎~(笑)
し:ハハハハ(笑)さぁ、それではここで1曲。
つ:はい。
し:今日~…は、アルバムを流してるから、アルバムで行こうかな、と。
つ:そうだね~
し:ね、まだ発売したばっかりだし。何しましょ~?
つ:何しましょうかー
し:どこまで流しましたか?いろいろ流させていただいてますが~
つ:うんー
し:「短い髪」流したし~
つ:うん。あれ行けば?
し:何?
つ:「僕の素晴らしい人生」。行ってないでしょ。
し:行ってなさそうだねー。
つ:うん。
し:んー、他もなんかありそうだよなー…
  Love & Peace 流したでしょー
つ:うん
し:あー、結構流してるなー
つ:僕の素晴らしい人生、いってないよ。
し:いや、ちょっと、そこはちょっと…
つ:なんで?…「Feel it」
し:「Feel it」流したんじゃない?流してなさそう…
つ:うん
し:じゃ、「僕の素晴らしい人生」行こうか。
  もう、ワンダフルライフとしか覚えてない曲。
つ:あ~
し:旧タイトル。
つ:ワンダフルライフ。
し:ワンダフルライフ♪
つ:歌詞はありますもんね。
し:あるある。いっぱい。ワンダフルライフ、ワンダフルライフ、ワンダフルライフ。
つ:うん
し:しかし、本当のタイトル。「僕の素晴らしい人生」どうぞ。
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートークでーす。
つ:はい。
し:さ、先週に引き続き、ニューアルバム、爆進中です。
つ:爆進中~
し:7月の21日に発売になりましたー。
  みなさん、聴いていただいているでしょうか?
つ:うんー
し:自分へのご褒美に。そして、えー、お世話になったあの方へ
つ:うん
し:恋人へ、などなど。こう、みんなで「We are SMAP」のWeになってもらって
  聴いてもらえたら嬉しいな~
つ:うん
し:一人でも多くの人に、このアルバムを聴いてもらえたら嬉しいな~
つ:はい。
し:出来上がった完成品を見たときに
つ:うん
し:もう僕は、リアル3秒くらい、あの、動きが止まりましたよね。
つ:うんー
し:楽屋においてあったの。完成品。
つ:うん
し:ビックリしたよねー。
つ:なんで?
し:だってもう、話しこんで、これどうしよう、この曲どうだ、なんだなんだ
  レコーディング誰がしてる、なんだこれ、歌割どうなってんだ、なんだ
  なになになになになになに……
  ガチャって、楽屋入ったらあるの。
つ:あれ?できてんだ?
し:ハンパじゃねーよ。
つ:出来た!
し:SMAP、ハンパじゃない。
つ:すごい。
し:すっごいもう、スタッフのみなさんに
つ:うん
し:感謝ですよ、ほんと。
つ:ハンパじゃない。
し:ハンパじゃないよ!
つ:う~ん
し:本人たちの想像を絶する、ハンパじゃなさですよ。
つ:うんー
し:世界に誇れるんじゃない?
つ:これは
し:このスピード。この時間のなさ。
つ:うんー
し:それでいて、これだけのクォリティーのものが
つ:うん
し:出来たっていうのは、もう奇跡的ですよ。
つ:いやー、すごいですねー。
し:それでもう、だってさー、日本中で
つ:うん
し:はたまた海外の人も、その、持っててくれたりするくらいに、こうさ
つ:うん
し:みんな、持ってんだよ!
つ:すごいね~
し:買ってくれた方は。
つ:うん
し:信じられないよね~
つ:ま、いろんな思いが詰まってのね、アルバムですからねー
し:そう、「We are SMAP」。EVERY DAY LOVE TOMORROW
つ:EVERY DAY LOVE TOMORROW
し:さ、どういう意味?このセカンド タイトルは。
つ:毎日。そのとおりですよ、だから。EVERY DAY LOVE…
  毎日愛して、明日も。っていうことでしょ?
し:んー
つ:毎日を愛そう、大切に。ってことかな。
し:んー。…はぁ~。
つ:なんでため息なの?
し:(笑)そんなニューアルバムから、1曲。
つ:うんー。どうしようか。
し:結構、流してるよ。
つ:「Trust」とか、まだ行ってないんじゃない?
し:かなりヘビーローテーションかかってきてるよねー
つ:Trust?
し:うん、「We are SMAP」アルバム。
つ:うん
し:Trust、行ったよねー?「ひなげし」も行ったでしょ?ガイアは?
つ:ガイア、行ってないかもしれないね。行ってないや。
し:行ってないっけ…
つ:ガイアってなんなんだろ。大体。「GAIAにお願い」のGAIAって。
  なんなの?
し:そこだけは、言わないでくれって。
(笑い声)
つ:なんでぇ?(笑)
  そういえばオレ、そう思ったんだ。なんなの?GAIAって。神様ってことかな~?
  神様、お願~い。みたいな感じかな。
し:いやいや。そのー…一文字づつ、イニシャルというかあれなんだけど
つ:なに?「GAIAにお願い」って。誰?ガイアって。
  教えてください!ビクターさん。
し:いや、ちょっと言えないの。それは。
つ:なんで?これが、あれ?当選者発表の?ワード?
し:エー、GAIA、これほら、3人の曲でしょ?
つ:うん
し:つよぽんと吾郎ちゃんと
つ:うん
し:Gはだっ、なんのGよ。GAIAのG。
つ:まさか…吾郎のG。
し:おーっ。吾郎。Aは?アンド?
つ:稲垣
し:吾郎 アンド 稲垣? 地球は?アース。アースでしょ?
つ:うん
し:吾郎 アンド 稲垣、アース。
つ:フッ(笑)ちょっ、意味わかんね。
男性:アースはEですから
し:あ、E、Eか(笑)Eだって。
つ:全っ然違うじゃん(笑)なーんだ、GAIAって。大体~
し:え?反対から読めばってことですよ。
つ:なんっ、反対から読むの?
し:んー。読んでみな?
つ:あ・い・が?…あいが?
し:あ・い…アイアガ?アイアG?
つ:アイアガ?何?それー。なんですか?ガイガ、GAIAってー。
し:歌詞の中に登場するから、わかるよ。
つ:えー?出てこないよ。
し:出てきますよ。
つ:GAIAって
し:出てきます。
  …いっぱい、出てきますよ。
つ:出てこないじゃん。
し:ここほら。
つ:心の声ーで聞かせてGAIA。あ、言ってるわ。
し:どうでもいいなら~、いまさら言わないで。
  時計の針を戻してGAIA。なんでもいいから、今は黙って。
つ:だれだろう、GAIAって。
し:もう、今の詞…読んだらわかったでしょ。
つ:わかんねぇな~
し:GAIAってなんだ?って、聴いてくれたらわかると思います。
つ:ウソ~(笑)わかんないでしょ?
し:それでは、聴いてください。「GAIAにお願い」
つ:フフフ(笑)
し:ハハハハ(笑)
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:We are SMAP by SMAP)
し:おしまいでーす。
つ:はい。夏休み、規則正しい生活をしましょ~。
し:ねぇ~。アサヒ飲料から、「We are SMAP」ドリンク。
  SMAPのドリンクが、今発売してます。
つ:はい。
し:ぜひとも、コンビニ・スーパー等々で売っているらしいので
つ:はい
し:ぜひ、探して飲んでみてください。
つ:はい。今年は、コンサート中ですね。今ね。
し:そうです。「We are SMAP ツアー 2010」
  バリバリ、コンサートやってます!
つ:はい。
し:ニューアルバム、発売してます!
つ:はい。
し:CDショップで買ってください!
つ:はい。
し:あと、新曲が8月の4日。
つ:はい。
し:あと3日後?に出ます。
つ:はい。
し:「This is love」。LOVE PSYCHEDELICO が作ってくれた曲です。
つ:はい。
し:SMAP、音楽活動。急激に動き出してます。
つ:はい。
し:このSMAPの動きが止まる前に、みなさん是非(笑)
  みなさんも参加してください。
つ:はい。
し:急~になくなったりするからね。
つ:音楽活動が?
し:(笑)何?この人たち。急に、急にまた芝居ばっかし始めた
  みたいな時期が来るじゃないですかー(笑)
つ:あー、ありますねぇー
し:あれ?コンサートやらねぇ、みたいな。
つ:うんー
し:そうなる前に、みなさん是非ともね
つ:うん
し:この流れに乗っかって
つ:乗り遅れないように
し:SMAPソングに浸ってほしいな、と
つ:うん
し:思います。
つ:うん
し:お便り、いつでもウェルカムです。宛先!
つ:郵便番号261-7127 bayfm スマップパワースプラッシュ
  shintsuyo@bayfm.co.jp shintsuyo@bayfm.co.jp(笑)
し:なんで笑ってんの?ちょっとー(笑)
つ:いやなんか、ここでさ、なんか、すっごいヘンなこと考えたんだけどさー
  ここでさー、誰かんちのじゅ、住所言ったらどうなるかなーと思っちゃったの。今(笑)
  港区赤坂なんとか~とかって、急に言い出したらおかしいな~と思って(笑)
  はい。郵便番号261-7127 bayfm スマップパワースプラッシュ
(笑い声)
し:疲れてんの?
つ:shintsuyo@bayfm.co.jp(笑)
し:疲れてんの?
つ:いやいや、疲れてない(笑)
  急にだってさー、誰かんちの住所言ったらさー、困るな~と思って。その人ンち。
  shintsuyo@bayfm…(笑)
し:(大爆笑)
  何回言うんだよ、もう!わかったよ、もう~(笑)
つ:今月8月のマンテは
し:もうわかったって(笑)
つ:「マイスタミナ」です。あなたのスタミナ源を教えてください。
し:スタミナ切れてんだよー(笑)
つ:僕らがこの夏のコンサートを乗り切るための参考にさせていただきます。
し:乗り切れねーよ、そんなんじゃー
つ:とういうことでね、なつばつ、なとぅばてに…
し:ハハハハ(笑)
(笑い声)
つ:(笑)夏バテには注意して、みんな~乗り切っていきましょ~!
  お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした(笑)
し&つ:バイバーイ!

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:22:47 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
楽しかったです
いつも楽しく読ませていただいてます。

今回のパワスプがめちゃ笑えたので
おもわず書き込みしてしまいました
(^∇^)

本当に毎週たのしみです
ありがとうございます
2010-08-02 月 14:08:34 | URL | kana [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-02 月 18:11:55 | | [編集]
kanaさんへ
いつも読んでいただいてるとのこと、ありがとうございます!

今回も、しんつよらしさが満載でしたよね(笑)
手の臭いの話のときなんかは、ラジオじゃわかりませんが
お互いの手の臭いをかぎ合って話してるのかな、なんて
妄想してしましました(笑)

よかったら、また遊びに来てくださいね。待ってます♪
2010-08-03 火 00:02:17 | URL | pon [編集]
hさんへ
いつも、来てくれてありがとう!

なつばつ、伝わった?
エンディング、いつもなら省略してしまう宛先も
あんまり可笑しかったから、しつこく書いてみました(笑)

手の臭いの話は、もうたまらないですよね。
たんたんと話し続けるクサナギさんと
それにつきあってツッコミ入れる慎吾くん。
ほんと、いいコンビですe-51

2010-08-03 火 00:07:10 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-05 木 22:46:14 | | [編集]
mさんへ
わたしのリクエストに答えてくださってありがとう!
お返事、おそくなっちゃってごめんなさいe-466

札幌のコンサート、とっても良かったようですね!
そうですよね~。その切ない気持ち、すごくわかります。
こんなにも大勢の人を幸せな気持ちにさせてくれる
本当にすごい人たちですよねe-51
読んでるだけで、わたしまで幸せな気持ちになりました。ありがとう(^-^)

札幌もかなり暑いみたいですね。mさんも、体調にはくれぐれも気をつけてね。
わたしもがんばりま~す♪


2010-08-07 土 00:52:58 | URL | pon [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-07 土 14:34:29 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-07 土 14:35:43 | | [編集]
sさんへ
こんにちは!いつも、ありがとう♪
「なつばつ」してなくて、なによりです(笑)

パソコンは、なおりましたか?
そうなんだよね、なぜか、こわれ始めるとあれもこれもってなっちゃうんだよね。
ほんと、困ります~(>_<)

そっか、チケも届いたんですね~♪
美容院は、もちろん行ってこないとね(^-^)v
バッチリ準備して、お祭りをめいっぱい楽しみましょうね!

僕音、よかったですね~
対談も歌も、ぜ~んぶ本当にステキでした(*^-^*)
ステキなスマさんたちがたくさん観られて
本当に幸せですね~e-266

2010-08-10 火 01:09:47 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

