■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 8/8 その2
スマップ パワースプラッシュ 8/8 後半です

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聞き間違い・聞き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします  2010.8.8 23:08
完了♪        2010.8.9 00:09 





<どうでもいい話>
し:どうでもいい話~。どうでもいい話なんで、テッテと行きましょう。
つ:はい。
し:1,2,3,4,5本でーす。
(お便り:① 自転車のサドルは高めが好きです。
      ② 現場(職場)の入り口付近に、いつの間にかスズメバチの巣が出来てました。
       日に日に大きくなってます。
     (つ:危ないっ。)
      ③ わたしオススメのカレーの具は大根です。味染みててオイシイです。
      ④ トイレの様式に入ったら、必ずふたを閉める。
      ⑤ 吾郎ちゃんの新しい髪型が、我が家のトイプードルにそっくり。)
つ:うん。
し:さぁ、どちらがお気に召しましたか?
つ:うん、吾郎ちゃんの新しい髪型が、我が家のトイプードルにそっくりなんだー、と思って。
  クセっ毛なのかな?トイプードルって。あっ、モシャモシャしてるもんね。
し:そうでしょ。最初から、モシャモシャしてるでしょ。
つ:でも、トイプードルってさー、おっきいのとちっちゃいのって
  結構、差がない?あれって。ちっちゃいやつとさー
し:うん
つ:スゴイおっきいのもトイプードルっていうじゃん。あれ、どういうことになってんの?
し:んー… 今、いろんな種類がいるからね。
つ:かけあわせてるのかな?やっぱりなんか。
し:新種的な…ものとかもいるんじゃないの?
つ:ふ~ん
し:チワワとトイプードルとかね。
つ:うん。いっぱいいるの?
し:いるんじゃないかな~。
つ:犬飼いたいね。
し:ホントに?
つ:うんー。大変かなー?やっぱり。
し:大変だよ。
つ:大変だよね~。
し:大変。
つ:いつか飼いたいと思ってるけどー
し:うん
つ:そんなこと、ずーっと思ってるね。5年くらい。うん。
し:うんー。オススメのカレーの具が大根だそうです。
つ:あ、ほんとー。美味しいの?大根。染みておいしいんだね。
  って、書いてあるけど。
し:お料理好きとして、どうですか?いけそうですか?
つ:んー…あんまりやったことないんですけどー
  料理は挑戦ですからね、やっぱりね。
し:おでんとか、でも染みるじゃん。
つ:うん
し:するじゃん。
つ:うん
し:あんな感じでカレーをするんじゃないの?
つ:そうだねー。
  カレー鍋っていうのが、だから流行ってるからー
し:あぁ~。カレー鍋だったら、大根ありそうだから
つ:ありそうだもんねー
し:普通のカレーにも
つ:うんー
し:ルーが濃いーから、はいんねぇのかなぁ。
つ:やっ、いれてみてもいいかもしれないねー。うんー
し:そんなところ?
つ:こんなとこかな。
し:それでは、曲行きましょうか。
つ:はい。
し:NEWアルバム「We are SMAP」から。なにする?
つ:じゃー、慎吾のソロ。
し:おー、いきなり来たね。
つ:ラブサイケデリコさん作ってくれたの。
し:デリコが作ってくれました。SMAP、香取慎吾ソロ曲です。
  「NO WAY OUT」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:さ、さ。フリートーク、何を話しましょうか~?
つ:今回のテーマは、「未だやったことのないこと」なんてテーマありますけどねぇ
し:ありますか?
つ:もう、この歳になってくると、やったことないことってないんじゃない?
し:絶対?
つ:だ~いたい、やってるでしょう。
し:探そうか。
つ:うん。スカイダイビングもあるしね。
し:スキューバー。
つ:ある。
し:潮干狩り。
つ:…潮干狩り、ないかなぁ~
し:えぇっ?
つ:ないかもしんない。
し:ロケとかで、ないの?
つ:ないかも知んない、あっ、あるわ、あるある。ある。
  あさり、採ったね。
し:109で買い物は?
つ:あっ、案外ないかもしんない。
し:んー。
つ:うん。
し:僕もないかも。
つ:近くは通ってるけど。
し:うんー
つ:うん。
し:新宿アルタで買い物は?
つ:それは、あるかな。
し:ん~。
つ:うん。そう考えると、結構あるね。細かい、身近なことでもね。
し:ん~
つ:やったことないことって。
し:バンジー。
つ:バンジー、ある。中居くんもあるよね、バンジー。
し:んー。
つ:バンジー、こわいわ~。
し:飛行機、ファーストクラス。
つ:ある。乗ったことある。
し:ん~…
つ:ファーストクラス、高いわ。
し:あ~…あっ、プライベート海外旅行。
つ:あ、ないね。それね。
し:ないんだよ、一度も。
つ:うん。それ、実現したいな~。
し:無理だな。
つ:いやいやいや~(笑)
し:したいって…本気で言い始めて、早5年くらい経つね。
つ:時間がないんだよね。それはまぁ、いいことっちゃ、いいことなんだけど。
し:んー
つ:うん、時間がないっていうのは。
  いつ仕事なくなるかわからない身分ですから。僕たちはね。
し:つよぽんはね。
つ:いやいやいや(笑)全体的にそうじゃん。タレントさんとかって。
  芸能活動している人って。
し:んー
つ:明日のことが見えないみたいなさ。
し:うん。明日が見えて、僕は走ってるけど。
つ:いや、そういう意味じゃなくって(笑)
  来年の今は、もしかしたら仕事がないみたいな状況かも…
し:このあいだ、でも来年の4月の話をしたけどね
つ:えっ、そんなに?(笑)
し:仕事のこと
つ:ウソつけよ(笑)そうじゃん、だって。
  ほら、芸人さんとかだってさー
し:うん
つ:1年でいなくなっちゃう人、たくさんいるわけよー。
し:うんー
つ:それをこうやって、僕らはお仕事ねー、たくさん…できてるわけよ。
し:うん
つ:すっばらしいことですよ、これは。移りっ…かわりが早い芸能界の中でさー
し:うんー
つ:だからまぁ、そういった意味ではー、なんていうのかなー、夏休みとか?
し:うんー
つ:海外旅行とか
し:うんー
つ:そんなん、だってさ、50、60になったらさー
  正直…好きなとき、行けるわけよ。
し:うんー
つ:と、思うわけ。
し:うん
つ:だから…
し:海外旅行に行くのは
つ:うん
し:60歳くらいになったらでいいと。
つ:そうそうそう~(笑)極端なこと言うとね。
し:わかりました~。
つ:うん。いや、行きたいけどね!(笑)
し:えっ!?
つ:行きたいけどぉ~(笑)極端なこと言うとー、大げさなこと言うと。
し:だから、大げさでもそうだってことだよね。
つ:そうじゃない?だって。
し:50、60になったら、海外に自分で旅行に行きます。
つ:うん
し:それまでは、行きません。
つ:いや(笑)あれ、断言はし、しないよ。断言はしないし~
し:極端な断言でしょ?だから
つ:ま~ね。ま、まぁ、大げさに言うとね。うん。
し:うん
つ:そのくらいの気持ちでやんないとダメだってことでしょ。
し:ん~
つ:うん、やっぱり。
し:僕は、近いうち海外旅行に行きます。
つ:えっ?いやいや(笑)、オレも行きたいけどね。
し:フフ(笑)さぁ、それではここで1曲行きましょう~
  NEWアルバム「We are SMAP」から
つ:うん
し:なにしようかー?
つ:そうだねー。中居くんのソロなんていいんじゃない?
し:おっ、来たねぇ~
つ:うんー
し:じゃ、行ってみようか。
つ:うん
し:中居くんのソロです。「Memory~June~」
(曲~♪)

(曲:そっと、きゅっと by SMAP)

<エンディング>
し:さ、おしまいで~す
つ:はい、おしまいでございまーす。
  さ、告知、いろいろありますね。
(曲:This is it by SMAP)
  「WE are SMAP」ドリンクが発売になってます。
し:うん
つ:この夏、飲んでー、体、うるおしてください。
し:NEWアルバム
つ:「WE are SMAP」が絶賛発売中。
  も~、こちらもね、まだね、持ってない方いら、いると思うんですけど
し:うん
つ:ぜひとも、これはね、SMAPの代表作になるアルバムなんで
  是非とも、みなさんお買い求めください。
し:はい~。シングル。
つ:シングル、発売になりました~
  「This is love」これ、3パターンあります、みなさん。
  SSバージョン、SBバージョン、通常バージョン。
  いろんな特典ついてます。シリアルナンバーがありましてね。
  シリアルナンバー、見てください。
し:そして、コンサート、ツアーの状況は、福岡が今度。
つ:はい。2日目、僕はウナギを頼みます。
し:ウナギ、食べるんでしょ?
つ:ちゃんと、チェックしておいて。福岡で。
  僕おごるからー、おごるからー
し:ハイハイ、って。ハイハイって言われたよ。今マネージャーに。
  ハイハイっつって(笑)
つ:僕がおごるから~、あの、昼間
し:郵便番号261-7127 ~
つ:頼むね!忘れないようにね。
し:たくさんお待ちしております。
  今月8月のマンテは「マイスタミナ」。あなたのスタミナ源を教えてください。
つ:スタミナはやっぱ、ウナギかな!うん~
し:僕らがこの夏のコンサートを
つ:ニョキニョキウナギ
し:乗り切るための参考にしてください。
つ:かば焼きがうまいの
し:それでは、今週もありがとうございました!
つ:はい。
し:以上、香取慎吾でしたっ。また来週~!
つ:いやいや、オレもいるよ(笑)
し:(笑)
(笑い声)
つ:草なぎ剛もいるよ
し:バイバーイ
つ:バイバーイ



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:08:47 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-16 月 09:15:58 | | [編集]
tさんへ
いつも、来てくださってありがとう!

そうなんだ~、うな重がおいしいんですか。
わたしも福岡に行く機会があったら、ぜひ食べてみたいな♪

21日、もうすぐですね。ドキドキしちゃいますねe-266
はい、めいっぱい楽しんで来てくださいね。
感想、聞かせてもらえたら嬉しいな(^-^)


2010-08-16 月 23:35:35 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

