■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 8/22 その2
スマップ パワースプラッシュ 8/22 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング

(後半は慎吾くんはいなくなってしまって…剛くんだけでした。)


※誤字脱字。聞き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください

一旦アップします!   2010.8.22 23:44
完了♪           2010.8.23 0:33




<どうでもいい話>
どうでもいい話!
ということでね、どうでもいい話ね、行きたいと思うんですけどね
これまたね、慎吾くんがね、いなくなってしまいましてね
えー、慎吾がいないんですね。急にね。
これはー、ラジオの都合で。とういうわけで、どうでもいい話、いきまーす。
【お便り:① 今マンションの通路にセミが落ちてまーす。 
     (ど~でもいいなぁ~、これ 笑)
      ② 2,3年ぶりにかき氷を食べました。
     (あぁ~)
      ③ カフェオレとカフェラテの違い、よくわかりません。
       しんつよのおふたり、教えてください。
     (あ~、オレもわかんないな、よく。
      なんか…カフェオレロ、カフェオレの方がちょっとなんか)
  クリームが多い気がするんですけど。
      ④ 友だちと大豆の素晴らしさについて、1時間くらい電話で話しました。
     (うわっ、すごいな。この人。スゴイね。大豆は素晴らしいけどー
      電話で1時間も話すって、どーでもいいな、こりゃ。)
      ⑤ この前、友人の結婚式でしたが、初めてフカヒレの姿煮を食べました。
       なんか、勝ち組の気分でした。】
なるほどー。んー。
さ、今日もどうでもいい話、たくさんありますが。
えー、ま、まずー…。蝉が通路に落ちてたって。んー。
ま、その蝉は何年も土にいて、出てきて、鳴き続けて、死んじゃったんだなーって。
んー、まぁでも、どうでもいいかなーって。おもっちゃったなー。うんー。
カフェオレとね、カフェラテってどう違うの?これ。知ってる?人いる?
あんま、わかんない?確かになんか、あんまりわかんないね。違いね。
なんか、カフェ…カフェオレの方がミルクの、ミルクの分量が多いんじゃないですか?
たぶん。そうでもないの?カフェラテの方が多いの?これ、わかんないね~。
でも、両方ともちょっと、ミルクと混ざってるってイメージでしょ?なんか。
たしかに。厳密に違いを言えって言ったらわかんないな。
訊いてみよ、今度スタバーで。カフェオレとカフェラテって、どう違うのかって。
んー。大豆ね。大豆、いいですよ。体に。うん。
フカヒレね。フカヒレ、美味しいですね。
結婚式ぐらいしか、食べれないもんねー。姿煮なんて。 
スゴイね~、この結婚式ねぇ。豪華ですよ。フカヒレなんて。
美味しいよねー、フカヒレのね。うん。
ビストロスマップで、食べる機会ありますけど。
普段、フカヒレ食いに行こうってなんないからね。うんー
「今日、フカヒレ食べようぜ!」なんて、ないからねぇ。
はぁ~、なるほど。どうでもいい話でしたね。今日もね。
ありがとう、みなさん。送ってきてくれた方。
さぁ、ということでね。どうでもいい話も、今日は終了でございます。
ということでー、ここで1曲、聴いてください。
ニューヨークの名プロデューサー、久しぶりのニューアルバムからです。
MARK RONSON、「BANG BANG BANG」
(曲~♪)

<フリートーク>
フリートークでございます。
何を話そう?あれ話そう。あれか、あれね。なんて。
えぇ~、ということでね、SMAPはツアー中でございますね。
え~、福岡ドーム、今日は最終日ということで
えー、香取慎吾プロデュースのもと、2010年の「We are SMAP」のツアーが
もう始まってるわけなんですが。
ま、ライブのこと話したいんですけどね。名プロデューサーがいないんでねぇ~(笑)
まぁ~、あれなんですけどー。
や、ほんとにねぇ、盛り上がってるんですよー、ライブ。やっぱ、いいなーってね。んー。
それもやっぱり、香取くんのね、あのー…演出力というか。
僕はねぇ、演出力ないからー。考えられないんですよー、ホントに。
これ、才能だなーっと思って。なんかねー、慎吾はあるんですよ。
だからー、このコーナーはじっくりそこらへんのところも訊きたかったんですけどねぇ。
んー。でも、ほんと。まー、慎吾のー、もちろん、おかげで、うんー
ライブ、すごくうまく行って楽しいんだけど
やっぱ、SMAPのメンバーも、それにこう…楽しんで。うんー
なんか、やっぱりね、お客さん入って、ライブって出来るんだなーって。
実感しますね。いつもね。
なんかやっぱりー…。みんながこう…ファンの方が来てくれてぇ
そうするとなんかねぇ、こう…すごいやっぱりパワーが僕らも出てきて
ふだんよりかねぇ、なんか…すごい力強く踊れだれ、踊れたり、歌えたりとか
するんで、ホント不思議だなぁって思います。
んー。3時間、今…半、3時間40分くらいやってるんですけどー
やってるときはねぇ~。もちろん、辛いなー、疲れるなー
っていうか、体力的にね。うん。ところどころあるんだけど
それ乗り越えちゃうと、なんか、すごいなんか、楽しくて。
うんー。ダンスメドレーとかね、結構っ…くるなぁ。うんー。
でも、途中くらいから。乗り越えたらな~んか、違う世界に入って行って
「わ~、すげぇ楽しい!」みたいな感じになりますねぇ~
アルバムの曲、全部歌ってるからねぇ、それすごいなぁと思うね。うんー。
で、アルバムの曲、全部歌ってー。でー、アルバムの曲じゃないのもー
歌いたい曲がたくさんあってー、SMAPってたくさん曲持ってて。
んー。すごいなって思う。
ま、みんなのおかげですね。ホントにね。
上海も行くしね。発表になりましたけど。
スゴイよ。10月9日、10日。
東京ドーム終わって、そのあとに上海だかんねー。
あの、万博出来なかったんでー、なんか、こう少しこう…。
うん、その上海の方と、こう約束が果たせたっていうか。
だから、ホント楽しみにしてもらいたいですね。うんー。
「We are SMAP」のアルバムが、ホントすごい好きです。
毎日聴いてますね~。うんー。
やっぱ、聴く度いろんな曲が好きになって。全然、まだ飽きないですね。
んー。コンサートもね、なんかファンの方が、ほんとにアルバムを覚えてくれて
なんか、一緒に歌ってくれてるのがわかるんで。かなり盛り上がってます。
んな感じで、じゃ1曲、じゃあ行きましょうか。
んー、どうしよっかな。アルバムの中からねぇ、じゃあねぇ…
じゃ、慎吾と二人で歌ってます。「短い髪」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:LOVE & PEACE INSIDE? by SMAP)
おしまいでございまーす。
ご来場いただいた皆さん、誠にありがとうございます。
これからのみなさん、待っててね。
(笑)誰に対して言ってんの?これ。会場の方に言ってんの?
さぁ、などなど。えー、「We are SMAP」ライブ中でございます。
コンサートやってます。
そしてね、なんかねぇ、来週はねぇ、あのー…アレだってよ。
あのー、キーワードクイズがあるんだって。
で、なんかねぇ、キーワード当てた方には
SMAPのBOXティッシュがプレゼントされるみたいなので
是非とも来週は、キーワードを当ててください~。
ということで、いつものようにお便りウェルカムです。
宛先は、(宛先~)たくさんお待ちしております。
さぁ、2010年8月のマンテ。あれ?これ最後だっけ?来週。
2010年8月のマンテは「マイスタミナ」です。
あなたのスタミナ源を教えてください。
僕らがこの夏のコンサートを乗り切るための参考にさせていただきます。
ということで。
途中から慎吾はですね、えー、消えてしまいましたが。
えー、来週もよろしくお願いいたします。
えー…ライブでね、また、みなさんお逢いしましょう。
ということで、お相手は香取慎吾と草なぎ剛でした。
バイバーイ。


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:45:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。