■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 8/8 その1
スマップ パワースプラッシュ 8/8 前半です。

オープニング ~ 即興つよぽん


※誤字脱字、聞き間違い・聞き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.8.8 21:58
完了♪          2010.8.8 22:33



<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:ゾロ目です。草なぎ剛です。
し:ゾロ目?
つ:8月8日ですから。今日はね。
し:あぁ~
つ:8月8日。
し:あっ。シングル発売しましたね。
つ:あっ、したねぇ~。8月4日に発売ですからね?
し:そうですね。
つ:うん~
し:8月4日に発売になりましたね~
つ:うん
し:あと、ツアーもまっ…
つ:はじまりましたね~
し:只中~…
つ:北海道おわっ…た
し:んー…
つ:感じですね~?もう…
し:北海道だけ?
つ:北海道だけだね、まだね。
し:ちょっとあくの?次が福岡…
  2週間あくんだ。
つ:あ、2週間あくんだー。
し:ふ~ん
つ:うん。でも、もうツアーも始まりまして
し:始まりましてぇ~
つ:うん。今年の夏はもう、ライブでもう満喫して行きたいと思います。
し:そうですね~
つ:はい。
し:では、さっそく1曲め、行きましょっか。
つ:おっ。
し:8月4日。4日前に発売になったばっかりです。
つ:なったばっか。
し:SMAP、久々のNEWシングルです。
つ:ほい。
し:それでは、聴いてください。SMAPで
し&つ:This is love
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2010年8月のマンテは「マイスタミナ」
  あなたのスタミナ源を教えてください。
  僕らが夏のコンサートを乗り切るための参考にさせていただきまーす。
し:はい~
つ:ということで、紹介してまいりましょ~。
(お便り:わたしのスタミナ源は、ずばり豚肉です。
      疲れてくると本能的になのか、無性に豚肉が食べたくなるんです。
      生姜焼きやトンカツ、しゃぶしゃぶなどいろいろありますが
      わたしの場合は、回鍋肉が一番食べたくなります。
      食べた次の日は、元気百倍です。お二人も豚肉パワーでライブ乗り切ってください。)
つ:おーっ。
し:ま、好きなんだけどー、なかなか食べる機会はないな、と。
つ:豚肉?
し:うん。
つ:あ、ほんと?
し:豚肉料理、なにか?
つ:豚しゃぶとか、簡単だよ。
し:んー。あれが食べたいんだけど、食べれないんだけど。
つ:何?
し:キャイーンと韓国にロケに行ったときに食べた
つ:サムギョプサルか
し:わかんない、なんかでっかいの、ぶつぶつ切って
つ:うんうん。あるよ。
  あるある。全然。家の近くに。サムギョプサルのお店とか。
し:ふ~ん
つ:オレ、全然食べるよ。豚肉!
し:ふーん
つ:一番好きかもしんない、実は。お肉んなかで。牛よりか。あのね~
し:サムギョプサル?
つ:サムギョプサル、はぁ~まぁ、それ、は料理の名前なんだけどー
し:うん
つ:豚肉ってさー、手頃で牛よりちょっと安いしー
し:うん
つ:でねぇ、ほんとに疲れ取れんのよ。たぶん、牛よりか。
し:ふーん
つ:うん。
し:ね、辛いもんってどうなんですか?あの、なんかこう…
つ:うん。
し:なんかわかんないけどー
つ:うん
し:あまり詳しく知らないけどー
つ:うん
し:韓国…ときどき、その、仕事とかで行ったときにー
つ:うん
し:辛いもん食べるじゃん、いっぱい。
つ:うん
し:なんかこう、いい感じがすんの。体がこう。
つ:いいよ。あれねぇ、ニンニクが結構入ってるから。韓国って。辛い物の中に。
  それが結構、体が、楽に…
し:辛みはどうなの?
つ:辛いよ。
し:辛さで、汗でるじゃん。
つ:うん。
し:あれはなんか、すごいスッキリするよ。
つ:そうだね~
し:効果あんの?
つ:カプサイシン効果があるのかもしれないね。
し:ふ~ん
つ:トウガラシに含まれてるね。いや~、豚肉大好きですよ~。
し:豚肉、なにをどうするの?自分の家でやるとき…
つ:豚肉はー。豚肉は、ホントに豚しゃぶにする。料理じゃないじゃん。
し:うん
つ:しゃぶしゃぶするだけだから。
し:うん
つ:お湯わかして。今日も、朝、豚しゃぶしてきたよ。
し:へぇ~
つ:うん
し:ショウガ焼きって何?
つ:ショウガ焼き、豚。そうそう。
  ショウガ焼きはちょっと、料理になっちゃうから、あれじゃん。
  時間がかかっちゃうから~
し:うん
つ:あんまりしないけど、豚しゃぶはホントによくする。
  すげぇ、うまいね。
し:もう一枚。
(お便り:暑い暑い夏が続きます。スタミナつけて夏を乗り切らないとダメですね~。
      暑い夏を乗り切る、わたしのスタミナ源は「特製トマトジュース」です。
      小さいころから、夏になったら毎朝飲んでいます。
      トマトパワーです。トマトは体を冷やす効果がありますもんね。
      夏にぴったりだし、最高においしいです。ぜひ試してみてください。)
し:あぁ~。木村くんが、あの、SMAPの番組で
つ:がんばりましょう、で
し:トマト生活をしたときに
つ:うん
し:体が冷えちゃうって言ってたね。
つ:うん
し:それが、暑い夏にはいいのかな。冷えて。
つ:うん。ま、体を冷やすっていうのは、あんまりよくないんだけどー
し:うん
つ:トマトっていうのは、めちゃくちゃ栄養価が高いんだよねー。
し:へぇ~
つ:なんか、イタリアかなんかの言葉でさー
し:うん
つ:「トマトが赤くなると、医者が青ざめる」っていう諺あるくらいだもんね。
し:ふ~ん
つ:血液がサラサラになるんだよね。うん。
し:へぇ~
つ:だから、今のさー、この現代のー?
し:うん
つ:こう、ストレスとかさー、結構ほら、肥満とか?
し:うん
つ:そういうのには、すごいイイんだよね。うん。
し:ふ~ん
つ:トマトいいよ。
し:トマト、いい仕事するよね。トマト。いろんな料理で。
つ:すごいする。あれ、火通してもおいしいしー
し:なんか、パスタとかもさー
つ:美味しいね!
し:こうなんですか。み、ミートだろうがクリームだろうが、なんか具がない時
  トマトをぶち込むだけで大丈夫だよね
つ:うん、大好き。
し:イイ感じにしてくれるよね。
つ:うん。大好きなものばっかだな。今日出てきたの。
  豚も好きだし、トマトも好きだし。
し:ということで、今月8月のマンテは「マイスタミナ」。宛先!
つ:はい。(宛先~)たくさんお待ちしております。
し:それでは、ここで1曲行きましょう。
  7月21日発売になりましたSMAPのNEWアルバム「We are SMAP」から
  なんにしますか?
つ:「Trust」がいいんじゃないですか?
し:「Trust」。小室哲也さんが作ってくださった曲で
し&つ:Trust!
(曲~♪)

<即興つよぽん>
し:新コーナー、即興つよぽんだよ~
つ:つよぽんでーす。
し:新コーナー、それが即興つよぽんです。
  究極のメロディメーカーであり至高のリリシスト、つよぽんが、即興で作詞作曲します。
  僕も長年つよぽんと一緒にいますが、まさかこんな才能があるとは思ってもみませんでした。
  つよぽんは天才です。つよぽん先生、今回もよろしくお願いします。
つ:お願いします。才能は、世界だ!
し:今日のテーマは、どんな感じで行きましょうか?
つ:世界ですね、今日はね。
し:じゃ、世界。
つ:はい。
し:「世界」というテーマで、素晴らしいメロディーとリリック、お願いします!
つ:『We are SMAP~♪ We are SMAP~♪ we are SMAP~♪
   久石~譲さん~♪作る歌~ 世界観おっきい~(笑)♪ ありがとう~♪』
  これ、オープニングの曲なんですけどね。
し:続きまして、「愛」
つ:『愛ちゃん、愛ちゃん はるな愛♪ 愛ちゃん、愛ちゃん はるな愛♪
   あなたはいつから~ あなたはいつから~(笑)♪
   そーいうーひーとーにー なったの~♪』
し:続きまして、「地球」
つ:『青い地球を~守れっ 守れっ♪ 青い地球を守れっ♪
   汚染なんか させないぜ~♪ オレたちの手で これから守る~う~う~♪』 
   青い地球は 守る~ 汚染なんかさせねーぜぃ♪ 
   ラクショウ ラクショウ!! It's my show!』
し:「8月」
つ:『は~ち~が~つ~の~ 朝~起きて~♪
   暑くて~、エアコンつけた~(笑)♪
   風が頬を~ かすめるけど~ ホコリ臭かった~(笑)♪
   フィルター掃除しろ~♪』
し:それでは、ここで1曲行きましょう。7月21日に発売になった(笑)
つ:(笑)
し:NEWアルバム「We are SMAP」から「GAIAにお願い」
(曲~♪)

つ:さぁ、ここでもう1曲。SMAPの、「We are SMAP」。
  NEWアルバムからですね。どうしようかな。じゃ~…「Feel it」
(曲~♪)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 21:58:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

