■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 8/15 その2
スマップ パワースプラッシュ 8/15 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聞き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許し下さい


一旦アップします!   2010.8.15 23:53
完了♪           2010.8.16 00:56




<どうでもいい話>
つ:どうでもいい話のコーナーでございます。紹介します。
(お便り:① 友だちは、雷が鳴りだしたらテンションが上がるみたいです。
      ② ハヤシライスとハッシュドビーフが、たまにどっちがどっちかわからなくなる。
      ③ 運動した後の筋肉痛の痛さが好きです。
      ④ 間接照明がついてないと寝れない。真っ暗だと運気が飛んでくらしい。
      ⑤ 昔やってた昼ドラの一家の子どもたちの名前が「たくや」「しんご」「つよし」でした。)
つ:ということでー、こっからは、なぜか慎吾が消えてます。
  どっかに行ってしまいました。みなさん、すみません。
  草なぎ剛、ひとりでお送りします。
  さぁ!慎吾がいない分、頑張りますけど。僕も。
  これ、なに?このー、コーナー。いつもやってる?
  (笑)いつもやってるか。慎吾がいないと、なんか違うコーナーみたいな感じですけどねぇ。
  「間接照明が付いてないと寝れない。真っ暗だと運気が飛んでくらしい。」
  僕はでもねぇ、真っ暗じゃないと寝れないんですよね~。
  なんかー、豆電球とかさ、点けて寝る人いるでしょ。ダメなんですよ。
  なんかー…真っ暗の方がいいって言いますよ。休めるっていうか。脳とか。うんー。
  運気逃げないから、暗くして寝た方がいいと思います。
  「運動した後の筋肉痛の痛さが好きです。」
  あ~、今ねぇ、SMAPみんな筋肉痛だよっ。
  もう、踊りの量がハンパじゃなくって。あの、筋肉痛です。
  ふくらはぎとか、腿とか、すごい筋肉痛です。
  でも、毎回、そんな感じなんで。大丈夫だと思いますけど。うん。
  SMAPみんな筋肉痛って、おかしいですね。
  ま、慣れるでしょう。そのうち、体も。対応していくと思います。
  そして、「ハッシュドビーフとハヤシライスの違いがわからない。」
  僕もよくわかりません。どっちがなんなのか。
  なんか似てますよね?ハッシュドビーフとハヤシライスと。
  あと、なんだろうなぁ。ビーフシチューとか。もともとは、なんか同じなんじゃないですか?
  フォンドボーみたいなの使って。ねぇ。好きです、僕は。ハヤシライス、実は。
  おっ!来た。
し:はぁ~。
つ:あれ?なんか、いろいろ。一身上の都合で。
し:えぇ?
つ:なんか、出ないんじゃなかったの?慎吾。
し:知らない。
つ:え?知らない?(笑)どういいこと?
し:わかんない。もう、なにがなんだか。
つ:慎吾くんはいないので、剛くん一人でやってくださいって言われたんですけど
し:わかんない。運ばれてきたら、ここだった。
(笑い声)
つ:あ、そうなの?
し:はーい。
つ:どうでもいい話やってます。
し:どうでもいいや~
つ:いいよねぇ、もうどうでもー。
し:んー。
つ:どうでもいいこと、あるよねー。
し:読んだの?
つ:読んだよ。途中までいったよ、今。
し:あー、でもハヤシライスが、やっぱ気になるな。
つ:おっ、わかってるね。
(笑い声)
し:あ、あった?そんな話。
つ:うん、あった。
し:あるかな~?と思ったの
つ:ハヤシライスとハッシュドビーフの違いがわからない、なんてね。
し:あぁ、あぁ。
つ:結果的に、なんか同じような…ことだよ、な~。みたいな。
し:ん~
つ:うん、ビーフシチューとか。
し:オレはでも、雷鳴ってもテンションあがらないなー。
つ:あ、そこまだ話してないね。
し:話してないんだ。
つ:んー。や、でも、わかる気がする。雷鳴るとテンションあがるって。
し:あ、僕今、逆のこと言ってしまいました。
  テンションあがりますね。
つ:うん。なんか、動物的なアレがあるんじゃない?やっぱり
し:すっごい急いでカーテン開けて、窓の外見るね。
つ:うん。胸騒ぎがするっていうか…
し:で、おさまるまでずーっと見てる。
つ:好きなんだー
し:うん
つ:あ~。
し:で、雷情報調べる。
つ:うん。雷って、でも怖いよね。なんか。
し:自分の家から見える、遠い方向で光ってるこの方角は、今どこがメインで
  雷がなってるんだろう、っていうのを
つ:うん
し:それをネットで調べながら
つ:うん
し:あ~、今光っ…今光ったのとかがわかるの。ネットで調べると
つ:あ、そうなの?
し:あ、これ埼玉方面だなーとか
  このネットでここの位置のやつが、オレが見たんだーとか。
つ:うん、好きなんだ。結構。
し:うん
つ:へぇ~。…へぇ~。
  オッケイ。以上です。どうでもいい話。
し:勝手に締めんなよ!
つ:フフフ(笑)さぁ、ということで、ここで1曲行きましょう。
し:はーい。
つ:じゃー、SMAPのニューアルバムから行きましょうかねー
し:うん
つ:この曲、すごい好きです。「ひなげし」
(曲~♪)

<フリート-ク>
つ:フリートーク!
し:はいはい~。
つ:さぁ、ということでー。いろいろありますけどー
し:うん
つ:ねぇ。テーマは「読書」。なんで読書なの?(笑)急に。
し:秋だからじゃない?
つ:秋じゃないじゃん。夏じゃん。
  読書です、なんて書いてありますけどねー。読書…
  最近、読書してるか?などなど。
  読まないな~、本。最近。
し:髪、どうすんの?
つ:なんの?
し:髪の毛、伸ばすの?
つ:わかんない。
し:短い方がいいって…いう話。
つ:あ、切ったよ、切ったよ。
し:うん
つ:今日。
し:僕も、色を久々にまた、やったからさ。
  色、やったな~と思って。あ、つよぽん、どうすんだろうって思って。
  短いのがいいって言ってたでしょ。
つ:うん。ちょっと切ったよ。
し:うん。で、今後また伸ばす気なのかなー。どうなんです?
つ:伸ばさない。あんまり。
し:今のところ?
つ:うん
し:お芝居系は?
つ:あるね、でも。あるね。ホントは、ちょっと伸ばした方がいいの。
し:へぇ~
つ:うん。
  SMAP、今短い人いないじゃないですか。
し:うん
つ:だから…短い方がいいなって思ってんの。慎吾、短くしないの?
し:そういって言うんだったら、短くするよ。
つ:慎吾も長いじゃん。だって。
  木村くんも、ほら、ちょっと切ったけど、ま、長い感…長くはないけどー
  吾郎さんも長いしー
し:伸びたねー
つ:でも、長い方がいいよ。2008のライブ短かったじゃん。
し:そうだっけ。
つ:うん
し:DVDそう?
つ:うん。2008年、短いもん。すごい。
し:ホントは長かったんだけどー
つ:うん
し:黒部の太陽に向けてー
つ:うん
し:切んなきゃいけなくてー、ビデオ撮りのときには、切ってたから。
  そのあと、座頭市、こち亀、角刈り、みたいにずーっと続いて
つ:でしょ?だから、長い方がいいよ
し:で、終わって、やっと伸びて、また色がこう明るくなったみたいな
つ:あれがいいよ、なんかこう、エクステみたいなやつ、みたいなの。
  つけないの?あれ。
し:うん、あれとったの。
つ:あれ、いいじゃん!
し:コンサートが大変だな、と思って。
つ:あ、そう?
し:うん
つ:なんで?重いの?やっぱり。
し:いやいや、結構、その… ま、見えないように結ぶ…
  編んでるやつじゃなくて
つ:うん
し:なんか、ボンドみたいなのでとめてるエクステをつけてたんだけどー
  その部分がやっぱりこう…きっと汗だくにずぶ濡れでしょ?コンサートって。
つ:うん、うん
し:そうなると、その部分だけがボコボコみえてきちゃうの
つ:ふーん
し:でも、エクステで前髪つけてたときくらい、
  まぁ、そこまでいかないけど、だいぶ伸びたでしょ?
つ:うん、そうだね。うん。
  長い方がいいよ。
し:つよぽん、短い方がいいよ。
つ:うん。短くするよ。
し:角刈りにしな、角刈りに。
つ:そこまではヤダ。
し:角刈り、いいよ。
つ:そこまではヤダ。
し:こち亀みたいな。
つ:…そこまでは、やだ。2008年?
  あんとき、短かったもんね。うん
し:うん
つ:そうそう。パソコンの写真で出てくると、すっげぇ短いから。
し:ね、パソコンにオレの写真があんの?それが。
つ:あるよー。
し:ちょ、消してー。
つ:え、なんで?ステージ上で、結構、最後撮りまくったからー
し:それがあんの?
つ:結構、ライブ中のリハーサル風景とかも隠れて撮ってっから。
し:消してよ!それ。
つ:いやいやいや。
し:それか、事務所にお金払ってよ。
つ:いやいやいや(笑)結構それ見てると、なんか、そのー
  その時その時のSMAP?みたいな
し:うん
つ:みえてー
し:うん
つ:リハーサル風景とか、結構、いい写真持ってるよ。
し:マジ、ほんと勘弁。
つ:バックショットとか。結構。うん。
し:ちょっと、今度パソコン見せてよ。全部、消去するから。
つ:いやいや(笑)貴重な写真だから。
し:オレの写真、全部。
つ:すごい、いい写真ばっか持ってるから。オレ、結構。
し:まさか、デンマーク行ったときの写真とかも入ってんじゃない?それ。
つ:もちろん、あるよ。
し:消して!
つ:フフフ(笑)それはだって、プライベートショットだから。
し:オレとの過去を消去して。
つ:なんでぇ?(笑)
  いつか…写真集、出せるかなーとか思ってるし。
  プライベート写真集、みたいなの。SMAPのメンバー使って。
  たくら…たくらんでんだ。プライベート オフショットみたいな感じ。
  こんな、いい写真持ってんだー、みたいな。
  だったら、剛、結構出しちゃえばー、みたいな。
  そんなね、野望も。ちょっと、あるから。今年も撮りまくるよ。
し:髪の話をしたから、「短い髪」を流そうか。
つ:あ、いいね。
し:フハハハ(笑)
(笑い声)
し:SMAPのニューアルバムに入ってます。SMAPで「短い髪」
  あ、ふたりの曲?
つ:そうだよ。
し:あ~。しんつよ、ふたりで歌ってます。「短い髪」
(曲~♪)

<エンディング>
し:さぁ、おしまいです~。
つ:はい~
し:さぁ、SMAPの「We are SMAPドリンク」発売してます。
  それと、ニューシングルの「This is love」も発売してます。
(曲:「This is love」 by SMAP)
つ:はい。
し:それと、アルバムの「We are SMAP」も発売してます。
  そして、コンサートツアー中です。
つ:うん
し:えー、札幌のコンサートが終わりまして、
  そして、次!SMAPが向かうのは、九州は福岡。19日から…4日間。
  福岡ドームでやります。あと、SMAPマガジン。
つ:そうそう、それ!
し:あれ、いつ発売?
つ:25日じゃない?  
し:25日?
つ:うんー。
し:8月の25日に
つ:もうちょっとだね。
し:SMAPマガジンという、マガジン。
  一冊、雑誌、マガジン、BOOK、まるまるSMAPです。
  結構、いろんな~…ことやったね。
つ:うん。おもしろいよ、あれ、多分。
し:オフショットから…
つ:うん
し:オフオフショットまで。
つ:うん。オススメ、オススメ。あれ、おもしろい。
  インタビューも、結構載ってたりとか
し:うん
つ:あと、曲のほら、ランキングが載ってたりするでしょ。SMAPの全部の曲で
し:うんうん。
つ:好きな曲はなんですか?みたいな。
し:楽しめる1冊になってると思います。
  盛りだくさんなSMAP、始動中です。よろしく、チャン。
つ:はい、ヨロシクちゃんです。全ての宛先は、こちらです。
  (宛先~)たくさん、お待ちしております。
  今月、8月のマンテは「マイスタミナ」です。あなたのスタミナ源を教えてください。
  それで、僕らがこの夏のコンサートを乗り切っちゃおう!という、参考にさせていただきます。
  ということで、みなさん、コンサートで、ねっ。会いましょうね。
し:うん
つ:じゃ、歌もしっかり覚えてきてください。
  お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした
し&つ:バイバーイ!

 
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:53:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

