■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 8/22 その1
スマップ パワースプラッシュ 8/22 前半です。

オープニング ~ ふつうのメール


※誤字脱字、聞き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.8.22 21:55
完了♪         2010.8.22 22:50





<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:みなさん、こんばんは。草なぎ剛です。
し:気持ちは、福岡ドームだよ。
つ:あっ。今日は福岡ドーム、最終日ですね。
し:そうだねぇ~。
つ:しかも今日は、タモリさんの誕生日ですよ。
し:タモさん誕生日で、福岡にいるっていう。
つ:スゴイね。
し:ね。
つ:うん。
し:ん?福岡…だよね?
つ:福岡、福岡。博多。
し:ふ~~~ん
つ:うなぎ…食べてまっ…すかねぇ~。そろそろ、うなぎをね~
し:うなぎ食べた?
つ:食べてますねー。福岡。
し:19日から始まって~、4日目の最終日。
つ:すっごいね、4日ってねー。
し:全部4日でしょ?大阪、名古屋も。
つ:4日。
し:東京ドームは、5日ですからね。
つ:すごいねぇ~…できるんですかねぇ~(笑)
し:体、もちますか?
つ:やってるでしょうかねぇ~
し:ねぇ~
つ:やってるんでしょうねぇ~
し:あんまりない?なんか。
つ:4日?
し:うん。
つ:3日じゃなかった?いつも。
し:そんな感じもするよねぇ。
つ:きょ、去年じゃなくて、2008年とか。
  え?4日あるんだったっけ?
  4日あるんだったわ!たぶん。
し:そう?
つ:うん
し:でも、4日って結構ハンパじゃないよ。
つ:うんー
し:だって、3時間…半だったとしてー
つ:うん
し:4回って何時間?んー…14、14時間。
  4日のうちの14時間は、本気で踊り歌い続けてる
つ:スゴイね~
し:すごいよね。アスリートだね。
つ:うん。アスリートですねぇ。
し:今日も盛りあが…ったっていうか、てるっていうくらいの時間帯かな?
つ:時間ですねぇ~
し:ん~
つ:うん。
し:こっちも盛り上がって行きましょう。
つ:ヘイ。
し:それでは、こんな曲からスタートです。
  まだまだプッシュしていこうぜ。
つ:うん
し:うん、好調みたいですよ。みなさん、気に行ってくれてるみたいです。
つ:ねぇ、宇多田ヒカルさんの歌も「This is love」ってある?
し:えぇ~?
つ:わかんない?
し:ファーストラブ
つ:ファーストラブかぁ。
し:うんー
つ:なんか、こないだホラ、宇多田さんが活動休止するって言ってさぁ
し:うん
つ:なんか見てたら、なんかー、そのなんか中に「This is love」っていう
  タイトルのような曲があったような。
し:LOVEで有名なのは、「First love」?
つ:「First love」かなぁ~
し:完全に見間違えたってことを、こうやってラジオで言わないでほしいなぁっていう
(笑い声)
し:どっかそのへんで、裏で確認取ってほしいなみたいな
つ:まぁ、そうだね~。はい。
し:と、まぁ、あの、テンションも下がってしまったところで
つ:(笑)テンション下がって言うなよぉ!
し:SMAPで
し&つ:「This is love」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2010年8月のマンテは「マイスタミナ」
  あなたのスタミナ源を教えてください。
  僕らがこの夏、コンサートを乗り切るための参考にさせていただきます。とういうことで
し:はい
つ:お便り、届いております。マンテ紹介しましょう。
(お便り:わたしのスタミナ源はミルクティーです。
      特に、コンビニとかで売ってる500mlのパックのミルクティーを一気に飲むのが好きなんです。
      後最近では、グレープフルーツを絞った特製ジュースにハマっています。)
つ:ジュース、ジュース♪みたいですね。
  ミルクティ~、ですね~。
し:飲み物、何が一番多く飲みますか?
つ:コーヒー、結構飲むかなー。
し:アイス、ホット、ブラック、ミルク
つ:ブラック。アイス。今。
  アイスコーヒーはなんか好きだね。普通に。
し:朝一は?
つ:水だね、やっぱ。朝一。
し:水?
つ:水。
し:朝一、どこで水?家で水?
つ:家で水飲んで
し:水道水?
つ:うん、ミネラルウォーター。
し:ミネラルウォーター。
つ:うん。飲まない?水。起きてすぐ。
し:その後は?
つ:その後はなんか別に…あんま、水しか飲まない。水かお茶。
し:決まってることはない?
つ:うん
し:へぇ~。僕、結構決まってますね。
つ:どういうふうに?
し:ま、起きて
つ:うん
し:あのー…自分、起きて
つ:うん。…コーヒー?
し:水…的な…ものも飲むし
つ:うん
し:で、車に乗ったらマネージャーさんにいつも水を買っておいてもらって
つ:うん
し:車ん中で
つ:うん
し:水、飲みながら現場着き、着いたらアイスコーヒー。
つ:うん。同じだね。オレもそんな感じ。
し:着いて、アイスコーヒー?
つ:うん。
し:ふ~ん。その後、何を飲む?
つ:水。
し:他のものは入らない?
つ:コーヒー。
し:ちゃうちゃう。水、コーヒー以外で
つ:飲まないね、それ以外。
し:1日通して?
つ:飲まないよ。
し:マジで?
つ:うん
し:コーヒーずっと飲んでると、ちょっとな~ってなんない?
つ:なんかねぇ~…コーヒーってぇ、実はそんなに量飲んでないと思うのよ、自分で。
し:ふーん
つ:なんか、気分転換っていうかぁ…
  これ、残しちゃうわけよ、こう全部。もう、ホント、ちょっとでいいんだよ。なんか。
し:へぇ~。僕は、もう永遠飲み続けるからー
つ:何を?
し:コーヒーを。そうするとー、チェンジするわけ。途中で
つ:うん
し:ちょっと味のあるものだったりー、お茶に行ってみたりしつつ
  コーヒーに戻りつつー
つ:うん
し:あとは、マネージャーさんたちのセンスに任せてみたりー
つ:うん
し:宇多田ヒカル…
つ:あ、書いてあるね、あそこ。
し:This is love。あったねぇ!
(笑い声)
つ:「This is love」で合ってるでしょー、ほらぁ~
し:あったねぇ~(笑)
つ:同じだー、と思って。
し:アルバム曲であるんだー。へぇ~。
  あったじゃん!
つ:あるじゃん。
し:「This is love」って曲。
つ:なーんだ。まったく、しかも表記も一緒だねー
し:うんー。オレの正解じゃん。
つ:オレだよ。
(笑い声)
し:さぁ、もう一通行ってみましょう。
(お便り:わたしのスタミナ源は、ナイターです。
      女の子にしては珍しいと思いますが、会社の人とか友達誘って
      ナイター行くのが楽しみなんです。
      選手名簿を見ながら観戦するのがオススメですよ。
      おふたりは、ナイターに行ったことありますか?)
つ:ナイター…
し:野球観に行ったことある?
つ:いや、プライベートではないね。
し:一度もない?
つ:ない。プライベートでは。
し:オレ、月に…3回くらい行ってる。
つ:ウソつけ(笑)
(笑い声)
つ:そんな、好きじゃないでしょ。野球を。
し:オレ、結構行ってるよー。
つ:知らないし。
し:月3回くらい。
つ:なに?どういう試合行くの?
し:近鉄バッファローズ
(笑い声)
つ:近鉄バッファローズ?
し:うん
つ:いちしむ、一チームじゃん。
し:え?
つ:一チームしかないじゃん。
し:あと、南海ホークス。
つ:それ、どこ?南海ホークスとどこが戦うの?
し:どこだっけ。ロッテマリオンズ。
つ:えぇ? わか、オレもーわかんない。それ合ってんのかどうか。
(笑い声)
し:(笑)ダメだ。話になんないなー。
つ:野球はちょっとダメですね~。
し:ツッコの人が的確じゃないから
つ:つっ込めないよね。
し:グダグダだわ、これ。
つ:うん
し:観たことない?
つ:ないっ。自分では。
し:僕もない。
つ:仕事ではあるけど。
し:海外でも、ないな~
つ:ないねー
し:仕事で…は、あるよね。
つ:うん、仕事ではある。
し:実況席みたいなところでさ
つ:うん。確かに盛り上がった。あのときは。
し:あーれは…なんだっけ?何放送っていうんだっけ?裏でやるみたいな…
つ:ん?
し:副音声?副音声とかはやったことあるよね。なんか。
つ:うん、うん。
し:よくやったよねぇ(笑)こんなに野球を知らない人が。
つ:うん。でもー、あの、ナイターってきれいだよね。
  光がパァーって。
し:うんー
つ:うん
し:コンサートやってんだね。野球するとこで。
つ:そうだね~
し:ねぇ~
つ:そうだよー
し:全部…そうでしょ?野球やるとこでしょ?
  札幌ドームも?
つ:うん~
し:へぇ~
つ:そうか。中居くんがやっぱ、じゃ、たまんないんじゃない?
  たまらないものがあるんじゃない?そういう…視点から考えても。
  お、野球してるところでコンサートやってるんだって感覚ないじゃん。オレら。
し:あ、ないねー
つ:全然ないじゃん。
し:ない!全然ない、正直。コンサートやるところっていう感じ。
つ:だよね。
し:うん
つ:だ、あんじゃん?スタンドとかみると、やっぱ「おぉー」とか思ってるんじゃない?
  そういう気持ちもあるんじゃない?なんか、バックネットがどうとか。
し:うん
つ:オレら、ないもんな。
し:なーい。ということで、今月8月のマンテは「マイスタミナ」
  引き続きお便り待ってます。宛先、つよぽん。
つ:(宛先~)たくさんお待ちしておりまーす。
し:ホイ。
つ:それでは、ここで1曲。スタミナつきそうな、この人の新曲です。
しこれ読めないでしょ。
つ:ケニー ウェスト?
し:おーしい。
つ:ケニー?
し:これはムリだな。
つ:カ、カニー?
し:あ~、もうチョイ。
つ:か、カニー…
し:あと1文字。
つ:カウィ?
し:ちゃう、カニ?
つ:カニ…ウェスト?カニエ・ウェスト?
し:えっ!?
つ:カニエ?
し:おっ、合ってる。
つ:カニエ ウェ… KANYE WEST で「POWER」
(曲~♪)


<普通のメール>
(お便り:最近、お客様のシャンプー中「かゆいところはございませんか?」と訊いたら
      「膝がかゆい」と言われました。
      あまりに予想外のことを言われたので、「え?膝ですか?」と訊き返してしまい
      気の効いたことが言えませんでした。
      こんなときは、どう答えるのが正解だったんでしょうか?
      お二人なら、どう答えますか?)
つ:…んあぁ~、はいはい。あー、そうですか。
し:お店の人をつよぽん。どうぞ。
つ:どこか、おかゆいところありますか?(プッ(笑)なんかカワイイ言い方~ by pon)
し:ん~、膝がかゆいです。
つ:んなわけねぇ~だろ!
し:…絶対ダメじゃない?
つ:なんで?(笑)
し:ん~~~… ジョークかなぁ?膝がかゆいですって。
つ:ジョークじゃない?
し:ジョークかぁ… だったら、そこまで言えたら…
つ:掻いちゃうとか、逆に。「あ、わかりました~」
し:もう一回。
つ:どっか、おかゆいとこありますか?
し:膝がかゆいです。
つ:それでは、お掻きします。か、掻く。
  そしたら向こうが、ジョークだったら突っ込むかもしれない。
  「んなわけねーだろ」って言われるかもしれない。
し:んー…そっち行っちゃダメだなぁ~
つ:あ、欽チャンだ。
(笑い声)
し:もう一個行ってみようっか。
つ:どっか、おかゆいとこありますか?
し:膝がかゆいです。
つ:やっぱりねぇ~。
し:んー…つよちゃんらしくないねぇ~
(笑い声)
つ:フフッ、いやいやいや(笑)オレらしいんじゃない?今の。
し:ん~、つよちゃんらしくないな~
つ:いやいや(笑)
し:ちょっと走ってくる?一回。
つ:いやいやいや(笑)別に、そんな悪くないんじゃ…
し:じゃ、最後に決めちゃおうっ。
つ:あ、どこかおかゆいとこありますか?
し:膝がかゆいです。
つ:ばかやろうっ!
し:…

(お便り:普通に質問です。冬休みに、卒業旅行で初海外の予定です。
      海外経験の多いおふたりに。お勧めの国はどこですか?
      ちなみに、一緒に行く友達が帰国子女なので、言葉の心配はありません。
      グルメトークも聴きたいです)
つ:なるほど。冬休み?
し:どこがいいですか?
つ:冬休みですか?
し:はい。
つ:あったかいほうがいいんじゃないですか?やっぱり。寒いんでね、冬。
  島。どっか。暖かい…ハワイ?…ハワイとかさ。
し:海外経験(笑)、多くないからな~。この人。
つ:えっ?(笑)そんなことないよ。
し:多いように見えて。
つ:ハワイ、いいんじゃない?ハワイ。
  ハワイ、オレ…3回くらいしか行ったことないから。
し:(笑)
つ:僕にとってはさ、こう…行きたい…海外なわけよ。ハワイ。
し:ま、ハワイは置いといてさ。どこをお勧めしますか?
  海外経験の多い草なぎさんは。
つ:スペイン。
し:それ、スマスマのロケでなんか、ロナウジーニョの家行ったんでしょ?
つ:うん
し:1泊2日くらい?
つ:うん
し:(笑)
つ:スペインとか…。あと、なんだろうねぇ?
し:こないだ、行ったところは?
つ:シアトル?
し:うん
つ:いいよー。でも、1日とかしかいないからー(笑)そこはー。街は。
  2日かな?あと、田舎町だったから。
  でもー、すごい日本人が好きだと思う。って言ってた。みんな。
  「ここは日本人すきになるよね~」っていうところらしいよ。
  イチローのマリ、あ、マリナーズのイチロー選手が住んでたりとかしてー
し:うん
つ:気持ちいいわけよ。ほんとになんか、街もなんか、日本人に合ってる感じなわけよ。
し:うんー
つ:いいよ、シアトル。絶対。あれは、いいと思う。
  シアトル、いいですよ!過ごしやすくて。うんー。シアトル。
し:初海外か…
つ:近い方がいいんじゃないですか?そしたら。
し:まぁ、ハワイとかも、ほんと楽だけどねー
つ:そうだよ~
し:でも、ニューヨークとかもねぇ、案外…
  あのー、センターなら。中央だったら。もうそれこそ、なんですか?
  タイムズスクウェア周辺の
つ:うん
し:ホテル泊って
つ:うん
し:だったらね、もう近くに美術館だ、なんだ、全て揃ってるから。買い物するところも。
  ミュージカルも観れるし。
つ:うん
し:案外その、イメージよりも、ちっちゃいところだからね。案外。
つ:うん。ニューヨーク…
し:初めてでも。そうそう、ソーホーの方とか、あんまり離れなければ、そんなには
つ:うん
し:っていう感じのオススメもできるかな。
つ:はい。
し:そんなところでーす。普通のメール、いつもお待ちしております。
  ということで、CMと交通情報の後もよろしくです。
  それでは、ここで1曲行きましょう。SMAPの、なんにしますか?
つ:アルバムで行きましょうか。
し:おっ、行きましょう。
つ:SWING
(曲~♪)

   
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 21:55:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

