■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 8/15 その1
スマップ パワー スプラッシュ 8/15 前半です。

オープニング ~ マンスリーテーマ


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.8.15 22:15
完了♪          2010.8.15 23:07





<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛でーす。
し:さぁ、もう8月も15日ですね。
つ:半分来ましたねぇ。
し:来ましたねぇ~。
つ:4日後、福岡でコンサートありますからね。
し:ありまーす。
つ:うん~。今日もじゃあ、まいりましょうか。
し:まいりますか。
つ:うん~。もう、発売なってます。
し:なってます。
つ:コンサートでも歌ってますね。
し:8月の4日に
つ:うん
し:SMAPのニューシングル、発売になってます。
つ:なってます。
し:もちろん、みなさん、お買い求め頂いたと思います。
つ:はい
し:3バージョンありますからね。
つ:はい
し:そんなニューシングル。え~
つ:うん
し:行きましょう、1曲目。SMAPで
し&つ:「This is love」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2010年8月のマンテは「マイスタミナ」。
  あなたのスタミナ源を教えてください。
  僕らがこの夏のコンサートを乗り切るための参考にさせていただきます。
  ということで、たくさん送ってきてくれてります。
  紹介してまいりましょ~
(お便り:わたしのスタミナ源は、やっぱりバーベキューです。)
つ:何やってんのよ!
(あはははっ!)
し:えっ?
つ:着替えてんの?ちょとぉー
し:うん
つ:なに、パンツ一丁なの。
(アハハハ~)
し:~♪
つ:なによ、ラジオしてる間にー
し:ラジオってすごいね。見えないからねぇ。
つ:着替えもできる?
し:パンツ一丁でさ、
(笑い声)
つ:ちょっと、ラジオ集中して。
し:んん?集中力~のげんか~い。
つ:フフフ(笑)
し:はい、どーぞぉ~
つ:すためなげん。
し:(笑)言えてねぇよ
つ:スタミナ源(笑)
(お便りの続き:バーベキューです。わたしの会社は毎年夏、バーベキューで盛り上がってます。
        最高です。楽しいことが一番ですね~。)
つ:だって。
し:うん。
男性の声:バーベキュー…
し:来たね。
つ:来たね~。
  この番組のスタッフの方もバーベキューのプロ…がいるしね。
し:バーベキュー
つ:うんー。やりたいねぇ~、今年どっかでね。バーベキュー。
し:絶対、やんないと思う。
(笑い声)
つ:でも、やりたいね。どっかで。ほんとに。
し:やりますか?
つ:やりたいですねー。
し:ちょっと、ちゃんと言ってみてよ。
  あのー、宣言してよ。いつも「やりたい、やりたい」言ってるけどさ
  今年の夏、やるのか、やんないのか。
つ:バーベキュー?
し:うんー。オレはー、予想で行くと
  ぜったい!やらないと思う。
(笑い声)
つ:そうだねぇ~。時間的に、やっぱねぇ~。
し:だから、ムリだって(笑)わかってんだったら言わないでくださいよ。
つ:でも、ちょっとなんか希望は持ちたいわけよ。
し:やるの?
つ:…ムリかなぁ~
男性の声:(笑)終わっちゃった
し:はえ~
つ:無理かなぁ~
し:はえ~
つ:うんー。ちょっと、時間的にねぇ…
  もう1枚行こう。
(笑い声)
(お便り:わたしの夏のスタミナ源はウナギです。おいしいですね~
      最近テレビで観るしんつよの顔は、だいぶお疲れ気味だとファンの間で噂ですよ。
      ウナギはビタミンBもたっぷりだし、お忙しいおふたりの夏バテ防止
      疲労回復にも、きっと効果的だと思います。
      ライブ、楽しみに待つことしかできませんが
      どうか体に気をつけて、怪我なく最後まで乗り切ってくれることを祈っております。)
し:コンサートのリハーサル…中に
つ:うん
し:スタッフの人、ダンサーの人たちに、メンバーがみんなこう差し入れしたりして
つ:うん
し:食事を
つ:うん
し:それぞれのキャラがたった…
  たとえば、僕はこのー…ファーストフード的なのの、もっとガッツリした
  でけぇハンバーガー的なの
つ:うん
し:とか、みんなに差し入れしたりとか
  そんな中、草なぎ剛からの差し入れが
つ:うん
し:ひつまぶし。
(笑い声)
し:ウナギね。
つ:うまかったね。
し:うんー
つ:ウナギね。
し:食べた、食べた。
つ:好きなんだよ、僕。ウナギねー。
  あれ、結構…いいよね。木村くんとか、焼き肉弁当とかさ。
し:うん
つ:テンションあがったね。
し:うん
つ:楽しかったね、あれね。
  ウナギ、いいよねぇ~。うんー。
  あっ!福岡だよ、だから。すげー美味しいウナギがあるんだよ。
し:んー
つ:あれ、頼もう。
し:あれは美味しかったね。
つ:頼もうよ、また。
し:あのー、つよぽんがタモさんに教えてもらったの?
つ:そう。
し:だよね。
つ:うん
し:で、それを僕、映画のキャンペーンで、座頭市で福岡行ったときに
つ:うん
し:東宝の人?
つ:うん
し:とかが知ってて
つ:うん
し:草なぎさんが美味しいって言うウナギ屋さん
つ:うん
し:そこのウナギを出前取ってもらって
つ:あれ、うまいよ。福岡で、絶対食べます。
し:絶対?
つ:絶対食べる(笑)、それは。それは、絶対食べる!
(笑い声)
つ:マジで。
し:イヤ~…
つ:絶対、食べる。それは。
し:いろいろあるよ?差し入れてくれるものとかもあるしー
つ:いや、それはもう絶対、何日間かあるから。
し:ケータリングとかもあるしー、夜はみんなでごはん食べ行くし
  食べるタイミング、ないと思うなー
つ:いやいや、それは食べますよ。
し:いつのタイミングで食べるの?
つ:もう、それは最初からもう決めとく。2日目とか、ちゃんと。
  それは、段取りとってもらってー
し:ひとりで、自分それ食べるっていう
つ:いえ、食べる人ちゃんとこう、あの、食べる人誰かいませんか?って
  ちゃんとこう、統計取ってー。オレ、おごるからー
  食べたい人、じゃ、ちょっと頼むんでー
し:2日目くらい?
つ:2日目くらい。それはもう、絶対。
  フハハハハ(笑)
し:ウソつきだからな~、つよぽん。基本的にー
(アハハハッ!)
つ:じゃないって
し:はい、宛先。
つ:(宛先~)たくさん、お待ちしております。
  それでは、ここで1曲。何しましょっかね~
し:あんま、かけてないのってないのかなー
  「SECRET SUMMER」は?
つ:あれは、ここに入ってない…
し:シングルのカップリングに入ってるよ
つ:あっ、じゃ、それにしようか。
し:ss版
つ:ss版
し:に、入ってるカップリング曲。
つ:はい。
し:SMAPで
し&つ:「SECRET SUMMER」
(曲~♪)

<普通のメール>
し:普通のメールのコーナーです。普通のメールですから普通に読みます。
  何か起きるかもしれない、起きないかもしれない。それが普通、ビバ普通。
つ:はい。
し:行きましょう。
つ:うん
し:さっそく。普通のメール、普通に読んでください。つよぽん。
つ:はい、読みます。
(お便り:わたしは、休みってものを取るのが苦手です。
      仕事が大好きっていうわけでもないんですが、休みに何をすればいいのかわからないんです。
      日曜日とか、落ち着きません。)
し:休み、何してますか?
つ:休みね、ないですねー。ぼくも、なんかー。
  休みたいっ!なんか。
  (笑)休みたい。
し:休み、ないな~。
つ:休まないと、やっぱダメでしょ。人間、どっかで。たぶん。
し:ま、本来ねー。
つ:んー
し:うんー
つ:と、思うんだよ。
し:んー
つ:でも、休みないからしょうがないじゃん。
し:そうだな~
つ:んー。でもやっぱ、休みたいなー、とは思うけどねー。んー。
し:今、休みがあったらどうしますか?1日です。
  1日で、前の日の終わりが
つ:うん
し:てっぺん超えました。
つ:うん
し:家についたのが、まぁ、1時くらい。深夜。
つ:うん
し:次の日、休みです。
つ:うん
し:どうする?
つ:どうしようっかな~
し:すぐ寝ますか?明日のために。
つ:寝ると思う。
し:それとも、休みだから、ちょっとゆっくり起きちゃって…
つ:寝る。
し:1時。2時には寝ます。
つ:うん。早く起きると思う。せっかく休みだから。
し:2時には寝て、10時、11時には起きちゃう。
つ:8時くらいに起きる。
し:早い。6時間くらいの睡眠で、8時。
つ:うん。8時くらいに起きるねー。
し:どうする?朝起きた。
つ:どうしようかな~。掃除すると思うな。
し:家の掃除。
つ:うんー。
し:家の掃除始めました。8時に起きて。
つ:1時間だけ。
し:1時間。9時、9時半。9時半くらい。
つ:うんー。うん、9時半くらい。
し:まだ9時半ですよ。10時前。
つ:ごはん作るね。
し:おー、ごはん作る。
つ:うん。1時間だね。
し:ごはん、なに?つくる?
つ:もう、みそ汁と
し:うん
つ:ご飯炊いて。
し:うん
つ:あとー…ま、しゃぶしゃぶでもいいよね。
し:うん。食材は?
つ:それだけ。食材は、もう買わなくても済むよね。米あるし。
し:食材は、家にあるもので。
つ:うん
し:うん。作った。食った。
つ:うん
し:11時。
つ:うん、11時くらいだよね。
し:うん
つ:そっからだね。外、出るのね。
し:そっから、どうしよう?
つ:外、出るねぇ。多分。
し:外に出る。
つ:うん、どっか行くね。
し:車で
つ:いや、わかんない。それは。
  そのときの、天候状態によって。晴れてるんだったらー
し:うん
つ:なんか、歩きたくもなるからー
し:うん
つ:自転車とかで?
し:うん
つ:ま、自転車持ってないけどー(笑)
(笑い声)
つ:自転車で、どっか行きたいね~。自転車でしょ。
し:せっかく今、すげぇリアルにいってったのにさ
  なんで、持ってないこと言うの?
(笑い声)
し:それ、ダメじゃん。
つ:自転車が欲しいの、自転車が。今、無性に。
し:自転車が欲しいの?
つ:欲しいのよ。ほんとに。
  でー、それを…こう、いつ買おうかなって思ってるわけ。チャリンコを
し:うん。じゃ、自転車は…
つ:だって、自転車の駐車場だけ借りてんだから。今。
し:駐輪場ね。
つ:駐輪場。自転車、持ってないのに。
(笑い声)
つ:早くしないと、とられちゃいますよ、って言われたからー
し:うん、自転車はない
つ:ないの?
し:ないの。
つ:うんー
し:自転車なくて、雨。
つ:それだったらちょっと、外でたくねーな(笑)
し:11時。
つ:外、出たくないねー。なんか、雨降ってんだったら。
し:外、出たくない。
つ:う~ん
し:今、11時だよ。飯も食って、掃除もした。
つ:外は出るな。雨でも出ると思う。
し:車?
つ:んー、車とかで。
し:んー。
つ:街へ、ちょっとこう…運転して。
し:買い物?
つ:あー、買い物するかもしれないね。
し:んー。で、まぁ、12時、1時。1時で。
つ:うん
し:1時、2時。
つ:もうちょっと行くと思うな。4時とか。
し:4時。ずっと買い物?
つ:うん、6時くらいまで行くと思う。たぶん…
し:知ってるお店
つ:店で、は、しゃ、は、しゃべりたい、しゃべりたいのよ(笑)
し:食事はしないの?そのあいだ。
つ:しない。
し:しないで、6時くらいまで。
つ:うん。古着だん、古着談義。
し:うん
つ:したい。
し:6時。古着談義終わって、お店8時とか閉まる前で。
つ:うん
し:夕飯。
つ:夕飯はー、もうその流れでー、友だちとかー、誰かいる人?
し:いる人。
つ:うん
し:探し、8時、7時。
つ:7時、8時。
し:食事する
つ:うん。
し:映画行ったりはしないの?
つ:しないね。疲れちゃうから。
し:しない。
つ:10時に帰ってくるじゃない。家に。
し:7時、8時。
つ:うん
し:ま、8時だとしても、9時、10時で、10時半着くらい
つ:うん
し:ふ~ん
つ:みたいな。…なんだよ、これ~(笑)
し:なんで?(笑)
つ:なんの@@@?これ(笑)
し:いいじゃん、超リアルだよ。
  オレにも訊いて。その、1日のやつ。
つ:どうすんの?
し:ん?
つ:前の日、12時、1時終わりで次の日。
し:が、1日休み?
つ:うん
し:ここでは言いたくない。
つ:なんだよぉ~(笑)
(笑い声)
し:さぁ、それではここで1曲行きましょう。CMと交通情報の後もよろしくです。
  ニューアルバム「We are SMAP」絶賛発売中。
つ:はい
し:の、中から。じゃ、草なぎソロ行きましょうか。
つ:はい。じゃ、聴いてください。「帰ってきたヨッパライ」
(曲~♪)

し:それでは、ここでもう1曲。もう1曲、どうしましょうか~
  なかなかいかないところで
つ:そっときゅっと…
し:久保田さんは?久保田さん。
つ:あ~
し:久保田さん、2曲行けるの?これ。じゃ、2曲いっぺんに、久保田さん。
つ:はい。
い:久保田さんが作ってくれました
  「WE ARE SMAP-FUNKY LUDE-」と「WE ARE SMAP-BOUNCE LUDE-」
(曲~♪)



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:15:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
剛くんのもしもの休日…妄想できて楽しかったぁ♪いつも読みやすいレポ、ありがとうございます☆
エンディング部分も更新して頂けたら幸いです。。。
2010-08-16 月 07:44:14 | URL | うなうなぎ [編集]
うなうなぎさんへ
メッセージ、ありがとうございました!
剛くんの休日、想像だけじゃなくて近いうちに実現するといいですね~
エンディングまで更新しましたので、読んでいただけると嬉しいです(^-^)
これからも、どうぞよろしく!

2010-08-16 月 23:30:46 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

