■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 8/30 SMAPな夜
STOP THE SMAP 8/30(月)

SMAPな夜 「SMAP 20年を振り返って」


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください。






みなさん、こんばんは~
STOP THE SMAP、始まりました!
先週まで、香取慎吾くんがやっていました。
今週からは、わたくし草なぎ剛が担当します。よろしくお願いいたします。
さぁ、ということで、お便りが届いています。

【お便り:こんなに暑い日が続いても、クーラーは使いたくないという剛くん。
      メンバーに内緒で楽屋のクーラーを切っちゃうって本当ですか?】

これは、本当ですね。
僕は、クーラーがね、あんまり好きじゃないんですねぇ。
まぁ、さすがにー、そんな僕でも最近は暑くて
あの、家のクーラーをつけてしまうんですけどー
あのね、リハーサルとか、めちゃくちゃ冷やしすぎです。SMAPは。
なんか、クーラーが好きでー
ま、踊ると、とても汗をかくし、暑いんですけどぉ
あの、僕はあんまり好きじゃないんでね。切って。
切ると、なんか、やっぱちょっと時間が経つと、みんなちょっとなんか(笑)
「アレ?あっついなぁ~」みたいな感じでぇ
なんかね、ちょっとねぇ。そんな感じになるんだけどー
また僕が切ってま~す。これは、内緒にしといてください。


今夜は、草なぎ剛のSMAPな夜をお送りします。

さ、お便り紹介します。
えー、史上初の快挙ということで。いきなりハガキに、史上初の快挙!
【お便り:剛くん、こんばんは。
      「This is love」オリコン1位、おめでとうございます。
      そして、史上初のデビュー以来20年連続のシングルTOP10入りという
      ニュースを見て、ファンとしてもすごくうれしかったです。
      こうやって、数字としてみると改めてSMAPというグループの凄さを感じます。
      いよいよ来年は、20周年という節目ですね。
      ライブ中でもあるので、5人で過ごす時間も多いと思いますが
      今日はSMAPについて語っちゃってください。】

ありがとうございます、みなさん!
なんかねぇ。そうなんだよね、新聞…とかいろいろ載ってて。
僕らはあんまり…意識して、ないのかなぁ。
なんか、そういうところで、なんかファンの方とかねぇ
あのー、新聞とかみて「あっ、すごいな~」なんて思いますけど。
ほんとに、みなさんのおかげ、ですね。うん~。
うん~、スゴイですよね。20年っていう、やっぱり…長いですよね。
それをずーっとこう、なんだろう、20年頑張ってTOP10入っているというのは
ま、スゴイことなんですけど
ま、僕らの力ももちろん…まぁ、あるといえばあるんですけど
やっぱ、まわりのねぇ、スタッフのみなさんの力とか
やっぱ、ファンの方の、やっぱ応援があってなので。うん~
なんか。ま、今ライブ中なんですけど。うん
そこでなんか恩返しができたらな、なんて思ってみんな頑張っております。
えぇ、スゴイねぇ~。うんー。そう。
なんか、そう言われるとそうな、スゴイなって思うんだけど
普段、あんまり、みんな、そんなに気にしてないっていうかね。うんー。
ま、なんかそのー、あんまりこう型に力入ってなくて。
そういうところがいいのかもしれないですけどね。いいと思うんですけども。
うんー。でも、もうちょっと…、うん。凄さを実感してもいいなとは思ったりしますけど。
コンサートなんかでも、1000万人突破っていう…
今回のね、ちょうどね、東京ドームツアー…かな?
東京ドームツアーで1000万人突破するんだけどー
日本とか、日本のアーティストの中でも、あんまりな、ない… だって。
そうだから、すごいなー、って僕は思うんだけどー
結構みんなさ、「へぇ~」みたいな感じなのよ(笑)
え~、もっとちょっと喜んでもいいんじゃないの?みたいな、気もしますけどねぇ。
でもなんかねぇ、今回ツアー、「We are SMAP」ツアー、今やってて。
で、「We are SMAP」のアルバムもねぇ、発売になって。
20周年だったりとかー、あと~…ねぇ、こうやってシングルずーっとTOP10入ってたりするんですけどー
僕の中ではなんかー、今回「We are SMAP」ツアー、や、やってるとき思うんですけどー
スタート。って感じがするんですよ。SMAPの。また新たな。
毎回、いつもそうなんですけどー、アルバム作るときに新鮮な気持ちだったりとかー
んー、なんか、その「アルバム、作るぜ!」っていうココロ…心意気みたいなものは新鮮に持って、
なんか、新しい気持ちで取り組むんですけどー
なんか、今回も…もちろんそういう気持ちもあるんだけど
さらに、なんか強くなっ…強かったですねー。
で、出来上がってからツアーもあるとー、なんか、やっぱり、まだまだSMAPのこと知ってもらいたいなって思うし
今回、上海でコンサート開くことになって
まだまだ、SMAPのコンサート来てない人もたくさんいるしー
SMAPっていうグループを知らない方もたくさんいるので
これから、もっともっと知ってもらいたいなって気持ちも強くなったんで
なんかね、スタートって気持ちがありますね。うんー。
そう。だからねぇ、またSMAPはスタート、スタートの年。だと思う。今年から。
そんな感じです。
さぁ、ということで。
うん、この曲スゴイ好き!LOVE PSYCHEDELICOさんが作ってくれました。
SMAPで「This is love」
(曲~♪)

皆さまからのハガキ、メール待ってまーす。
僕たちにしゃべって欲しいことを送ってください。
(宛先~)
それじゃあ、また。バイバーイ!


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:33:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。