■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 9/2 キャッチボール スマップ
STOP THE SMAP 9/2 木曜日

キャッチボール SMAP 吾郎さんから~


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください






こんばんは。9月2日、木曜日でございます。
STOP THE SMAP、はっじまっりましたぁ~

【お便り:最近、いろいろな時計をしてますね。
      その日の気分やファッションによって変えてるんですか?
      今、一番お気に入りはどんな時計ですか?】

おっ、結構スルドイね。時計1個、新しいの買ったんだけど。
あのねぇ~、うんー…あの、なんだろうな。アンティークの時計が好きかな。
うん、アンティークが好きで~す。最近は。
最近はっていうか、なんか、時計は見やすいのが好きなんですよ。
文字盤とかが。うんー。
なんか、デジタルよりかアンティークが好き。
アンティークが好きって、何回ゆ、ゆ、言うなよ。はい、ということで(笑)
今夜は、キャッチボール スマップをお送りしまーす。

さぁ、ということで、今日はキャッチボール スマップの日でーす。
僕宛てに、メンバーのだれからからメッセージが届いてまーす。
今日は誰からでしょうか?カモーン♪

【どうも、稲垣吾郎でーす。はい、草なぎ剛くん。
 草なぎくんはなんか…最近、すごくイイですね。日焼けが似合ってて!
 ねぇ~、なんかー、ドラマの…ね、軍人の役で。
 ちょっと精悍な雰囲気を醸し出すために、役作りで日焼けして。
 ま、実際にね、スゴイ暑い…もうほんとに紫外線の多い所で撮影してて
 日焼けしちゃったとも言ってましたけれども。
 でも、ほんとにイイですよね。たぶん、この番組聴いてるSMAPのファンの人も
 「あ~、いいよ。日焼けした草なぎ剛、いいよ。」と思っている人いっぱいいると思うんですけども
 ただ、あのー、僕としては…ちょっぴり寂しい?
 ねぇ、同じ美白仲間だったのにさぁ。コンサートでは、ふたりで日傘さしたりとかねぇ
 タオルを顔に巻いてリハーサルをしてたのに。
 今年は、そんなことないじゃないですか。
 ちょっとねぇ、さびしいんだよね~。僕としてみれば。うん。】

Mr.UVカット。吾郎さん。
そうなんですよ、吾郎さん~。今年はなんか焼けちゃって。
もういいや~、と思って(笑)
だってもう、シアトルとかハンパじゃなかったもんね~。
もう、朝のさー、シアトルからさ、なんか、車でぶっ飛ばして5時間くらいにある
モスコーっていう山ん中なんだけどー
朝の6時から~、夜中の…9時半まで日が暮れないわけですよ。
すっげえ、日が長いのね。もう、そんのー、日が長い中で
もうロケやったらー、焼けるわけですよ。当然。
で、最初はー、そのー焼ける役だったんだけど、白いからー
全身に、あの、ファンデーションで黒く塗ってたんだけどー
だんだんロケが進むにつれて(笑)、ファンデーション薄くなってきてー
最後はもういらないや、みたいになっちゃってー(笑)
そう、だからもうねぇ… 
ゴロさんからも日傘もらってたんですけどー
今年はなんか、全然活躍してませんねー。うんー。
いいや、もう焼いちゃえ!と思って。
したら、結構わりかし良くて。なんか。いいじゃん!なんか男らしくて、みたいな感じでー
日焼けしたことほとんどないからー。なんか。結構、意外でいいじゃん。
で、馴染んでくるとー、なんか。うんー、ありあり!みたいな感じになってー
あー、だったらいいのかなー、と思って。
どうなんでしょうかねぇ?でも、なんか。結構いいって言われるから。
今までなんか、しろ、白かったからー。
なんか、コンサートなんかでもさー、こうタンクトップになったりとか
なんか、今まで華奢な感じだったんだけどー、なんか精悍的で。うん。
なんかねぇ、うん。新しい自分が、こう…なんか。気分になれて。いいんですよ。うん。
ま、でも一番大きかったのはやっぱり、ジャパニーズアメリカンかな。
うん、二役やったんでー。なんか…そう、100年前にね、だから渡ってった役と
で、自分がそれで、むこう…アメリカに行って生まれた子どもも演じて。
で、その…その人はさ、戦争に駆り出されるわけ。
だから、ずーっと昼間、畑仕事してー、そっから戦争に行くからー(笑)
すっごい鍛えられちゃってぇ。すごかったです、ホント。
まだ、放送秋なんですけどー、すごい鍛えられた。
そう、二役やるって。だって、ふたつやってるってスゴイよね。
途中くらいから気付いたんですよ。
「あれ?これ、おかしいぞ。みんなは休んでる暇あるのにー
 僕だけ、休んでる暇がない!」って(笑)
そうー。二役ってすごかったです。
ま、なんかそのおかけで精神的にも鍛えられたし。肉体的にも、うん。鍛えられました。
えー、「Japanese Americans」みなさん、期待してください。
SMAPで1曲聴きましょ~。この曲、すごい好き。「ひなげし」
(曲~♪)

みなさまからのおハガキ、メール待ってます。キャッチボールスマップの木曜日(笑)
誰と誰にどんなキャッチボールトークをして欲しいかを送ってください。
宛先は~…
それじゃ、またまた、バイバーイ!



スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:53:35 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-06 月 09:41:06 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

