■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
え~と…
今日のスマッシュ、後半は剛くんだけになってしまい。
剛くんのお話の中に、何回慎吾くんの名前が出てきただろう(笑)

剛くんもひとりでがんばってくれてましたが
やっぱり、二人のトークじゃないと物足りないな~…なんて
ぜいたくなことを思ってしまいました
もちろん、忙しい中、ずっとこのラジオを続けてくれてることに
すっごく感謝だなって思います!
願わくば、この番組がずっと続いてくれますように☆

いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
最近、拍手から頂いたメッセージのお返事をしていなくって
ほんとうにごめんなさい。
全部、ありがたく読ませていただいてます。

ふと思い立って、アメブロのほうでブログを始めてから1ヶ月が過ぎ
ようやくペースがつかめてきた気がします。
こちらは、今まで通りスマッシュやストスマのレポを中心に続けていくつもりです。
これからもおつき合いいただけると嬉しいです。
また、拍手に頂いたメッセージへのお返事も再開したいと思います。
よろしかったら、お気軽にひとことでも残していただけると嬉しいです(^-^)

それから、ラジオレポ以外のこと
あいかわらず、グダグダなひとりごとばかりですが(笑)
アメブロのほうに書いていますので
よかったら、そちらの方にも遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちら→ あしたも晴れ!(アメブロ)

今まで通り、マイペースなことには変わりませんが
これからもおつき合いいただけると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします♪




未分類 | 00:56:50 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-23 月 22:11:12 | | [編集]
sさんへ
ほんと、まだまだ暑いですね~e-330
でも、楽しいことが目白押しで体調はすこぶるいいですよ!(笑)

わたしも、sさんと一緒。しんつよの魅力に、ますますハマってます♪
かわいすぎるんですよね、このふたりのからみったら。
そう、幸せな気持ちにしてくれるんですよね(^-^)

とうとう、名古屋のコンサートも今週からはじまりますね!
わたしもコンサート経験は浅いのでよくわかりませんが
たぶん、かなりいい席なんじゃないのかな?
当日が楽しみですね♪ぜひ、感想聞かせてくださいね(^-^)v

くれぐれも、熱中症には気をつけましょうね!

2010-08-25 水 00:33:01 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

