■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 9/5 その2
スマップ パワースプラッシュ 9/5 後半です。

しんつよQ&A ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.09.05 23:07
完了♪          2010.09.06 00:07




<しんつよQ&A>
し:夏だ!生だ!しんつよQ&A~
  スマッシュの長い歴史の中で、初めての試みだそうです。
  コンサート会場に到着しましたスタッフのみなさんが
  えー、コンサート会場の外にいるファンの方々に、インタビューしてきてくれました。
つ:うん
し:今さっき。
つ:えっ、そんなことしたの?
し:その、生の声。
つ:えぇ~!?
し:そのQ&Aを僕らが聞いて、答えてみようと。
つ:だいたい、知ってた?ファンのコ。ラジオ。知ってた?だいたい。
男性:あんまり知らなかったですね(笑)
つ:そうでしょ~(笑)
男性:この地域、流れてないんで
し:この地域、流れてないの。ちなみにどこだっけ?ここ。名古屋。
つ:うん、そうだよ~
し:知らないんだ。
つ:あや、怪しいと思われる、少しねぇ?
男性:かなり怪しまれました。
つ:やっぱり~(笑)
し:マジで~?(笑)
つ:フフフ(笑)
し:しん、しんつよに質問ありませんか?っつって
男性:はい、これだけだからー
し:うん、ちっこいマイクで。
つ:ムフフフ(笑)あやしぃ~
し:ウケル~。じゃ、聴いてみましょう。
(質問①:2年ぶりのライブやって、それぞれ思ったことを教えてください。)
つ:超外って感じ(笑)2年ぶりのライブやって?
し:2年ぶりやって、それぞれ思ったこと。
つ:うん。
し:思ったこと。
つ:ま、やっぱり…いいよねぇ。うん。あの~、お客さんがやっぱり生でね、
  こう~…喜んでくれたりとかー、そういう顔みると、
  やっぱライブって、僕らの原点だなって…思うかな~。
し:ハナクソ、食わしてやろーか!
つ:フフ(笑)なんで?いいコメントじゃん。
し:なんか、キレイに言いすぎててウソっぽいから腹立つ。
つ:ホントホント。や、いろんな思うことあるんだけどさ。
  ま、まずそれかな。うん~。
し:や、でも、楽しいよね。やっぱり。
つ:うん
し:こう、グア~っと上がって、こう、自然と笑顔になってしまう自分
つ:うん
し:と共に来てるみんなの笑顔と、こうキャッチボールしてるみたいな感じかな。
つ:うん
し:続いて。
(質問②:わたしは、今子供がすごく欲しいんですが
      おふたりは、今一番欲しいものはありますか?)
つ:フフフ(笑)
し:子供がわたしは欲しいんですがー、おふたりは欲しいものありますか?
つ:いいね(笑)
し:うん。欲しいもの。
つ:欲しいものねぇ~…やっぱり、Gパンかな。(笑)
し:Gパン(笑)まだ欲しいの?
つ:欲しい(笑)一番欲しいねぇ~。1930年代のGパンが欲しいな~
し:それは、自分が持ってるので一番古いの?
つ:そ、持ってるけどー
し:持ってんの?
つ:もっとコンディションがいいのが欲しいの。
し:コンディション?
つ:うん(笑)もっと、新品に近いの。新品のはほとんどないから。
し:ユニクロにイイの売ってるよ。
つ:いやいや、そういうのじゃなくって。ビンテージが欲しい。
  ビンテージの、新品が欲しい。
し:新品でしょ?しんぴんじゃないでしょ?(剛くんの発音がちょっと違ってたので)
つ:新品。デッドストックが欲しい。でも、ないからもう。30年代、40年代って。
し:んー。
つ:うん、それ欲しい。慎吾は?
し:欲しいもの~?
  みんなの笑顔かな。
つ:ハナクソくわしてやろうか。
(笑い声)
し:フハハハハ(笑)次!
(質問③:今日のパンツの色はなんですか?)
し:今日のパンツの色はなんですか?
つ:なんですかねぇ… 黒ですね。
し:僕も今日は黒だけど…「We are SMAP」のパンツ履いてますよ。
つ:あっ、昨日はいてたね。
し:うん。
つ:あれ、いい?
し:あれ、グッズで売ってんだよねぇ。
つ:売ってんだー。
し:あれ、女のコ…あれは、やっぱりこう…パンツ、派手なパンツ好きな慎吾くんがー
  こう、グッズ作る段階でもうちゃんとチェックしたんでー
  この感じだったら、女のコでもはけるんじゃないかって
つ:あっ、そっかそっか、いいねぇ。
し:僕も履いてるんで、皆さんもぜひね
つ:うん
し:「We are SMAP」パンツ、グッズで売ってますんで
つ:うん。女のコがはくとカワイイかもしれないね。
し:そうそう。あの、細かく「We are SMAP」「We are SMAP」って描いてある方もいいんだけど
  前に大きく「We are」つって、お尻んところに「SMAP」って描いてある方が
  僕はどっちかっていうと好き。
つ:ふーん
し:はい。そんな感じかな。
つ:はい。
し:しんつよQ&Aということで、やってみたけどどうでしたか?
つ:なんか、よいよ。良い良い。すごい。
  名古屋に…スタッフのね、方が来てくれた、なんか気持ちが伝わってくる…企画で
し:なに?スタッフの気持ちが伝わる?(笑)
(笑い声)
し:ファンのコの(笑)、
つ:え?
し:質問とか、そういうのじゃなくて?(笑)
つ:うん、なんか。
し:スタッフが、なんか、こう外まで行って?
つ:行って、っていう…
し:あの、なんですか?名古屋だから?あんまり、このラジオ知らないのに?
つ:そう、ちょっと非難される目でー
し:カカカカカ(笑)
つ:なんか、やってきた…努力(笑)
し:そんなとこの感想、いらねぇんだよ(笑)
つ:うんー
し:それでは、ここで曲に行きましょう。曲。
つ:じゃあ、「We are SMAP」から行こうかね。じゃー、そうだね、ちょっとしっとり行こうか。
し:んお。
つ:ひなげし。
し:(笑)短い髪かと思ったよ。
(曲~♪)

<会場探検2>
し:さぁ、ということでー、今週はコンサート会場からお届けしていまーす。
  本番前の緊張感に包まれた本部。
  本部でーす。
男性:はい、お疲れさまです。…あれ?(笑)
つ:自己紹介、お願いします。
男性:えー、コンサートの制作をやらせてもらってます、えー、オンザラインのホンダと申します。
つ:ホンダさん。
ホ:はい。
つ:ここは…スタッフルームですか?
ホ:ここは、あのー、制作本部と言って
つ:制作本部。
ホ:はい。
つ:あ、核になる部分ですね?ここは。
し:核?まー、核かな。はい、じゃ、イズミさんー。
つ:あっ、これっ、チケットがいっぱいありますね。
男性:これ明日のー
つ:明日の、あそうか。
し:イズミさんでーす。はい、つよぽん。
イ(女性):イズミです。はじめまして。
つ:あっ、イズミさん。イズミさんは、どういうことをやってますか?
イ:えーと、コンサートの振り付けをしてます。
つ:あっ、振り付けですか~
イ:はい。
つ:振り付けをしながら、今はiPhoneで必死に、メールを打とうとしてますね。
イ:はい。ハワイの世界時間を、iPhoneの中に入れようとしてます。
し:なにやってんですか~(笑)
(笑い声)
し:本番2時間前に、ハワイの時間になんとか
つ:あ、ありがとうございます。僕の「帰ってきたヨッパライ」も振りをつけていただきました。
  ありがとうございます。
し:そして、本田氏は、新幹線のチケットのチェックですか?(笑)これは。
ホ:そうです。あの、明日。えー、乗られる便の席割と
し:席割と
ホ:お食事と
し:お食事と(笑)
つ:いろんな仕事があるわけですね~
し:ね~。シンカワ。
シ(男性):はい。
し:はい、ビクターのシンカワ。
シ:ビクターのシンカワです。
つ:おっ、シンカワさん。
シ:はい。
つ:シンカワさんは、どういった、今回、ライブで仕事をなさってますか?
シ:えーと、全体の音をあーしよう、こーしようってゆうのをやってます。
つ:おぉ~
し:も、だから、コンサート前の2,3ヶ月は毎日のように朝まで一緒にいました。
つ:そうなんだー
シ:そうなんです。
つ:どうですか?今回の音は。
シ:すごいイイ感じで、毎日観ていて楽しいです。
つ:あっ、ありがとうございます。
し:お~。いいコメントでした。
つ:ありがとうございます。
し:スズキ。
  …フフフフ(笑)
(笑い声)
つ:呼んだだけでしたね。
し:呼んだだけ。(笑)
  それでは、ここで曲に行こうか
つ:行こうか。
し:今のが運営制作本部。おっ、タニグチさん、いるじゃん(笑) 
タ:東北新社のタニグチです。
し:おっ、しぶ~い(笑)
つ:しぶ~い
(笑い声)
し:渋い声のタニグチさんは、いろいろ問題を抱えてて悩んでいるときのタニグチさんなんですかね~
  さぁ、それでは曲に行きましょうか。
つ:うん。
し:曲。なににしようか。
つ:「We are SMAP」行けば?
し:「We are SMAP」?
つ:うん
し:じゃ、ここで。「We are SMAP」!
(曲~♪)

<エンディング>
し:さぁさぁ、というわけで、今週もおしまいの時間が来てしまいましたが、ルイさん!
つ:あっという間でしたね~。うーん。
し:はい、ルイさんでーす。自己紹介を。
ル:さいとうルイでーす。顔に似合わない、えー(笑)名前と顔が似合わないおっさんです。
つ:フフフ(笑)
し:自分は、なにをしてる人ですか?
ル:一応舞台監督ですが、似非です。
し:ハハハハハ(笑)なんだ、それ!今回のライブ、どうですか?
ル:おもしろいです。
し:ほー
ル:もう、観に来たら、みなさん大満足で帰っていただけると思います。
し:おっ。
つ:あの、いつも、僕も、ルイさんお世話になってます。いろいろと。
ル:力は足りないですが(笑)
し:そんなことないですよ。ありがとうございまーす。
つ:ありがとうございまーす。
し:ということで、コンサート中なSMAPでしたー。がー。
  会場からお届けして、何年に一ぺん、これ楽しいですよね。なかなかね。
つ:うん
し:おっ、木村くんがいますね。
つ:いましたねー。
し:木村くんのとこ、行ってこよ!
つ:おっ、木村くんがいましたね~
し:木村くん…にちょっとこれ
つ:ん?あ、いいね。
  木村くん。
し:(笑)
つ:今、ライブの大体、開演もう2時間切ったあたりなんですけどー
  今日は、慎吾と僕はラジオの収録してましてー
し:(笑)
つ:ここを読んでいただけると助かるんですけど(笑)
  よろしいですか?木村くん。
木:郵便番号、261の7127。bayfm、スマップ パワースプラッシュ
つ:はい。
木:えー、アドレスはですねー
つ:しんつよですね、これね。
木:shintsuyo@bayfm.co.jp。もう一度行きます。shintsuyo@bayfm.co.jp。
  たくさんお待ちしてます。
し:ありがとうございます!
つ:ありがとうございま~す!
し:ありがとうございます、すいません、本番前にー
つ:本番前に(笑)
し:ありがとうございまーす。
  豪華なスペシャルゲストが
つ:木村くんが宛先を読んでくれました(笑)
し:登場してくれましたが、ということで今月の9月のマンテは
  「この夏一番アツかった日」。みなさん、続々募集していまーす。
つ:はい。
し:来週も、かな?来週も?
つ:来週は?
し:会場からお届け、します。
つ:来週も。
し:はい。
つ:以上、香取慎吾と
し:草なぎ剛でした。
し&つ:バイバーイ。



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:07:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

