■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
あしたは…
今週も、いろいろありましたね~!
剛くんの新CMの発表があったり、SMAPマガジンが発売になったり。
もう、追いかけるのに必死(笑) でも、嬉しい悲鳴です

そして、明日は名古屋に行ってきま~す!
待ちに待った、「We are SMAP」ツアー初参戦です
そんなわけで、今度のスマッシュのレポはお休みさせていただきます。
ごめんなさい
夜行バスで月曜日の朝帰ってくる予定なので
元気があったら、月曜日に更新しますね。

いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます。
と~~~~っても嬉しいです!
お返事、遅くなってごめんなさい。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです(^-^)
次回からは、メッセージをいただいた記事のコメント欄に
書かせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。





soyokoさんへ
いつも読んでくださっているそうで、ありがとうございます!
拙いレポですが、楽しんでいただけると嬉しいです(*^-^*)
少しでも、雰囲気が伝わってるといいんですけど~。
また、遊びに来てくださいね。待ってます♪

nagominさんへ
お久しぶりです~。来てくださって、嬉しいです♪
福岡のコンサートに参加されたんですね!
そっか~、剛くんはつっこまれどころ満載ですか(笑)
「短い髪」は、わたしも大好きです。
しんつよの歌が、コンサートで聴けるなんて嬉しすぎます
明日、名古屋でしっかり観て来ますね。
次は東京ですか!わたしも同じ日に参加予定です。
もしかして、会えるかな?(笑)

ひらひらさんへ
いつも、ありがとうございます!
剛くんがナイターの中継に参加したのは
たしかMIJのときじゃなかったかな…?
SMAPの5人が実況席に座ってるのを見た覚えがあります。
やっぱり、一人より二人の方が
話が広がっておもしろいですよね(^-^)
これからもず~っと続いて欲しいです。

fuさんへ
いつも、ありがとう!
そうなんですよね。わたしも凹んだ時はいつも
SMAPに慰めてもらってます(^-^)
なんか、がんばらなくっちゃ!って気持ちになりますよね。
明日はレポできなくってごめんなさい。
帰ってきてから、なるべく更新するようにしますね。
タイマー予約がうまくいけば、なんだけどね (^^;

未分類 | 18:34:18 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-28 土 21:13:30 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-28 土 23:44:25 | | [編集]
Mさんへ
こちらこそ、連絡しなくちゃとおもいつつごめんなさいね~。
帰ってきたら、連絡するね!

名古屋、楽しんできますね。ありがとう(^-^)
2010-08-29 日 00:19:47 | URL | pon [編集]
mさんへ
はい、待ちに待ったコンサートです!
思いっきり満喫してきたいと思います。ありがとう(^-^)

記憶力に自信がないので(笑)、レポにはならないと思いますけど
感想はアップしたいなって思いますので
また、遊びに来てね!

2010-08-29 日 00:22:18 | URL | pon [編集]
mooさんへ *拍手より*
ありがとう!楽しんできますね~e-343

そうですか、そんなにカッコ良くてステキですか!
ますます楽しみになりました(^-^)

mooさんの分まで、しっかり応援してきますね!

2010-08-29 日 00:26:01 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-29 日 23:58:32 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-30 月 03:01:34 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

